トップページ

2035村 ドキッ! 丸ごとつるぎだらけの村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
つるぎ
ID: toytoy
人狼
輝ける turugi
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
鋼のturugi
ID: エリザベス
霊能者
turugi
ID: 三橋
村人
麻雀中
ID: andante
狂人
赤turugi カール
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
聖なる turugi
ID: 真理
人狼
破滅のturugi
ID: Nelli
狩人
並行世界の数人目 turugi
ID: 有希
村人
お祝い turugi
ID: mitomito
占い師
お祝い turugi は、つるぎ を占いました。
つるぎ は 人狼のようです。
1 お祝い turugi 2009/09/20 02:27:19
ええええええええええええええ。
並行世界吊っておわんないの。。。。


じゃあもうつるぎじゃん。わかりきってるがつるぎ占う。
つるぎ人狼!
お祝い turugi が つるぎ に投票しました。
4 お祝い turugi 2009/09/20 02:28:18
昨日の様子みてて、ああこれは並行が狼かしらと思ったら見事に騙されたんですけど…。
7 お祝い turugi 2009/09/20 02:28:48
輝けるturugiが狂人じゃないなら、PPはおこんないよ!
10 お祝い turugi 2009/09/20 02:29:24
>>9
わーい♡よかった!
13 お祝い turugi 2009/09/20 02:31:05
ふにゃ。。。ちょっと不安になってきたよう。

本当に村人さんなんだよね?
狂人で御主人さま迷ってるとかじゃないよね…?
16 お祝い turugi 2009/09/20 02:31:31
え、え、迷ってるなら言って!
なんか質問あれば言って!
19 お祝い turugi 2009/09/20 02:33:16
どうしよう。輝ける子が迷うと思わんかったよ。
うにゃー。何説得すればいいかな。

初日占いはね、麻雀中のやつとかたべないだろう・turugiお誕生日村だから初日つるぎはないだろうと思ってまず2人をはずしたの。そっから勘でえらんだんだよ。
22 お祝い turugi 2009/09/20 02:34:10
次の日は、前も言ったけど>>2:13がなんかひっかかったのね。それでカール占ったの。
23 お祝い turugi 2009/09/20 02:35:01
そんでそんでその次の日は、急に黙った輝く子が、相方がいなくなってテンションさがった狼なのかと思って占ったの。
28 お祝い turugi 2009/09/20 02:37:12
んー。で、あとはあとは、昨日の様子は、並行世界が急に焦ったようにみえて、並行が狼だなって思ったの。

でも今落ち着いて初日見返してきたら、最初の投票も破滅にいれてるんだよね、並行。そういう方針の人だったんだって考えてあげれなくてごめんね…という感じなの。
30 お祝い turugi 2009/09/20 02:37:57
>>26
まじですかー!!!
うう。。その日の発言数が少なかったから…。前日もすくなかったのね。わたしのばかー!
32 お祝い turugi 2009/09/20 02:38:12
>>29
えええええええ!!!
33 お祝い turugi 2009/09/20 02:38:24
2人とももっとしゃべんなよ…。
34 お祝い turugi 2009/09/20 02:39:15
んー。んー。
とりあえず私が考えてたことは全部しゃべったのだけど、なにかあれば言ってね。
38 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:41:25
私は真だってば!!!

狼をもっとはやくにひけなくてごめんね…!
43 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:41:35
うにゃー。。。
50 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:41:48
といといさんにまけたー。。。
51 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:42:03
つるぎさんおめでとうなのですー!
58 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:42:44
破滅さん狩人でしたの…!COしてくださってもよかったのに…!と、思うのですけど、ち、ちがうかしら。。
62 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:43:23
>>45
信じさせてあげられなくてごめんなさい…。
81 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:47:28
墓読み終わりー。

うん。まあ。ぶっちゃけ。
ちょっとあざとい真アピールをちょいちょいしたのでやめとけばよかったー!!!ぐわっ!!
87 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:48:18
>>84
シックスセンス怖い。
93 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:49:08
>>80>>83>>86
。。。なるほど…。そう説得しなければならなかったですね…!

ごごごごめんなさい…!
115 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:52:25
>>99
私が狂人でそんな高性能に動けるはずが…!
122 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:53:57
破滅さんが初日にCOしてたら、えーと、どうなってたかな。
138 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:56:18
>>129
ふむふむ。そんな感じだったですかねー。
うーん。そのパターンでつるぎ捕えられたかな。。うーん。どだろ。
146 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:57:29
ええと、あう。
信じさせてあげられる力がなくてごめんなさい…!
157 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 02:59:52
>>153
私は輝けるかカールが狩人なのかな。やばー。。うらなっちゃたよーう!!って思ってました。
160 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:01:24
まあ、あと。
麻雀中とかこのパトリシアはといといさんかしら…と思って初日に占いを外してました。あは。
162 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:02:07
といといさんなんか初日に占ってしまえばよかったー!
お祝い turugiは、※といといさんに非はありません 2009/09/20 03:02:27
169 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:03:59
>>164
そっから考えるべきでした。。。

ミィ使ってたし、使うのかなくらいに、こう、思ってましたー!ごめんなさい!
173 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:05:05
>>170
よくよく見直すと初日の反応、超絶不審でしたね。。。もっと確かめるべきでした。
182 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:06:36
>>175
はっ!そうだった…。じゃあやっぱり考えなくてよかったのか。。
190 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:08:45
い、引退したら哀しいです…!
196 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:11:31
わー!わー!
204 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:13:32
かわいい。
212 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:15:55
沖縄ーズはいい人たちばっかりですね!
221 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:17:50
>>218
それ天国関係ないのです…!
230 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:20:50
ホエーナニゴデスカー!?
238 お祝い turugi (mitomito) 2009/09/20 03:22:37
>>5:+21
ぎゃぴー。。。長期のログよくお読みになったのですね…!うががーってなってるときの独り言なのではずかしーですね…あは。あがが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ