トップページ

1933村 スギ様かっこよす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: euro
狂人
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
村人
水の精 シズク
ID: gemini
村人
童女 カヤ
ID: mopparajin
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 底なしの沼
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
狩人
処刑 4人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: なえ
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 有希
人狼
詩人 アリシテア
ID: かににっぱ
人狼
ハーフ ヤコ は、水の精 シズク を護衛しています。
+5 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:38:32
ヤコたんが…

>>4
今日はカヤ人間言おうと思った。
ふまくんめ。
+11 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:39:30
クララに投票しましたごめんなさい…
占い師は当てたんですけども……
+15 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:41:46
>>23
言えば良かったかしら。

カヤ真寄りの発言はしてたと思うのですけども。
伝わって欲しい。
+16 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:42:19
え。ハルカにセット?

なんで。また。
+19 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:43:30
>>38
そうそう。
+21 ハーフ ヤコ 2009/07/06 00:44:49
このじぇみにはふざけてるだけできっとアリシテア投票に違いない。
67 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:47:03
カヤが真にしか見えなかったです。
じんさんだったのか。
73 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:47:28
>>66
危なかったのか……
93 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:50:42
>>4:34
コレ見て、てっきり狼はシズク食うと思ってGJ狙ったのに。
さすがに灰は食わなかったですね。
98 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:51:38
>>78
なんかおかしな戦い方だ。
中身を見るんじゃありません。
108 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:52:45
>>96
ヤコくらいしかカヤを守らなかったかしら。。。

皆がカヤ偽偽言うから、初日、占いCOで即カヤ護衛セットしたのに、夜になったら一回外したのに。
見返してやっぱりカヤ真としか見えなかった。
何でカヤが偽臭いのか分からなかった。
119 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:54:50
クーゆーろ君はもしかして潜伏狂人も考えてたんじゃないかしら。
上手い人やとそういうのがあって。

じんさんは占い師以外逃げ道が無い的な、まっしぐらなとこが占い師にしか見えなかった。
123 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:55:20
>>119
じんさんは上手い人じゃないから。

みたいになってるけど違うんですね。
日本語は難しい。
このじんさんはどう見ても真だった。
137 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:56:56
>>127
対抗の発言が見えないとか割とあるよね!
ききもあるよ!
下手に小細工しようとする偽より、真のがよっぽどそういうのあるんだよね!

じんさんはどう考えても、めっさ真に見えた。
142 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:57:52
カヤ吊れそうだったとか今知った。
恐ろしい。
あんなに真だったのに。
143 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:58:21
すぎ様は分かんなかったけど>>13自分で言ってて笑いました。
146 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 00:59:30
>>145
逆にそういうとこが真だと食えると思って守るんじゃない?
吊られそうな占い師とか真なら絶対襲われるでしょう。

ていうかカヤはどう考えても真だったよ、じんさん。。。
158 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 01:02:25
>>154
カヤが吊られそうになってたらさすがにカヤでGJ出た事は言ってた。
黒2発見して、仕事終了してカヤは偉かった。
202 ハーフ ヤコ (きき) 2009/07/06 01:14:18
>>199
ふまくんは可愛いよね。

たまに。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ