トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
グリモワ ジュリ は、留学生 ナシアス を護衛しています。
1 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:40:58
ミサの>>4:71がなんか暇な村側に見えた。ミサ吊りでも強く反対はしないけど。
ミサよりはゴーディを吊りたい。
あと、シャルロッテを吊りたい候補に追加。エーファは白でいいや。サクラはよくわからん。村側っぽいけど。
あと、ヤコルッツが村側なら今日狼か邪魔狂吊らないとランダムPPになるぞ。
4 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:41:11
アッー!白が襲撃されたー!!
+3 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:41:15
やっちまった。
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:41:43
ジュリさん?狩人狙い?占い師狙い?それとも単に灰削り?
10 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:41:43
目に付いたのを考察落としとくか。

ロッテ:第一発言>>4:21はなんかやたら黒いな。昨日といい君の第一発言なんでそんな黒いねん。>>30ジュリが白くなかったということに対する返答だがジュリ狼だと思ってそう聞いているのか。ちょっとこのリアクションがようわからん。

ミサ:しかしよく考えたらこんな白が出ても情報にならないところ(吊られる可能性もあったし)占わないよな。多分に村人だと思うんだが、すっげーSGにされそうっすね。まぁ君少しネタ以外喋れよ。

サクラ:なんか淡々としててわかりにくい奴だな。余り感情というか思考の流れがよめねえ。略されてるからか作られたものだからかわかんねーけど。
14 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:41:52
>>3
んあ。ジョーカー黒かよ。

対抗せんよ。
+7 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:42:05
墓下非公開なの。
17 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:14
>>3
偽乙。

ミサ吊って黒出れば俺白じゃね?
サンバ猫 ルカ が サムライ ジョーカー に投票しました。
20 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:39
>>13
出すわけねーだろ。対抗が黒引いてるなら話は別だが邪魔されるだけだ。
23 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:42:52
>>19
なんで出るんだよ!!!!
25 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:43:07
>>19
昨日と今日と邪魔されてるならなんで第一声でCOしないの?
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:43:16
>>3
ミサさんが占い師ですか?
対抗が居ないのでしたらジョーカーさん吊りですけれど
34 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:43:55
>>25
なんで昨日今日と邪魔されてたらCOに繋がるのかわからないんだが。
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:43:57
ああ、対抗は出たのですね
+17 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:44:16
とりあえず、エーファは占いでないのなら超黒いと思ってはいたし、いる。
+20 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:44:53
正直ジュリさんはこの村で浮くぐらい真面目にやりすぎていた。
48 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:45:03
>>34
いや、2連続で邪魔されてるとか占い師だってバレてるからじゃないの?だったら第一声でCOしたほうがよくね?
51 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:45:25
出てしまえば、邪魔されるから潜伏していたというのはあまり変ではありませんが、それだったら対抗が出たあとでも潜伏したままでも良かった気がしますね。
54 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:45:30
>>41
というか君真なら邪魔生きてるんだからミサ吊らないとPPっすよ。

一応、占いCOが狼邪魔で真潜伏もありえるけどこの状況で潜伏はさすがにないか。
+25 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:46:18
2連続でマルティナ邪魔とかないと思うんだけど。
表に出てないやつを2連で邪魔しようと思わない。どんだけピンポイントでわかっているの、と思う。(判定1邪魔できるやつを2人にしたほうがいいと思うんだよなー。)
62 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:46:28
>>50
ヤコを外した君の意見はもう誰も信じない。

まぁ、PPの可能性をナシアスに言われて思い出したんで出るべきだった。
68 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:47:19
>>60
吊られるなんて一言も言ってないぜ。
このミサのどこが占い師に見えたのか聞きたいんだが、むしろね。
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:47:40
>>63
だからなんで第一声でCOしないの?って聞いてるんだが。
+31 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:47:40
邪魔狂だよ!
74 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:48:09
>>67
そもそもミサの発言など推理がなかった時点で推理がないでひとくくりにしているから誰もみてないだろ。
79 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:48:34
【霊能CO】
【ルッツ人間】
【ヤコ人間】
+37 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:49:13
安心しよう。
嘘だよ\(^o^)/
87 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:49:19
もう一日ほど潜伏する予定だったが、指示が出たのでCOした。
88 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:49:23
>>75
まぁ、ジュリかレイが霊なんかね。
まぁ、別にヤコのことはどうでもいいや。単純にPPのことを忘れてたのとこのミサが真に見えると思えなかったので吊られる気なかったしな。
+39 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:49:34
ええ、つーかマルティナ2連邪魔されでホントに占い師なの。
そうしたら私はもうマルティナを邪魔した邪魔狂人に弟子入りするな。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:49:40
>>54
今出て居る占が邪魔、狼というのは考慮すべきだと思ったのですけれど、ジョーカーさんはそれは無いとお考えですか。ふむ。
93 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:49:47
>>83
なんか霊でてきたんすけど。
102 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:50:24
>>90
PP考えるなら2COあるのにここで真が出ない意味は余りないな。
サムライ ジョーカー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:50:54
ルカさん霊。対抗しませんよ。そうですか。まだ狼は吊れていないのですね。予想していたことですけれど
-5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:51:10
あら、投票間に合わなかった。
+45 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:51:24
ランダムPPで終了のお知らせ。
+48 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:51:54
まぁヤコは反応が黒かったが吊られ際が白くなったので狼じゃなさそうと思っただけなんだけどな。
+49 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:52:23
あのミサが真に見えるって言うなら目が腐っているからレーシック受けたほうがいいと思うが。
+50 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:52:28
ええーまじで。
邪魔だれだったんだろう。
そんなにもろ分かりだったのかな。占い。
-10 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:29
あ、滅んだかも。
-13 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:45
ミスリードさーせんwww
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:52:47
ですね。今日邪魔を吊ってしまった可能性はありますから、PPになっているかどうか
-15 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:52:58
\(^O^)/オワタ
+54 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:53:11
マルティナは潜伏臭あったが狼なのかそれ以外なのかわからないから結構放置してたなぁ。
-17 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:53:26
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
+55 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:53:30
なんかしらないが中身発言がどうのこうのがあったらしい。全然きにかけてなかった……
*8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:53:50
狩は生きていますよね。とすると霊も護られている可能性があると。
+58 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:54:13
>>+52
んー、COがない状況だからな何らかの発言でマルティナ以外に占い師っぽいのがいないからとりあえずマルティナのままでってのはありえる。1度邪魔されたくらいでCOする必要もないし。
+60 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:54:25
というか村スロースターターすぎじゃないか……
2日目とか。本当に。みんな黒くてこまった。
いや、見てたのがヤコとかミサとかだったんだけど。
*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:54:25
エーファでどうですか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ