トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
接客係 ワンダ は、捜査官 ユルゲン を護衛しています。
+2 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:41:21
昨日誰かが言ってましたが、ユルゲン狼なら普通にベルト真だと思いますが。ユルゲン狼ならベルトルカ吊っても終わりませんし。
まぁ普通にユルゲン真だと思いますが。

よく考えれば昨日の時点では完全に「詰み」というわけではなかったんですよね。
ふむ、少し頭冷やします。
+3 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:41:48
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師

さーせん><
+15 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:44:56
なんかわけわからないところ吊って終わりそうな気がした。

まぁふぉしょんさんに任せよう。
+25 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:47:07
ユルゲン狼でベルト占い師でも矛盾はしてない。
+28 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:48:26
>>47
一応ルカ吊って明日ユルゲン吊り推すといいんですよ……。
終わりますけど。
+34 接客係 ワンダ 2008/08/30 00:50:20
>>63
笑って…る……?
73 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 00:51:24
あ、危ない。乙乙。
86 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 00:52:07
危うくエーファ護衛の日にベルト護衛するところだった。直前に変えてよかった。
-3 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 00:57:13
sivaさんすいませんでした……。
140 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 00:59:05
ゆんけるわろた。
-7 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:01:44
>>-4
初日にフィネについて、一言も喋らずにそのまま別に投票したのが気になって。フィネと繋がってたんじゃないかと……。
あと、なんか>>2:59も気になったんです。

でも、私が推理当てるのは普通にありえないので、シャルロッテ吊りに誘導するんじゃなかった。
-8 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:09:32
最初はGJ狙いで護衛決めるつもりだったけど抜かれて怒られるんが嫌だったんで、重要なところだけ護ってればいいやと思ってたらGJが出た。
222 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:13:59
>>196
>>2:89一応ここでフィネ挙げてるんですけどね。まぁでもあの時フィネよりシャルロッテのほうが狼に見えたのでフィネに投票しなかったんですが。で、まぁフィネ狼という結果を知って、シャルロッテが黒にしか見えなかったんです。
233 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:16:34
ユルゲンはこう、どうせ邪魔されて占い結果出ないだろうから護らなくてもいいや、と思って護衛対象に入れなかった。
私が襲撃された日は護衛したが。
256 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 01:22:41
>>255
わろた
-26 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 02:25:52
なんか帰ってきたらwikiができていた。すげー。

>>395
吹いた。
405 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 02:26:37
>>403
協力しようか?
410 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 02:31:48
>>408
わろた
415 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 02:44:20
お手数ですが、メールでお問い合わせください。
といいつつメルアドは教えてあげない(ぐしゃ

吹いた。
420 接客係 ワンダ (那由他) 2008/08/30 03:07:28
AA吹いた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ