トップページ

1137村 火曜サスペンス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
霊能者
物売り ベルト
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
村娘 フィネ
ID: くるり
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 那由他
共有者
ゴスロリ レン
ID: amalilis
共有者
童女 カヤ
ID: siva
村人
処刑 6人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
レコーダー ゴーディ
ID: martin
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狩人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
1 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:50:40
>>4:89
どっちがどっちなんだろう。

エドガーの判定待ち。
黒だと思うんだけど。
+3 巫女 レイ 2008/08/26 22:50:54
【占い】
イヴァン コノハ○(襲撃)
リエーフ ベルト○エドガー○レックス○
サクラ レン○カヤ○レックス○(処刑)

【霊】
エドガー テリー○ゴーディ○サクラ

【共】
レイ―レン

【灰】
ナシアス フィネ カール
+4 巫女 レイ 2008/08/26 22:51:02
アッー
6 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:51:03
あ。レイ襲撃か。

【相方じゃない】
+6 巫女 レイ 2008/08/26 22:51:25
【共】
レイ―レン
>>4
バロスwwwww
14 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:51:42
>>4
わー。
信憑性のある判定が出た。

これ真か誤爆だろー。
18 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:52:12
>>12
なんだって……。

そんなに潜伏臭出すならCOすればいいのに……。
24 物売り ベルト 2008/08/26 22:52:54
ぶっちゃけもうよくわからない。
嫁のフィネとレックスのぞいたら
あまり灰に黒い〜って思うやつがいなくなった。

というわけで適当にカールを見る。

どうも占い師や霊が気になってるな〜
って印象はあった。
特に占い師に対する視点が、

>>4:95
とかするどい感じがする。
もし狼ならどうなんだろうな。
内訳わかってるならつーか
わかってても
絶対仲間が含まれてるのに
占い師がどっちも微妙じゃね?
ってわざわざ何回も言うのって考えにくい。
白くみてる。

ただそのかわり昨日の嫁であるフィネが
なんか後半からやる気出したのが気になる。
うーん。特にそんな理由あったかな。
狼なら仲間死んでやる気だすのはわかるけど
霊判定みて両方白だったから
本気出し始めたのかな。
かわいいやつだな。
+16 巫女 レイ 2008/08/26 22:53:05
>>+12
真ぽかったというよりどう見ても真。
25 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:53:14
レイが昨日まで寝てたとかじゃない限り共有生きてるんだから、対抗いるなら出てくれ。

ぶっちゃけいないと思うけど。
30 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:54:13
レン確定らしい。

さて、ベルトとカール吊るか。
35 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:54:37
>>27
寝てるのは霊能者のほうだったか。
39 物売り ベルト 2008/08/26 22:55:02
リエーフ。
あわれなやつ…
少しでも信じた俺の愛を返せ。

ん、まてよ。
サクラも狼でリエーフも偽…


おいおい、レックス君…
ボロが出たね…?
42 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:55:39
>>38
じゃあ他の共有候補探してきてくれよ。

コノハ相方でレイが黙って死んだんなら悪いのはレイだからどうでもいいよ。
51 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:56:31
>>45
2択ならベルトの方が黒いと思うが。
52 物売り ベルト 2008/08/26 22:56:34
>>41
>>42


すまん、レックス怪しいとか言ってたが
狼で>>38
こんなトンチキなこと言うだろうか?
とか思ってしまったんだ。
ちょっと考え直すことにする
56 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:57:16
>>48
レンが黒いのは確かだが、ここは信用するしかないって。残念ながら。
+29 巫女 レイ 2008/08/26 22:57:22
このレックス黒いな……。
59 物売り ベルト 2008/08/26 22:57:31
>>51
俺もカールも白いだろ。

と自分で言ってみる。

少なくとも君に言われる筋合いはないぞ!
63 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:58:06
>>43
いや、そこのレックス君が言ってるが…………。

と言うかレン黒かったから別に共有じゃなきゃ普通に誤爆だと思って吊るだろ……。
+34 巫女 レイ 2008/08/26 22:58:18
というか奇数だし、すでに2ミスしてるからリエーフ吊ったほうがいい予感。
黒と自信があるところがいるなら先吊っといたほうがいいと思うけど。
67 物売り ベルト 2008/08/26 22:58:58
>>62
ほらやっぱ占い師に対する洞察鋭いよ。
リエーフが偽確定する前からこうだったもん。
絶対カール白いって。

ナシアスなんぞわれらの敵よ。
72 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:59:15
>>59
じゃあ君とわたしをローラーしようか。
別にわたしは構わんぞ、それでも。
+37 巫女 レイ 2008/08/26 22:59:22
カールは白。
74 物売り ベルト 2008/08/26 22:59:58
リエーフ吊らない理由ってあるのか?
確定偽つっといていいんじゃないの?

いくら偽判定だっつっても
余計な情報で惑わされたくなくね?
+40 巫女 レイ 2008/08/26 23:00:05
かーるしろいです。
物売り ベルト が 放浪者 リエーフ に投票しました。
78 留学生 ナシアス 2008/08/26 23:00:09
>>71
君はとっととおきろ。

それか、わたし吊ったあとベルトカール吊るか。
+43 巫女 レイ 2008/08/26 23:00:25
>>76
いや、言うと思いますが……。
留学生 ナシアス が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
+48 巫女 レイ 2008/08/26 23:00:49
かーるおいしいです。
*2 物売り ベルト 2008/08/26 23:01:32
どーしよっかな〜

エドガーはこっちの味方だから
噛みたくないよな〜。
ちょっと発言みてきて
俺とフィネの味方っぽさそうなの見てくる。

とりあえずレンでかんがえといて
+58 巫女 レイ 2008/08/26 23:02:15
レン出さなくてよかった。
*4 物売り ベルト 2008/08/26 23:02:42
レックス吊れると思う?

あと二回か三回吊り勝たなくてはいけないんだよね。

勝てそうなのが
レックス、ナシアス、カールぐらい。

やっぱりレンかエドガーなのかな。
+67 巫女 レイ 2008/08/26 23:03:18
ちーずおいしいです。
*5 物売り ベルト 2008/08/26 23:03:34
明日なしあすつれればカヤを噛むって感じか。

でも狩人ひねくれてたら
レン守りそうな気がする
*7 物売り ベルト 2008/08/26 23:04:21
レンにしましょう。
セットしておきます
好きな時間に噛んでください
物売り ベルト は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ