トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、キャバクラ嬢 南 を占いました。
キャバクラ嬢 南 は 人間のようです。
2 画商 山岡 2009/03/14 23:23:13
>>4:73を見て一之瀬さんに投票してしまいましたが、折原さんの白でした。
純灰じゃなかった、ごめんなさい。
+2 メイド 折原 2009/03/14 23:23:20
食べられちゃいました
13 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:24:28
まず昨日の噛みで私が狼と見えるとあるがもし私が狼なら観月よりも一条噛むと思うんだが。
+6 メイド 折原 2009/03/14 23:24:40
霊能者食べれば、私は吊られそうでしたけど
19 画商 山岡 2009/03/14 23:25:05
一条さんが偽ですね。これはとてもよくない……。
昨日安藤さん投票した人が怪しくなるんですかね。
24 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:26:10
折原真、安藤真じゃないのかなこれ
+13 メイド 折原 2009/03/14 23:26:33
野村さんの中では、観月さんが狩人だったので仕方がないですね
26 画商 山岡 2009/03/14 23:27:03
長谷部さんが霊能者という可能性も一応ありますね、非COとか何もしてないですし。
ただ狩人COした安藤さんが吊られて即折原さんが襲撃されてる現状を見ると、野村さんが偽である可能性より、一条さんが偽である可能性のが高そうです。
28 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:27:06
>>23
まあ言いたいことはわかった。
私を吊っておきたいってことでしょ?
+16 メイド 折原 2009/03/14 23:29:00
>>38
普通に考えて、安藤さん吊りというのが驚きな気がするんですが
42 画商 山岡 2009/03/14 23:29:14
なので一之瀬さんが白なのは妄信しちゃうです。
真(と思われる)占い師の白が二つ吊られてるというのは割と危機感を覚えたり。
43 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:29:18
佐藤が見当はずれだから皆自分で推理したほうが良い。
佐藤が狼かもしれない。
安藤以外ずっと佐藤が疑ってるところが吊られてるのを忘れてはいけない。
剣道師範 鈴木 が 優等生 一条 に投票しました。
+23 メイド 折原 2009/03/14 23:31:23
そうですね、最後の占いも南さん白でしたしね
52 画商 山岡 2009/03/14 23:31:57
剣道師範 鈴木 は 社長令嬢 安藤 に投票しました。
探偵 神宮司 は 社長令嬢 安藤 に投票しました。

あとは一条さんと野村さんの投票で吊られてます。
素直に見るなら鈴木さんと神宮司さんが怪しいです。
53 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:32:01
>>49
一応人外確定じゃない。霊能が観月とかの可能性もある。
ただ偽としか思えないから吊るだけ。
画商 山岡 が 優等生 一条 に投票しました。
+25 メイド 折原 2009/03/14 23:32:45
観月さんが霊能の可能性、で押せるような場所なのでしょうか?
55 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:32:53
まあ皆落ち着け私がこんなわかりやすい襲撃するわけがないだろ。
57 画商 山岡 2009/03/14 23:33:01
>>53
みつきさんは違うと思いました
剣道師範 鈴木 は 検事 佐藤 を襲撃します。
画商 山岡 は 美大生 野村 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ