トップページ

1170村 建てろと脅されたので建てた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
樹の精 コノハ
ID: 万奈
占い師
水の精 シズク
ID: 一真
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Deskwork
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
騎士 メラニー
ID: kiriran
霊能者
俳優 ハインツ
ID: andante
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
男爵 ゲオルク
ID: huma
村人
青帽子 カトリーン
ID: きき
狩人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
接客係 ワンダ
ID: amalilis
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
青帽子 カトリーン は、樹の精 コノハ を護衛しています。
+4 青帽子 カトリーン 2008/09/12 01:28:08
シャルロッテ確定黒!
+7 青帽子 カトリーン 2008/09/12 01:28:30
>>5
やっぱり狂人捨ててきた。
+9 青帽子 カトリーン 2008/09/12 01:29:05
>>2
>>3

The End
ですね。
+13 青帽子 カトリーン 2008/09/12 01:30:02
>>+8

-5 青帽子 カトリーン 2008/09/12 01:24:59
ナシアスってコノハの白だった…!!!
-3 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:30:59
確認したけど実はしたつもりだった。
よくあることです。

ナシアスごめんなさい。
38 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:31:46
>>26
こんなに目障りなのはふまくんくらいだろうと思ってたらやっぱりだった!

喰われてくれてよかった。
生きてたらいつさりげなく吊り希望にしたらいいか迷うとこですの。
44 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:32:19
>>27
やっぱりの意味が分からないです。
51 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:34:56
>>43
占い師2人の発言を初日見返したら、本当に何から何までそっくりで。
ゲオルグ吊りたいとかも。
唯一投票だけ違ったけど、ルッツもローズも白いと思ってたので、真狂と思ってん。
狼もコレは判別できないんじゃ、と思ったらハインツ護衛が必然でしたの。
むしろなんでコノハ真を分かったんだろう。
56 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:37:04
ふまくんはちゃんとやると上手いときもあるのにね。
根は良い子なのにね。

中身見えなかったけども、見たら納得した。
人数的に余裕があった上に喰ってくれる良い狼だったから良いものを。
59 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:37:55
>>52
投票して夜になった時に ナシアスって確定白だ!
と悟った。
驚きました。ごめんなさい。
67 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:38:51
>>58
そうだったんすか……。

こう、どっちかがまねしてるん? ていうくらいシンクロすぎて、真贋つけられなかった。
偽守って真喰われたら癪なので確定白を守った。
73 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:40:31
>>57
このハインツはじぇみたんに似てた。
似てて上手いぜオーラが出てる上に、カトリーンを白いと信じてくれたのでそらもう守った。

3日目のメラニー護衛は展開的にそこ喰われたら駄目だろ、てとこやったけど。
4日目も一瞬守りたいと思ってしまいましたのは内緒です。
メラニー、コノハ、ハインツ の3択くらいで考えたかった。
75 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:41:22
>>-6
……村人も、役職といえば役職なんだよ、かずまくん……。
77 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:41:59
>>63
そんなんだからルサルカでもききに抜かされるんだよ。やーい。
79 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:42:23
>>76
しかも守ってなかったら初日喰われるとこまで再現されそうでしたのね。
82 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:43:33
なめねこさんはきっと体調のせいだよ。
ということにしておいたら万事オッケーじゃないかしら。

狩人臭を隠そうと思ってたら黒くなった(?)上に狼予想まで外しまくった。
フィネもシャルロッテもめっさ白いと思ってたのに。
85 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:44:50
>>81
kikiさんって。
誰、このふまくん。

順位まだ見えないやん、誰の上位かなんてタマしか分かんないよ。

まさか1位、とか……。
でもランキング公開までまだ時間がたっぷりあったはず。たぶん。それまでに追い抜けばいいんです。
87 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:45:16
>>83
そうです、ね……。
……。
90 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:46:53
>>88
何ですって。
隔週やろ。
もう隔週なの?

今回ほとんど参加できてないのでちょっと……。
という言い訳をしておこう。うん。
あと1週間あったらね…!
94 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:48:16
>>89
コノハ噛めてる→カトリーン生きてる→シズク真贋不明(カトリーン白黒不明)→とりあえずシズクの黒吊っておこうか。となる。

と予想。
シズクに殺されてたに違いありません。
108 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:52:24
ふまくんはきっとルサルカで真面目にやりすぎて、日ごろの鬱憤がたまっているに違いない。と名推理。
たまにこういうAAがしてみたいんだよ、ね……。
戦犯になる程酷いのはやめるといいよ……。
セクハラ理論で贔屓目に見ても、やっぱ早々に吊るに限る気がするゲオルグだった。

117 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:53:51
>>103
似てるけどアイコン的にも、じぇみたん騙り? をしてる人かも、とか思ってた。
初回確定白になってしまったので本人かもしれないという予想がちょっと高まった。

でも中身的には誰も分かんなかった。ふまくんでさえ。
言われたら アー て感じやったけども。
124 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:54:48
>>118
分かんない。
自分でも長い文を書くとたまに意味が分からない。
131 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:57:02
>>126
だから分からないって。

>>129
名案ですが、特に短期だと、推敲したり要約したりする時間が無いんですの……。

短期じゃなくてもめんどくさい、という。酷い話だ。
136 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:58:10
>>132
本当におせんべいが好きなのでせんべいさんなんでしょうか。
こんなにせんべいせんべい言う人って初めて見たかもしれない。
おせんべいってそんなに固執する人居ないよね。大好きなんですね。
141 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 01:58:44
>>133
お大事に。ポンちゃんにも宜しくお伝え下さい。
147 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:00:24
>>134
後出しじゃなくて、本当にこれは偽ふまくんだろうか。とはちらりとは思ってたけど割と偽はどうでもよかったので普通にふまくんのつもりで話してたんだ。
偽だったのね。
ふまくんも有名になって困ったね。
でもふまくん騙りうまかったね。
148 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:00:51
>>146
ききがメールで教えてあげようか。
152 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:02:51
>>150
……冗談ですよ。>>148
155 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:04:23
>>153
アンポンテちゃんの許可があったら。
てか許可があったら直接聞くといい気もしないでもない。
156 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:05:04
>>154
これが本当だったら凄い猛者だと思う。
割とありがち。

でもネットって怖いんよ!
あんまり個人情報晒しちゃ駄目ですよ。
158 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:06:19
一応本当かどうか確かめてみたい気がうずうずして確認してみたんです。

アンポンテちゃんの電話番号普通に知らなかった。
メールだけ知ってた。
仲良しになったと思ってたのにね……。
159 青帽子 カトリーン (きき) 2008/09/12 02:06:45
ということでふまくん、ききは教えられないみたいです。
どっとはらい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ