トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
-2 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:39
ライトは…
悪ぶっているが根はいいヤツだと思う。
ちょっとクラスの中でも誤解されるタイプ。
+2 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:04:40
むしろ、私が何故狂人視されたのかちょっとわからなかった初日。
3 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:51
やはり理夢は楽観的すぎるよね。
狼だったら残り1でとりあえず吊られとく?
みたいなポジションにいると(私には見える)思うのに
このなんくるないさーっぷりは私にはまぶしい。
吊れない

そう考えると逆の意味では悠子になる。

ヤコはToらぶるか?
4 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:04:55
ライトは…
悪ぶっているが根はいいヤツだと思う。
ちょっとクラスの中でも誤解されるタイプ。
7 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:05:15
悠子かヤコだな!

けーつろーん
12 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:06:01
シアンか・・・また完全灰ね。
個人的には悠子とヤコが怪しく見えてきた
13 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:06:05
>>9

まぶしすぎませんかライトさん
17 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:06:30
自分が釣られるとは微塵にも思っていない!
まさに王の風格
+10 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:06:52
なるほどなるほどー。
25 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:07:58
個人的には

悠子→瑞樹→ヤコなんだが、

悠子的には誰なのにゃん?
そいつも三回の中に入る余裕があるなら
死んではくれまいか?
+15 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:08:13
実際は頭真っ白になった上に死ぬのを覚悟していただけでした。
後は、状況はあくしてねーよこいつ、と見せかけようと思ってたくらいでしたね…。
30 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:08:35
もし悠子が思うのが三人いて、
それがさらに説得力あるなら私も考えよう。
そうしよう。
31 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:08:36
>>20
追従というか、霊っぽい人を襲っている感じがしたから占い師の真贋バレたらまずいのかな〜とか考えてたらしオンの白だけまったく手がかかってなくて怪しく思った。
38 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:09:42
ミズキちゃんを能力者だと思ってしまった私は
霊脳が出てこない時点で反転衝動がおき
狼だという可能性を思うしかないのだ。
41 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:10:21
>>36
いや、悠子が、こいつは絶対狼だから
私が吊られてもこいつがつられるならいいよ!
ってんなら是非死んでもらおうとおもったが、

狼はこいつだろ!って候補が三人いるから
私は吊らんで下さいっていうなら、
ってこと。
45 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:10:58
>>38
流石に能力者なら2日目の最初にあんな発言しないと思うんだ。あれで吊られたら戦犯とかいうレベルじゃないw
47 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:11:13
はっ。
無能力COだなんて!
私は善人です!と同じぐらい信用できないにゃん!
53 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:12:15
>>48
じゃあわりと悠子→瑞樹→ライトで
(順番はどうでもいいが)
で多くの人の望みが適いそうな気がしますね。
54 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:12:19
>>47
私は悪人です!って言っても吊られそうだね、それは・・・まあ、考慮に入れないほうがいいのかも知れないね
+27 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:12:21
ぎゃんばれー!
+29 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:13:15
>>+26
いえいえ、でも結局一番最後だったのは、一番信用されてたからですよ…!
58 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:13:34
狼じゃないところを吊っても村が勝てばきっと
皆許してくれる
60 半端者 ヤコ 2009/06/14 02:13:54
ねおちじゃないの!ToLoveるなの!鳩なの!
64 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:14:18
じゃあ>>59とおっしゃってますが、

悠子→瑞樹→誰か

で皆はいいの?
66 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:14:31
今日で終わるといいんだけどな・・・
立ち向かう者 カミーラ が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
72 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:15:31
>>67
こいつうっとおしいですー><
74 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:15:49
わ、私は吊られるわけにはいかないんだ!

理由!?
続きはウェブで!
76 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:16:11
>>73
わざとらしすぎて逆に白いような気も・・・
81 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:17:13
まあ時間あるから理由言ってみるか。

まあ、言うだけなら自由だが私は村側♪
んで、犯人はヤコ、瑞樹、悠子!おまえらだろ!
と思っていて、優先度高い二人と、
素直に吊られてくれるライトさんが吊られる流れなら
私は一向にかまわん!と思ってたのでね。
まあ、ライトは狼にはあまりみえないので
最後が私でもいいがあまり意味が無いので
つれれたくねーなーっとか言ってみる。
88 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:18:10
理夢が狼なら
私は負けを認めざるを得ない。

できる!って言ってしまうぐらいに、
狭間からの来訪者 瑞樹 が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
半端者 ヤコ が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ