トップページ

1797村 返事がないと思ってたら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
放浪者 リエーフ
ID: かににっぱ
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
科学者 ロルフ
ID: 玉揺
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
狩人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
処刑 4人
執事 ソノニー
ID: 三橋
狂人
狐巫女 クー
ID: earlgrey
占い師
ヤンキー ナツ
ID: euro
人狼
青帽子 カトリーン
ID: なえ
人狼
+2 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:41:24
>>+1
わたしも初めて霊能者してるので、感動でした。
+6 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:41:51
あうー、だよね。

シャルロッテさんもナツさんもお疲れさまです。
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:42:15
>>4
かにはっぱさんがんばってください!
+11 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:42:45
>>+8
かににっぱさんでした。。
素直にリエーフさんって言えば良かった…
+18 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:43:51
>>9
わああ、この発言は…!
+21 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:44:28
>>+17
humaさんというんですか?
ありがとうございます。
+29 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:45:52
>>+22>>+24
みなさん名前がたくさんあるんですね。
+34 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:46:34
>>+30
ええ、そうなんですか!?
+39 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:47:30
>>+36
あ、はい。。。
+46 食堂手伝い クララ 2009/05/15 01:48:22
かにっぱっぱさんすごい!!
-4 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:48:42
も、もう、ふまさんとお呼びすることにします><。
32 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:49:05
わー、ランダム勝利ですね。
お疲れさまです。
41 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:49:41
>>30
墓ログの中でお名前二度間違えました、ごめんなさい。。
65 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:54:01
食いとナツさん狼が全然わからなかったので、シャルロッテさんには本当に頭が上がりません。。
67 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:54:45
>>45
ごめんなさい

>>65
うう、日本語が。
狩人ピンポイント襲撃がすごかったのと、ナツさん狼が全然わからなかったので〜です。。
70 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:55:28
>>66
うう、恥ずかしくて顔から火がでちゃいそうです。。
79 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:57:18
FAって、シフト押しながらなので、こう、あわててると、ふぁ!になっちゃうじゃないですか。。

>>68
あー、なるほど。参考にします。
占われてたりカトリーンかナツに黒が出てたら、それでもCOします?(してました?)
-6 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 01:58:23
>>73
狼占っても信頼とれない占い師を昨日やった私が泣きながら同意します。。
95 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:01:33
>>91 羨ましいです。。私も暫く狼希望ずっと出して特訓してみようかな。。
99 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:04:15
>>98 私も真占い師のときにおたおたしちゃうんで、知りたいです。
108 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:08:10
あ、>>91おやすみなさいです。忘れてました。

>>100 お花の表現素敵ですね。私はチューリップより地味な気がしますけど、がんばります。
113 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:08:58
>>107 同じくごめんなさいっ
124 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:11:28
>>115 終わったあとにお前がゴミなんだ!死ね!って言われそうで怖いですけど、今度やってみます。。
127 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:12:57
>>125 私は記憶に間違いがなければ、その発言の後に、占った理由を言っていたのが、カトリーンの発言見て後から占った理由考えたのかなって思っちゃったのでした。
-12 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:21:45
>>-11
同じくです。。
シャルロッテさんはもっと若いと思ってました。。

ごめんなさい!
145 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:23:36
>>138 なるほど、どの役職でも同じで良いんですね。

>>141 え!? そんなつもりは無かったんです。もし不快にさせてしまったら本当にごめんなさい!
-15 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:26:25
シャルロッテさんはとても丁寧に色々教えてくれるので、ここで遊んでいる人たちとそんなに年齢が離れていないような気がしたんです。
ナツさんは失敗しても温かい目で見てくれる感じが、23には見えませんでした。
153 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:30:48
>>16,>>17
きゅん。。。
158 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:32:28
わかめてで遊んでいて飽きてしまって、こっちにきて楽しいってまた思うようになったんですけど、そんな感じですか?
159 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:33:08
>>156 おいしいですね。
163 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:34:31
>>160 何事もぽじてぃぶに!なのですよ!
164 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:35:07
>>161 なるほどー。良い時期にお会いできて嬉しいです。
173 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:38:13
>>165
時間帯にも寄る気もしますけど、あまり否定は出来ないですね。。
180 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:40:25
>>172 そのプロセスを繰り返しても残る人はきっとキックさんの大事なお友達ですよ!そう考えるとハッピーになりません?
-28 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:42:30
三橋さんは華がある方で何しても目立つ方なんだろうなって思います。
キックさんはノリが良くて優しく指導してくれる方だなって思ってます。
ゆーろさんは雲の上の存在みたいな感じがしてます。。
188 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:44:22
>>186 心、綺麗なんですか?
193 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:46:26
>>189 あはは。ゆーろさんなら乗れると思いますけどね。
-33 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:47:13
でもそれくらい、上手いなって尊敬してるんです。いつかはゆーろさんみたいになりたくて。
200 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:48:20
>>196
おやすみなさいです。お疲れさまです。
202 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/05/15 02:49:50
私もそろそろおやすみなさいするのです。
楽しかったです、遊んでくれてありがとうございました♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ