トップページ

359村 【初心者歓迎】第8回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
占い師
悪魔猫 シオン
ID: nene
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: suzurin
狂人
踊り子 エーファ
ID: witchcraft
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: passiong
狩人
食堂手伝い クララ
ID: suzukake
人狼
物売り ベルト
ID: t_t
妖魔
グリモワ ユーリ
ID: Aster
人狼
2 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:44:35
ログ読んでたらランダムった。なれないことはするもんじゃないなぁ。
エーファ襲撃。てことはエーファ真でよいね。

って夜はや。
7 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:45:40
エーファ真ってことは、クララ狼でベルトも人間だなぁ。
ロックオンしまくってた。ごめん。(*ノノ)
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ユーリ に投票しました。
8 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:47:30
>>5
うん。エーファ真でいいはず。

シュテファンの真偽は不明だけど、クララ狼で占いにも狼騙るってことは無いと思うから、シュテファン狼は無いと思う。
11 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:48:44
問題は妖魔の可能性。
ただ、狂人って大抵騙るから、妖魔はもう吊られてるんだよきっと。(希望
17 絵本作家 ブルーノ 2007/06/30 23:51:52
うん。なのできっとシュテファンは悪くて狂人。
シオンは確白だし、シュテファンが真でも偽でもユーリ狼しか僕目線からはない。
24 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/06/30 23:53:13
お疲れさまでした。
狩人が初日に吊られてるw

ベルト妖魔なんだね。
じゃぁロックオン問題ないや(ぇ
33 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/06/30 23:55:00
パウルはないとさんかなぁとおもった。
村側の。
38 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/06/30 23:56:39
狩人難しいよね。
134 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:30:51
短期はパッションでいいじゃんおおげさだなぁ(ぉぃ
137 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:31:50
>>115
おやすみなさい〜。お疲れさまでした。


すずりんさんは恋人〆(。。)メモメモ
139 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:32:29
恋人よりは妖魔の方がやりやすいなぁ。
恋人だと真能力者潜伏とか考えないといけなくてめんどうくさ(ry
144 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:34:15
>>138
お疲れさまでした。

萌えがひろまりますように。(お祈り
152 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:36:04
>>149
なんでしょう。
こ…告白?ドキドキ(違
そんなー、恋人になってくれだなんてー(言ってない
156 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:36:37
>>145
えんぱすさお疲れ様ですー。(ギュムギュム
今度一緒に遊びましょうね。
172 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:41:25
>>162
勘違いはデフォルトです。(真顔
ああ、エドガーとヨーゼフ言ってたのはスズリンさんだったんですねぇ。
ないとさんからちょっと聞きました。
が、そんなものはありませんよ!w
描かないとないですー。時間があるときでいいなら用意します〜。
…どういう全身か考えてないとかそういうことも、あったりなかったり。
177 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:42:32
おぷとさんカワイイよね。うん。
(シミジミ納得
-51 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:43:52
あんまり全身考えてるキャラいないんですよねぇ
クララ、シャルロッテ、マルティナ、ユーリくらい?
…女の子ばっかりだな。
185 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:44:29
神父ヅラは結構定着してるよね。
190 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:45:44
ヨーゼフエプロン姿(結構ふりふり)
なら落書きがどっかにあった気もする。

すずりんさんはきっと眼鏡好き。
〆(。。)メモメモ


とりあえず、おぷとさんに萌えよう。ドキドキ
196 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:47:44
ひげとづら・・・食べたくない鍋だ。
199 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:48:06
遅くなって出そびれた…
ここにも萌な人が!!
205 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:49:54
眼鏡良いですね。
僕も結構好きー。
210 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:51:28
(」´Д`)」<ほーもほーも!!

とお約束に叫んでおこう。

>>204
OKだよ!
219 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 00:54:45
>>214
お疲れさまでした。
確かに飛び入り勇気入りますね。
何か普通に内輪ネタ喋ったりしてごめんなさい。
懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです。
爽やかに萌ますので。(ぇ

短期はパッションでいいぢゃんおおげ(ry
私なんて結構やってますが、未だに黒くて弱いです。(´・ω・`)
233 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:00:41
萌キャラがたくさんでホクホクですね(*゚ー゚)
249 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:05:16
4人いなくてもいいんぢゃww

でも確かにいぢられMって萌だよね。
僕はSだけど。
てわけでナイトさん萌きゃらでFA
250 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:05:27

はーい
253 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:06:56
いやだなぁ。
貰われなくても僕はないとさんのだよ(キラーン

とりあえず、全員僕のハーレムってことでいいんじゃ?
266 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:10:09
ないとさんが短期始めた頃って468再戦短期あたりかな。
物凄くいぢられきゃらだった気が。

僕は萌じゃなく格好よいSです。
ないとさんはあんまりハーレム作りにむいてないと思う。Mだし。萌って言われた。
268 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:10:47
てわけで
全員僕のハーレムにってことで丸く治めようよ。
274 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:13:44
>>269
わーい誉められた(*゚ー゚)(違う気もする

>>270
…あのニコラスにいぢられるようじゃ…(ホロリ
275 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:14:06
>>273
全員僕のハーレム(キッパリ
280 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:16:26
>>278
…ゴメソ
あれが萌キャラには僕には見えない…(ホロリ

でも結構腹黒がいぢられキャラなのは同意。
そのいぢられキャラにいぢられてる現実を見つめようよ。
283 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:17:20
>>281
誉められた(改めて喜ぶ
きっとそこには愛があるはずだ。
安心して僕のハーレムにおいで(キラーン
287 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:19:14
>>284
萌えない。
あの腹黒は基本的に鬼だし。色々。うん。

へこませたことあったっけ?僕が一緒の時は覚えがないんだけど。
つい最近MIXIでとか?
…なさそう。
289 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:19:50
>>286
あ、確かに上目遣いはときめくよね!!


さぁ、シャルロッテ恐くないからおいでおいで。
291 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:20:46
>>290
…可愛い。ドキドキ
皆でじゃなくても大歓迎だよ!
294 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:21:58
ごめん。
大抵腹黒がへこむ以上にないとさんがいぢられてるからいまいち覚えがないんだ。

最近丸い…?数日前に喋った覚えはあるけど。丸い…?(覚えがない
300 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:24:29
腹黒が丸く見えるのはきっと騙されてるよ…
お兄ちゃんは心配だ。
きっと昇格する日はこない。(ホロリ
303 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:24:46
>>297
お疲れさまでしたー。お休みなさい
また遊びましょうね〜。
-83 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:25:30
そういえばある少女漫画ってなんだろう。ドキドキ。
310 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:26:46
>>306
…………
(ポムポムナデナデホロリ
-86 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:27:14
>>-84
>>-81
これー
311 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:27:31
パウル改造するの?手伝おうか?
313 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:28:02
りぼん・・・15年くらい読んでないような(年齢がばれるw
318 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:29:55
>>314
眼鏡で上目遣いで眼鏡を指で支えてる(持ってる?)状況に物凄く弱いです。ぜひ。
319 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:30:23
ノシ
手伝うよ。押さえつければよい?w
321 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:31:12
>>-93
Σ素敵な発想ですね!
323 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:31:54
>>320
是非是非w
可愛いし。ときめくよね!
325 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:32:29
>>-92
ここ数ヶ月まとめサイトみてないので違います。
人狼まとめWikiなんか重いような。
絵本作家 ブルーノは、自警団員 パウルを押さえつけたw 2007/07/01 01:32:53
329 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:35:19
>>327
僕もたまに眼鏡はかけるけど萌えるよ!だから大丈夫!(?
眼鏡落とすとかそんなどじっこ萌きゃらな…ポッ
333 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:39:58
>>331
大丈夫だよ。萌だから。ドキドキ
痛くなるのはちょっとわかりますw

>>-97
そんなに落ちるもの?
僕のは全然落ちないよー。落ちると不便だね。




自爆装置は改造した人が持つのがロマンだと思う(真顔
335 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:41:08
>>-102
ずり落ちはある(ナデナデ

そういえばクララ眼鏡つきバージョンは本当はそばかすつき。
小さくて見えないけど。
-110 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:43:18
脅されてるパウルも可愛いよ。うん。w

キャラセットはこっそりとっとかなくても。
むしろ消したほうが。
-113 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:44:09
すずかけさん発想がなんか怪しくて素敵です。
343 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:44:34
おぷとさんは眼鏡関係なしに萌えだから!!


何か眼鏡の人多いね。
-115 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:45:06
>>-112
萌えるものはなかったような。
でもこっそりなナイトさんに萌えておきます(*゚ー゚)
絵本作家 ブルーノは、自警団員 パウルとユーリを暖かく見守っている 2007/07/01 01:45:22
-121 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:51:44
コンタクトは恐いんだよなぁ。使えると便利そうだけど。


>>-116
残念ながら僕にはないとさんのようにいぢられMじゃないから萌要素がないんだ。
てわけでナイトさんに萌える。
絵本作家 ブルーノは、バナナの皮にすべったパウルに感動中 2007/07/01 01:52:29
367 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:53:26
んー。どーだろ。目が悪くなりやすい人となり辛い人がいる気がする。
うちの旦那は結構本読んでゲームして一時期人狼もしてたけど視力いいし。
371 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:54:49
>>365
まぁ自分では萌要素に気付かないよね(爽
大丈夫。萌だから。

目に入れるの恐いよね!僕目薬さえさせないからコンタクトは不可能な気がするよ!
でも便利そうだ…。
373 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:55:58
>>372
それは萌要素じゃないにきまってるじゃないか。
無理やり要素にしちゃ駄目ダヨ(ポムポム
380 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:57:46
>>-125
眼鏡なんかかけなくて良いならそれが一番だよ。
回りが綺麗に見えるほうが便利。

>>378
させない仲間!!!わーい。
383 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:59:16
最近は横からさす目薬というのがあるので失敗してない。
あんまり見かけないけど。

とりあえず地味にアンカー間違えてるパウルに萌ておくね。
-129 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 01:59:49
僕の眼鏡のフレームも赤だよ〜。
クララ仲間。
386 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:00:37
>>384
物凄く仲間だ!
人にさしてもらうと確実に目をつぶってさせないのですよね。
仲間がいるって幸せだ。
390 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:01:14
>>385
どじっこCO?
391 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:01:59
>>-130
薄い紫好き〜。

眼鏡って持ち歩くのも面倒くさいよね。よく忘れる。
396 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:03:16
>>393
目薬使うのいやですよねww

絵描く時は目が疲れやすいので無理やりさしてますが。
399 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:04:37
>>394
赤良いよ。赤。
僕のワイン色っぽいやつだけど結構好評だし。
…いやまぁ周りに妙に赤好きが多いせいもあるかもしれないけど。

>>-133
おぷとさん可愛い…(ギュム
404 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:06:09
>>392
ボケキャラ…やっぱり萌えでいいんじゃないか。


>>400
目はつぶってマッサージしてるといつのまにか寝ます。うわ瞼とした瞼は仲良しにしてはいけません。(真剣
410 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:08:53
>>-135
ふぉとしょっぷ7。あとSAI。
どういう絵を描きたいかによります。水彩っぽいのはSAIで。SAIはフリーだけど結構使えます。
ぼかしが楽なので最近はフォトショップばっかり。(ぉぃ。

これ小さいからあんまり丁寧にぬってないけど、真面目に描く時は、
下絵→トレースしてペン入れ→よみこみ→主線修正→いろ塗り
もっと丁寧に描く時は
下絵→フォトショップでパス使って主線→色塗り
な感じです
413 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:09:31
>>409
頑張ってる感じが可愛すぎて(ギュム
-137 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:10:03
ちなみに
眼鏡かけて0.7ですので
眼鏡かけても一番下まで見えません!w
420 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:12:33
フォトショは慣れると早く出来ますよ〜。
ん〜。でもどういう塗りが好きかで違うんじゃないかな?
自分の描きたい絵にあわせるのが良いと思います。
フォトショはギャルゲ絵塗り向きですが、水彩や油絵っぽい塗りはちょっと難しいし。
422 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:13:11
おぷとさんはきっと何をどうやっても萌キャラ。(*゚ー゚)
428 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:17:21
眼鏡はかけると疲れる&頭が痛くなるのがデフォなのかと思ってたCO。(ぉぃ

>>420
僕の塗りも結構ギャルゲ塗り。これを丁寧にしたような?
…小さいからザッパなだけで普段なもうちょっと丁寧な塗りですよ。多分と言い訳しつつ。
よくエロゲーとかで塗られる塗り方ですが、
アニメ塗りを一部ぼかしたバージョン?
顔などは境い目を曖昧に。服は一部ぼかし、一部はっきり明暗つける。みたいな。

…説明下手だな僕orz
431 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:18:16
全員僕のだってば
432 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:18:56
お絵描き掲示板も結構機能ありますよね。
保存が面倒だけど。
435 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:21:19
まぁ絵も塗りも明らかに変じゃなければいいんですよ。
絵はそれっぽく見えればいいんです。
細かい所はそんなに皆見ないはず。というか見ないで(希望


だからおぷとさんは何をしても萌なんです(真顔
442 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:25:21
主線も全部描かないといけないから面倒なんですよね>お絵描き掲示板

塗りはそれで良いんでは。顔に模様(?)って好きだ。
他のは塗らないんですか?
446 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:27:26
>>437
あからさまに変ですか??別に違和感ないけどな。

僕結構ありえない影平気でつけるし。
細かい所所か大きい所も見ないで下さい。


コンタクトは憧れるけど恐いです。
450 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:28:53
僕あんまり普段眼鏡かけない。
で、なんとか文章よめて、絵も書ける。
…まぁ絵は眼鏡かけてみるとアレな事も多いので視力良い人は恐いです。

いい人同盟って一体w
453 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:30:15
>>447
2、3メートル離れた字が見える…いいなぁ。
30cmくらいですでにぼやけてよめません。
461 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:32:58
結構色はモニタによって違うけど、僕のモニタでは普通に肌色に見える。
そういえば、クレヨンでも色鉛筆でも肌色って色なくなったねw

光は多分左斜め上だよね。僕も同じような影つけると思う。


463 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:33:37
どうみても怪しい粉だ…ww
468 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:35:08
僕は文字サイズ中〜。


悪い人の会が気になる…ドキドキ
478 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:40:49
確かに警官というよりは犯罪を犯しそうな(酷

こっちも影大丈夫かと。
ネクタイの塗り方好きー。帽子よいよね。制服とか。

ものすごーく細かい突っ込みをすれば微妙にはみ出した場所がありますね。(ニヤソ
とか。どうでもいい事ならいえますが。(するな
480 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:41:27
粉売りは儲かりそうだけど!
そんなの売ってる少女は嫌だw
-158 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:42:18
個人的にはアレンが気になったり。
484 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:42:50
>>483
ありそうだ。
クララ最強説?
489 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:45:05
>>486
つんでれ?(違
目つき悪くてシャイってとても萌キャラですね。

>>487
人間がというよりクララが(ry
492 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:47:19
ひぐらし…ゲームの方をしようかなぁと思いつつまだやってない。

>>-165
ガンバレ〜。
アクエリオンも結構難しいですよねっ。
496 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:49:19
>>494
いやいや、
アレンの色塗り
が気になるんだよ。

要するに色を塗ってね☆というおねだりですw
501 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:50:44
>>-167
(ぎゅむぎゅむぎゅー。
萌オーラをふりまいて誘惑しまくるとは…。



アクエリオン結構キーが高いような?

僕どっちかというと低めな上に音痴なので…(遠い目
502 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:51:01
>>497

はーい!
507 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:52:31
>>498
顔から見ると髪黒っぽいけどなぁ。黒出いいじゃん黒で。
もしくは灰色。(趣味w
512 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:54:01
>>506
物凄く歌いこんだ曲以外音が外れます。音が外れたのは気付くのでなかなか虚しいですw
声量とか腹筋には自信あるんですけどねぇ。(音痴なので太刀が悪いw
517 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:55:14
>>515
Σいつのまにか粉を!?
529 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:57:53
ヨーゼフがえこった。(ホノボノ

>>525
粉に慣れてる…?
-178 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 02:58:23
ポルノは結構好きだ。歌わないけど。
535 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:00:39
>>527
どじっこだ。ドキドキ
537 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:01:28
物凄く身近に歌える人がいると重なる曲は…(遠い目)

でも歌上手い人と声がいい人は萌えるよね!
539 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:02:35
クララの近くにはきっと粉がまっている…。


>>-181
あ、良くない思い出だと聞きたくないよね!
僕も地味にそういうことがあるーw
-187 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:04:27
>>540
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウニウニ
なんか惨めになってくるし!

歌上手くて声が良いとほれます(*ノノ)
547 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:05:45
>>544
ええと。はじめましてのような違うような。微妙ですが
はじめましてー。こんばんは
551 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:06:30
>>548
歌は関係なく

おぷとさんはなにがなんでも萌です
553 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:07:11
>>-188
声高Σ
きいてみたい。
556 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:08:17
なんでも楽しいかどうかは大事ですよねぇ。
-230 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:21:57
生麦生米みこみこなーす
早いよね。
573 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:22:28
ですのーとって終ったの?
578 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:25:03
>>575
そうなのかぁ。ありがとー。

友達に録画頼まれたから撮るだけ撮ってたけどみてなかったんだよね。取り逃がしてても気付かない…。
まとめて焼いて渡さなきゃ。
-243 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:31:45
ニコニコって曲とかアニメとか著作権大丈夫なんだろうかと地味に気になったり

といいつつ見るしきくけど。w
-248 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:35:40
著作権は訴えられなければOKなんですが、歌UPしてる人とか大丈夫かなぁとちょっと心配に。
ミッ○ーとかだと個人サイトでも訴えられることあるみたいですし。

ちょっとくらいいいぢゃんおおげさ(ry
605 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:36:34
>>595
こんばんはー
はじめましてー。かな。
610 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:38:20
>>-249
良い感じですね!
…ずっと塗ってたんですか。お疲れ様ですw

あれ。洋服が青い?緑なのかと思い込んでた
614 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:40:20
厳しいなディズ○ー。
描いた人が死んで何十年たっても著作権が。

>>-250
キリルはや!
618 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:41:43
>>-258
いたづらしろってことだね!
620 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:43:03
狂人かぁ(納得
こういうキャラ好きー
624 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:44:47
起きて反応がないとちょっと寂しいけど。
とりあえず子どものいらづらみたいに

こっそりマニキュアとペディキュアを…。w
絵本作家 ブルーノは、行商人 シュテファンにふりふりリボンをつけている 2007/07/01 03:45:31
-262 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:47:49
ディズニーランド行ったことないなぁ。
ディズニーキャラ怖いはちょっとわかる。w
-263 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:48:12
でも個人的にはスペースワールドのキャラの方が恐い気もする。
絵本作家 ブルーノは、行商人 シュテファンに化粧中 2007/07/01 03:48:36
634 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:52:57
>>-267
そんなゲームがww
ファミコンって色々でてるんだなぁ
636 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:54:55
オットーってなにかしら役職もちいめーじだなぁ。
637 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 03:55:49
や ら な い か

は男同士じゃないと!ww
645 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:01:40
恐いって言ったあとに僕のイメージって言われると
僕が恐いかのようだw
BBSでは一回しか使ってないけど悪夢でよく使ってたきはする。
646 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:02:12
ああ
さt
の人はログだけ見たことあるなぁ。
ヤナ感じだった(酷
-297 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:04:53
>>647
僕は恐くないよ(爽


>>-294
本当なら平和になって良いですね
私と同村したことある方が
あの方に馬鹿にされてたので印象悪いのですよね。
655 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:06:01
リーザ可愛いよね

地味に狼イメージあるけど。
-302 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:07:49
>>656
告白された(*ノノ)
可愛がらなきゃ!
-313 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:14:54
>>359
(ナデナデ
面識のなかったナイトさんを結構いぢってたような覚えもしなくはないけど、きっと気のせいですよね。うん。


きっつい言い方する人は結構誰にでもするので、あんまり気にしなくても良いと思いますよ。まぁ気になるけど。
675 絵本作家 ブルーノ (七彩) 2007/07/01 04:15:44
>>663>>671
お疲れさまでした〜。お休みなさい。
すでに4時ですね。
僕もいい加減ねようw

おやすみなさい〜
絵本作家 ブルーノは、行商人 シュテファンをうにうにうにうにしつつお布団へ 2007/07/01 04:16:08

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ