トップページ

1719村 8時だよ全員村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
帽子屋 ロレッタ
ID: celt0505
村人
探検家 エルマー
ID: 紗紋
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
村人
羊飼い シリル
ID: 真理
村人
助手 カレン
ID: キックたん
村人
雑貨屋 サラ
ID: ksugi0418
村人
靴屋の娘 リタ
ID: yuzun
占い師
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
金貸し オリバー
ID: ちっいさいりか
霊能者
小説家 モーリス
ID: roy
狩人
処刑 4人
医師 パスカル
ID: makiton
狂人
学生 コンラッド
ID: 零悪夢
人狼
時計職人 プリシラ
ID: Bumpluv
村人
お嬢様 ナタリー
ID: 三橋
人狼
16 花売り ウェンディ 2009/05/06 20:40:49
おはようございます
花売り ウェンディ が お嬢様 ナタリー に投票しました。
29 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:42:03
お疲れ様です。

>>+10
す、すみません、初参加だったもので…
37 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:43:02
>>31に同じく。
突然お邪魔しまして・・・
53 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:48:29
>>41
どこから上は白、下は白などというのはどうやって判断されるのですか?
何かシステム的なことが関係あるんでしょうか?
59 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:49:51
>>55
はい、PCです。
右に表示されているアイコン一覧ですよね。
63 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:50:27
>>59
すみません左でした!!
73 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:52:13
>>66
あ、わかりました、丁寧にありがとうございます。
76 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:52:54
>>68
騙されない人はいないと思います!
79 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:53:35
>>75
もしかしてみなさん、「しろい」とかで辞書登録とかされてるんですか?
91 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:56:18
天国でゴミと言うのは、「超」のような形容詞的に使われるんですね。
102 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 20:58:59
>>96
とりあえずぶっ殺す、は、怖いですね…。
107 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:00:14
>>99,>>101
気にしたら負けですよ、という事でしょうか。
それとも郷に入れば郷に従えという事で、私も死ねハゲゴミクズと挨拶代わりに言った方が良いんでしょうか?
114 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:01:05
ナタリーさんすごいですね…
120 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:01:58
>>108
お疲れ様でした。またご一緒出来る日を楽しみにしています。
129 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:03:33
>>106
そうですね。挨拶で傷ついていたら大変ですもんね。

>>110,>>113,>>118
ありがとうございます。
とりあえずまだ聞きなれないので、聞き慣れて言ってみたいと思ったら言ってみますね。
131 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:04:11
>>123
はい、頑張ります。よろしくお願いします!
150 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:06:47
>>136
あの、もしかして気付いていないだけで、村中もIDの確認が出来るんでしょうか?
158 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:07:55
きっとエルマーさんは、天国文化の第一人者なんですね。
163 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:08:45
>>153,>>154
ではどうやって皆さん、その方々を吊ってるんですか??
180 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:11:00
>>168
あ、わかりました。ではそういうときには、上の方々から吊れば良いという事なんですね。覚えておきます。
190 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:12:17
>>172
冗談だと気付かなくてごめんなさい!
ある程度どこの場所でも中身吊りみたいなものがあると思ったのでつい本当だと思ってしまいました。
202 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:14:02
>>185
いえ、わかめてで少し遊んでいた事があるくらいですね。
天国には初めて来ました。
209 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:15:10
>>199
あ、いえ、気にしないで下さい!
213 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:16:07
あー…、こういう時、わかればよろしいとか言えば良かったんでしょうか。空気読めてないかもしれません。ごめんなさい。

>>204
お大事にしてくださいね。
231 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:21:13
みなさん人狼側、上手いんですね。
羨ましいので色々教えて頂きたいです。
246 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:25:55
>>235
短期でRPする方っているんですか?
RPする余裕があるなんて凄いです。
251 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:27:25
>>247
あ、そうですね、村中は、とても丁寧な言葉遣いでした。
267 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:31:11
>>255
そうですね。でも、天国文化がそうなだけで、ナタリーさんを含めてみなさん良い人だと思っています。
273 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:32:14
>>257
テンションが上がりそうですもんね。
勉強になります。
278 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:33:43
>>269
面白いですね。
284 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:34:43
>>276
あ、人狼希望をして希望が通る場合を想定していました。
すみません。
そして初めまして。
289 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:37:55
>>277
キックさんって女性の方だったんですね。
男性の方だと思っていました。
301 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:40:40
>>292
あ、そうだったんですか? その三重苦の三つ目がなんだか素敵ですね。

>>290
すみません、失礼しました。
304 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 21:41:23
>>297
お疲れさまでした。またご一緒できる日を楽しみにしています。
414 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:24:03
でもわかめてで議題は、私が居た頃はなかったような気がします。
430 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:26:56
わかめては参加者層に幅があるので、スキルには幅がありますね。上手い方もいますし。
432 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:27:21
判定で「村人」は、よく知らないのですが、オンラインではないような気もします。
437 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:29:44
出身としては、誰にでもお勧めできる場所ではないですが、そこまで酷い場所でもないですよ。
448 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:31:27
>>440
アイコンが無い村で人が多い村ですと、忘れられたりしますね。みんなが忘れることは無いですが、さすがに。
454 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 22:33:14
>>447
三橋さんの方が私よりわかめてで遊んだ時期が最近そうですね。
673 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 23:18:14
>>660
素敵ですね。
682 花売り ウェンディ (時葉) 2009/05/06 23:19:15
テンテンさん良い方ですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ