トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
+1 騎士 メラニー 2009/05/31 02:50:25
まあ、仕方ないだろう、初回吊りされるかもしれないと思って入ったしな。
おまかせで、霊能者になったのは誤算だが。
+2 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:50:26
>>*15
霊でてないンだから狂確定なレイ喰うことないよ。
+8 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:53:20
ふむ でもレイ喰うことで真視させて、ボク狼説は消せるのか。あんまりラインとか考えて動いてないから微妙な気がするけど…
+11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:56:04
ていうか駄目だな もう人物が違う時点で議事見てても誰が誰のこと話てるのか分かンない。で、追っかけてる間に埋もれてくw
88 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:01:53
うーん 引き続きゴメン。
やっぱ議事読むの追いつかない人間が 狼になっちゃ駄目だねw
90 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:02:00
頼りない霊能者で申し訳ない
93 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:02:41
カト、お疲れ。
いやボクもよく分からないうちに死んでてビックリしたから、あの日のカトのビックリはそれを上回ると思うw
98 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:03:10
2人目狼じゃなかったら、霊乗っ取りもありえたな
吊られた霊能者が言えた義理ではないが・・・
103 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:03:38
>>83
ついでに初日GJがランダム襲撃の所為w
115 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:05:26
あそこでボクが吊られてなかったら、カトが霊騙ってくれてただろうからかなり違う展開に持っていけたと思うンだけどねー 2度続けてあっさり風味でゴメン。やっぱ狼向いてないのか自分。
116 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:05:30
>>109 まあ、霊騙りも出せなかったし、結果オーライ?w
129 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:08:40
そしてボクの喋りが遅い方だから赤ログの差が目立ったのか。難しいもんだね。
133 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:09:30
>>122 すまん、なにしゃべっていいかわからんかった
能力者くることも予想してなかったしな、村人希望にしておけばよかったよ
-10 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:11:21
>>-8 四国の分散サーバにBBSキャラいたような気がするが?
145 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:12:02
>>136
いや、あれはボクもゴメン。
あれっと思った時には0分だったという…。
150 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:12:21
投票CO了解って言おうとしたら言えなかったんだ、
言ってたらまた違っただろうな
168 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:16:01
アニマルでも充分分かかンなかったよ?
昼間、素で仲間が誰なんだか分からないという…。
180 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:18:43
うん、夜タイムは難しい。村だとあの間にログ読めるンだもんなー 考察に差がでるに決まってるじゃないか、大げさだなあ
191 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:21:30
そしてボク誰も食べられてない件。
…………。

ダミーすらカトが食べちゃってる。
205 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:24:52
別にボク、リアルダイエットとか希望してないのに、って思いつつ体重計に乗ってみたらほんとに減ってたw
皆にも是非オススメするよ?
213 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:26:34
セバスくらいしかキャラ覚えらンなかったCO。
-16 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:26:38
>>-15 おつかれ〜
215 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:27:27
>>-13 ジムゾンはいたと思うが?
219 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:28:06
短期はいろいろ自信ないなあ。
とりあえずやるとしたら素直に村人で、時間のある時にもうちょっと更新に余裕がある感じの村を狙ってみようかな。
223 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:29:36
あ、ボクからも。
飛び入りの方々、盛り上げてくれてありがとう。
結果あっさり風味で申し訳なかった。苦手な人狼側をやるからだってちょっと理解はしてるけど、後悔はしていない。
227 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 03:30:58
とりあえず眠いけど……ログ気になるから読んでからんしようかなってことで、いってくる。
寝る人たちおやすみ。お疲れ様。
238 騎士 メラニー (Aspd) 2009/05/31 03:51:09
もう誰も残って居ないだろうが、
またどこかで会ったらよろしく
239 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:28:54
ログ読みがやっぱりめちゃくちゃ遅いボクがまだ残っていたりして。
今やっと読み終えたンだもん。
狂人の票で吊られたwことを確認して、それを謝られてるのに無反応になってたボクを確認した。
いやごめん 素で発言を読み落としてただけだから。
240 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:31:52
…偉人セットだったら山本 五十六がいい。
「やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ」はやっぱ明言だね。
時点で高村 光太郎も迷うところ。智恵子抄の献身ぶりは、ある種のDS(ゲーム機ではない)感すら感じるよ。
241 放浪者 リエーフ (elm) 2009/05/31 04:32:28
どんなキャラで喋ればいいんだってのは敢えて考えないことにする。
最終発言はいただいた。おやすみ。良い夢を。
243 放浪者 リエーフ (elm) 2009/06/01 19:43:38
…ボク処刑じゃなければ、カトが霊騙ってた筈だから違う展開にはなった…かな…。
霊単独COになる訳だしね。
ただその時は村2人欠けてる訳で、決めうっては貰えない可能性もあるから、どうなんろ…?
うん、思考力欠如してるンであんまり考えない。

と、喋ることで最終発言を上書きげっとずさー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ