トップページ

1156村 空に降る星

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
巫女 レイ
ID: なめねこ
狩人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
霊能者
自警団員 パウル
ID: くるり
占い師
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: toytoy
村人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
共有者
物売り ベルト
ID: theodore
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: cloudys
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
水の精 シズク
ID: lefteye
人狼
75 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:00:37
乙でしたー。
85 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:01:58
>>77
ダメダメフラグ絶好調進行中ですから。
109 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:05:11
狩人で初回吊り。
狼占い騙りで信頼とれず。
潜伏しても一本吊り。
真占でも護衛とれず初回襲撃食らい。
これまた今回も初回吊り。

そんなダメダメフラグの続く短期初心者の私です。嗚呼…
162 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:16:26
>>-6
はい、いろんな国を渡り歩いてがんばります!
ありがとうございます!

173 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:18:39
>>166
狂人で霊CO、ロラで白2つ吊れる上に霊機能壊せるとかおいしすぎますものねー。
狂人誤爆の可能性はあれど、ハマれば強いですよね。
197 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:23:44
>>-13
んー。それはそれで非能力者オーラ全開ってことで問題ある気がががががが。
210 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:26:42
ほぼ素狂はデフォで占い騙ってくると思ってた。
しかし占真狂の確定霊、2潜伏って結構狼側マゾ展開だということにさっき気付いた。
227 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:30:27
それにしても今回は偽黒出なかったですよね。
それでもって片白ばっかという…で、残ったサクヤが吊られたわけですから、やっぱり偽黒重要だと思いました。
ルーファスが信用とってたみたいでしたしね。
261 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:44:14
>>255
そういえば、短期で共(聖)による能力者騙りってあんまり見ないような。
村人(とか、場合によっては狩人)による騙りも然り。あれハマれば強いと思うんだけどなぁ。
最初から出てきちゃうと偽乙になっちゃうから?
272 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:49:44
>>264
そうなると、村騙りは撤回タイミングがミソになってきそうですね。
適度に邪魔狂の注意だけ引き付けて、で適当なタイミングで撤回。

ん、でも待てよ。そんなことしたらその村人が狼乙ってなっちゃうな。やっぱり悪手かなぁ。
277 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 00:52:04
>>274
ですね。最終的にたどりついた結論は私もそれでした(笑)。
なんとかいい手にしようかと考えたのですが…うむむむむ。
288 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 01:02:07
>>280
あぁなるほど。奇策はひっくり返し策ですもんね。
通常は村側有利ですし…。

>>281
うむむむ・・・両方とも発動条件が難しいですね。
両方ともスライドなんですか?撤回ではなく。
291 陽気猫 サン (cloudys) 2008/09/05 01:04:12
と言ってみたはいいですが…私もそろそろ眠い。。。

私何もしてないけど(笑)、ダメダメフラグの続く中久々の勝ちをありがとうございました。
また遊んでくれると嬉しいです!


ではおやすみです!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ