トップページ

880村 【邪14-7】 平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
サムライ ジョーカー
ID: topgun
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: hungrysun
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: mopparajin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
霊能者
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: わはー
村人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
雑貨屋 タタ
ID: aoicycle
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: areku
村人
放浪者 リエーフ
ID: flatfoot
人狼
掃除人 フーゴー は、巫女 レイ の邪魔をしています。
青帽子 カトリーン は、サムライ ジョーカー を占いました。
サムライ ジョーカー は 人間のようです。
放浪者 リエーフ 達は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
+1 雑技団員 リン 2008/05/31 00:00:04
あ、直った。
原因がわからんー
1 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:00:07
考えてみたら。
もしレイ真占だとしてもどうせ邪魔されて占えなくなるんだから、結果だけ言わせて吊ってもよかったんじゃね?
2 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:00:09
>>3:70>>3:73>>3:80
白確二人、精度良いじゃねーか手前ら……。

なんつーかこう、すまんリン。いろんな意味ですまん。
今考えるとリン占い師とかだとアレだよな。だがしかしもう遅い。もう振り返らない。

占い師出たからヨーゼフ吊りたいね。たぶん狼だと思うんだけど。
端的に述べれば、感想がない。
3 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:00:18
【リン人間】

ブルーノや。
2分前だとやっぱちょい遅いかもしらん。


フーゴーか。
>>3:52あたりはくさいな。

それよりかは。ヨーゼフの>>3:32>>3:44>>3:79は、こう、白くない。むしろ黒い。
4 童女 カヤ 2008/05/31 00:00:21
みんな素晴らしくよけたのじゃ…。
そしてリンすまんの、せっかく戻れたのに。

>>3:34 カトリーン
これぱっとみ納得したのじゃが、
よく考えればなんか違和感があるのじゃ。
そもそも不在の能力者っていらないのじゃないかの?
こういうところからカトリーンを疑ってしまうのもなんだかなぁって思うのじゃが、何か意図があれば説明してほしいのじゃ。

で、さらにその違和感プラス、レイの占いCOが狼の回避アンド仲間に白出しに見えてしまうのじゃ。

ジョーカーは白め。
フーゴーは黒め。

フーゴー喰われた。はて…。
5 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:00:22
て、フーゴー?
6 巫女 レイ 2008/05/31 00:00:26
ヨーゼフ …
7 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:00:34
フーゴーがっ。すまん。投票間に合わなかった。
8 御曹司 レックス 2008/05/31 00:00:38
レイどうせ占えなかっただろ?
9 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:00:38
うお、フーゴー死んどる。
村か狼だと思ってたから、村だな。安心だ。お疲れフーゴー。
10 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:00:41
>>1
そんなことはない。邪魔狂を吊ったり食ってくれたりすることはる。
11 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:01:00
投票キャンセルまでしか押せなかった。

リンがもし役職なら第一声で出てくれてると信じる。

レイは出ちゃったので占い結果には期待してないし、だいたいが結果を同時に言わないのはあんまり褒められたことじゃないと思う。準備くらいしててもいいんじゃないか。
12 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:01:00
レイが…
占い師COですか…
ふーむ。すごい偽っぽいですよね。
この編成では、ある意味大事なことかもしれません。

リンは帰ってきたことは帰ってきたけど、
何もCOや非COしてませんでしたよ。
まあ、それじゃあどこ吊るべきだったんだって話ですが。
あわだった展開になってしまったのが残念です。
+2 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:01:02
おいいいいいいいいいい
13 童女 カヤ 2008/05/31 00:01:09
>>6
ヨーゼフがどうかしたかの?
14 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:01:19
さて、落ち着いてレイさん吊りましょうか。
+3 雑技団員 リン 2008/05/31 00:01:25
フーゴーは何ですか?
15 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:01:33
>>13
ヨーゼフ占おうとして邪魔されたんじゃないの。
+4 satane 2008/05/31 00:01:37
へぇ、フーゴーが死ぬんだ。
リンは白か。狩人でないことを祈ろう。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:01:39
では3分前に出すので4分前までに吊り希望をお願いします。
17 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:01:44
占い師CO

初回レックス白
二回目ジョーカ白

18 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:01:59
>>14
今日なら放置だ。
明日なら吊る。
19 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:01:59
>>17
あ、何かでてきた。
20 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:02:04
>>2
なんで俺白確扱い? って聞いていいのか。でも聞く。
21 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:02:09
回避からするとレイさんは邪狂か狼っぽいですね。どっちかというと後者。
22 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:02:10
>>17
何か出た。
+5 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:02:11
ただの村人ですよ。
23 御曹司 レックス 2008/05/31 00:02:14
まて
占い師CO
フーゴー人間 ハインツ人間 
+6 有希 2008/05/31 00:02:16
>>17
なんという子だ。もっともぐってればいいのに。
24 童女 カヤ 2008/05/31 00:02:23
>>17
ほほう、怪しんでたところから出たのぅ。
レイが真ならカトリーンは邪魔狂人てことになるが。
+7 有希 2008/05/31 00:02:24
ちょま。
25 巫女 レイ 2008/05/31 00:02:28
昨日 ブルーノが私吊りにしてるのをただの1票だと思ってて、それでそれが決定って事に気づいて焦って回避して、(30秒前) 死んだらまずいから必死に判定を残しました。カトリーン人間という事です。
26 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:02:32
レイは今日の占いが出来たのか出来なかったのか言ってない時点で偽だろっ。
+8 雑技団員 リン 2008/05/31 00:02:36
おいいいいいいいいってのは?
27 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:02:41
>>17
おっと、ここでCOか。
もうちょい潜伏する気とかなかったのか?黒引いてないのに。
+9 有希 2008/05/31 00:02:42
レイ→カトリーン→レックス

こ、これは……。
28 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:02:47
占った理由なんかをつけてほしかった。
29 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:03:00
ところでレイの>>6はどういう意味か言ってもらおうか。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:03:01
占い師3COですね。
31 童女 カヤ 2008/05/31 00:03:02
>>23
もう一人でるのかい。
真・狼・狂かのー、普通に。
32 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:03:12
>>27
レイの白だし先なので今日襲撃される可能性があります。
33 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:03:22
>>23
やべーまた出てきた。
+10 satane 2008/05/31 00:03:23
カトリとレックスがCOか。
レイが非常にうさんくさいなぁ。
34 童女 カヤ 2008/05/31 00:03:33
>>25
で、今日は占えなかったってことでいいのかの?
35 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:03:33
>>27
一応レイの白だったんだから
食われるかもしれないし。
36 巫女 レイ 2008/05/31 00:03:39
あ、偽が2も出てきました。私かなりGJですね。3COですよ。
+11 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:03:43
>>+8
俺の見事なまでの長文推理が無駄になったんです。
37 御曹司 レックス 2008/05/31 00:03:51
とりあえずフーゴーはなんかマークされてたみたいだから占った。
ハインツは僕視点フーゴー白なのにそこまで疑う意味がわからなかったから占った。
38 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:03:55
おっ、なんか占い師がいっぱい出てきたなっ。
【俺は占い師じゃないぜ】
39 童女 カヤ 2008/05/31 00:03:57
レックスはなんで出てきたの?
40 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:04:01
>>20
あ、言葉省いたのが悪かったか。
「▼レイを明言した≒割合潜伏っぽい空気のところを指定するってことはコイツ何者なん? と思って挙げたヤツ探してみたら」→白確が二人もいやがったファッキン、という話だ。
41 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:04:11
じゃあ、落ち着いてレイでも吊ろうかね。
42 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:04:13
ああ、いい展開。

あのこのぶんだとリンとフーゴーはたぶん役職じゃないんじゃないかなあと。
43 巫女 レイ 2008/05/31 00:04:14
>>6 が判定なんですが一応。
分かりにくいですね。ごめんなさい。
44 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:04:14
え、レックス能力者なの?
+12 雑技団員 リン 2008/05/31 00:04:15
それはお疲れ様でした><
リンはティラミスを食べていて更新を押したらぶっ壊れました!
45 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:04:19
正直、昨日のレイの私白で襲撃されるんじゃないかとひやひやしてましたよ。

3人目出てきたって事は恐らくレイさん狼でいいんじゃないかなと。
46 童女 カヤ 2008/05/31 00:04:24
占い師ローラーしちゃダメかの?
47 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:04:39
吊り希望を…4分前までに…
48 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:04:43
つーか。
>>23
占うなよ!
俺死ぬじゃん!
-1 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:04:45
実は邪魔だってのに喰われたってのがひどい。
+13 有希 2008/05/31 00:04:52
んー。んー。

レックス吊ってもなぁ。

レイ人狼、カトリーン狂人、レックス真じゃなかろか。

適当。
49 童女 カヤ 2008/05/31 00:04:56
>>43
そ、それはとてもわかりにくいのじゃ。
50 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:04:58
待て。落ち着いて状況を整理しよう。

レイ カトリーン○

カトリーン レックス○ ジョーカー○

レックス  フーゴー○ ハインツ○
51 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:05:11
とりあえずレイだけ吊ってから考えよう。

レイ狼だって。

カトリーン狼なら出てくる意味なし。
レックスも特になし。

カトリーンとレックスで真狂じゃないの。
52 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:05:12
>>43 レイ
なるほど、俺を占ったけど、邪魔されたってことか。
+14 雑技団員 リン 2008/05/31 00:05:13
リンが占い師だよ!
狂人って二人いるの?
+15 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:05:25
>>+12
俺は始まるまでアイスを食べてました。
ちょっと冷えました。
53 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:05:25
レックスが出てきたのは偽二人が表に出るんだから不思議じゃないと思う。真か信用されたかったのかは分からないけど、素直に考えると真。
+16 satane 2008/05/31 00:05:31
>>43
それはわかりにくいなぁ。

カトリの襲撃恐れは真ぽいというか人間っぽい。
54 巫女 レイ 2008/05/31 00:05:33
対抗は両狂人の可能性が私視点高いので、ローラーがあまりおいしくないのですが…
55 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:05:39
▼レイ 恐らく回避した狼でしょう。

灰からであれば▼カヤですね。
56 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:05:41
>>47
レイ吊り。
真・狂・狼、真・狂・邪魔のどちらかだと踏むがね。

他の二人は様子を見たいが状況がレイを偽だと云っている。
3COでレイ真は、薄い。
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
57 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:05:55
人外は4。
占い師ローラーするなら人外2吊れる。
ローラーするなら今日からじゃないと間に合わないのか。
58 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:06:05
さよならレイ。
59 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:06:11
>>55
回避した狂人・回避した邪魔狂人、という発想は?

俺、これの後者ちょっと重めに見てるんだけど。
60 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:06:15
▼レイ希望だ。
-2 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:06:19
これって2騙りだよなあ。
あるいは狩人が占い師騙ってるかも、だなあ。
61 童女 カヤ 2008/05/31 00:06:35
狂人二人いるの今知ったのじゃ!
3COで真狼狂かの〜とかいったの撤回するのじゃ…。
62 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:06:39
>>51
どうみてもレイ狼でしょう。ただ、レックスがよくわかりません。私から白がでたので襲撃されないようにと出てきた邪魔狂人?が濃厚かなぁと思いますけど。
+17 有希 2008/05/31 00:06:47
レイ真の真邪狂も割と無くはないか。
63 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:06:50
レイ吊るんなら昨日でよかったじゃんという気もしないでもないが。

じゃあレイ真と思うかと聞かれれば答えはNOだ。
64 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:06:51
まあ、ただカトリーンの占い師COは昨日からそれっぽいかなーと思ってたんだけど実は。「様子見したい」みたいなこと言ってたし。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
65 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:06:57
>>62
おお、そうか。
良い推理だ。
66 御曹司 レックス 2008/05/31 00:06:58
昨日のCOはどう見ても回避した占い師だと思うんだ。
だからでる気はなかったんだけど、一人COしたからでるしかなかった。
67 巫女 レイ 2008/05/31 00:07:02
え?なぜ私を吊るのか理解できない。
じゃあ、どのタイミングで回避しろと。
68 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:07:15
>>61
ええ…。それならカヤ吊り希望も撤回します…。
-3 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:07:15
って普通の狂人か。
童女 カヤ が 巫女 レイ に投票しました。
69 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:07:20
>>67
いや、あのタイミングでよかったと思うよ、回避COは。
70 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:07:27
ところで、レックス。


フーゴーはマークされてたからって言ってたけど、2日目にフーゴーってマークされてたっけ。

あと、ふーごーハインツが仲間きりって昨日言ってなかったっけ。
+18 有希 2008/05/31 00:07:28
というか、真として「回避CO 占い師」という文面が信用できない私。
71 童女 カヤ 2008/05/31 00:07:28
あ、レイ吊りで異論はないのじゃよ。
72 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 00:07:31
では▼レイさんで。
73 青帽子 カトリーン 2008/05/31 00:07:39
>>66
こんな真がいるはずありません
74 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:07:46
>>66
ん?どゆこと?
75 童女 カヤ 2008/05/31 00:07:49
>>68
す、すまんのじゃ…。
76 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:07:55
>>70
惜しいが、「ライン切り」だったよ、ルーファス。
77 巫女 レイ 2008/05/31 00:07:56
30秒前に回避って書いてあって、32秒のときに気づいたから回避COって打つのが精一杯だったんです!
78 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:08:07
>>73
わりと同意。
+19 satane 2008/05/31 00:08:09
>>61
この素は白いと思うけど、どうだろう。

>>62
どう見ても狼というのは理由になってないような。
*1 巫女 レイ 2008/05/31 00:08:09
霊噛んでね。
79 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:08:13
>>3:64
これね。
この時点でフーゴー白わかってたんだよね。

ラインきりって発想はどのあたりから。
80 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:08:16
>>59
横槍だけど
回避した邪>回避した狼>回避した狂>回避した真
ボクも左ほど可能性を大きく見てる。

>>56にあるとおりレイが真の可能性って状況的に薄いんだよね。
その上であの回避の仕方を見てると、って感じかな。
81 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:08:21
>>73>>74
「邪魔狂目線」占い師だったと思うんだけど。

だろーに。
82 御曹司 レックス 2008/05/31 00:08:30
>>73
誰にでも間違いはあるものさ。
回避しようとした占い師。
どんだけだよ。僕……。狼の間違えだよ。
83 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:08:54
うん。レイ吊って黒ならおいしいし、白ならローラー開始の起点で。

3人の中ではカトリーン狼はまずないと思う。レックスは狂人視点で出るメリットがあまりない。狼ならちょっとだけあるけど、それ以上に3人目なのが真。
84 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:09:00
>>79
ああー。
良い着眼点だ。レックスは任せた。

>>80
結婚するか。
85 巫女 レイ 2008/05/31 00:09:02
判定かいてて出れなかったら元も子もないじゃん。
パティシエ ヨーゼフ が 巫女 レイ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 巫女 レイ に投票しました。
+20 mikari 2008/05/31 00:09:26
>>42
そうね、占い師の可能性が低くなった。
真狂邪、真邪狼、真狂邪
86 御曹司 レックス 2008/05/31 00:09:30
>>79
ハインツが粘着してたからかな。
+21 有希 2008/05/31 00:09:33
ラインきりというか。ライン切れが、正しいんじゃないか。
87 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:09:33
レイ吊り最終決定だよな?
88 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:09:36
レイに投票したぜ。
雑貨屋 タタ が 巫女 レイ に投票しました。
89 童女 カヤ 2008/05/31 00:09:39
占い師がみんなあんまり信用できないのじゃー。
邪魔されないようにしてるのかのぅ。
90 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:09:39
で、レックスは2日目のどのあたりでフーゴーがマークされてたと思ったのかを教えてね。よろしゅうに。


ま、カトリーン偽はあってもカトリーン狼はないんじゃない。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
+22 有希 2008/05/31 00:09:46
だからこう、両占いとかレックス真っぽいなぁ。
姫犬 ルーファス が 巫女 レイ に投票しました。
91 俳優 ハインツ 2008/05/31 00:09:50
>>86
してねぇー。
まぁ良いけど。
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が サムライ ジョーカー に投票しました。
92 雑貨屋 タタ 2008/05/31 00:09:59
>>84
ええっ!(////)
御曹司 レックス が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス雑貨屋 タタに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
雑貨屋 タタ巫女 レイに投票しました。
放浪者 リエーフ巫女 レイに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ巫女 レイに投票しました。
姫犬 ルーファス巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
童女 カヤ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイサムライ ジョーカーに投票しました。
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 雑技団員 リン 2008/05/31 00:10:10
ええと眠いので寝ちゃうわはー
村の結果は気になるけどまた明日!
明日も朝早くから仕事だし・・・
*2 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:10:25
あおーん
*3 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:10:33
霊能者噛むか。
+24 雑技団員 リン 2008/05/31 00:10:33
あ、その前にレイが何なのか聞いとこ!
-4 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:10:44
……占い師とか守る気しないし、この編成だと占えることってもうないんじゃないか?
+25 satane 2008/05/31 00:10:48
>>79はいい視点に思える。
素直にカトリ真かなぁ。
+26 巫女 レイ 2008/05/31 00:10:51
狼です…
サムライ ジョーカー は 姫犬 ルーファス を護衛します。
+27 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:10:57
>>+23
おつかれさまー。
お仕事がんばってください。
*4 放浪者 リエーフ 2008/05/31 00:11:04
そうだね。
-5 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:11:09
まあ、ルー鉄板で。
-6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:11:45
んー、眠い。
-7 サムライ ジョーカー 2008/05/31 00:11:49
……カトリーンの白だからって、襲われたらやだな……。
+28 掃除人 フーゴー 2008/05/31 00:11:50
>>+26
俺襲撃について説明してくれ。
ほっておけば吊れる位置に居たろうに。
青帽子 カトリーン は パティシエ ヨーゼフ を占います。
+29 雑技団員 リン 2008/05/31 00:12:16
狼かー。お疲れ様!
+30 巫女 レイ 2008/05/31 00:12:17
>>+28 私はハインツセットです。知りません。
+31 satane 2008/05/31 00:12:18
>>66がよくわからないなぁ。
そこへの突っ込みが早いカトリは強い気がする。
+32 雑技団員 リン 2008/05/31 00:12:26
わはー
+33 巫女 レイ 2008/05/31 00:12:43
おんなじことを思いました。
+34 雑技団員 リン 2008/05/31 00:12:51
今日は何もしてないわはー
+35 巫女 レイ 2008/05/31 00:13:05
リンが占師なら勝てるんだけど…
-8 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/31 00:13:10
こりゃレイ狼だな(笑)
+36 雑技団員 リン 2008/05/31 00:13:22
結局繋がらない原因もわからないし・・・
明日考えよ!
-9 姫犬 ルーファス 2008/05/31 00:13:30
【レイ人狼】
+37 雑技団員 リン 2008/05/31 00:13:37
リンは残念ながら村人でした!
おやすみー!!
+38 mikari 2008/05/31 00:13:39
打ち合わせなしで自由に動いてるのかなこれ?
放浪者 リエーフ は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ