トップページ

857村 みんなおいで【初心者大歓迎】村【みんなDIVE!!】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: high-color
村人
靴屋の娘 リタ
ID: fauchon
人狼
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: lefteye
狂人
小説家 モーリス
ID: gimlet
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
共有者
作曲家 ジェラール
ID: lunatic
共有者
学生 コンラッド
ID: theodore
村人
薬剤師 シャロン
ID: aaaaaaaaa
霊能者
処刑 7人
軍人 マックス
ID: 小由流
村人
時計職人 プリシラ
ID: mopparajin
占い師
使用人 テレサ
ID: ksugi0418
人狼
羊飼い シリル
ID: siva
村人
旅芸人 ミック
ID: toytoy
人狼
教師 レイチェル
ID: yukino
村人
酒場の主人 ワット
ID: ann
村人
1 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:16:02
>>4:86 ロレッタさん。
観察保護処分って、なんだか悪い事した子の気分です…。
>>4:81 ロレッタさん。
テレサがちゃんと投票してると思ってたので!

>>4:84 ミックさん。
どうでも良くないと思うですよ。
コンラッドさんが人狼で、テレサさんも人狼だとしたら、プリシラさんを吊ったら、霊能者を襲わない限り、テレサさんが人狼だってばれるわけですから、そのときにテレサさんが意図的に仲間に投票するとは思えないので、意図的に投票していたとしたら、コンラッドさんは悪目立ちさせられて、白くなると思ったんです。
14 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:17:39
ロレッタさん、お疲れ様でした〜。

9>7>5>3>1
吊り回数4回で、人狼と狂人は確実に墓下だから、間違えて平気なのは後2回かな。

個人的にはワットさんとコンラッドさんが白いと思うんですけど。
テレサさんの投票がランダムだと、確かに全く意味のない推理でしたけど…。
25 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:18:59
>>9
私は共有者の3択でしたからね〜。
+9 使用人 テレサ 2008/05/26 22:19:32
使用人 テレサ は 靴屋の娘 リタ に投票しました。

素で狼っぽいと思っていれちゃった。
+10 使用人 テレサ 2008/05/26 22:19:46
ナイス仲間ギリ票。
45 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:21:26
>>12 ミックさん。
私もコンラッド白いと思ってますよ!
コンラッドさんが人狼で、プリシラさんが狂人だった場合って、エルマーさんを食べちゃうと、コンラッドさんが人狼だったから、占い師の真贋がわかったんじゃないか、という推理方法もあるんじゃないかなと夜に気づいたんですよ。
でも、これって、なれてる人だったらすぐに気づく事ですよね??
だとしたら、コンラッドさんだって、エルマーさん襲撃したら自分が人狼だって疑われちゃう可能性があることくらい判ってたと思うので、やっぱり食べないと思うので、白いと思います。
53 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:22:35
>>22
人狼と疑うならいいですけど、狩人さん推理は良くないと思うですよ〜。
+25 探検家 エルマー 2008/05/26 22:24:06
レイチェルまでは吊れるかなぁ
69 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:24:23
>>59
中身推理ですか…。
ネタだったとしたらごめんなさい、判らなかったです。

>>61
狩人さんだったら食われちゃうかもしれないですよ〜。
といっても、ミックさんは純灰だから、純灰食ってくれたら嬉しいのか。
82 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:25:48
ん〜〜〜〜〜。
個人的には灰に向って狩人か人狼とかいうサラさんが怪しいと思うので、サラさんかなぁ。
靴屋の娘 リタ が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)
+32 探検家 エルマー 2008/05/26 22:26:11
おーっと意外なところが吊られてるー

よしよし。
+33 使用人 テレサ 2008/05/26 22:26:15
なんでそこが吊られるのかしら。。まあよろしくってよ。
+34 探検家 エルマー 2008/05/26 22:26:21
シリルおつ。
*2 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:26:46
明日は投票あわせますか?
+36 使用人 テレサ 2008/05/26 22:26:53
ランダム神に殺された気がしなくもない。
*5 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:27:03
霊能者じゃなくて、ジェラールですね。
+41 使用人 テレサ 2008/05/26 22:28:27
死んでるんだ。狩人は。。
+43 使用人 テレサ 2008/05/26 22:29:22
実のところもう食い放題なんだぜ。ミック。デンパ飛ばしてみようか。。ムリか。
+44 探検家 エルマー 2008/05/26 22:29:22
シリルは白いと思っていたよ。
非共なら黒だそうくらいには。
*12 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:29:26
すいません〜〜〜〜
*13 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:29:44
何も選択してないです〜〜〜〜。
トイレかせてください!!
+47 使用人 テレサ 2008/05/26 22:30:36
8>6>4>2 あと2人村人吊ればいいのか。悪くはないかもしれないな。
*14 靴屋の娘 リタ 2008/05/26 22:30:39
戻りました、ジェラールセットします!
靴屋の娘 リタ は 作曲家 ジェラール を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ