トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、キャバクラ嬢 南 を占いました。
キャバクラ嬢 南 は 人間のようです。
+2 メイド 折原 2009/03/14 23:23:20
食べられちゃいました
6 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:23:33
野村ー野村ー。
9 探偵 神宮司 2009/03/14 23:23:45
ごめん、鈴木白いとか言っておきながら、霊判定見たいから安藤吊ってしまった、申し訳ないorz

とりあえず今日みするとPPなのでお忘れ無く。

とりあえず、折原、藤前も長谷部も、君が出ていたらならば吊られなかったんだぞ?
12 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:24:13
>>7 マジで!?
+6 メイド 折原 2009/03/14 23:24:40
霊能者食べれば、私は吊られそうでしたけど
15 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:24:54
うーん、野村は信じているので一条が偽、だと・・!?
20 探偵 神宮司 2009/03/14 23:25:12
んで折原襲撃か・・・う〜ん一条偽かなぁ。んで狩人はもう死んでいると考えるべきかな?
22 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:26:05
折原とか実は村人なんじゃね?あはは、
とか思ったがそうすると一条なにもの、となる。

一条が狂なのかそれとも狼なんだろうか。
25 探偵 神宮司 2009/03/14 23:26:17
観月襲撃から考えると、今日は鈴木か一条を吊りたい。まあPP回避のためにまず一条を吊るべきだろう
+13 メイド 折原 2009/03/14 23:26:33
野村さんの中では、観月さんが狩人だったので仕方がないですね
27 探偵 神宮司 2009/03/14 23:27:03
突っ込み忘れていたが
>>1
残り8人だぞ?
30 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:27:23
わかんねー。
32 探偵 神宮司 2009/03/14 23:27:32
山岡は白でいいや。
34 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:27:47
しもた、狩人吊ってるんだった。
38 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:28:33
まあ折原の占いがアレだった、
という村だけにはしたくない。
+16 メイド 折原 2009/03/14 23:29:00
>>38
普通に考えて、安藤さん吊りというのが驚きな気がするんですが
41 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:29:12
一条吊ってがんばろうか。
野村死んでるだろうけど。
45 探偵 神宮司 2009/03/14 23:29:51
>>31
占い師を騙るのは原則狂人という固定概念から導き出しているな。そのときの俺の脳内。

2狼だし、両潜伏かな?というのも固定概念だ;片方が占い騙るのはあり得なくもないな・・・

一回頭たたいて考え直してみるわ
+20 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:29:57
折原 ○長谷部○藤前○一ノ瀬

山岡さん、神宮寺さんもなかなかにお白いかと存じます。たとえるならシフォンケーキのクリームみたいな白さでしょうか。
47 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:30:03
明日こいつに投票しろー、って指示あればどうぞ。
遺言ちょうだい。
陶芸家 一ノ瀬 が 優等生 一条 に投票しました。
49 探偵 神宮司 2009/03/14 23:31:12
とりあえず、一条は人外確定な訳だから一条から吊るべきだと俺はおもうぞ
探偵 神宮司 が 優等生 一条 に投票しました。
+23 メイド 折原 2009/03/14 23:31:23
そうですね、最後の占いも南さん白でしたしね
+25 メイド 折原 2009/03/14 23:32:45
観月さんが霊能の可能性、で押せるような場所なのでしょうか?
56 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:32:53
一条狂だとして!
わたしなら、次は南貴様だ!
+26 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:32:57
>>42
42 画商 山岡 2009/03/14 23:29:14
なので一之瀬さんが白なのは妄信しちゃうです。
真(と思われる)占い師の白が二つ吊られてるというのは割と危機感を覚えたり。

この状況で未だ占い師の内容を整理できていないご様子。折原さん真決め撃ちできていない姿が、混乱している村のように思えます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ