トップページ

1773村 初日2黒もらったフーゴーだけど質問ある?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
看板娘 サクラ
ID: hetaremozu
村人
御曹司 レックス
ID: yuzun
村人
童女 カヤ
ID: mitomito
占い師
食堂手伝い クララ
ID: anko
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
地雷少女 マイン
ID: martin
狩人
接客係 ワンダ
ID: aishi
霊能者
処刑 4人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: koba
村人
死霊使い テンテン
ID: 真理
人狼
食堂手伝い クララ が 死霊使い テンテン に投票しました。
5 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:08:15
>>1
誤爆狂人やったんか……。
7 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:08:54
カヤが喰われない理由って、あとから狼囲って狂人が伝わったからじゃないの?
11 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:09:40
>>6
真確定してないやん。
だいたい黒でも白でも一緒。
14 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:10:15
>>12
なんでやねん灰2人なんだから黒でも白でも一緒やろ。
15 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:10:31
>>13
クララって言ってる。
18 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:10:59
>>16
人の話聞けって。
同じだろ!
22 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:12:09
カヤがアイリーンに誤爆
狼はカヤを真と思い襲撃、マインがGJだす。
クララかサクラのどっちかに狼がいたため囲うことで狂人だと言うことが伝わった。
24 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:12:22
って、サクラも片白だ。忘れてた。
25 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:12:35
>>23
ねーよ!明日PPだよ!
27 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:12:56
クララ無言投票とか……。
31 食堂手伝い クララ 2009/05/11 21:13:25
ごめんなさい今ログ確認してます
32 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:13:30
時間ねえ……。
食堂手伝い クララ が投票を取り消しました。
35 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:13:57
いやこれクララだろ……。
ここで村側が無言投票とか、ないわ……。
38 死霊使い テンテン 2009/05/11 21:14:36
>>36
まて、サクラよりはクララじゃねえ?
41 食堂手伝い クララ 2009/05/11 21:15:08
ごめんなさいカヤさん真で決め打ちます
食堂手伝い クララ が 死霊使い テンテン に投票しました。
死霊使い テンテン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
53 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:15:56
カヤ吊ろうぜといおうとしたら1分切っててマジ悲しい。
59 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:16:44
なんかサクラがクララに入れててびっくりした。
63 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:17:21
もう一村行こうぜ!
71 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:18:59
>>66
だって時間ありすぎて普通にみんな外すと思ってん……。
74 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:19:18
>>70
勝ってるやん。
75 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:19:46
あと2分はある感覚だったら8分だった……。
79 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:20:25
サクラに同じことを二回も三回も説明してる場合じゃなかった。。。
83 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:21:00
>>78
いやそれはただの経験値の差……。
88 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:22:37
いやまあコレが私じゃなかったらちゃんと勝ててたと思うので。ごめんね時葉さんにキックさん。
93 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:23:10
マインが激しく狩人発言したので私も炙り出しに加わった。
102 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:25:09
>>100
初回占いはアイリーンのせいじゃないし。
誘導はキックさんの力が大きいから、大したこと無い。
しかしアイリーンは可愛かったので、
今度は一緒に勝とうね!
104 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:25:37
天国にはマニュアルがないので、

初心者のみなさんに厳しい……。
107 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:27:02
天国にはwikiもないからな……。
110 食堂手伝い クララ (anko) 2009/05/11 21:32:00
皆様、本当に申し訳ありませんでした。

1dから見直してきましたが、思考力など全てにおいて致命的過ぎて、改めて向いていないんだと感じました。
ロムるのは好きなので多分その辺ウロついているとは思いますが、参加は自分が自分で許せるようになるまでしないと思います。

折角色々教えて下さったのに、申し訳ありません。
短い間でしたが、参加できて凄く楽しかったです。これからも箱の向こうから応援させて頂きます。
116 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:36:18
専門用語とか、まとめてるページか。
需要あるんやろかそれ。
117 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:39:34
次村のURLがないから入り損ねたじゃない><
119 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:41:14
>>118
な、なんか早くから終わる気マンマンですね……。
120 食堂手伝い クララ (anko) 2009/05/11 21:42:18
>>111 >>113 >>114
すみません…ありがとうございます。
ただ、前回と特に今回とで自分で許せないミスがあまりに多くて。
…駄目だな。うまく言えませんが。

でも楽しかったのは本当なので、いつかまた、もし戻ってきた時は宜しくお願いします!
自分勝手でごめんなさい。色々とありがとうございましたっ!
ノシ
122 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:43:16
>>121
気づかなかった……!
123 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 21:43:33
124 死霊使い テンテン (真理) 2009/05/11 23:05:01
ぶっちゃけ最近数えてないので。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ