トップページ

1933村 スギ様かっこよす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: euro
狂人
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
村人
水の精 シズク
ID: gemini
村人
童女 カヤ
ID: mopparajin
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 底なしの沼
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
狩人
処刑 4人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: なえ
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 有希
人狼
詩人 アリシテア
ID: かににっぱ
人狼
童女 カヤ は、ジャージ ハルカ を占いました。
ジャージ ハルカ は 人間のようです。
5 童女 カヤ 2009/07/06 00:37:53
当然、ハルカ人間じゃった。
▼アリシテアなのじゃ。
童女 カヤ が 詩人 アリシテア に投票しました。
12 童女 カヤ 2009/07/06 00:38:47
シズクが決めるゲームになりつつあるのじゃ。
25 童女 カヤ 2009/07/06 00:40:48
しかしハルカにセットするぐらいならクーにセットしてしまいたいがのう。
発言力があるのがシズクなので
シズク視点で分かりやすくしてやる必要があるの。

ミサ喰いは明らかに吊り先が決まっている霊能者が無発言気味ステルスを読んだ人狼アリシテアとゴーディの考えた喰いのようじゃの。

これは昨日の独り言じゃ。

発言で判断しづらい所を占ってみた結果、
アリシテアとゴーディが引けたのじゃ。
まあ昨日ハルカ白引いてもよかったかもしれんのじゃ。
30 童女 カヤ 2009/07/06 00:42:07
>>20 もう襲撃は選択肢には入らんじゃろう?
わたしを偽として吊らせるか、あるいは判定を偽と思わせて
自分を吊らせまいとするか、しかない。
36 童女 カヤ 2009/07/06 00:43:00
>>27 投票はアリシテアにセットしておるぞ。
3日目もアリシテアにセットしておる。
4日目はゴーディに変えた。
44 童女 カヤ 2009/07/06 00:43:49
>>34 私を信用してアリシテアに投票するのじゃ。
そうすれば勝てるのじゃ。
52 童女 カヤ 2009/07/06 00:44:48
>>42 やめてほしいのじゃ。
そういうことをすると皆が納得いかないのじゃ。
私の説得がダメだったということなら
それでもいいのじゃ。
でもここはアリシテア▼にしてほしいのじゃ。
55 童女 カヤ 2009/07/06 00:45:27
私の発言だけだと信用ならんのなら
ハルカの発言も読んでほしいのじゃ、シズクよ。
60 童女 カヤ 2009/07/06 00:46:27
あと対抗は説得していないのじゃぞ?
それでもハルカに投票したいのかえ?
65 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:47:02
シズクよ、たのむ。
アリシテアに投票してくれ。
75 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:47:32
よかったよかった。
83 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:49:19
シズクが占い師COしているように見えた。
それでクーが占い師COしだしたので
これは3COなのか?
と思ったらログの流れが異常であった。
86 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:49:57
というか偽黒出されたらほぼ負けの編成だ・・・。
103 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:52:09
>>92 偽っぽくても真なのですよ。
115 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:54:08
最近は狂人を引いていないので騙りをやっていない。
120 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:55:07
>>107 ショックだ。ぽふんぽふん。
127 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:55:51
ききさんだけや・・・。
144 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:58:22
ききさんの言うとおりや。
147 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 00:59:33
ハルカはすぎさんだと途中思えなかった。
あとシズクも最終日のうろたえ具合がgeminiさんだとは思えなかった。中身は誰もわからなかった。
149 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 01:00:05
というかききさんと同村するの久しぶりや・・・。
護衛ありがとうございました。
155 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 01:01:44
底なしの沼は名曲くんか・・・。
なんつーIDだ。卑屈すぎないか。
159 童女 カヤ (mopparajin) 2009/07/06 01:02:50
>>154 ミサは吊れるだろ、シズクは白いよなあ、
中間層 アリシテア ハルカ ゴーディ
でなんとか見つかりました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ