トップページ

1539村 深夜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
雑技団員 リン
ID: kiki
狩人
御曹司 レックス
ID: 真理
村人
シスター テレジア
ID: かににっぱ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: flatfoot
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
狂人
ゴスロリ レン
ID: fauchon
村人
処刑 4人
火の精 ホムラ
ID: カイレン
村人
捜査官 ユルゲン
ID: meikyoku
人狼
死霊使い テンテン
ID: 有希
占い師
グリモワ ユーリ
ID: 一真
人狼
+7 火の精 ホムラ 2009/02/27 01:55:23
レンお疲れ。
+12 火の精 ホムラ 2009/02/27 01:56:17
>>1
どんだけ俺狼だったんだよw
+14 火の精 ホムラ 2009/02/27 01:57:17
>>+11
かににっぱって芋さんなのか。なんか懐かしい名前がよく聞こえてくるぜー。
+18 火の精 ホムラ 2009/02/27 01:59:04
>>+16
>>+17
おおう、勘違いか。指摘サンキューだ。
-2 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:01:06
>>+21
げ、どこから漏れたんだろう。
まぁ、わかめてのほうは身内村オンリープレイヤーなんでアレだ。わかめてプレイヤーと言い出す度胸はないぜ。
48 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:01:50
お疲れさん、俺村人過ぎるのになんで疑われてるんだぜ!w
56 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:03:25
>>47
BBSは別HNで参加してたから多分ひっかからないんだぜ。
61 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:04:30
>>57
あそこでテンテン吊るぐらいならリンだよな・・・あれ?
74 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:07:51
>>71
逆に考えて黒だして狂人サイン出そうぜ。
86 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:09:51
>>77
真っぽい狂占いの方が楽しいもんなー。てかそのあと吊られるのがツマンネー!
93 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:10:47
>>85
まて、俺誘導強くないぜ!テレジアとかユーリのほうが強かっただろ!w
100 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:12:21
>>95
(;´д`)
・・・一体どこを改善すれば俺が村に見えるんだ・・・。
101 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:12:22
>>95
(;´д`)
・・・一体どこを改善すれば俺が村に見えるんだ・・・。
114 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:14:17
っと、二重ログすまん。
BBSっぽくもうホムラは初心者っぽいから放置でいいよ!って言ってくれる展開を期待したら吊られてた。
>>105
村の最中はしてないよ!
121 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:15:33
>>109
お休みだぜー。あー、悪夢の時のIDは別だった気がする。もう俺もよく覚えてないんで伝えれないんだが。
132 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:17:31
>>120
でもBBSはそんな流れをたまに見るんだぜ!メタ推理だろうけどな!
ていうか初心者の人狼程度見抜いてやるぜフゥハハハぐらいの広い心を期待してもバチはあたんねーと思うんだぜ!
149 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:20:39
まぁ、わかめてでも黙ってる子吊りだから使えない子つりなのは分かってるんだ・・。
まぁ寝るやつはお休みだぜ。ヘタレックスのイメージって既に固定だったのか、てきとー言ってただけなんだけどな。
156 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:22:34
欧州の風は俺には冷たすぎた・・・ぜ。
162 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:24:09
まぁ正直CGI人狼はBBS形式取ってるとこより発言分かりにくいからなー。システムとかは天国とか欧州の方がすきなんだぜ。
171 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:28:27
>>166
まぁ同意なんだぜー。
>>165
ログ取りのためだけに専ブラいれてるけどめんどくせーんだぜー。
182 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:33:11
ふむ、IEのほかには火狐くらいしか入れてない俺に隙はなかった。
192 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:36:39
>>184
まて、新人の歓迎かもしれんが俺は弄られキャラじゃねー!w
213 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:45:08
>>211
これは酷い・・・。
215 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:47:23
>>214
墓ログでもまともな事と懐古発言ぐらいしかしてないと思ったのにどうしてこんなことに。
221 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:51:55
>>217
ち、違うんだ。欧州メンバーやらとやるのは凄い久しぶりだったからどこがそんな黒かったのか真剣に分からなかったんだ。
むしろ誰かに解説して欲しい感じの叫びだったんだぜ!
224 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:54:28
>>222
いらねー!その会社の内定いらねー!w
欧州でパンさんでも拾っててくれ!w
230 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 02:57:01
>>228
既に代表取締役なのかよ!?w
232 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 03:00:08
>>231
おかしいですよ!
いや、俺はいたって普通のステ村人プレイヤーRP強めくらいであって断じてパンさんみたいなあっちの道をキワめようとしてる人じゃないからっ!
233 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 03:04:48
くぅ、なんか勘違いされてる気がするぜ!
きっとホムラのRPに引きずられてるんだ・・・きっとそうなんだぜ・・・。
234 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 03:10:27
(あ、パンさんとりあえずごめんなさい)
ふふ、キャラの口調的にどうしようかと思ったが、あとで見られたとき用にカッコできっちり謝り印象稼ぎを・・・。
236 火の精 ホムラ (カイレン) 2009/02/27 03:19:34
>>235
>>236
放置かと思ったらコピってたのかよ!ていうかそこだけ取り出してあっちで発言するともはや陰謀だよ!w

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ