トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
5 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:05:39
コノハという声もあったし、実際初回のGJがルカだった場合、コノハが人狼なら占い師真/狂だった場合占い師の真偽がはっきりした可能性があるから、状況としては怪しいとは思うんだけど、仮にも半白なら、ルカが占う事で確定白も作れるんだよ。
だから吊るのは駄目だと思った。

んで、ざっと見た感じ、マルティナに票が集まってそうだったから、半白吊るくらいならと投票した。
21 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:07:06
シオン食われたのか。
村人騙りだったとしても、GJ先は正しかったってことだろうね。
シズク偽確定するような襲撃から、シズクが人狼ならやらないだろうから、シズク狂人ぽいね。
38 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:08:31
シズク狂っぽいと思うし、偶数だから灰を減らすというのでも良いとは思うけど、シオンが狩人騙りした村人の可能性ってのはあるから、判断つかない灰より、偽確定したシズク吊るほうが良い。
実業家 ヒルデ が 水の精 シズク に投票しました。
52 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:10:04
>>47
>>46見る限り、ルカの白だから、白だろう。
71 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:12:16
ルーファスは人っぽいと私は思ってるので、そうするとユーリとマルティナとワンダになるんだけど。

ワンダ好い加減返答くれませんかね。
もし返答くれてたら見落としてるから、アンカー引いてくれると嬉しい。
ちょっとユーリとマルティナの発言見てくる。
82 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:13:10
>>65
ああ。なるほど。
それじゃルーファス白決め打ちで勝てるな。
85 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:13:38
>>72
あ。なるほど。そっか。
95 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:14:23
>>89
主観の推理でしかないけど、フォルカー人間なら人っぽいよ。
実業家 ヒルデ が投票を取り消しました。
実業家 ヒルデ が グリモワ ユーリ に投票しました。
実業家 ヒルデ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
*1 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:03
うわ。占いが悩んでるのかな。
実業家 ヒルデ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:15
どうしましょうかね、これ。
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:16:21
狩人はいないですよね。
実業家 ヒルデ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ