トップページ

1608村 おジャ魔狂ドレミ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
狐巫女 クー
ID: ann
村人
ハーフ ヤコ
ID: くるり
村人
メイド マルティナ
ID: anne黒神
村人
巫女 レイ
ID: 有希
村人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
火の精 ホムラ
ID: flatfoot
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: euro
狩人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: syurunei
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
邪魔狂人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
25 狐巫女 クー 2009/03/20 23:03:50
88 姫犬 ルーファス 2009/03/20 22:57:54
ハヤテさん白なら、霊能者ハヤテさん説を上げていたクーさんが怪しいかと思いましたが、ホムラさんの白なんですよね……。

↑これを見るのが遅かったです。
クー○は昨日の時点で分かっている事で、彼女が人狼ならとっくに吊りにいく村人の対象を切り替えてるかと思います。昨日のあの場面で、こんな歯切れの悪い推理をしている時点で…彼女は考えを整理している村人と思いました。
その通りだったらごめんね。しくしく…。

あとの残る灰は
レイさん(白)、ヤコさん(白)、カール(白)
これ以外ですよね?
狐巫女 クー が メイド マルティナ に投票しました。
47 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:05:42
あやー・・狩人さんが強すぎ。
ホムラさんとシャルロッテさんの連携が凄すぎ。

そしてハヤテさんがなんかかわいそうww
64 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:07:20
>>44
す、すいません。セットミスです。
(村陣営の人数が多かったので、許してください><)
76 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:08:45
シャルロッテさんの動きは上手かったな・・
占い師がでるにでにくい邪魔狂編成で、あのスライドCOは作戦的に使えますね。
ハヤテさんが気の毒だったけど(苦笑
87 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:10:21
>>72
村側だと数に甘えてしまう時があるんですよね・・
多少推理や状況把握に追いついていなくても、周りがしっかりしてればいいかなって…。
いけないことなんですけども。
91 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:10:56
というか、ヤコさんでGJなんてありえないからwww

これは人狼さんがかわいそうだ。
97 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:12:05
ハーフ ヤコ
ID: くるり
村人

あら?何だ…。
GJなくて、妖魔噛みじゃないですか。
104 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:12:54
>>93
ハヤテさんは今回全然悪くないよ。
むしろ被害者wwww
108 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:14:08
>>101
あまりに臭くてまずくて、人狼が襲撃する気が失せるお下品な種族。
116 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:17:15
>>79
確かに強い。強すぎます。

しかし…白も黒も分からないハヤテさんに黒をだすなんて!(勿論、自陣営を有利に導く作戦は十分承知しています)
私にはできない。そんな惨いことはできないwww

かぐやさんが怖いwwwww
118 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:18:45
>>110
いえ、あれはGJではなくて、貴方をそのまんま噛んだから「襲撃者なし」だったのではないでしょうか。

うん、そうに違いない。
121 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:19:26
>>117
今回は村の能力者が鬼でしたね。
人狼以上に凶悪ですよ
125 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:21:39
>>-7
なぜなんだろう。
白黒の位置は他の人との比較なので、一概に何ともいえないのですけども…。
マルティナさんは知らず知らず灰のど真ん中にいることが多いですよね。
128 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:23:51
>>123
稀に妖魔臭を完全に消して、人狼に襲撃される妖魔もいますからね。
その結果、「食えたものじゃない」と改めて放置されたり・・・(襲撃なし)
130 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:24:46
>>126
単純にエコっていただけでしょう。
有希さんの村側は、本来際立って白いですからね。
136 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:29:16
あと、何気に開始前で感じた事。

マルティナさんを中心に、ヤコさん、ハヤテさんあたりは会話作りがすごく面白かった。
マルティナさんなんか、実は伯爵様かと思ってました。
138 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:29:57
>>134
ロルフさんもありがとうございました。
ずっといてくれたもんね。嬉しかったです。
144 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:40:39
>>139
雰囲気作りですよ。
まぁ、そこらは別国のデフォ村で場慣れている人かなーと思ってました。
マルティナさんなんかはIDを見て納得。

>>141 
いえいえ、参りました。本当に…。
こんな恐ろしい村人がいる以上、ますます人狼は研究しないといけないですよね。
145 狐巫女 クー (ann) 2009/03/20 23:46:23
えー、皆さん、参加ありがとうございました。
特に後から参加してくれた方には感謝しています。本当に・・・

それにしても邪魔狂12-13人編成での人狼勝利0は更新中ですねぇ。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ