トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
実業家 ヒルデ 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:25:26
【パウル人間!!】
さぁ、ヒルデ吊りましょう。
灰に黒を出せる時点で、真/狼ですって。ヒルデ。

で、結果論ですけど、パウルは私白だったので、真/狂不明のままナシアスを食ったということですね。
ジュリは暫らく放置で良いんじゃないでしょうか。
というか、占い師無しって大変なゲームですね…。
1 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:25:26
>>123

おおー。白くなったなぁ。

狼作戦としては、ヒルデ狼が逆囲い疑惑で黒(吊られる狼が仲間に黒)って作戦もあるよ。

でもたぶんヒルデだけ狼だと予想
2 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:25:33
【パウル人間!!】
さぁ、ヒルデ吊りましょう。
灰に黒を出せる時点で、真/狼ですって。ヒルデ。

で、結果論ですけど、パウルは私白だったので、真/狂不明のままナシアスを食ったということですね。
ジュリは暫らく放置で良いんじゃないでしょうか。
というか、占い師無しって大変なゲームですね…。
+1 自警団員 パウル 2008/05/23 02:25:34
占い師喰われたから別にいいやと思ってしまった。
+2 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:25:36
村村村村村狼狼霊狩

きっとこれはこういう村だった
接客係 ワンダ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+3 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:25:46
ナシアスは口調があんまり読む気がしなかった。目がすべるすべる。
3 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:25:46
お。GJ。
4 童女 カヤ 2008/05/23 02:25:47
パウルが黒ならシオン、パウルが白ならヒルデを吊るのじゃ。
今日はわかりやすい日なのじゃー。
+4 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:25:52
おや
天使猫 アイリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
5 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:25:54
>>2:123

普通は、まあ霊能だと思うわけで。
お嬢様 シャルロッテ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:26:04
話す事が無い。
放浪者 リエーフ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
+5 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:26:09
>>+3
口調で遊んでみたらひでーことになった
7 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:26:10
さぁシオン吊るぞ

おっとその前に結果
私ロックオンのリエーフが気になるぞ
【リエーフは人間】
8 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:26:11
じゃあヒルデ吊り。
9 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:26:13
ヒルデ吊りです。
シオンは放置でいいでしょう。
+6 自警団員 パウル 2008/05/23 02:26:14
シャルロッテでGJか。
10 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:26:19
いちおうパウルの占い結果でも見てくるか。
ヒルデ乙。
11 巫女 レイ 2008/05/23 02:26:21
GJ&判定確認&投票完了。
捜査官 ユルゲン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
-2 童女 カヤ 2008/05/23 02:26:24
ちっ、だから霊能者襲撃したかったんだがな。
今回、俺の方が冴えているか。
12 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:26:24
アイリーン。
>>2:125
臆面も無く言える度胸がうらやましいですね。
>>2:45
積極的。

フィネ。
>>3:77
計算できる人で、パウル吊りに流す流れを作りましたよね。割と白い。

シオン。
今日の霊判定で5割は見れると思うので飛ばし。
パウル吊って吼えの初動が少し遅くなったのは気のせいじゃないですよね。

レイ。
思考は理解できるので白よりなんですけど。うーん。

カヤ。

とここまで書いた所であけてGJですか。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
巫女 レイ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
13 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:26:37
>>2
霊能者どこいった
14 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:26:37
あれ、パウルさん人間ですか。
若干真吊ったような気もしますが、まぁいいですか。
15 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:26:41
>>6

多分無いけどさ。一応一応パウル真がありえるけど。まあいいか。
青帽子 カトリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
16 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:26:53
>>10
パウルの白は、私とジュリです。
17 童女 カヤ 2008/05/23 02:26:53
ヒルデ吊りなのじゃ。
人狼が人狼に黒出すとは思えないし、シオンは確定白なのじゃー!
18 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:26:54
じゃあヒルデさんさよならということで。
グリモワ ジュリ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:27:00
おっと。
童女 カヤ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
20 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:27:11
ヒルデが狼確定した。
撤回か何かあります? 吊りますけど。
21 巫女 レイ 2008/05/23 02:27:13
シオン白も把握。
22 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:27:21
>>16
哀しい。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:27:25
ま、確定白とは言わないが、98%ぐらい白だな。
24 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:27:32
>>17
その発想はどうなんだ?
まぁ私が言ってやる必要も無いが
シオンは黒だしね
25 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:27:33
>>7

君は、正直騙りするレベルじゃないと思うよ。

取ってつけてる発言っていうのは取ってつけてるのが偽っぽいんだ。
26 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:27:47
ユルゲンと、あともう一人はどこかな。
27 童女 カヤ 2008/05/23 02:27:49
>>23
そうなのじゃ。

そして狩人、GJなのじゃー!
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:27:49
捜査官 ユルゲン
悪魔猫 シオン
巫女 レイ
青帽子 カトリーン

この4人吊りたいなー。
29 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:27:54
>>20
ないない
-3 巫女 レイ 2008/05/23 02:28:01
>>25 これはひどい。
30 童女 カヤ 2008/05/23 02:28:05
>>28
98%はどこへいったのじゃ。
31 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:28:13
カヤのこの速度は白でよさそうですね。
32 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:28:14
>>28
人狼占い師が黒を出した先を吊りたいと?
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:28:14
シオン外し忘れた
34 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:28:15
>>28
え、まだ俺つりたいの?
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:28:30
捜査官 ユルゲン
巫女 レイ
青帽子 カトリーン

こっち、こっち。
36 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:28:32
>>28
シオンは吊る必要ないだろう。
-4 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:28:42
シオンは一応白といっておいて、食われるか見ましょう。
食われてくれるほうがありがたいです。

真霊生きてるうちに仲間切りはありえると思ったので。
……と、思いましたけど、パウルを先に吊った場合結果的に自分も人狼とばれて、ただ仲間を無駄に吊ってるだけになるので、やはりシオンは人かな。
37 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:28:45
ユルゲンさんはあまり黒いと思っていないのですけどね。
私は。
+7 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:28:46
シオンフィネリエーフと白いのでどーにかならんかなー
38 巫女 レイ 2008/05/23 02:28:49
あれ?ヒルデ吊らないの?吊るよね?
+8 自警団員 パウル 2008/05/23 02:28:51
シオンとヒルデが両方狼だったらおもろいなと思ってたがそうでもなかった。
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:29:02
今日は問答無用でヒルデだよ。
40 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:29:08
ありがとう、ジュリさん。
41 童女 カヤ 2008/05/23 02:29:09
>>38
ヒルデ吊りしかないのじゃー。
42 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:29:16
1番白い カヤ
どうしよう カトリーン

アイリーンはどこに当てはめようか。難しい。

あと固有技を使って共有者を見つけるのもいいけど、
その時間を推理に使おう。

とりあえず、カヤをつるようだとアウトなので、覚えててくれ。
+9 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:29:25
世論でフィネ白かったっけ?
ていうかいるのかフィネ。
43 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:29:28
真霊生きてるうちに仲間切り黒だしはありえると思いましたけれど、その場合シオン→パウルと先に吊った場合結果的に自分も人狼とばれて、ただ仲間を無駄に吊ってるだけになるので、やはりシオンは人かな。
44 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:29:29
>>14
微妙なヨレっぷりが、人間で良いと思うがね。
45 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:29:33
まぁ吊り逃れができるとは思わないから無駄な足掻きはしない。
シオンにいれるだけ。
+10 自警団員 パウル 2008/05/23 02:29:35
カヤに期待してよう。
46 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:29:35
ジュリは昨日の>>3:40が白くみえた。
どちらにしろ、真狂区別ついてなくナシアス襲撃なんだね。

えーっと、ヒルデ狼か。ユルゲンどうなるんだろうな。
初日囲いは、なくはないか。

あとは、フィネと…
47 村娘 フィネ 2008/05/23 02:29:39
あら、ごめんちょっと遅れちゃった。
おはよう。

ヒルデ-ユルゲン○シオン●
二日目黒だしは狂人っぽいわね。
黒を出されているシオン君もそんなに狼っぽく見えなかったかな。
偽っぽいなー、と思っていたわ。でもヒルデさんが狂人なら、残ったパウルさんは自然と人狼なのよね。
ヒルデ人狼で食い成功黒出し判定!っていうよりは、やっぱりアピールで黒だししたのではないかしら?って思うから狂人よりかな。

ヒルデ人狼の場合でパウル狂人の場合、パウルさんはあまりに狂人アピールをしていないところも無さそうに思えるわね。ナシアスさんも、あまり狂人っぽくはなかったしね。

あとは灰なのだけれど…。
シオン君が「私かカヤちゃん」かで迷っていたからカヤちゃんを見たけれど、たしかにどうしてそう思うのかが分かりにくいわね。

カヤちゃんがナシアスさんを真と思った、という理由が何かあれば語ってくれているのではないかしら。
狼だと「推理で真と思った」というよりは「残った占い師の片方は人狼と知っている」ので狂人っぽい占い師が残っていれば死んでいるナシアスさんは真に見えるもの、だから説明がない…という例はよくあるから、たしかにカヤちゃん気になるなぁというのは分かるわ。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:29:44
あと、狩人は共有守る必要は殆ど無いから。
霊能者と自分の身を守っといてね。
49 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:29:52
>>35
この中だと、吊っていいと思えるのはカトリーンかな。
50 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:29:57
どうしようって何だこの放蕩者。
51 巫女 レイ 2008/05/23 02:29:59
じゃあ、ユルゲン狼でヒルデ噛まなかった説は気のせいで、ヒルデ狼だったと。
村娘 フィネ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:30:05
フィネ忘れてた・・・
+11 自警団員 パウル 2008/05/23 02:30:06
フィネに笑う。
53 村娘 フィネ 2008/05/23 02:30:20
ヒルデさんが狼だったのね…。それならパウルさんが真もあるかな。
-5 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:30:27
>>42
ふん、カヤが白だとさ
54 童女 カヤ 2008/05/23 02:30:31
>>47
昨日パウルに投票する程度には、パウルとヒルデを偽と思っていたからじゃー。発言がうさんくさかったんじゃー。
55 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:30:32
>>28

えーと、他を探すほうがいい、それともその中の白黒みたほうがいい?

カトリーンには同意。他は見てない。ディープに白を探すほうがいいと思ってるんで、その方向で推理する。
-6 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:30:32
レイ吊りたいなぁ。
56 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:30:35
えーと。
アイリーン白くて、フィネはパウル吊りの流れを作った。

じゃない。先にジュリがパウル吊りの理論提唱ですね。

うーん。
57 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:30:38
>>46
キミが白いと思っているジュリの推理を信じて私を信じてくれ。
58 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:30:44
>>47
長いよ
59 村娘 フィネ 2008/05/23 02:30:47
>>52
更新されるまで何分、というので動いていたからすっかり遅れてしまったわ。ごめんなさい。
60 童女 カヤ 2008/05/23 02:30:47
土下座も含めて、ナシアスの反応が一番占い師らしかったのじゃ。
61 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:31:05
>>57
あ、ごめん状況しか見てなかったんだ、ユルゲンは。
発言は見てないんだ。ごめんね。
62 巫女 レイ 2008/05/23 02:31:06
囲いに見えてきた…
63 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:31:08
>>42
カヤを吊るようだとアウト、というのがよく判りませんが。
確かにカヤさんは白めに見えますが、アウトといえるほど白決め撃てるのですか?
64 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:31:08
フィネねえ。よくわからんな。
65 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:31:14
>>55
推理はお好きに。
私の推理が当たってる気はあんまりしないし。
66 村娘 フィネ 2008/05/23 02:31:16
>>58
つい筆が止まらなくて。
67 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:31:28
>>62
囲いって?
68 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:31:38
>>56
フィネは、わりと強く僕を吊りたがっているように見えたぞ
69 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:31:45
>>63
シオンは確定白じゃー。のくだりは十二分に真白だと思いますが。
70 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:31:47
>>53

あーん。ふーん。一度もログ見てないのか。遅れてきた割に。
時間計測しよう。ちょっとだけ気になる。
71 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:31:54
>>62
偽占い師が狼に白判定。
+12 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:31:54
フィネは初日がうわーヒマそうと思って吊りたくなくなってもーた
72 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:31:58
フィネ人狼は別にありえる。
73 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:32:00
まぁヒルデに白出されてるしな。私は。
状況は黒く見えるな。
74 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:32:11
>>47
あと、それおかしい
75 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:32:28
>>67
>>71
だった。
76 村娘 フィネ 2008/05/23 02:32:29
>>68
夜に読んでいたら、結構意見が変わったわ。
+13 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:32:38
フィネスゲー
77 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:32:42
あれ。引用したアンカーが違ってどこかに飛んでる。
+14 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:32:42
ヒルデがフィネに絡んでるのが使えそうだが。
78 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:32:56
>>69
えー。どうだろ。
まあ、「ほぼ白」だけど「確定白」っていう表現は、やや気になったけど、白くみえるリエーフがカヤを最白って言ってるので、カヤ白いと思うことにしようかな。
79 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:33:03
シオンが投票しないみたいだから、私も投票を解除しましょうか。
80 巫女 レイ 2008/05/23 02:33:06
ヒルデ君の。 
占い機能破壊って言うのがネックで、ユルゲンがナシアス真と思って噛んで通って占い機能破壊って言ったのかなと思ったりでユルゲン黒い。ヒルデが仲間に白出したかな?と思った。
グリモワ ジュリ が投票を取り消しました。
81 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:33:07
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○
ヒルデ ユルゲン○シオン●リエーフ○

>>62>>71
ユルゲン人狼ってこと?
82 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:33:29
フィネって、変な表書いた奴か。推理も全然的外れだな。

残るようなら吊り。推理を見る予定。個性か狼かを見るよ。
+15 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:33:29
シオンがよれてしまった
83 巫女 レイ 2008/05/23 02:33:31
>>81 うん。
84 青帽子 カトリーン 2008/05/23 02:33:48
フィネさんは別にパウル吊り提唱者じゃなかった。

白要素といったら今日や昨日の長文?
中身読んでないんですけど。
85 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:33:57
仲間に白出してたら、占い師いきなり抜かないんじゃないかしら…?
86 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:33:59
>>2:60
まあレイとか白じゃねーの。
87 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:34:01
あ、そろそろ投票する。
+16 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:34:05
フィネの推理合ってるのになー
悪魔猫 シオン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
88 村娘 フィネ 2008/05/23 02:34:22
>>82
うぅ、的外れ…。悪いけど、個性よ…。
89 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:34:23
>>85
私の言いたいことを言ってくれてありがとう。
90 悪魔猫 シオン 2008/05/23 02:34:23
>>86
おー。これは覚えておこう。
91 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:34:24
>>79 >>80 今日になっての占い師議論にどんな意味がある?

昨日、2日目にするべきだろう。村側ならば。
92 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:34:26
>>85
占い師なんざ、さっさと殺すにこしたことはない。
93 童女 カヤ 2008/05/23 02:34:34
ううん、でもヒルデが人狼で占い師を食べていくのに、そんな露骨に囲いにいくのかという疑問があるのじゃ。
94 巫女 レイ 2008/05/23 02:34:34
>>85 ヒント 補完
95 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:34:57
>>91
占い師の内訳で、どこが人狼か判ったから増える推理というのはあると思いますけど。
96 童女 カヤ 2008/05/23 02:35:09
>>85
わらわもそう思うのじゃー。
97 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:35:09
この状況なら私は間違いなく私を狼と見る
フィネはなんで狂人だと思ったのだろう


実際はどっかの使えない霊能者が潜伏中なんだが
98 巫女 レイ 2008/05/23 02:35:09
>>93 確かに露骨な気もする…
99 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:35:12
短期じゃあまり補完占いはしないものだよ。
+17 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:35:18
狼の白要素がどんどん拾われていく件
グリモワ ジュリ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
実業家 ヒルデ悪魔猫 シオンに投票しました。
天使猫 アイリーン実業家 ヒルデに投票しました。
村娘 フィネ実業家 ヒルデに投票しました。
悪魔猫 シオン実業家 ヒルデに投票しました。
巫女 レイ実業家 ヒルデに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ実業家 ヒルデに投票しました。
童女 カヤ実業家 ヒルデに投票しました。
グリモワ ジュリ実業家 ヒルデに投票しました。
放浪者 リエーフ実業家 ヒルデに投票しました。
接客係 ワンダ実業家 ヒルデに投票しました。
捜査官 ユルゲン実業家 ヒルデに投票しました。
青帽子 カトリーン実業家 ヒルデに投票しました。
投票の結果、実業家 ヒルデ が処刑されました。
実業家 ヒルデ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 放浪者 リエーフ 2008/05/23 02:35:23
はっきり言うけど、狩人も、村も、占い師の真雁をきちんと見分けたほうが言いと思うよ。

じゃね。
巫女 レイ は 接客係 ワンダ を襲撃します。
+18 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:35:35
>>99
マジすんません
-8 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:35:44
【ヒルデ人狼】
言わなくても判ると思いますけれど〜。
*1 巫女 レイ 2008/05/23 02:35:50
なんだ〜霊襲撃が通るって知らなかった。
-9 村娘 フィネ 2008/05/23 02:35:54
>>97
判定とかもだけれど、あんまり推理とかもされていないあたりが「灰に触れたくないのかな」って。
-10 捜査官 ユルゲン 2008/05/23 02:36:02
さて、どうしようか。
*2 童女 カヤ 2008/05/23 02:36:10
さて、やはり霊能者喰いの方だったな。通ったのは。

丁度いい人数になったし、私を信頼して喰いを数手ばかり、任せてみる気は無いか? 相棒。

それなりに上手くやる自信はあるのだがね。
*3 巫女 レイ 2008/05/23 02:36:20
吼え減らしても意味無いよ?
-11 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:36:23
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○
ヒルデ ユルゲン○シオン●リエーフ○

共有者:シャルロッテ
+19 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:36:34
しかしふらっとさんが長生きしてないなさっきから
*4 童女 カヤ 2008/05/23 02:36:37
>>*1
狩人は、腹芸が出来る人物だったと言う事だけだろうよ。
だからこそ、ナシアス襲撃が通ったとも言えるのだがね。
-12 村娘 フィネ 2008/05/23 02:36:42
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○ジュリ○

【霊能者】
ワンダ ヒルデ●

【共有者】
シャルロッテ

【灰】
アイリーン・フィネ・カヤ
リエーフ・カトリーン
*5 巫女 レイ 2008/05/23 02:36:42
え〜っと…
ちなみに誰を?
-13 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:36:45
超絶確定村人:アイリーン
白:シオン、シャルロッテ、ワンダ。
*6 童女 カヤ 2008/05/23 02:37:04
>>*3
そうだな、ただ、増やし過ぎても私だと足が着く可能性はある。

で、アイリーンを始末したいのだが。
捜査官 ユルゲン は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+20 実業家 ヒルデ 2008/05/23 02:37:17
さてとやっぱ白だしでよかった気もする
+21 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:37:21
俺も3COで補完はして欲しくないかな。
占い師の誰かがさっさと食われる時と、偽黒出された時にそっちのが楽な気がする。
-14 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:37:24
超絶確定村人:アイリーン
白:シオン、シャルロッテ、ワンダ

ジュリ、レイは白く見える。
リエーフもまあ狼ならこんぐらいやりそうだが、白なんじゃないかな。
*7 巫女 レイ 2008/05/23 02:37:27
ワンダ噛みたいんですが。
-15 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:37:33
状況白
シオン
ユルゲン(?)

印象白
カヤ
*8 童女 カヤ 2008/05/23 02:37:37
襲える共有者、だと単純に踏んでいる。
それだけの理由だ。
今日GJを受けるようでは、吊り手が増えて大変と言うのもある。
-16 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:37:46
ユルゲン吊りでその後からだなぁ
+22 留学生 ナシアス 2008/05/23 02:37:47
対抗の占い先を全く見てなかった
-17 天使猫 アイリーン 2008/05/23 02:37:52
超絶確定村人:アイリーン
白:シオン、シャルロッテ、ワンダ

ジュリ、レイは白く見える。
リエーフもまあ狼ならこんぐらいやりそうだが、白なんじゃないかな。
で、カヤが白なんだって?
読み返してみるか。
*9 童女 カヤ 2008/05/23 02:37:53
>>*7
駄目だ、それこそ奇数に戻る。それだけは、危ない。
-18 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/23 02:37:58
中々分からん。
*10 童女 カヤ 2008/05/23 02:38:03
私を、信頼して貰えないだろうか。
+23 道化師 フォルカー 2008/05/23 02:38:03
>>+19
こんなもんだよ。普通普通。
童女 カヤ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ