トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
男爵 ゲオルク 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:34:23
おい、、、あの場面ならアイリーン吊りだろうが。
そうじゃなきゃワンダ吊りだろうが・・・カスがっ!

じゃなかった、三角コーナーのような方たちですね。
2 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:34:26
ジュリ、ユルゲン、メラニー >>2:22
ジョーカー、フォルカー、ワンダ >>3:16
ルカ >>3:78
ハインツ >>3:104

以上、放置&白人認定8人。
3 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:34:28
早、シャルロッテ襲撃か。
+1 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:34:33
……莫迦な。
シャルロッテは人狼の筈だ。
4 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:34:36
>>3:212
僕これ偽決め打ちたいな。

「ってあれー何時の間に残り10秒」
真ならこんなこと書いてる暇ないでしょ。
狼1匹吊れたかな。

で、能力者はシュテファン偽ぽくなってきたから
結構な感じでローゼ真より。
ナシアスの印象は変わらず。

ロッテ喰われた。灰食いだねぇ。
5 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:34:40
ルカ9票。
アイリーン5票。

めんどうくさい。
真霊として、どうなんじゃろ。投票の配慮。
霊能対抗がおるのならさっさと第一声で出ると良いのじゃよ?
6 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:34:49
つい言葉が汚くなってしまったので、言い直しました
7 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:34:49
わりぃ。シャルロッテを守っていなかったわ。
8 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:34:50

夜明け少しはやかったか?

でゴロゴロッテ乙
-1 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:34:53
フォルカー:
>>3:91は性格的には白く見えたんだがな、
その後の>>3:139>>3:195は白くないな。
ここはもう一度注目対象に戻そう。

ジョーカー:>>3:159ルカ吊り扇動。
ルカ自体は見てないが、ルカの色によって少しは判断できるか。

質問:
>>3:179ゲオルクはどの辺で吊りたいと思った?

ゲオルク:
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:34:57
喰われたー。ごろごろ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
+3 rag 2008/05/31 22:34:57
ルカ、霊遺言coしたが判定なし?偽ぽい
9 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:35:01
>>4
あ、COしてたんだ。
10 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:35:03
ルカはなんつーか。違和感というかなんつーか。
考え方違うと黒いんだよということで。

さて、ユルゲンが死んだか。

俺の1500チャミーが実った
11 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:35:08
フォルカー:
>>3:91は性格的には白く見えたんだがな、
その後の>>3:139>>3:195は白くないな。
ここはもう一度注目対象に戻そう。

ジョーカー:>>3:159ルカ吊り扇動。
ルカ自体は見てないが、ルカの色によって少しは判断できるか。

質問:
>>3:179ゲオルクはどの辺で吊りたいと思った?

ゲオルク:
12 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:35:09
>>3:212
それは反応できねぇ。

>>3:203
アイリーンとカトリーンは本人でも間違えるって。

>>3:208
根拠はログを読んで、かなり狼っぽい雰囲気だったから。とでも言えば良いか。
君の推理も雰囲気からだったよね。

で、といといさんは私を吊ろうとするのやめないか。
-2 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:17
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
+4 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:35:26
ごろごろ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
13 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:35:27
>>3:23 >>3:91 >>3:195
フォルカーは吊ってもいいな。なんというか狼さがすよりは吊り先を探しているカンジがする。
14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:35:28
さておき。
0時間 4分 25秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え3
>>3:212
これだけ出しておくけど。対抗いるならとっとと出なさい。以上。
0時間 3分 41秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え4 累計7
ナシアス以外の占い師がしゃべらな過ぎ。
まぁナシアスが逆に怪しくなるほどだけど。

ワンダ カトリーン ルーファス シャルロッテ
ここらへんどうなのかしら。
0時間 2分 9秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 累計12
多分ルカ霊能者だと思うのよね。
潜伏能力者と潜伏人外の違いなんてわからないわ。
0時間 1分 11秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え1 累計13
現状ではアイリーン メラニー フォルカー ハインツ
が白っぽく見えるわけだけど。
何かあるなら目に留まったら言うわよ。
0時間 8分 43秒後に更新されます。
15 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:35:29
ワンダ、ヤコ、ハインツの3択かな?って思った。迷ったけどランダムになるのは嫌だから、とりあえずワンダに占いセットして、もう一度見直そう。

って占いセットしたら夜が明けた。

【ワンダ人間】
-3 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:35:30
こう、仲間切りってのは何があるか分からない序盤にやっても、終盤には記憶から薄れる上に、後の状況から補正出来ないから殆ど意味無いんだよな。

なので個人的にはあざといぐらい庇いあって、村人を吊っていくのが便利だと思っている。

ま、明らかにどう庇っても死にそうなのは見捨てて良いが、あえて庇う手もあるにはある。
今日みたいな仲間切りは寧ろ首が絞まるだけに思えるな。
+5 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:35:31
>>+3
判定を出せる時間だったかどうか考えたほうがいいよ。
ragさん。
16 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:35:31

>>3:212
泣いた。だから共有票まとめを・・・!!

ワンダ:>>3:208に同意。でも疑い先は一貫してるなぁ。ここ狼なら名前あがってる中に狼混じってそう。
ハインツ:>>3:208指摘されてる割に自分も根拠ないような。
ヤコ:まっすぐな村人だと思う。白い。
17 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:35:32
>>10
ユルゲン?
18 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:35:36
占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白
ローゼ:レン白、ジュリ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ

【純灰】
ワンダ、ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、シャルロッテ、ヤコ、ゲオルク、イザベラ、カヤ、ハインツ
19 騎士 メラニー 2008/05/31 22:35:37
あーらー…。
霊能者居るなら今のうちに対抗COを求む。

>>3:213
ん、ヤコ占い師だから
対抗引きずり落としたいんじゃない?

と、思って読み返してみたらヤコ灰じゃない。
これは…どうなのかしら?
でも、ヤコ人狼の場合
占い師に相方居なく無い?
一番叩いてるのはナシアスだけど、
シュテファンの事もローゼの事も
潰しまくってるから、白なんじゃない?

と思ったけど、>>2:85はネタ?
20 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:35:39
ヤコさんは大文字が多め、人狼でここまで目立つ必要はない。
ルーファスさんは自分を良く見てくれてるよう。

ワンダさん・ハインツさん・カヤさんかなあ。
でユルゲンさんが指名してるのが
>>3:190
ワンダさん

ワンダさん占った。
人間。
21 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:35:40
ルカとか吊ってどうするんだよ。アイリーンは村人っぽいとわざわざルカが庇う必要ないだろ、自分が吊られる位置なのに。アイリーン吊りたい派と一緒になってアイリーン吊りしたほうが生き延びれる。あと、いい加減共有相方ださねーの?毎回gdgdした吊りで狼吊れるとかおもわないんだが。

あと、アイリーンも白で放置しとけ。あまり自吊り発言がスキじゃないが、そこまで手数余裕ないだろ。アイリーンは本当に村人でも非霊COまでにして狩人あるかもくらいは匂わせとけ。襲撃されればおいしいし。

で、以下灰考察。

ヤコ なぜ、あんなナシアス偽にこだわるかよくわからん。名前間違いくらいなら別にとがめることでもないだろう。確かに若干信用度は下がったが偽決めうつほどじゃない。むしろ残り二人のほうがそれをいったら偽要素あるとおもうんだがな。視野が凝り固まってる奴は判断むずいんで占ってくれると助かるところ。

ハインツ ワンダ狼ならハインツ狼はないかなぁとは思うが。

ワンダ 普通に黒くね?吊ろうぜ、こいつ。
22 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:35:41
ちょっとなにやってんにゃー。素直に私にいれとけっつーの。まぁルカの霊COも遅いけどさあ。

シャルロッテの白さ分からんにゃ。
23 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:35:43
>>3:212
これは無理だ。
24 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:35:47
更新しようと待ってるのに占い師遅い!
25 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:35:51
え、ルカ霊能者COしてたの?

>>1訂正しないでいいかな?
+6 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:35:52
>>+1
シャルロッテは白いって言ったのに。
26 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:36:05
>>4 ルカ霊能者COとかしてたの。。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:36:12
>>22
喰われたところ。
ちょお白い。
27 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:12
なんか霊能者COが見えたね。……回避くさーいから、まぁ良いのかな。たぶんきっと狼。
ワンダは、違う。ジョーカーは、違う。アイリーンは、占う価値はもう、ない。

フォルカーは、あるかな。
ジュリとどっちにしよう。イザベラもちょっと、不穏な空気がするんだけど。長文と昼の文章の落差がある。
【イザベラ占った。イザベラ、人間だった。】
28 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:36:13
>>17
あれ、間違えてる。先入観(・д・)イクナイ!!
29 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:36:16
>>1
まぁむしろワンダ一択しかないよな
30 童女 カヤ 2008/05/31 22:36:20
>>3:203
第一声を見る限りは、真にしろ偽にしろ単純に言い間違えたのは確かなように見えるけどね。

別に、カトリーンが黒かったから言い直したとかそういう風には見えない。

>>3:212
これはどうなんだ……。
人外だと信じたいんだけど。
でも、>>2:150とかすごく霊能者の視点漏れに見えるんだよね…。

判定待ち。
31 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:22
イザベラ、人間だった。
32 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:36:24
イヴァンが頑張ってくれてるな。
俺もそれがジョーカーに聞きたい。
33 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:36:26
>>10
これは黒い。
34 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:36:27
なんかルカ霊COしてたのな。まぁ真なら乙。

>>12
間違えたところを見てきた。
最初にアイリーンと書きながら結果に可とリーンって書いてたんだね。まぁコレくらいなら一応おいておこうかなと思った。
35 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:36:30
霊いるなら出てね。
吊ったような気しかしないけど。

シャルさんおつかれさまです…って、完全灰喰いか。
36 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:36:36
>>25訂正しなくていいわよ。
+8 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:36:47
いやいや、シャルロッテなら人狼でも食われるぐらいするだろ。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:36:50
>>3:+21
発言的にはそう見える。
ローゼの>>3:27は、本当にカトリーンとアイリーンを間違えたように見える文章だし。

ローゼが真で本当に潜伏しようとしてたのか、偽で単に出遅れたのかが懸念だな。
シュテファンは偽でいいだろう。
37 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:53
ワンダはちょっと違うと思うんだけど。
38 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:36:53
長文うぜー!!!!!!!!!
39 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:36:56
>>21
お前さん、もう白でいいよ
40 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:37:03
対抗いない時点でルカ真だろうな。

と言うか流れを作らずにつるんじゃねえよ。
俺みたいにワンダ吊るぞと予告しておけよ!!

そんなに黒くなかっただろ。
白くもなかったけど
+10 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:37:06
何で喰われたんだろー。
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:37:07
>>+8
そういう人狼がいる国もあるから、そこに行って来るといい。
41 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:37:07
シャルロッテ襲撃とか結構ナゾね。灰襲撃だよね?
42 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:37:09
っていうか投票ばらけるなら能力者さっさと出ていいにゃ…('A`)
じゃなかったら村人COするしかないにゃ。
43 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:37:09
>>31
mjd?
44 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:37:18
占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、イザベラ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、ワンダ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ、イザベラ、ワンダ

【純灰】
ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、ヤコ、ゲオルク、カヤ、ハインツ
45 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:37:19
あれ。
ルカ真だったんだ。

……。
ごめんなさい。
46 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:37:23
ルカさんのCOは見なかったことにしたいんですが。
47 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:37:24
ゲオルク、ワンダ吊って考えるか
48 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:37:32
ルカは、夜になってから霊能者COに気づいた。

真ならごめん...
グリモワ ジュリは、ジョーカーに投票してお茶ずずー。 2008/05/31 22:37:33
グリモワ ジュリ が サムライ ジョーカー に投票しました。
49 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:37:45
って、ルカ霊COしてたのかよorz
50 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:37:49
>>47
ワンダ人間だから考え直してほしい
51 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:37:55
>>30
霊視点漏れ、ねぇ。
言われるとそんな気が。

誰も出ないトコ見るに真初回したっぽか。
52 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:38:04
このユルゲンはたぶんいいユルゲンにゃ。
53 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:38:06
で、対抗COないのね。というかルカがCOしてたのとか今気付いた。
+12 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:38:06
行って来よう。
54 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:38:07
>>29
そろそろ君のロックオンに中身でかかるのにどうすれば良いのかわからなくなってきた。
55 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:38:14
ルカの霊COはルカが遅すぎなのも悪い。が、ルカ吊りもねーよ。
56 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:38:18
と思ったら、シュテファン以外からワンダに白が出てる。

なんかごめんなさいな予感がしてきた
57 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:38:21
潜伏能力と潜伏人外なんて判別つかない。以上。
58 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:38:21
>ヤコ
本物だからこそ訂正するという考えはないのですか?

偽物なら誰に白出そうが問題ないはずです。

▼ヤコ希望。
59 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:38:25
>>28
なんでユルゲンが喰われると思ったのー?
狼のランダムセットでユルゲンに君喰い指定したんじゃないのー?とか僕うがった見方するよ。
君のこと疑ってるし。
60 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:38:28
ルカは判定を置いてくれておったら良いのじゃがなぁ。
61 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:38:29
んー、ゲオルクかな?感じとしては
62 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:38:29
>>3:35で、>>2:180>>2:229なんだよね。

狼に見えないんだけど。カトリーン狼ならまだワンダ狼かもだけど、カトリーン人間。
63 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:38:32
初回じゃねぇ。処刑や
64 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:38:34
ワンダの話ね。
65 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:38:43
>>21
あなたも、ワンダ吊りは待ってほしい。
66 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:38:44
じゃあ、純灰のゲヲルクでいいや。

さらばだゲオルク
+13 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:38:47
大体なんでユルゲンがいつまでも生きているんだ。
人狼だろ。
67 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:38:48
ジョーカーは黒いと思うんだがな。
思考過程が見えない的な意味で。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:38:48
あはは、困ってる困ってる。
俳優 ハインツ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
68 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:38:56
ワンダ2白だね。放置。

霊能いないんだ・・・!!
69 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:39:04
>>55
ルカ割と黒かったろ…。
70 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:39:06
>>54
2白が出たので一回考える。ついでにワンダの中身とか別に考えないでの推理なんでそこんとこはよろしく。基本的に中身推理しねーし。
71 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:39:07
ワンダはシュテファン以外から白が出てます
72 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:39:08
ルカへの対抗はいないと。

いっつもこんななんだよなぁ。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:39:08
ジョーカーは村人でしょう。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:39:12
>>58
2行目までは同意なんだけど・・・

貴方は、ミスリードするのはいつも人外という考え方なの?
73 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:39:15
>>68
私からは、気持ちだけ、白判定。
74 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:39:21
>>69
いや、ふつーに白いだろう。
75 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:39:22
アイリーンの投票ばらけるなら自分に発言はとっても白っぽいと思う。本人が言うように村人かなぁと。
76 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:39:24
ジョーカー吊ろうぜー
>>10とかユルゲン食おうとした狼だろ。
77 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:39:25
>>71
ナシアス以外からじゃろ?
78 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:39:28
>>59
狼でユルゲンにセットしたならあの発言は出ないと思うにゃ。それは深読みしすぎじゃないかにゃ?
79 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:39:30
ヤコかハインツが気になっているから、このどっちかに投票するつもり。
+17 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:39:32
ユルゲン一押しだね。
80 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:39:33
>>69
黒かったというより白くなかったというのが私の印象
81 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:39:36
ワンダがあれならシュテファンが占えば?
82 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:39:37
ジョーカーよりゲオルクが黒いと思う。
思考過程が見えないというならなおさら
83 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:39:43
ローゼはそれなりに真っぽいから
ワンダに白出てるなら待ってみようぜ。
具体的には出方が
道化師 フォルカー が サムライ ジョーカー に投票しました。
84 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:39:46
>>67
僕も初日からそう思ってる。
85 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:39:47
あれ?
86 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:39:48
>>71
ワンダさん白です。
87 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:39:49
ルカすごく狼っぽく見えたから。
アイリーン吊りから、「把握できませんむり村人CO!」って流れになるのもちょっと嫌だったのも大きいんだけど。
88 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:39:50
ゲオルクはルカつりたくないとか、第一声での推理は、きちんとしてるように見えるので、まだもう少し見てもいいと思っている。
89 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:39:54
>>70
考えないのは知ってるが、いつもこう特定の人から黒く見られるとね、いろいろ考える。

まあどうだって良いが。
90 童女 カヤ 2008/05/31 22:39:54
霊COないのか…。
ルカかシオンだろうなぁ。
最悪想定でルカで行こう。
91 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:40:04
アイリーンは村人じゃね。普通に。
92 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:40:08
いや、我はあっておる。
93 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:40:12
私、ワンダ占ってない。
シュテファンと、ローゼからの、白だよ。ワンダ。
94 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:40:15
>>44
え、これ間違ってんの?
95 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:40:21
>>59
中身ネタだから一切スルーしていい、それは。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:40:21
>>+15
そうかなあ。割と人狼あると思うけど。

>>71
じゃあワンダ人間でいいや。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:40:23
これはマジで霊能吊った臭いねorz
97 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:40:25
【占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白 、ワンダ白

>>71 ナシアス以外からの間違いじゃない?
98 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:40:29
いくらルカが黒くても、あれだかまとまらないならあの場面ではアイリーン吊りでよかったにゃ。現にルカ霊COだしにゃ。
99 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:40:32
>>94
まちがっとるね。
100 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:40:33
あのね。
表見ようね。
名前間違えたけどね。私も。反省するから。
101 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:40:35
>>44
だれかこれ修正しておいてー
102 騎士 メラニー 2008/05/31 22:40:36
全部読んでから更新すると
とんでもない分量ね。

シャルロッテ食いは不可解以外の
何者でもないわね。
ゴロゴロがうざったかったしか浮かばない。
だからってそこから推理もできないしなぁ。
103 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:40:36
あれ。その表間違ってるの?
104 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:40:43
>>94
ナシアスとシュテファンの占い先が逆
105 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:40:47
>>93
むむっ。ナシアスが占ってないのか。うーん。
106 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:40:50
ルカの霊能COは遅すぎだったし、1COでも「シオンやシャルロッテ霊能かも」となっただろうからもういい事にするしかないです。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:40:51
>>93
表が間違ってた。
107 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:40:56
ユルゲンのあれは中身がそのごにょごにょだから
なんというかスルーしてくれorz
108 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:40:58
ちと離席。すぐ戻ってくる。
109 童女 カヤ 2008/05/31 22:40:58
>>71
ナシアス以外から、じゃなかったっけ。
110 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:41:00
イザベラさんは占うところじゃないと思ってるんだけどなあ。
111 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:41:01
まあ、どっちにしても二白だからワンダはいいよ
ゲオルク吊ろうぜ
112 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:41:03
>>78
そう?
じゃあなんでユルゲンが喰われると思ったんだろうね?

ってアイリーンに聞いてもしょうがないけど。
ジョーカーの回答待ち。
113 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:41:04
ジョーカーつりたいんですけど。発言おってても全然白工なってこないし。
114 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:41:06
>>105
私からは、ワンダ、気持ちだけ、白判定。気持ちだけ。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
115 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:41:17
ん?

どこ間違ってる?
116 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:41:18
もう今日は明言する必要はないかな。
117 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:41:23
>>98
ルカのCOは遅すぎたのでそれはしょうがない。別にそれ自体は責めないが。
118 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:41:24
ぶっちゃけ霊吊ったと思うにゃよ…
('A`)('A`)('A`)
119 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:41:25
シャルが霊能の可能性もあるのか。そーいや
120 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:41:28
ワンダはナシアスが占ってないのね。
2白だから吊らなくていいんじゃない。

1手で確定白になる目を持っているよ。ナシアスから黒が出たらそれはそれで、みたいな。

霊いないのがきちーな。
121 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:41:30
アイリーンはまぁ。どたばたで白くなったのぅ。
122 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:41:41
じゃあジョーカー。
明日共有ばらす予定だから。
123 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:41:45
>>96
うわーん。
124 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:41:45
【占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

【霊能者】
ルカ:判定は?

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ、イザベラ、ワンダ

【純灰】
ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、ヤコ、ゲオルク、カヤ、ハインツ
125 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:41:46
そうか?
126 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:41:53
>>122
おっけー。
127 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:41:54
気になってた湾だにはシュテとローゼから白がでたのか。。ふむ。
128 騎士 メラニー 2008/05/31 22:41:55
なんかこんなに人数いるとパッションだな!
っていうか白いと確信持った所
忘れちゃだめじゃないっていう話。
カヤちょっと黒い気がしたけど
理由は正直ないのよね。
129 道化師 フォルカー 2008/05/31 22:41:57
>>113
あれ君俺吊ろうとしてなかったっけ?
130 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:41:58
>>106
ロッテとか霊能って見るのは有得ない。シオンの想定ならまだしも。
131 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:41:59
>>122
うぃ。
132 童女 カヤ 2008/05/31 22:41:59
占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

【霊能者】
ルカ:もんにょり

【共有者】
ユーリ―?

【片白】
メラニー、ルーファス、レン、カトリーン、ジュリ、イザベラ、ワンダ

【純灰】
ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、ヤコ、ゲオルク、カヤ
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:42:00
結構喋ってる中に人狼がいそうだな。
133 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:42:04
【占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白、ワンダ白

これで合ってる?
134 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:42:04
>>112
俺とユルゲン本人の回答を見ると良いよ
135 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:42:08
なんか疲れた。
136 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:42:14
ジョーカーは昨日どっかで白いと思ったにゃが、思い出せないので探してくるかにゃ。
姫犬 ルーファス が サムライ ジョーカー に投票しました。
137 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:42:15
今晩はコーヒー飲みたいな。

▼ジュリしたいんだけど、ジュリ、白判定貰ってたんだっけ?
+21 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:42:21
ジュリとユルゲンとジョーカーとイヴァン吊ろうぜ。
138 騎士 メラニー 2008/05/31 22:42:22
とりあえずヤコは白で良いんじゃない?と
139 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:42:23
カヤとカトリーンがどうなのかさっぱりわかんないけどジョーカー。
140 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:42:31
>>137
ローゼからじゃね。
141 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:42:32
>>122
らじゃ
142 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:42:39
明日ばらすなら今日ばらしたほうが占い師が困らなくて済むんじゃないか?

潜伏してかばわれる役職が狼と狩人しかいないんだが
143 騎士 メラニー 2008/05/31 22:42:39
>>137
ローゼの白みたいよ。
144 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:42:39
>>122
今日指定する意味はあるのか?
145 童女 カヤ 2008/05/31 22:42:40
>>122
それは吊り指定?
了解。
146 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:42:42
>>111
ゲオルク?君のアイリーンワンダルカの中に狼1〜が信頼できないんでゲオルク吊り反対とかだめ?
147 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:42:43
>>113
だよなぁ。ジョーカーフォルカーあたり、きなくさいところ。

君とは気が合うね。この調子で見ていくことにしよう。
148 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:42:49
ジョーカーもそんなに白いとは思わないので、吊ってもいいでしょう。

ゲオルクとかカヤとかも何とかしてほしいけれど。
149 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:42:49
なんかジョーカーが共有っぽいのか。
150 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:42:57
カトリーンさんも白いよね。
ジュリさんも同様。
151 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:42:59
>>140
うん。ジュリは私の白。
ゴスロリ レン が サムライ ジョーカー に投票しました。
152 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:43:03
ゲオルクかルファ吊って考えようぜ?
153 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:05
>>144
共有吊るのは、困るけど。

投票見れないのも、困るよね。
童女 カヤ が サムライ ジョーカー に投票しました。
154 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:43:15
個人的にはフォルカー吊っときたいんだがな
155 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:43:15
戻った。
俺は吊るならイザベラの位置なんだが、片白なのが歯がゆい。
+22 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:43:17
しかし、結果を書いてない事を結構言われてるけど、
人狼吊れてたら普通言わないはずが無いよね。
ガキ大将 イヴァン が サムライ ジョーカー に投票しました。
156 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:20
シュテファンの白なら、無視したかったな。
157 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:43:24
ルファスは白か黒か迷ってる。
ゲオルクなら吊ってもいい
158 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:43:25
ジョーカーを投票先に指定という意味でいいんだよね?
159 宝石商 イザベラ 2008/05/31 22:43:27
ちがった、共有潜伏中だったorz

ジョーカーでいいや。
160 姫犬 ルーファス 2008/05/31 22:43:27
>>134
それでも納得できないし、それ以外でも君黒くみえる。
161 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:29
フォルカーかな。
162 グリモワ ジュリ 2008/05/31 22:43:30
ナシアス的にヤコが白いのかね。

擦り寄りでは無いし。
163 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:43:31
>>145
えっ? あれって吊り指定じゃないの?
留学生 ナシアス が 道化師 フォルカー に投票しました。
宝石商 イザベラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
164 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:43:39
>>148
なんとかして欲しいとは?
165 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:43:41
>>144指定しないとまとめないでうるさくて。
指定するとまとめるなよでうるさくて。
私に何をさせたいわけ?
166 童女 カヤ 2008/05/31 22:43:42
>>149
ちがうちがう。
ジョーカーはユーリの吊り指定先。
167 騎士 メラニー 2008/05/31 22:43:43
ジョーカーは初日
シャルつっこみ羅列してたのが
暇人村人っぽくてあんまり怪しんでない
行商人 シュテファン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
168 ガキ大将 イヴァン 2008/05/31 22:43:51
>>154
個人的には、ジョーカーフォルカーはろらっておきたい。くらい見えてこない二人。
169 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:43:51
>>160
じゃあ、君は一旦、外に出て風に当たろう
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:43:53
>>+22
まあね。
捜査官 ユルゲン が 道化師 フォルカー に投票しました。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
男爵 ゲオルク が サムライ ジョーカー に投票しました。
170 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:58
>>162
むしろ白いけど、名前間違いで疑われたのはもんにょり。
天使猫 アイリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
171 ハーフ ヤコ 2008/05/31 22:44:00
>>163
え?あれって吊り子弟やったの?
サムライ ジョーカー が 道化師 フォルカー に投票しました。
騎士 メラニー が 道化師 フォルカー に投票しました。
172 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:44:06
ジョカ白いんでフォ
ハーフ ヤコ が サムライ ジョーカー に投票しました。
接客係 ワンダ が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス道化師 フォルカーに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
接客係 ワンダ姫犬 ルーファスに投票しました。
サムライ ジョーカー道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカーサムライ ジョーカーに投票しました。
天使猫 アイリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァンサムライ ジョーカーに投票しました。
捜査官 ユルゲン道化師 フォルカーに投票しました。
ゴスロリ レンサムライ ジョーカーに投票しました。
姫犬 ルーファスサムライ ジョーカーに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
騎士 メラニー道化師 フォルカーに投票しました。
グリモワ ユーリ童女 カヤに投票しました。
行商人 シュテファン男爵 ゲオルクに投票しました。
ハーフ ヤコサムライ ジョーカーに投票しました。
男爵 ゲオルクサムライ ジョーカーに投票しました。
宝石商 イザベラサムライ ジョーカーに投票しました。
童女 カヤサムライ ジョーカーに投票しました。
グリモワ ジュリサムライ ジョーカーに投票しました。
俳優 ハインツ男爵 ゲオルクに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:44:27
ジョーカーすげー。
青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ を護衛します。
青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ を護衛します。
-4 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:44:49
ねむいから鉄板護衛中。
+24 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:44:54
微妙だが村人か、これは。
+25 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:44:56
初日に食われると、村が勝てとか割と如何でも良いな。
*2 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:45:17
まぁ何事もなかったらジュリに黒撃って吊っとく。
+26 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:45:32
フレー、フレー、人・狼!
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:45:44
じゃあ僕も狼応援するか。
-5 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:45:57
ヤコ、ハインツ、フォルカーが占い候補かな。問題はユルゲンをいつ占うか。

とりあえずヤコに占いセット。
+28 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:46:02
まあでも多分GJナシアスだろ・・・
マジシャン ローゼ は ハーフ ヤコ を占います。
+29 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:46:06
頑張れ頑張れ人・狼!
-6 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:46:12
遠吠え少ないわね。
-7 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:46:18
まー、余裕で負ける。
*3 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:19
イヴァンあたり狩人じゃないの。
ユルゲンも一応あるっちゃある。

消したい灰はユルゲンダントツTOPなんだけどな。
-8 天使猫 アイリーン 2008/05/31 22:46:19
共有がもぐってるのが絶対無駄だと思うんだがにゃあ。まぁ今日明かすらしいのでいいにゃ。
+30 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:46:27
割とルカ確信してたのに霊能が居なかった
*4 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:27
ん?
*5 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:43
待て、なんでジョーカーしんでるん。
+31 絵本作家 ブルーノ 2008/05/31 22:46:44
おっせーおせジ・ン・ロ・ウ!!
*6 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:46:50
いや、うん、これ、えー?
-9 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:46:51
>>*1
すまん
+32 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:46:55
処刑 3人
絵本作家 ブルーノ
人間
サンバ猫 ルカ
人狼
サムライ ジョーカー
人狼
-10 接客係 ワンダ 2008/05/31 22:46:57
【占い師】
シュテファン:メラニー白、レン白、ワンダ白
ナシアス:ルーファス白、カトリーン白、イザベラ白
ローゼ:レン白、ジュリ白 、ワンダ白
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/31 22:47:02
何したいの君たち。
*7 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:02
ゲオルク超頑張るゲー!
*8 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:09
仕方ない、襲撃と赤は、
*9 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:13
任せておけ。
+34 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:47:41
知らん。
+35 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:47:43
>>+32
霊能襲撃とかするつもり無かったw
ルカ黒判定で誰も飛び出てこなかったから
白くなれなかったよ(´・ω・`)ショボーン
-11 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:47:47
ハインツ、アイリーンロックしてたのに、なんでゲオルクにシフトしたんだろ?

占っていいのかな。これ。
*10 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:47:49
……なんでジョーカー?
フォルカーとか、ハインツとか、微妙な灰、居たと思うのに。
+36 サンバ猫 ルカ 2008/05/31 22:48:00
ジョーカーとナシアスに思いっきり切られた私には何も分からない。
+37 悪魔猫 シオン 2008/05/31 22:48:03
悪魔猫 シオン
ダミー
-12 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:06
ただの赤ログ偽証だとかんがえましょ。
+38 サムライ ジョーカー 2008/05/31 22:48:10
いいや、エピに帰ろう
*11 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:48:22
……なんでジョーカー?
フォルカーとか、ハインツとか、微妙な灰、居たと思うのに。

ジュリ占うの。即決。コーヒー飲むの。
【ジュリ占ったの。人狼だったの。】
マジシャン ローゼ は 俳優 ハインツ を占います。
-13 俳優 ハインツ 2008/05/31 22:48:45
>>4:58
何かこれは怪しいな
+39 rag 2008/05/31 22:48:48
ユーリさんの状況整理発言、すごく綺麗。
だけど、『霊判定なし』漏れが黒い。

やっぱりレン白い。
2白判定だし、人間なら食べられるのでは?
狼さまは強行(?)共有食いするのかな?どうなんだろう。
-14 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:48:53
多分私に襲撃くるかしら。
-15 マジシャン ローゼ 2008/05/31 22:49:02
イヴァンとか完全にカヤの外だなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ