トップページ

870村 ↓の村は放置して村やろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
姫犬 ルーファス
ID: けもなー
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ann
共有者
シスター テレジア
ID: Archer
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
犠牲 6人
店番 ユッタ
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: 有理
狩人
パティシエ ヨーゼフ
ID: AICE
占い師
踊り子 エーファ
ID: gemini
共有者
処刑 7人
御曹司 レックス
ID: terara
村人
道化師 フォルカー
ID: meikyoku
狂人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
人狼
ゴスロリ レン
ID:
人狼
隊長 ライムント
ID: mopparajin
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: theodore
人狼
パティシエ ヨーゼフ は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
人狼達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。(ランダム)
グリモワ ユーリ は、パティシエ ヨーゼフ を護衛しています。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:30:38
■占い師
フォルカー ●レックス/○テレジア
ヨーゼフ ○フーゴー/○ユーリ
カトリーン ○ナシアス/ルーファス○

■霊能者
フーゴー ○レックス

個人的にはナシアスって何者なんだろう、とか思うわうー。
カトリーンはボクに白出してくれてるし、別段怪しいとも思わないんだけど、そこは狼でもできる事だし、わう。ジュリは何なんだろう、わう?
2 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:30:41

レン:昨日とかわらない印象にゃ。よくわからにゃーで占ってほしいにゃ
ルーファス:ちょっと今日は白かったにゃ
ライムント:狼あるかにゃぁとは思う
エーファ:人間でいいにゃ
サクヤ:どの発言のこといってるかわからにゃーけど人間でいいにゃ
ジュリ:人間でいいにゃ
シオン:うーん、判別しにくいにゃぁ
シャルロッテ:時間がにゃ(ry


半白
ユーリ:人間で
テレジア:人間で
ナシアス:人間で

ヨーゼフ真だとしてもカトリーン狼にゃらこの辺で囲みはなさそうにゃーというのと単発でみても白かったにゃ。
3 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:30:49
占い師はヨーゼフ。
カトリーンは狼。

ジュリ・アイリーン・サクヤ・ナシアスは村人と推理するわ。
そしてアイリーンがテレジアは村人でいいと言ってるのでテレジアも村人と考えようかな。

さて。
4 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:30:50
>>3:119 ログはしっかりみよう

>>2:1>>3:125
さっぱりわかんなくて。でもまあ、吊られちゃったからきけない。
みんななんのことかわかったのかなーと。
5 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:30:56
あー!!言った側からジュリがおりませんわうー!
6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:30:57
テレジアいかにも中庸なんで占った。
ジュリと迷ったけどジュリ共有とかありそうだし。

よし、ジュリ辞めて良かった。テレジア人間
7 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:31:02
なんかアイリーンがにゃーにゃー言ってて良くわからないので、占っておくことに。

アイリーン人狼。
8 シスター テレジア 2008/05/28 22:31:04
あれー!?

ジュリ襲撃?
+1 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:31:09
シャルロッテ>>3:13
アイリーン>>3:15
あとレンユーリ、テレジア、シオンまで白。
サクヤナシアスも白。


残灰として、ルーファス、エーファ、ライムントのローラーで何匹か吊れんかな。
こんなかじゃと ▼ライムント→▼ルーファスの間に考えてエーファと、白視したところをしたにおろしてくる感じじゃろか。
9 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:31:14
【フォルカー人間】

レックスの破綻というのはだね、
>>2:1でレックスが遊んでたわけですよ。
で、この話はわりと狼探しとはどうでもよさそうなので、こだわるのはやめようじゃまいか。

<白くないひとたちリスト>
ライムント・ルーファス・レン・ジュリ・シオン・テレジア

この当たりから占っておいてくれると俺は助かるなー。
共有がここから2人でてきてくれたらさらにラッキーであるが。
10 隊長 ライムント 2008/05/28 22:31:15
はいはい、ランダム投票しました。
ヨーゼフが真なら心強いんだけど、
仮にも狩人COしているユーリに白ってのが気になるな。

>>3:80
こっそり疑われてた。ラインムトになってるけど。

つーかエーファなんだが、
>>3:98とか
>>3:111とか
発言が単発すぎるんだけど、
>>3:55
は村側に寄与する発言。

わからんなあ。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:31:18
ルーファスはどうなんでしょう。
白いとも黒いとも。
レンは白くない。
今日の吊り候補。
アイリーンはしゃべってくれそうだから、判断後回し。
今のところ白め。

上から3人しか読めませんでした。
青帽子 カトリーン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
12 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:31:27
>>6
そこを占うにゃああああ

白っていってるのに
13 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:31:28
で、カトリーンは人狼なのかな狂人なのかな。
14 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:31:31
あ、白くないとこ食われたね。
+2 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:31:34
…………。

おーい。サボらなく頑張ったぞ。といおうとしたら死んだ。
15 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:31:39
ナシアス:うん、普通に白いねこの人。霊能のくだりとかわざとらしい気もするけど。それでも、白い。

サクヤ:白で良いんじゃない?特に黒い要素無いし。

シオン:うん、いつものシオンだった。
16 留学生 ナシアス 2008/05/28 22:31:53
私の現在の予想です。

ヨーゼフ様、カトリーン様、シャルロッテ様…信用しています。(>>3:21)
アイリーン様…信用しています(>>3:113
(シオン様との会話で)いち早く、「フォルカー様吊り、ユッタ霊考えにくい」と言い切ってる姿勢を評価致しました。

シオン様もアイリーン様と雑談に没頭していた姿が、あまり状況を意識していない気楽な村人さん印象があります。
17 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:31:57
>>13
占い師なんですけど。
18 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:32:01
自称狩人で人間だと思ってた一人が散った・・・えぅ
19 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:32:04
これでテレジア共有だとボコる

俺を
20 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:32:07
>>9
いちお、カトリーンから白をもらってるわうー。

で、アイリーンが黒わう?
21 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:32:14
レンとかライムントとかが怪しい。

ヨーゼフそのへん占ってよ。
22 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:32:20
【占い師】
フォルカー レックス●テレジア○(処刑)
ヨーゼフ フーゴー○ユーリ○テレジア○
カトリーン ナシアス○ルーファス○アイリーン●
【霊能者】
フーゴー レックス○フォルカー○
-1 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:32:20
予想通りカトリーン狼にゃー。
カトリーン吊るにゃ。
23 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:32:22
■占い師
フォルカー ●レックス/○テレジア
ヨーゼフ ○フーゴー/○ユーリ/○テレジア
カトリーン ○ナシアス/○ルーファス/●アイリーン

■霊能者
フーゴー ○レックス/○フォルカー
24 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:32:26
予想通りカトリーン狼にゃー。
カトリーン吊るにゃ。
25 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:32:37
>>12
アイリーンは白いと思ってたが、フーゴーの推理のを参考にした。
フーゴー白出てる確定霊だし
26 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:32:40
よしカトリーン吊ろう
27 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:32:40
なんか、結果出ちゃえば、ふーん、って感じですね。
ここが黒だと、えーと。フォルカーさんが狂人らしいから、灰にはあと1ですね。
28 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:32:44
つーか、共有出てしまいなさいよ。
占われるとか無駄だから。。。。と思ってたら黒出し?
明日でなさい。
29 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:32:49
目立たん3人を選んだ。
ライムントかレンはどっちか占って白ならどっちか吊りでもええじゃろ。

ナシアス
 発言数は少ないが1番目の量は多く、それなりに分析しておる。
 シャルロットの考察に目をつけるのもなかなかいい目じゃ。
 霊能がユッタしかいない説なども無難な感じじゃの。
ルーファス
 回数は多いのー。ライムント白いらしい
 難しいが、推理しようとして見取るのか、きょろきょろ落ち着きがないのか
 狼で吊るところを探しておるのか。
 流れにあわせてチャットが正解に見えるんじゃ。
シオン
 ごはん、レックス破綻、塩辛。まあええか。
+3 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:32:53
ルーファス、エーファ、レン、ライムント。

こうか。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:32:55
>>7
アイリーンに黒とは。
31 シスター テレジア 2008/05/28 22:32:55
■占い師
フォルカー ●レックス/○テレジア/
ヨーゼフ ○フーゴー/○ユーリ/○テレジア
カトリーン ○ナシアス/ルーファス○/●アイリーン

■霊能者
フーゴー ○レックス/○フォルカー


よいせ
32 留学生 ナシアス 2008/05/28 22:32:56
襲撃が全然読めないですね。
人狼様の目的は一体…。
天使猫 アイリーン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
33 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:33:01
カトリーン吊って霊判定見ようぜ
34 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:33:24
いや、アイリーン吊れば私の真がわかるって。
35 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:33:31
>>32
どうみても狩人狙いの襲撃にゃ。ヨーゼフが圧倒的に真すぎて襲えないからにゃー。
36 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:33:32
>>9
ああ、あれって遊びだったのか。あれみてレックスの推理やめてみんなが吊りにはしったのかとおもった。
37 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:33:33
そんなにヨーゼフ真と思うのであれば。

アイリーンを放置して灰吊りするという手もありますが。
どうでしょう。
38 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:33:39
>>10
ん、これは、はぁはぁ?
+4 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:33:39
よし、勝てるじゃろうので支度。
39 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:33:39
カトリーン吊ろうよ
40 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:33:40
あと、そろそろ共有は邪魔なんで出ていい
41 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:33:45
カトリーンが狼だとしたら、ちょいテンポが早い感じするわうね。今日の黒は真じゃなきゃ出せない気がするけど。
42 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:33:49
>>33
明日12人で、偽確定として10。
そっからちゃんと2狼吊れるの?
43 留学生 ナシアス 2008/05/28 22:33:51
>>1
私は南国から来ました留学生です。
44 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:33:52
カトリーン吊って、カトリーンが白だったら「やべっ 間違えた!!」って言いながらアイリーンを吊りなおすっていうのはどうだろう。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:33:54
テレジアはカトリーン真じゃない限り、白ですね。
あ、これだとカトリーン偽だと思ってるってまるわかり。
46 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:34:11
>>10
チャミー護衛の狩人COを考慮にいれるとかない
47 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:34:17
>>36
2日目第一発言で「破綻」って何のこと言ってるかは知らんが、わりとどうでもいい

レックスは人間なので、それは忘れて灰を見てくれ
48 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:34:20
>>37
いやいや、ヨーゼフ真とおもうのであればこそカトリーン吊りにゃ。カトリーン黒でればヨーゼフ真にゃ。
留学生 ナシアス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
49 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:34:36
>>6

てめー。ライムントとかレンとか白黒はっきりさせろやー。
おまえさんの占い先は推理からハズソーとしてんのに!
50 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:34:38
>>33
>>40
んー。
占いたくないのね。そこは分かるけど。
みすみす確定白を食わせるのかしら。
51 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:34:43
>>44
採用にゃ
52 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:34:44
いいじゃんどうせヨーゼフ真だって
53 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:34:44
>>43
南国わうか。

はいさい!さーたーあんだぎー。
54 隊長 ライムント 2008/05/28 22:34:49
えーとここでアイリーンが村人だとすると、(仮定の話ね)

すなわちカトリーン人狼になるわけで、
まあ前衛の騙り占い師カトリーンが吊られるけど、
そのときには残り人数10人
占い師か霊能者のどっちかがかけてる状況で
の殴り合いは結構面倒だなー。

アイリーンから何もなければアイリーン吊りではある。
55 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:34:51
>>48
そこまでやる勇気があるかどうかという話でね。
56 シスター テレジア 2008/05/28 22:35:02
アイリーンに黒判定ですが、個人的にはシャルロッテとたまに見間違える印象。推理にすらなっていない。

なんて役立たずな私
57 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:35:02
因みに今日は、寡黙すぎて吊りレベルのラインムルトを白いと言ってるテレジアとルーファスがなんだこいつらと思ったのでどっちか占おうと思って占った

ジュリ迷ったけど
58 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:35:11
というかヨーゼフはいい加減レン占ってくださいにゃ。
59 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:35:12
>>44
それそれ
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:35:15
>>49
レンの白黒はわりと私も知りたいですね。
61 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:35:16
安全策とか、手順とか言ってアイリーン吊るより、これぐらいの真贋はちゃんと見分けてカトリーン吊るのはどうですか。
62 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:35:21
アイリーンに黒とかか。そういやヨーゼフの結果以前に、なんでジュリがしんどるのじゃ
63 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:35:30
普通に人数あるんだから先に吊れ。
さすがにないわ。
64 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:35:41
ヨーゼフは、いいからレンかラインムトを占ってよ。
65 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:35:50
サクヤの思考態勢がスゲー気に入ったわう。
コレ多分純粋に村人わう。
66 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:35:54
ジュリが食われているので

<白くない人リスト>
レン・シオン・ルーファス・ライムント
67 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:35:56
>>49
その二人は正直吊りレベルだろ。
白が出て「やっぱユーゼフ狂人じゃねーの」とか言われるような占い先占いたくねーよ
68 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:36:00
>>61
そんなにヨーゼフ真に見えるかしら。
69 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:36:04
>>57
テレジアはさっきからよくわからないカン違いしているし、ライムント狼で仲間庇っている狼っていうようにも見えないんで白でいいにゃ。なぜかテレジアにはラムントが白くみえるんにゃよ。
70 隊長 ライムント 2008/05/28 22:36:15
>>61
アツいな、それは。
+5 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:36:23
>>62
サボるー。とか言ったからじゃなかろうか。
どう見ても非狩人じゃった我じゃけど。

本気を出されたら怖いとか思ってもらえたなら嬉しいのじゃが。
真相はエピ後の赤で。
71 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:36:29
だって初日から全然カトリーンが真にみえないもん
72 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:36:41
>>67
吊らなくてすむから問題にゃいにゃ。
テレジア占うほうがにゃんだかにゃーにゃ。
73 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:36:42
カトリーンが真に見える人いるの?
74 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:36:42
レンとかラインムルトは、白が出た時に俺の信用が落ちるので黙って死んで欲しいんだけど
75 シスター テレジア 2008/05/28 22:36:46
あれ?ライムント隊長って割と黒く見られてる?

あやややや。私、異端者になってしまいました
76 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:36:47
ユッタが霊能だったらしらんが
フーゴー視点じゃまだ狼つれとらんから…
まあ、ローラーがてら占い師吊りで霊能判定というのも
悪い手…ではない…?
でもカトリーン真だったらみんなで泣くしかない訳で
77 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:36:47
別に吊り先によって共有者が吊られる心配はないので、
自由に投票してください。
78 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:36:59
ヨーゼフは狼でも真でも言ってる事が変わらなさそうわん。
困ったわん。
79 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:37:04
>>71
フォルカーも真にみえにゃーかったにゃ。
80 隊長 ライムント 2008/05/28 22:37:07
どうでもいいけど俺の名前は
ライムントな!
ラインムルトとかラムントとか!
間違えてるんじゃねーw
81 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:37:09
>>74
働け、自称占い師。
82 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:37:17
それはまあ私があんまり喋ってないからねぇ。
83 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:37:22
>>57

おまえさんに、ライムントかレン占わせてるほうこうで、その辺の地味を考察しとるんじゃが。

ルーファスはそんなに変じゃない。たんに何も考えてないように見えた。

カトリーン吊るのは、割りと同意じゃの。>>2:22がどーも信用ならん
+6 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:37:23
ああ。エーファ狩人。
84 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:37:33
>>73
どうなんでしょうね。
85 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:37:34
>>74
大丈夫。

どうせ、今日はカトリーンが死ぬにせよアイリーンが死ぬにせよ、君の信用度がどうこうってことはないというか、別にレンやラインムトに白が出てもヨーゼフ疑ったりしないよ。
86 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:37:36
>>74
白でても信用度はさがらにゃー
87 シスター テレジア 2008/05/28 22:37:38
>>77
ラジャー
88 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:37:41
アイリーン吊れば普通に私が真だとわかるんだから。

吊れ。
89 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:37:45
今日がカトリーン吊りだというならどちらか占うのもやぶさかではないけどな

それで霊能喰われてみろ。俺の信用が落ちるからそんなところは占いたくないね!
90 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:37:50
とりあえずアイリーン吊ろうとかないって。
カトリーンに真要素とかないじゃん。
91 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:37:51
>>74
下がらない。
92 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:37:57
>>74
まあそうなんじゃが。まあええか。

なんか替わりに推理してほしいところがあったら家。
93 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:37:57
>>66
なんでジュリが食われてると僕が黒くなるにゃ!
仮にも恋人なんか食べんわ!
94 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:38:06
ぐだぐだ言うより判定を見るのが一発でしょうに。
95 留学生 ナシアス 2008/05/28 22:38:08
占い師に関しましては、ルーファス様真寄りでございます。今日の>>1で感じたのですけども、一灰にすぎない私に名指しでずばっと問いかける姿勢が、疑惑を広げたい人狼様陣営の思惑というより、素直に私の正体に対して疑問をぶつけた真ではないかなと思っております。
96 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:38:11
カトリーン吊るならボクへの白出しも白紙に戻るわんねー。
いや別にそこがどうとは言わないけど。
97 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:38:14
>>88
君吊って白だったら君が真だってわかるよ!
98 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:38:23
>>94
じゃ、みんなでカトリーンの判定みるにゃー。黒がでるにゃー。
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
99 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:38:27
ぐだぐだ言うより判定見るのが一発だから判定見てみよう。
カトリーンの。
100 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:38:32
>>94
そのとおり
101 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:38:40
>>95
ルーファスがいつ占い師COした?
102 掃除人 フーゴー 2008/05/28 22:38:41
>>93
>>9からジュリとテレジア抜いただけだよー


ところでシオンって白いの?みなさん。
103 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:38:45
>>95
ナシアス……しっかりするわん。ボク占い師じゃないわう。
104 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:38:47
>>95
ナシアス…
105 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:38:52
>>95
ルーファス占い師じゃないですよね?
106 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:38:53
狼虐殺ゲーじゃの。にしし。
107 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:38:57
>>97
それでLWに吊り負けるんですね、わかります。
108 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:38:59
>>95
貴方の意見は常に斬新で好きです。
109 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:39:00
共有出ないのか。
占われても文句言うなよおまえら…
110 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:39:02
>>95
それは新しいな
111 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:39:15
>>102
いつものシオンだねー、以上。
112 留学生 ナシアス 2008/05/28 22:39:15
しかし灰2襲撃が謎です。
これがどうもひっかかります。
113 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:39:17
>>102
白黒判断しにくいタイプにゃー。ただ、レン・ライムント白なら狼あるかにゃ。
踊り子 エーファ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+7 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:39:21
あー。ナシアス……。

まぁいいや。
114 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 22:39:23
>>102
まだ見てません。
今日の夜見ましょうか。
115 シスター テレジア 2008/05/28 22:39:24
....仲間に黒出しとかってないのかな?

微妙にカトリーン狼が前提になっている推理ではあるけれど。
お嬢様 シャルロッテ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
116 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:39:34
まあ、何とも思ってないので、カトリーン吊りでも有りだと思いますわん。
117 隊長 ライムント 2008/05/28 22:39:37
ユーリかっとんでるなあ。
ナシアスは間違え方がわからん。

つーかカトリーン偽っぽくもあるな。
ゴスロリ レン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
姫犬 ルーファス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
118 踊り子 エーファ 2008/05/28 22:39:48
>>115
カトリーン狼と推理する理由のひとつに、アイリーンの白さがあるので、ないと思うけどな。
掃除人 フーゴー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
119 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 22:39:54
占い先絞ってCO促したいところだが、占い先喰われてもいやだしな
120 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:39:56
>>107
大丈夫
私が神狩人だから
121 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:40:01
>>115
それ疑うにゃら、主だったところを占った後にヨーゼフに私を占わせればいいにゃ。
+8 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:40:01
わざわざメモ帳を出してきたというのに。
食われた。
122 隊長 ライムント 2008/05/28 22:40:09
>>115
それは結局手数が少なくなるので人狼はやらない。
123 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:40:09
>>115
仲間に黒出しは今じゃ首絞めるだけな気がしますわんー。
124 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:40:15
なんかもう、なー。
いくら話しても聞かれてないんじゃ意味ないわ。
125 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:40:18
>>109

あー、そっちほうこうか。じゃあそっち方向で探してやろう。根性で回避しろ。共有を!
126 シスター テレジア 2008/05/28 22:40:18
>>95
ぺたり

■占い師
フォルカー ●レックス/○テレジア/
ヨーゼフ ○フーゴー/○ユーリ/○テレジア
カトリーン ○ナシアス/○ルーファス/●アイリーン

■霊能者
フーゴー ○レックス/○フォルカー
127 悪魔猫 シオン 2008/05/28 22:40:18
>>102
こんな狼がいたら笑ってやるぜと本人は思ってます。
以上。しおからうまー
パティシエ ヨーゼフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
隊長 ライムント が 青帽子 カトリーン に投票しました。
128 天使猫 アイリーン 2008/05/28 22:40:30
しおからーいいにゃあ
グリモワ ユーリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
月猫 サクヤ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
シスター テレジア が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
姫犬 ルーファス青帽子 カトリーンに投票しました。
ゴスロリ レン天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン青帽子 カトリーンに投票しました。
留学生 ナシアス青帽子 カトリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン青帽子 カトリーンに投票しました。
グリモワ ユーリ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン天使猫 アイリーンに投票しました。
シスター テレジア掃除人 フーゴーに投票しました。
踊り子 エーファ青帽子 カトリーンに投票しました。
掃除人 フーゴー青帽子 カトリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青帽子 カトリーンに投票しました。
月猫 サクヤ青帽子 カトリーンに投票しました。
隊長 ライムント青帽子 カトリーンに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:40:59
絶対喰われるなこれ
-3 隊長 ライムント 2008/05/28 22:41:03
レンがアツいな。
グリモワ ユーリ は パティシエ ヨーゼフ を護衛します。
+9 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:41:10
なんというほぼ満場一致。
+10 道化師 フォルカー 2008/05/28 22:41:16
カトリーン狼だったらもうオワタな
+11 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:41:21
まだ潜伏のほうが楽だったなぁこれは。
-4 姫犬 ルーファス 2008/05/28 22:41:22
■占い師
フォルカー ●レックス/○テレジア/
ヨーゼフ ○フーゴー/○ユーリ/○テレジア
カトリーン ○ナシアス/○ルーファス/●アイリーン

■霊能者
フーゴー ○レックス/○フォルカー
*1 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:41:28
さらば、カトリーン!

ちょい無理だったかw
レンどうしようレン。

偽装推理しなさい。
+12 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:41:36
カトリーン狼じゃったらこの投票結果はレン狼が割と有りうる位置か?
-5 シスター テレジア 2008/05/28 22:41:47
シスター テレジア が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)

フーゴーにサバ様のご加護がありますように。
*2 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:41:55
はいはい。後、食い先早めに出しといて。
-6 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:42:04
フォルカー偽で人間つまり狂人
ヨーゼフは初日に護衛してGJだしたつまり人間
人間ということは=真占い師
よってカトリーンは人狼
パティシエ ヨーゼフ は ゴスロリ レン を占います。
*3 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:42:07
ゴスロリ レン は 天使猫 アイリーン に投票しました。

狼の条件は、空気が読めることじゃ。

つーか、襲撃もランダムかい。
+13 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:42:22
カトリーン・レン・ライムント。

フォルカー。

素直に見たらこうなる。
エーファかルーファス狩人かなぁ。
-7 シスター テレジア 2008/05/28 22:42:27
カトリーン狼でありますように
+14 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:42:35
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
??? 達は、パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。

そして>>2:10

さすがにやる気が落ちますって。
*4 月猫 サクヤ 2008/05/28 22:42:40
エーファか、フーゴか、ヨーゼフ。
ヨーゼフは固いだろうから、フーゴじゃの
-8 シスター テレジア 2008/05/28 22:43:04
あーーーーっ!?

もしかして、もしかすると私に死亡フラグが立ってたりしませんか?
+15 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:43:07
ああ、あと、ジュリ。
あなたはランダム食いです。流石としか言いようがありません。
月猫 サクヤ は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
-9 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:43:34
今日私が喰われたとしてもー。
ヨーゼフの白が3人と共有者2人。
残り8人でヨーゼフとフーゴー除いて6人。
6人の中に狼が2
+16 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:43:39
>>+15
…………。


もう寝る。
+17 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:43:54
人狼達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。(ランダム)
+18 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:43:57
中身が違うのに。何故。
-10 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:44:02
これで私が生きてたら笑う
+19 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:44:08
酷すぎる。
パティシエ ヨーゼフ は占い対象選択を取り消します。
+20 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:44:18
あ、なんだ中身違うのか。
ゴスロリ レン は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
-11 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:44:22
エーファ白いかな
それともきってるだけかな
+21 青帽子 カトリーン 2008/05/28 22:44:30
じゃあ本物はあっちか・・・。
-12 グリモワ ユーリ 2008/05/28 22:44:38
【占い師】
フォルカー レックス●テレジア○(処刑)
ヨーゼフ フーゴー○ユーリ○テレジア○
カトリーン ナシアス○ルーファス○アイリーン●
【霊能者】
フーゴー レックス○フォルカー○
*5 ゴスロリ レン 2008/05/28 22:44:49
ここまで偏るかねー、しかし。
+22 グリモワ ジュリ 2008/05/28 22:44:55
多分おらんよ?
パティシエ ヨーゼフ は ゴスロリ レン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ