トップページ

872村 眠くても寝落ちしないでがんばる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
御曹司 レックス
ID: theodore
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: flatfoot
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: Archer
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
村娘 フィネ
ID: くるり
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: ちっいさいりか
狩人
天使猫 アイリーン
ID: gimlet
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: fauchon
人狼
2 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:11:07
シャルロッテ人狼じゃった。
グリモワ ジュリ が ゴスロリ レン に投票しました。
9 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:12:08
まぁ。レン吊って終わらないのなら割と絞れる。はず。
10 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:12:10
シャルロッテさん人狼でしたか。
それについては、エドガーさんの推理を認めざるを得ませんが、私は村人なんですけど。
15 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:13:01
ん〜。この流れは私吊りから変わらないでしょうね。
私吊りを前提として、後一人の人狼推理のこしておきます。
20 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:14:22
といっても、ローゼさんは初日から白いと思ってますし、シオンさんの村人COの速さが白いですし、フィネさんとジョーカーさんがイヴァンさんの白なので、もうどう考えても詰んでますよね。

後はエドガーさんとレックスさんを吊れば終ると思います。
33 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:16:48
ログ見なおしたけれど、やっぱりローゼさんとシオンさんは人でいいです。
だから私から吊ってくれて構いません。
これでローゼさんとシオンさんが人狼だったら、本当ごめんなさいだけど、人と信じます。
38 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:17:19
>>29
シオンさんは白いと思いますよ。
43 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:18:02
んー。
44 ゴスロリ レン 2008/05/29 02:18:03
>>41
吊り回数3あります。
グリモワ ジュリ が 御曹司 レックス に投票しました。
ゴスロリ レン が 御曹司 レックス に投票しました。
50 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:18:41
ごめんなさい〜〜〜〜〜。
えええええええええええええ
霊能者食べれてた。ごめんなさい〜〜〜〜〜〜。
54 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:18:45
つい変更しても勝ててしまった。
59 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:19:05
あー。マルティナ狩人。
64 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:19:32
>>57
今回共有者希望してたのに、希望無視だったんです。
68 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:19:57
フォションさんが真っ当で強い。
71 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:20:11
>>-3
有りすぎて……。
80 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:20:46
後一人の票を動かしても、結果的に私が吊られないで済む道順がなかったです。
三橋さん恐ろしい。
81 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:20:53
こう。ジョーカーの黒さは白さなんだろうなぁと思って最初に外したんだけど。

そもそもイヴァンの白だった。
83 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:21:06
>>78
出るかなって期待してたんです>_<
84 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:21:14
このシオンは我が吊らせん。
100 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:23:21
>>92
発言に篭る真意が大事。
107 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:24:02
>>3:69とかまぁ似てるような気はしなくも無い。
110 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:24:22
サクヤからきちんと外して置けばよかったですね、ごめんなさい。
111 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:24:26
>>105
うむ。
124 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:26:00
>>110
はい〜。一応更新直前に見たんですけど、また解除が間に合わなかったのです。
残り10秒くらいにはちゃんと見ないとだめですね・・・。
135 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:27:12
>>126
はい、お疲れ様でした〜。


今回は気力的に人狼だけはやりたくなかったので、どうして良いか本当に判らなくなってしまってました。
142 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:28:31
>>141
お疲れ様でした〜。おやすみなさい〜。
145 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:29:05
>>-6
なるほど〜。
最初に騙りたいですと、赤で言えばいいんでしょうか?
人狼2だから、騙らないのが普通だと思ってしまいました。
148 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:29:46
>>143
なるほど。
ただ、私が村人でもシャルロッテを人狼と思えたかどうかは判りませんけど…。
151 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:30:25
>>147
疑って無くても切る所、ということですか…。
難しいなぁ。
私は切られるのは何とも無いですけど、切る事が出来ないんですよね…。
156 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:30:56
>>150
まぁ超省エネだったので間違ったと思う。

レックスつぶしたかったし。
161 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:31:33
>>-7
私が実際は村人でもエドガー疑わないと思います。
165 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:32:15
>>160
その日は、赤ログに注視してたので、文章用意できなかったんですよ(笑)
166 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:32:24
>>164
やる気満々じゃないか。
175 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:33:16
「でしたらエドガー吊って白ならシャルロッテ吊ります」
178 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:33:43
>>168
長文だけではなく、私村人の時も、昼の時間はログの葉あくが出来ないので、夜ログ読む癖がついてるんですよ。
だから何とか村人の時に、昼間にログ把握できる訓練をしたくて、ついでにそれをやると発言が薄くなるので、共有者をやりたかったんです。
179 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:33:46
こう。ローゼは村猫だんてだった。気がするう。
187 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:34:42
>>178
葉あくじゃないです〜把握です〜>_<
194 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:35:21
>>185
そうなんですか。フラワーロックなじぇみにさん。
203 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:36:21
とりあえず希望無視で人狼は泣けました…。
ごめんね、toytoyさん、Archerさん。
210 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:37:15
humandante。

人間のダンテ。
218 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:37:54
>>215
翌朝、geminiさんが〜
222 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:38:14
昼の間のログ把握って、皆どうやってやってるんでしょう。
これってやっぱり、アイコンに慣れたりしないと難しいんでしょうか。
自分で白いと思ってた人とかも、メモ見ないと判らない状態になってしまうのは、論外ですよね…。
むむ…。
223 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:38:18
人狼希望が霊能者になった気がする。
230 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:39:22
>>222
私は白いと思った人を何回も暗唱する。
まず一人見つけたら「シオン、シオン、シオン」
そして「シオン、シオン、シオン、ローゼ、シオンローゼ。」
とか。
232 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:39:41
>>216
希望無視って出てましたよ〜。

>>209
もうちょっとログ読む速度速くなるように努力しますね。
サクヤ食いはごめんなさいでした。
237 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:40:40
>>230
なるほど…。
なぜかいつも、シオンシオンと思っていても、レックスとシオンを間違えるんですよ。
239 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:40:44
>>235
消去法するから、こう。

メモ帳に逐一書くの面倒だし。
241 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:41:29
>>234
自分で文章を書いてると、どこまで読んだのかわからなくなってしまって、ずいぶん戻ってる間にまたかなり進んでしまうという…。
247 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:42:29
本は縦書きで、ネットは横書きだけど。

速読はまぁどっちでも可能。
251 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:43:11
読みきれても、読んだ先から忘れていくので無意味という。
254 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:43:36
>>238
表は割と毎回作ってる気がします。
自分のメモ帳に貼るのに、いずれにしても必要ですからね。
ただ、一言所感を加えるというの葉意識した事なかったです。
今度やってみますね。

>>242
なるほど…。
相手の言ってる言葉の意味というか、意思を汲み取ろうと思って読んでると、一つの発言に暫らく引っ掛かってしまう事があるので、そのせいで遅くなってるのかもしれません。
慣れると良いんですけど…。
255 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:43:37
私は短期記憶がひどいので、こう。さっきのルーファス吊ろうぜ! のようなミスをしたりするし以下略。
258 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:44:14
>>252
まぁ凄い人だよね。
260 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:45:08
>>252
さらっと読むと、パッション発言しか出来なくなっちゃいますよ>_<
でも、もうちょっと手を抜いて読めるように、体を慣らしていきますね。
262 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:45:28
長期の精度って言っても、長期でも短期程度の精度でしか読めない私は。読解力がとても不足してるんだろう。
266 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:46:30
私が使うのは自己流で、そして似非なのでストーリーの表面しか追えない事が多いな。
268 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:46:43
>>258
すごくないです、あっさり負けてます>_<

>>259
人狼のときでもちゃんと読まないと、駄目だと思ってました。むむ〜。色々難しいですけど、頑張ります!

>>256
潜伏臭が判らないです〜〜〜〜。
270 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:46:55
>>264
割と稀な人間なのか。じゃあ。
271 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:47:41
>>267
Σ
そうだったんですか!
気づかなかったです。
でも発言しないで読んでるとそれはそれで自分の白さがなくなっちゃうので、とても難しいですよね>_<
273 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:48:16
こう。フォションさんは、綺麗に王道を突き進んでるので。

疑い辛い。
274 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:48:39
>>269
このまえログ見てたんですよ。
まず考え方を知ろうと思って発言を追いかけるのですけど、割と荒れてる村(?)だったみたいで、読んでて疲れてきてしまって、途中で止めてしまいました…。
275 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:48:54
>>272
待ってください!
279 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:50:47
>>276
Σ
牛村も罵声が良くあるようですけど、後味すっきりな気がするんですよ。全部見てないので判らないですけど…。
でも、なんていうか、遺恨が残るような…のは、ちょっと苦手です…。

>>277
是非教えていただきたいです。

>>273
王道ですか〜。頑張ります>_<
280 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/29 02:50:48
こう。
Fのログ読みで疲れる事が出来るほどの読み込みが出来るというのは本当に羨ましい。

真剣だけど、真剣じゃないのかね。私。
283 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:51:01
>>278
はい〜。
286 ゴスロリ レン (fauchon) 2008/05/29 02:51:53
はい〜〜〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ