トップページ

1107村 続きのむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: うみ
占い師
道化師 フォルカー
ID: aoicycle
狂人
村娘 フィネ
ID: mopparajin
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: 田中
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
狩人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
物売り ベルト
ID: なめねこ
霊能者
執事 セバスサン
ID: reisou
村人
銀行員 ラーク
ID: ちっいさいりか
人狼
童女 カヤ は、銀行員 ラーク を占いました。
銀行員 ラーク は 人狼のようです。
+1 放浪者 リエーフ 2008/08/09 01:00:55
そもそもカヤとセバスが合ってない。

あっはー、弱い人狼でごめんねー
2 童女 カヤ 2008/08/09 01:01:03
ラーク人狼!
童女 カヤ が 銀行員 ラーク に投票しました。
6 童女 カヤ 2008/08/09 01:01:29
サイコロゲーム
+7 放浪者 リエーフ 2008/08/09 01:02:04
これ、回避しなかったらどうなったかなぁ。
+8 放浪者 リエーフ 2008/08/09 01:02:48
フィネでGJ出なければなーっていう
+11 放浪者 リエーフ 2008/08/09 01:03:49
回避してもよかったのかな?

初回の赤で「黒出されたらCOするー」
って言ったら「しなくていい」って
言われてたんだよね。

把握してたのにCOする私。
22 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:05:02
初手ごめんよー
25 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:05:13
よし。 よくないけど。
32 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:06:06
COしなくてもいいって言われてたのに
COしてごめんよあぜー。

なんとかなると思ってたんだ。勝手に。
36 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:06:18
勝ったー
なんかひよったけど、フィネ占いは微妙だよ…
37 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:06:27
>>31>>33
むしろ、GJ出なかったら完全PPで村負けだよ
39 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:06:48
一応、ちょっと迷った。
44 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:07:31
>>38
うー、そんなもんか。
そういえば、ベルトが出てさえ居れば
狩人の護衛とか考えるとカヤ食えたなぁ。
-6 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:08:05
ベルトでなければ良かったのに(ずっと言ってる)
47 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:08:08
>>30 そう?
53 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:08:46
>>45
それは私がゴミだという意味なんだろうか。
もしそうならその通りなんだけど。

ラークは白くてよかったと思う。
60 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:10:08
>>54
よく見るね。名前間違い。

まだ使われてない頭文字ってあったっけ?
どうせ改名するなら考えるのもアリかなって
61 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:10:14
でもさ、ジュリ占った日にラーク占えってのは割りと無茶振りだよ?
65 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:10:46
>>57
あぜだし。私だし。おっけーおっけー
69 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:11:43
>>62
あ、全部使ってるのか。

>>63
いや、この人自己卑下してやがるなと思って。
ラークはよかったってば。
72 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:12:23
>>67
そ?

いや、別に信用取れてなく無いと思う。
すごく思う。
76 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:13:00
>>66 あの日はセオリー的に護衛がつかないって知ってたから、割と投げやりにやってたってのもあるけれど、やっぱり黒狙いたかったんです(外したけど)
てか、フィネのほうが噛まれそうですよねあの状況。
77 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:13:08
ちりめんじゃこ。
91 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:14:54
>>80
確かに。
サクヤに黒とかじゃなくてよかったよな。

>>78
かっこいー。
サクヤはいっそ男性名でもいいと勝手に思ってる。
なんかかっこ良く無い?
92 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:14:55
ベルトは発言の趣旨が誤解されやすい感じだったのがまずかったと思いますよ〜
96 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:15:43
>>87 むしろなんでジュリだとだめなんですか?
102 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:16:55
>>95
あ、狼耳イメージとかか。

いいなードイツ後。
105 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:17:29
ベルト吊りベルト吊り言ってたのに投票はフォルカーで、別の事に頭が行っている狼だと思った。
107 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:17:46
>>101
セバスとマレットは不必要に白いよな。
わからなくもない。

というか言われたらそう見えて来た。
110 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:18:41
>>106 じゃあ、どこを占うといいんですか?
113 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:19:35
んー、

投票ランダム=他がリエーフ投票すると信じてた
だし、そういう意味でジュリ占いは
んーって思ったけど。
まあでも感じ方は人それぞれだよなぁ。
119 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:20:40
って、あー。ジュリって、
ベルト先?ローラーどっち先?か。

まあ…そのへんはアレだ。むつかしい。
120 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:21:02
>>111 そりゃそうですけど2連黒を引けってのは無茶振りでしたよ…
>>112セバスはどこが黒かったんですか?
121 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:21:21
>>117
サクヤ人狼予想か、あぶなー
123 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:22:07
まあ、ランダムに対する考え方が
ちょいとばかり回りとズレてたー
っていうだけじゃないの。
125 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:22:47
>>124
肌黒いの好きだ。
128 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:23:39
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
童女 カヤ は 放浪者 リエーフ を占います

なにこの一瞬。
129 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:24:18
>>127
うんうん。

…なんか趣味を理解されてる。
130 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:24:41
>>128 だってリエーフがわおーんっていってるんだからしょうがないじゃないですか。
132 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:25:20
わおーんっ
-7 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:25:44
>>131 あーっ!言っちゃだめです!
135 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:25:50
>>130
…ちょっと乗ってみたけど、わからない。

>>131
そうか…。真理だな…。
-8 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:26:12
人狼3000年の歴史が…
137 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:26:37
>>134
え、わかんない。
そんな人の裸体観察したことない。
-11 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:27:08
>>-9
はじめまして?
しゃーない。むずかしいよね。
見るよりやったほうが早いと勝手に思ってる。
143 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:28:52
つーか男ってさ、水着とか海パンなわけで、
日に焼け方とか人によって違うと思いづらい。
146 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:29:37
>>141
両極端なのだよ。
日焼けなんかしないもん><派もいるそうです。
149 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:30:26
あえて妄想するとしたら、うーん…。
腕時計あとを気にする、的な…?
151 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:30:58
>>147
なるほど、そういう人も居るか。

>>148
そういえば飲み物のCMが…。
152 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:31:39
>>150
なんか私がエロい人みたいだなそれ。
最初にあぜが「ビキニが〜」って
言い始めたんだからねっ
158 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:32:53
女性が男性の萌えポイントがわからないように、
男性も女性の萌えポイントがわからないもんです。
160 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:33:34
>>155
はっ

よく考えたら「ビキニの日焼けあと」って
ビキニ矧いだ事になるじゃないか!
あぜったら!!
162 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:34:14
>>157
それを言われて実行して、
村に入るたびに「○○(名前は伏せます)黒」と
ネタにされている人を知っている…。
166 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:35:20
>>161
なにがチャンスなのかは知らんが
nanaさんは萌えキャラか。それは楽しみだ。

七彩さんやらannさんやら、
可愛いのは他に一杯居るだろうに。
167 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:35:28
経験上100村までは迷惑をかけても大丈夫なはず。
168 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:35:58
>>163
はいだ
172 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:36:26
>>169
それって卑猥?
173 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:36:54
漢字間違えたか。
そっちか、はぐって。
-21 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:36:59
まあ、初心者の方は村人ですよ。やっぱり。
村人やってから霊能者とかやって、そのうち占い、狩人とかやればいいんですよ〜
176 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:38:15
>>174
…あ、うん。ほー。

>>175
だからこそ気楽だと言う意見も聞くけど。
178 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:38:26
>>175 決め打たれてくださいよ〜対抗が回避COなんですから。
-24 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:38:41
>>-22
短期で100戦なんてあっというまだよ。
180 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:39:17
まだ自分は100戦やってなかったはず。
181 童女 カヤ (うみ) 2008/08/09 01:39:28
では。
183 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:39:39
>>177
小学生w まあ、確かに。
学生ぐらいだよなー、
水着状態で日焼けしてんのなんて。
184 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:40:47
>>179
そういう使い分けか。ふむふむ…。
難しいんだよ漢字は…。

>>180
あれ、そうなんだ?…それ、ひょっとして私は
うみさんを別の人の別IDだと勘違いしてたかも。
-28 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:41:22
>>-25
それはまた極論だがたしかにね。

>>-26
あれっそうなんだ?よろしく〜
186 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:41:44
チタンさんだとしたら酷い戦歴騙り。
-32 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:45:55
まあアレだよ。
800戦とかやってもダメな奴はダメだけど、
できる人は50戦ぐらいでできる人だったりして。

どっちにしても数10回やんないと
わからないっていうか。

フォションさんみたいなのは特例。
191 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:46:23
>>189
それもまた嘘だろう。

ああ、でも天国だけだと私もそんなもんかなー…
196 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:47:25
姫さんは誰だろう…。

フォションさんはあれだよ、
初陣のときにご一緒したから印象が強い。
200 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:50:21
lefteyeさんか、意識した事今の所無いかも。
要注意人物として覚えておこうっと。
206 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:52:44
>>203
やーいやーい。…どんまい。

>>204
えー。なんだそれ。違う意味で要注意か。
-42 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:53:10
>>-39
なんだそれ。
-46 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 01:59:07
>>-45
今になってもやわらかいと思われている事に
ちょっとびっくりした。

ふむふむ、覚えておこう。
と言いつつ明日には忘れている予感。
-48 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 02:01:00
>>-47
ばーかばーか
-49 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 02:02:49
つーか脱ぐってどこのネタだよと思ったら
あれか、あそこか。
本当にやってたんだよレッドカーペットで…。
211 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 02:03:08
よしおやすみ。
-52 放浪者 リエーフ (syurunei) 2008/08/09 16:19:34
あぜのばーか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ