トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
行商人 シュテファン は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
行商人 シュテファン が グリモワ ユーリ に投票しました。
-32 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 00:15:12
ぼ、僕はどうすれば…。
-53 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 00:44:52
ところでまだシオンさんは居ますかー?
-60 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 00:55:12
>>212
ちょっと師匠らしいことを言ってみたんですから、雰囲気壊さないでくださいよー(涙)
-75 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:12:36
>>266
そうですそうです。
そしてニコラスさんからさんざん弄られていました。
家政婦と僕は見たんです!
-80 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:17:35
>>-76
……………………
-92 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:30:29
ところで今更なのですが、纏めサイトのアンケートに答えてくれた方はこの中に居たりします?いや別に強制質問ではないですよ。なんとなく誰か気になったので。
-96 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:35:15
みんな非COをしたら、ステルスしたい人が特定されちゃうじゃないですか(笑)

いや、なんというか、纏めサイトにコメントがあったり票が増えていたりすると喜んで気になっちゃうのです。ただそれだけですよ。
-120 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:51:28
話は元に戻りますけど、人狼やってる人のメガネ率が高いような気がするのは僕だけでしょうかね...。
-125 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 01:55:53
コンタクトもそうですけど、めがねもかけたくないなーと思う欲張りな僕が居ます。目が悪くなった世界なんて想像できないです。いつかはそうなるのでしょうけど。
-133 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 02:02:36
困った。メガネトークに参加できないぞ、僕。
こうなったら意地でもメガネをかけて(違)
-142 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 02:19:51
視力が0.1を切った世界ってどんなんでしょう。限界まで測ったことはないですが僕の視力は1.5なので、単純に僕が見えているものの15分の1しかないと考えると恐ろしいですね...。

そして大人しくしても無駄な事を把握した僕。
-149 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 02:33:07
>>-146
あれ。もしかしてここは文字の大きさを調整できるのですか?なんだか、僕はものすごく変な事を言っているような気がします。機械音痴なんです。ええ。
-167 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 02:48:11
さて困りました。カラオケに行かない僕は、またしても歌トークに参加できません。こうなったら意地でも(ry
-222 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 03:19:10
しかし本当に困りました。アゲハ蝶のあたりはさすがの僕でも分かるのですが、本格的にトークに参加できなくなってきた僕が居ます。おそらくひぐらしネタだということは分かるのですが...。
-253 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 03:39:40
Zzzz...。
-260 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 03:43:59
むにゃむにゃ...。
-266 行商人 シュテファン (optgm) 2007/07/01 03:49:59
はぅー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ