トップページ

1388村 F1689村再戦村〜二次会〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 1人
探検家 エルマー
ID: hakuryu
人狼
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: ayuka
村人
雑貨屋 サラ
ID: mai_n
霊能者
花売り ウェンディ
ID: vpmb1e
求愛者(恋人)
鍛冶屋 ブリジット
ID: farusion
村人(恋人)
処刑 3人
旅芸人 ミック
ID: ariari
人狼
修道女 アイリス
ID: caramel2
村人
金貸し オリバー
ID: ケロロ
占い師
8 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:42:45
>>4
引き裂いたのではなく一緒に落ちた(*ノノ)
19 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:44:17
ログ読み返して見れば初日のエルマーの第一声が
なんかなーと思ったのでちゃんと見返して見ればよかった
が!ノリとボケ重視の村でそれしちゃいけないという
空気を読み切ったのでオリバー吊りにのった!

反省はしているが後悔はしていないw
26 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:45:33
求愛はかたっぽが一方的に恋人を作る
恋人は襲撃されると後追いするんです
ミックは占い先と結果いわなかった時点で普通に偽ですね
30 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:46:09
この子は女の子らしい・・・ですよ?たしか
37 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:46:44
というかこの村の人全員とはじめましてですねー。
よろしくですよー
49 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:48:29
ウェンディ大好きですから性別なんて(*ノノ)
59 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:51:24
ノリと態度で普通にミックを吊り上げました(=´▽`)ゞ
64 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:52:17
ちなみに求愛者の矢もQPの矢も拒否はできませんのでうったらそのままになりますよ
75 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:53:59
BBS形式と違ってカードでは夜から始まり
狼は夜しか囁くことができません
占いは2日目にすでに結果がわかります
もちろん狩人がいたらダミー襲撃後の日からセットできますね
77 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:55:11
後この国では投票すると夜になり能力者がセットし終わると朝になります
85 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:57:27
ちなみに恋人になったら朝に〜と愛し合っていますと
ピンクのメッセージがでますよ
91 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 22:59:48
昼も全員が投票し終わっちゃうと夜になるよー
99 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 23:00:54
狼か村勝利条件を満たしなおかつ恋人が生き残っていたら恋人勝利ですねー
115 鍛冶屋 ブリジット (farusion) 2008/12/01 23:06:35
>>111
明日もいたらまたまざります(=´▽`)ゞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ