トップページ

845村 【邪14-6】 山影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
踊り子 エーファ
ID: 三橋
占い師
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: momizituki
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: mimu175r
村人
童女 カヤ
ID: 有理
聖痕者
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
邪魔狂人
処刑 6人
巫女 レイ
ID: つち
狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: enpass
人狼
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
郵便屋 テリー
ID: terara
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
人狼
掃除人 フーゴー は、騎士 メラニー の邪魔をしています。
踊り子 エーファ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
オペラ歌手 ディルク 達は、御曹司 レックス を襲撃します。
御曹司 レックス は、童女 カヤ を護衛しています。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
1 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:56:09
レイは人間だってさ。
>>2:107
>>2:99はシオン視点のね。
2 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:56:09
ジュリとエーファはすれ違いすぎでしょ。
ここラインはないわね。
というか、二人とも白寄り?だからあれなのだけれど。

フーゴーとかあんま目につかないけど。
>>3:114は白?

ナシアスが確定霊らしき事に
夜終了一分前くらいに気付いた。


そして今日の>>1は私!!
3 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:56:14
>>3:116 エーファ
何かが食い違っておると思ったら我の最初のアンカーが間違っておった。
我の>>3:94の「>>3:91」は「>>3:88」の間違いじゃ。
4 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:56:14
灰の発言見る限りでは▼シオンではないだろうか。
謎にテリーに触れてない感じを受けましたね。
後は、他の人が相対的に白いので。

占い結果?
そんなの今答えられません。
+1 御曹司 レックス 2008/05/25 23:56:16
やられたーーーーーーーー!!!!
5 騎士 メラニー 2008/05/25 23:56:20
テリー吊り言い出しっぺはレイよ〜。たしか。
…というか、ずっと居なかったわねぇ彼女。
人狼だとしたら赤で喋るのに必死?
短期で昼の赤使ったりするのかしら〜?

寡黙ってだけで白よね、やっぱり…。
まあ後々残しても困るというのはアリだわ。

レックス投票はなんとなく。パッション。
でも>>3:120とか見た感じ、白だったかしらー。
6 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:56:20
ふに。
7 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:56:23
メラニーエーファ続いて白め。
ジュリも白っぽそう。

ディルクとかレックスあたりかなぁ。
8 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:56:24
9 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:56:39
10 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:56:41
割と自信を持って白:
ジュリ・エーファ・ディルク

他:
知らん。
11 童女 カヤ 2008/05/25 23:56:42
レックスか
なにか能力者COしていたかの?
12 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:56:49
>>3:107
>>3:90はシオン視点のね。
に変更してください。
13 掃除人 フーゴー 2008/05/25 23:56:51
おはよう。すがすがしい朝だ。

そして、レックスとか微妙なところが死んだ。レックスおつ。

なしあすの判定街。
14 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:56:51
15 騎士 メラニー 2008/05/25 23:56:53
一瞬、レックスとテリーを見間違えて
あらあら、とか思っちゃったわ…。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:57:00
>>4
君にそんなこと言われるとか、俺真っ白だね。
17 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:57:06
まぁ。灰が白いのぅ。
18 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:57:07
聖痕者も霊能者もテリーさんも生きてるねー。
+2 御曹司 レックス 2008/05/25 23:57:15
メラニー白いなぁ…。
俺襲撃の狼と思えない。
19 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:57:16
もう不貞寝するわ……。
+3 御曹司 レックス 2008/05/25 23:57:32
エーファとジュリが両狼はなさげ…。
妙にかみ合ってないよね。
20 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:57:33
▼ミサ、▼テリー、▼シオン。

後は起きたら考える。
21 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:57:38
>>16
シオンさんもローズさんも、村人同士で争っているような感じがするの。
22 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:57:39
疑っていたところが襲撃さりてら
23 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:57:42
レックスはよくわからないうちに食われたわ……
24 掃除人 フーゴー 2008/05/25 23:57:52
レイ人間把握した。
25 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:57:54
で、こう、ローゼの立ち回りが、村側のものに見えんのだけど。
26 騎士 メラニー 2008/05/25 23:58:03
>>13
うーん、夜の間何か考えていた事はあるかしら?
27 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:58:12
>>21
私が争っているのは
>>1争いだ
+4 御曹司 レックス 2008/05/25 23:58:21
ほんと、なんで俺みたいなびみょいとこ食うんだ??
ランダムで食われたんじゃね?
28 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:58:23
>>18
何でそこで僕を入れるのかがよく分からない。

テリーは食われてないから人狼ですという主張ですか?
29 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:58:28
>>25
私からすると、二人とも白めなのよねー。
30 童女 カヤ 2008/05/25 23:58:32
みなある程度白いのう
31 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:58:36
>>25
>>1取りに躍起になってるところが?
32 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:58:36
メラニーさん、やっぱり憑いていくです。

気になったフーゴーさんとミサさんを見たです^^
フーゴーさんは主張がない感じがするです。
慎重なのかもしれないですけど。
ミサさんは、ちょっとだけ推理してたですね

テリーさんって撤回したですか?
33 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:58:46
>>21
シオンとローズって疑い合ってたっけ。
34 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:58:53
>>28
いいえ。ローゼもディルクもメラニーもエーファもフーゴーも白いのじゃよ。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:59:00
俺の目が腐っていなければ、狼狼邪狂で、9人の朝までには人外見つけないと割とやばいはずなんですけど。
かけらも狼探してない人とか、なんなの。
ローゼさん。
36 掃除人 フーゴー 2008/05/25 23:59:06
>>26
レイの回避が無かったなー、とか。
1げと争いは、俺は、いっつも3をとるので最早めざすのやめようとか考えていたよ。
+5 御曹司 レックス 2008/05/25 23:59:07
灰襲撃くるだろ〜な〜。誰が食われるかな〜とか、ウキウキしてたら、俺が食われた・・・・Orz


ある意味笑える・・・。
37 踊り子 エーファ 2008/05/25 23:59:08
>>28
COしている人は全員生きてるのって、めでたくないの?
38 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 23:59:10
レックスさんって何かCOしてました?
39 童女 カヤ 2008/05/25 23:59:13
ミサ、テリー、ローゼ、シオンあたりが微妙
40 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:59:15
>>28
いや、テリー占COっぽいのしてたじゃない。
だから喰い候補だったんじゃ、って事では。
41 悪戯っ子 ミサ 2008/05/25 23:59:34
>>2
そういえば>>1とれなかったね
42 騎士 メラニー 2008/05/25 23:59:41
>>28
単純に能力者っていうくくりじゃない?
まあこんな編成でCOしちゃった以上、
撤回しないのであれば
能力者として考えられても
しょうがないと思うべきだと思うの。
43 マジシャン ローゼ 2008/05/25 23:59:47
>>35
私の発言見直してこいw
これでも一応探してるわ。
44 郵便屋 テリー 2008/05/25 23:59:48
>>34
何故あなたが回答を行うのですか?
45 掃除人 フーゴー 2008/05/25 23:59:50
ローゼは狼よりは、狂っぽいけどね。邪魔か素かの判別はつかないけど。
+6 御曹司 レックス 2008/05/25 23:59:53
>>38
してないよー。
占い師か狩人狙いで食われたのかなぁ??
46 悪魔猫 シオン 2008/05/25 23:59:53
>>3:34
ミサさんとか、暇な人間じゃないの。
47 グリモワ ジュリ 2008/05/25 23:59:58
>>39
我の感覚も捨てたものじゃなさそうじゃのう。
48 騎士 メラニー 2008/05/26 00:00:04
>>38
ううん、全然普通の灰だったはず。
49 童女 カヤ 2008/05/26 00:00:05
テリーは占い師なのかそうでないのかはっきりせん
そうやって誤魔化すところは邪や狂にみえるぞ?
50 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:00:11
>>43
そうだっけ。
51 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:00:34
アンカー先誤読が多いな。
52 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:00:38
>>50
そうだっけって。
発言全部読みもしないで「かけらも」探してないとか

なんなの?
53 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:00:43
>>32
占いできないって言ってたよ。
54 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:00:44
メラニーさんや、ミサさんが気にな〜る気にな〜る。
+7 御曹司 レックス 2008/05/26 00:00:49
俺は村人でも潜伏能力者と思われるけどさ。
55 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:00:52
>>49
今はっきりさせなさいと言われればそうしますが、そうしたほうがいいですか?
56 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:00:55
シオンはキレがないけれど、まあ、わりと状況的に仕方ない部分もあるのはわかる。

脳内ふるおーぷんで喋るわけにもいかないしな。
踊り子 エーファ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
57 童女 カヤ 2008/05/26 00:01:04
ミサはわりと印象に残らない
つまりは言ってることが無難だということじゃな
発言数自体は少ないわけでもないからの
58 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:01:07
>>39
シオンさんは、違うと思うですよ。間違ってるかもしれないですけど。
>>3:54
に受け答えて自分が人狼でもこれくらいするとか狼なら言えないですよ^^;
59 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:01:08
>>52
50は皮肉で言ったんだよ。
60 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:01:23
でも、本当に分かんないね、今回。
61 騎士 メラニー 2008/05/26 00:01:46
空気がもわわん。

ところで、空気が喰う気と一発変換されるのは
人外要素なのかしらん?
62 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:01:50
ローゼもシオンも白いと思う。

微妙なのはフーゴーとディクルかな。
まだ全部見れてないけど。
63 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:01:51
優先順位は
>>1>考察>ネタなのよ。

ただ発言が何故かネタ重視になるのよ。
慣れないキャラ使うから悪いのかしら。
+8 御曹司 レックス 2008/05/26 00:01:57
>>60
ほんとだね、わかんないね。
64 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:02:00
カヤの選択肢の中で。
そんなかで狼を狙うんだったらメラニーだけど、狂人あわせて人外っぽいと思うのはローゼ
65 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:02:13
メラニーさんの方が、印象に残ってないなぁ。
なんか、もんにょりしてムクムクって感じ。牙とか生えてそう。
66 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:02:16
>>59
だからそんな言い方される筋合いはないって言ってんの。
日本語通じてる?
+9 御曹司 レックス 2008/05/26 00:02:19
ローゼ白いかなあ?
狼でも人間でも同じような動きしそうだけど。
67 騎士 メラニー 2008/05/26 00:02:32
>>58
んーっとね。実はそういう狼割と居るのよ。
68 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:02:40
とりあえずローゼ視点で、俺がミスリーしてる村なのか、ローゼを吊りに来てる人外に見えるのか、そのどっちなのかだけでも聞かせてくれると参考になるね。
69 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:02:45
フーゴーは特に反対はしないです。

白いと言い切れるわけでもないです。
70 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:02:54
印象に残らないのかー。
71 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:03:00
>>57
そうですね、気になったので4日目見てたんですけど、一番始めが少し推理してて、メラニーさんと誰かもう一人を白いって言ってたです。
あとは、受け答えが多い感じがしたですw
72 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:03:04
>>59
>>66
喧嘩はメーなの><
73 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:03:11
>>58
それは別に白要素でもなんでもないね。
74 童女 カヤ 2008/05/26 00:03:17
メラニーとかいたのか
+10 御曹司 レックス 2008/05/26 00:03:18
>>72 エーファ、ナイス!
75 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:03:22
で。ローゼはシオンの事を人外だと思ってるのかどうか。
そういうのを聞きたいんだよ
76 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:03:25
>>67
えー!そうなんですか?
77 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:03:26
ミサ、テリー、シオンなら反対しない。というくらいか。

他は吊りとぅない。
78 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:03:27
ディルクは発言は少ないけど考察はしてるわね。
最初の勘を信じて今のとこ放置。

あとジュリはとりあえず村側で見てる。
79 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:03:31
敵同士だったとしても、なかよくやるの。
味方同士だったら、もっとなかよくやるの!
+11 御曹司 レックス 2008/05/26 00:03:45
メラニーは白いと見てるかなぁ。
80 騎士 メラニー 2008/05/26 00:03:46
>>65
がおー!

シオンにしろローゼにしろ、
人外が無意味に感情による議論をして
目立つ事ってあるのかしら、
と毎回思うのよね私…。
81 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:03:51
>>68
村側じゃないの?と思ってるが。
82 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:03:58
>>77
その根拠は?
83 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:04:00
>>80
ふに。
84 童女 カヤ 2008/05/26 00:04:02
ミサかメラニーじゃな

どちらがいい?
85 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:04:17
ジュリの指定が微妙というか。
それだとテリーに入れちゃうぞ俺。
86 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:04:21
>>80
狼ならともかく、狂系なら、別に。
87 童女 カヤ 2008/05/26 00:04:22
似たようなタイプのどちらかを吊ろうかと思う
+12 御曹司 レックス 2008/05/26 00:04:27
▼ミサ!!!!
88 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:04:33
>>84
えーメラニー白いと思うの!
89 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:04:35
というか昨日辺りも言ったと思うけど。
シオンは色含め白めに見てるって。
90 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:04:36
>>84
どっちもよくわからないけど、メラニーさんの方が牙生えてるっぽいかなぁ?
91 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:04:37
>>84
どっちも違う気がします。
92 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:04:40
しかし、このローゼとの掛け合いを見て、シオンを外して。
邪魔を一身に請け負ってくれているようなテリーも外したくはなるのじゃが。

そうするとミサしかおらんし。
93 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:04:50
>>81
じゃあ手を取り合えることを願っているので、これからは推理多めでお願いしたいね。
94 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:04:50
>>84
私怨でメラニー
95 グリモワ ジュリ 2008/05/26 00:04:53
>>84
ミサじゃなぁ。
96 騎士 メラニー 2008/05/26 00:04:53
>>76
そうそう。

シオンの性格も加味して、だけどね。
ただ、そういう人狼が居る可能性があるから
イコールでシオンが黒い、にはならないわ。

難しいわね。頑張って馴れて!
97 悪戯っ子 ミサ 2008/05/26 00:04:59
ミサそれだと投票できない
98 掃除人 フーゴー 2008/05/26 00:05:01
メラニーは頭が固い村側にも見えてきた。
+13 御曹司 レックス 2008/05/26 00:05:05
理由、消去法。
99 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:05:10
今のところ
 フーゴーさん、ミサさん、エーファさん
が気になってるです^^

ローゼさんの立ち回りがちょっと怖い気もするです。
メラニーねえさんは絶対ついて行くです。
100 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:05:15
>>93
おちつけ。
脳内では推理七割だから。
101 騎士 メラニー 2008/05/26 00:05:19
ミサちゃんかわいいのに。

というか「かわいいから」で
まったく読んでなかったCO。
あ、回避は無いわ。
102 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:05:20
メラニーは俺に手を差し伸べてくれたのに。
103 童女 カヤ 2008/05/26 00:05:27
ローゼとシオンが今は吊るべき位置ではないように思う
マジシャン ローゼ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
104 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:05:30
僕は▼フーゴーにします。
105 踊り子 エーファ 2008/05/26 00:05:32
うにゅうにゅ。占い師さんが結果くれないと、よくわからないよぉ。
+14 御曹司 レックス 2008/05/26 00:05:34
邪魔狂を引き受けるブラフ村人www
郵便屋 テリー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
106 マジシャン ローゼ 2008/05/26 00:05:40
マジシャン ローゼ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
童女 カヤ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
踊り子 エーファ が 騎士 メラニー に投票しました。
107 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:05:44
ミサさんっすね。それだと。メラニーねいさんは絶対白いっす
騎士 メラニー が マジシャン ローゼ に投票しました。
踊り子 エーファ は 掃除人 フーゴー を占います。
掃除人 フーゴー が 騎士 メラニー に投票しました。
108 童女 カヤ 2008/05/26 00:05:52
▼ミサ
109 悪魔猫 シオン 2008/05/26 00:05:53
ミサとか、違うと思うんですが。
騎士 メラニー が 掃除人 フーゴー に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
110 郵便屋 テリー 2008/05/26 00:06:02
いや、エーファかも?
踊り子 エーファ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ悪戯っ子 ミサに投票しました。
オペラ歌手 ディルク悪戯っ子 ミサに投票しました。
悪戯っ子 ミサマジシャン ローゼに投票しました。
留学生 ナシアスオペラ歌手 ディルクに投票しました。
騎士 メラニー掃除人 フーゴーに投票しました。
童女 カヤ悪戯っ子 ミサに投票しました。
踊り子 エーファ悪戯っ子 ミサに投票しました。
グリモワ ジュリ悪戯っ子 ミサに投票しました。
郵便屋 テリー掃除人 フーゴーに投票しました。
悪魔猫 シオン悪戯っ子 ミサに投票しました。
掃除人 フーゴー悪戯っ子 ミサに投票しました。
投票の結果、悪戯っ子 ミサ が処刑されました。
悪戯っ子 ミサ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
踊り子 エーファ は 騎士 メラニー を占います。
掃除人 フーゴー は 踊り子 エーファ の邪魔をします。
-1 御曹司 レックス 2008/05/26 00:06:15
ディルクが誰かに見えるなー。
俺の知ってる人っぽい?
*1 オペラ歌手 ディルク 2008/05/26 00:06:15
乙。無理だろ。もう少し増やせ。
+15 御曹司 レックス 2008/05/26 00:06:24
ミサ、おつかれー
オペラ歌手 ディルク は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ