トップページ

841村 次は普通に牛する?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: gemini
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: mopparajin
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
シスター テレジア
ID: うみ
狩人
留学生 ナシアス
ID: meikyoku
共有者
学生 ルッツ
ID: きき
共有者
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
占い師
雑貨屋 タタ
ID: terara
村人
宝石商 イザベラ
ID: AICE
村人
処刑 9人
マジシャン ローゼ
ID: huma
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: gimlet
村人
村娘 フィネ
ID: 有理
村人
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
狂人
雑技団員 リン
ID: syurunei
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: fauchon
霊能者
物売り ベルト
ID: TUKIN
村人
踊り子 エーファ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人間のようです。
サムライ ジョーカー 達は、シスター テレジア を襲撃します。
シスター テレジア は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
シスター テレジア が無残な姿で発見されました。
-1 シスター テレジア 2008/05/22 23:18:44
安全第一
1 巫女 レイ 2008/05/22 23:18:50
【ディルク人間!】
ディルクさん、ごめんね。

>>2:125
この発言を見て、え、半白ってシオンの? と思って確認しにいったら投票できませんでした。ランダムになってしまいました。
2 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:18:56
リンを吊りたかったが、吊れなかったので占ってみた。

リン人間。

昔々、GURPと言う名の魔王が、このネットワークを掌握しかけたと言う。
その時、『もしもというとき、患部を隔離する以外の解決策が残されていない場合の剣』は使われたと言う話だ。

果たして、魔王はこのネットワークを掌握して何がしたかったのだろうな。
3 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:18:57
えええ。
ディルク死ぬんかよ。白いと思ったよ。
てか灰吊りですか。
霊能ローラーってそんなにいかんのか?

ロルフが寡黙とか言われてたけど、結構激しい意見言ってなかったか?
あんまり狼には見えんので除外。

【ベルト人間】
4 物売り ベルト 2008/05/22 23:18:58
おはおは
5 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:19:06
潜伏したかったのですがここで共有が吊られるのもどうかと思い回避のためにCOしました。
対抗いましたらすぐに出てください。
+1 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:19:07
1.霊能者の発言から真占い師を見分ける。
2.占い師が食われたら生きてる方と繋がってる霊能者を吊る。
3.てきとー。

これくらいかなあ。
6 御曹司 レックス 2008/05/22 23:19:07
おはよう。テレジアおつ。
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
7 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:19:20
・白い人
テレジア>>3:63 粘着の仕方が視点狭い村っぽい
ナシアス>>3:51 素直に忠告で白く見えた

・白かな?
ミサ。緩い雰囲気が


・???
>>3:131 学生 ルッツ 2008/05/22 23:15:48
>>108
一択は好きじゃないんだけど把握したよ。
8 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:19:24
>>1
いや、俺はディルク占ってないぞ別に。
9 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:19:26
ディルクさんは人間でした。

雑技団員 リン は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
御曹司 レックス は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
実業家 ヒルデ は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
悪戯っ子 ミサ は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
宝石商 イザベラ は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
留学生 ナシアス は オペラ歌手 ディルク に投票しました。
踊り子 エーファ は オペラ歌手 ディルク に投票しました
物売り ベルト は オペラ歌手 ディルク に投票しました。

ディルクさん投票が多いですね…。
10 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:19:26
タタさんの表作ってるのにこの把握のしてなさはどうなんでしょうか??
>>3:64>>3:125 >>3:133
11 巫女 レイ 2008/05/22 23:19:34
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○ベルト
シオン→○ミサ○テレジア○リン

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク
カトリーン→●ローゼ

【共有者】
ナシアス

【灰】
12 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:19:36
発言見ると、シオンとレイがどっちも真に見える上に、ジョーカーとカトリーンはどっちもニセに見えて仕方ない。

イザベラ・ルッツ・レックスあたりは村人に見えるなあ。あとは、ちょっと自信が持てないレベルでフィネも村人のような気がする。
13 雑技団員 リン 2008/05/22 23:19:38
タタちゃんは「寡黙ロルフに投票」ってしてたけど、
ロルフちゃんって本当に寡黙かな?
いや、寡黙っていったら寡黙だけど、
内容はちゃんとあるから寡黙度は微妙なんじゃ?

寡黙かどうかで言ったらテレジアちゃんのほうが
ずっと寡黙だと思うー。
この村多弁多いけどね!
14 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:19:39
>>9 共有者の指示。
15 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:19:41
素直にタタ吊りたいんだけど安易か
16 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:19:46
>>3:132
真なら喰われてしまえ、なのらー。

判定が遅いのらー。
17 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:19:47
>>9
共有者に逆らう気は無い。
18 御曹司 レックス 2008/05/22 23:19:51
いや、そもそもディルクは純灰だった。
+2 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:19:56
人数多いし、釣りを無駄にしても良いと思ってるのじゃない?
19 村娘 フィネ 2008/05/22 23:19:57
共有者さんCO遅いです
でも霊能者ローラー回避できたので
でてきてくれて良かったです
20 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:20:01
【占い師】
ジョーカー:ローゼ黒、ロルフ白、リン白
シオン:ミサ白、テレジア白、ベルト白

【霊能者】
レイ:ローゼ白、ディルク白
カトリーン:ローゼ黒、ディルク白

【共有者】
ナシアス
21 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:20:04
エファー、リン、ジョーカー吊っておけば陣外2くらい吊れるんじゃないか?
22 学生 ルッツ 2008/05/22 23:20:09
ディルクはそう黒く見えなかったなぁ。
テレジアもそう白く見えなかったなぁ。
23 物売り ベルト 2008/05/22 23:20:16
でぃるくさん人間だったのかー
ごめんねー
24 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:20:17
まあ、別にディルク吊ったのは仕方ないとして、霊能者を残す意味は特にないと思うんだがどうよ。
25 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:20:20
なあ、狩人吊りたくないんだが。
カトリーン吊ってくれない。
ジョーカーでも良し。
どっちが狼かと言われれば、カトリーンだと思うが。
+3 オペラ歌手 ディルク 2008/05/22 23:20:25
>>+1
というか、もうシオンが真占い師ですよ。
どう見ても。
26 雑技団員 リン 2008/05/22 23:20:27
>>9
判定はどこ行っちゃったのかな〜?
27 巫女 レイ 2008/05/22 23:20:27
>>8
いや、アンカーミスです。
>>3:125で、半白って見えたので、どっちの半白か把握してなかったからです。
でも確認してみたら、純灰でした。
人数多すぎて、情況把握できてないです。
28 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:20:36
>>15
別にいいよ。純灰だし共有じゃないし、編成的にやる気度もそんなにないので。
29 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:20:46
ディルは狩人ないと思い吊らせていただきました。
もし狩人なら本当に申し訳ないです。
30 御曹司 レックス 2008/05/22 23:20:46
フィネをわりと吊ってみたい。
31 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:20:50
>>15
タタそんなに黒いかね。
32 雑技団員 リン 2008/05/22 23:20:53
…あれ?見えてなかっただけみたい。

えーん!聞かなかった事にしてー!
33 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:20:54
カトリーンは、狼1匹見つけてて、あとは残りの狼はレイかシオンだっていう立場なんだし、別にもう要らないと思うんだけどどうよ。
34 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:21:11
狩人が消される可能性を鑑みると、霊能者をローラーしたいのは我が占い師だからか。

それとも、霊能者ローラーは俺が思っているよりも愚策なのか?
35 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:21:20
まだ16人居るから霊能吊りは早いと思います。
36 学生 ルッツ 2008/05/22 23:21:22
>>21
そこにミサも入れて欲しいな。
37 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:21:23
フィネは村人に見える。
38 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:21:25
タタは吊りたいと言ってる先が、白さを持ってる発言力の弱そうな灰なんだよね。

あと反応が微妙。
タタとエーファどっちかどーにかしたい。>>10とか言ってるのでちょっとだけ悩むが
39 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:21:28
>>26 上にディルク人間ってかいてあるよ。。

リンは。。白いような気もしてきた。
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
40 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:21:34
>>33
人狼は3だろう。
41 物売り ベルト 2008/05/22 23:21:35
占われてたー
42 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:21:39
真占い師に黒ぶち抜かれて、灰食ってから、対抗の白くって霊能が2も出る狼の編成ってどんなんだろうな。

あと1匹はよっぽどすごいか、偽が分かりきってるか。
43 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:21:46
>>17
共有の指示見切れてないですよ、あんな遅さじゃ。
潜伏する意味はないからさっさと出るべきですね。

>>16
この状況で霊を襲撃する狼なんていませんよ?
44 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:21:47
明日からなら有ると思いますけれど、まだ情報を出すべきでしょう。

後、ジョーカーは占い方が微妙。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:21:47
タタは狼には全く見えないけど、絶望的に要らないだけね。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:21:56
カトリーン吊りは安易かな、なのら。
ヒルデの言い分はもっともなのら。
46 巫女 レイ 2008/05/22 23:22:08
【占い師】
ジョーカー→●ローゼ○ロルフ○ベルト
シオン→○ミサ○テレジア○リン

【霊能者】
レイ→○ローゼ○ディルク
カトリーン→●ローゼ○ディルク

【共有者】
ナシアス

【灰】
レックス・ヒルデ・ミサ
タタ・ルッツ・イザベラ
エーファ・ロルフ・フィネ

まだ灰いっぱいなんですね。
47 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:22:12
>>35
いや、ラインとかこれ以上できないぞ。
きっと。
48 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:22:13
>>28
そう言われると悩むところ

取り敢えず君が吊りたいとか言ってたナシアスは白いと思うよ
49 学生 ルッツ 2008/05/22 23:22:19
>>26
一番上にあるよね。

>>32は見たけどあえて言った僕。
50 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:22:24
>>33
狼は3人なんでまだ仕事は終わってません。
51 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:22:35
>>40
だから、ローゼと、占い師と霊能者のどっちか、で十分だろうと。

灰にいる狼は1匹という情報があったらもう要らない。
52 雑技団員 リン 2008/05/22 23:22:36
ディルちゃんは
共有COからの脊髄反射で吊ったから
印象が何にも残ってない…!
そういえば吊られてるーとか思ってごめんね!

そういえば、ミサちゃんって2−2嫌い?
53 村娘 フィネ 2008/05/22 23:22:40
>>30
一応理由をお聞きしてもいいですか?
54 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:22:43
>>33 お仕事終了だし私もカトリーンは吊ってもよさげかもと。偽っぽいし。。
55 物売り ベルト 2008/05/22 23:22:44
今日は▼れっくすさんあたりかなー
+5 シスター テレジア 2008/05/22 23:22:45
え?タタが絶望的に狼に見えますけど。
56 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:22:46
>>41
悪かったが、君とかフツーに怪しいので仕方ないだろう。
57 御曹司 レックス 2008/05/22 23:22:47
うーん。霊ローラーか。

霊ローラー中に考察放棄してて酷い目にあったのでわりと悩むが。

もう少し灰狭めてみたいところだけれどもな。
58 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:22:55
>>44
吊りたい場所を占って何が悪い。

とは言え、そうだな。
今日灰吊りになるとしたら、フィネ辺りがいいな。
59 物売り ベルト 2008/05/22 23:23:08
霊能ろーらーはまだいいよね
60 学生 ルッツ 2008/05/22 23:23:14
>>39
それで白印象稼げたら安いもんだぜ…。
それだけでは全く白く思わないな。
61 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:23:25
どうにも、フィネの発言は何かを隠しているように見えるが、共有者や狩人でも隠すべきものはあるしな。
62 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:23:25
>>45
狼は3人ですって。21人で狼2とかありえませんよ。

>>28
その態度はたとえ村人だとしてもどうかと思うんですけど。
63 村娘 フィネ 2008/05/22 23:23:28
>>48
白いっていうか共有者ですね
64 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:23:31
ディルク純灰だったよなあ

既にラインは出来てると思うが、狂人誤爆の可能性とか言ってるのか。
65 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:23:36
>>50 2見つけて残り1吊ったら終わるじゃん。まあ対抗ラインの占霊どっちが狼か見たいってならだけど。
66 御曹司 レックス 2008/05/22 23:23:41
>>53
んー。シオン真と見てるところから始まるけど、
ジョーカーの初日の文章あたりの弱めの擁護、とか。

あと、エーファ吊りってどこから出てきたのかな。
まあ、俺もイザベラに追従したので人のこといえないけど。
67 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:23:42
>>63
……あれ?
68 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:23:45
共有がぬるいので狩人が先に死んでどこが狼か分からない状態になりそうだな。

ジョーカー吊りか、霊能ローラー。

狩人吊るくらいなら、霊能か、共有吊ったほうがマシだぜ?
69 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:23:46
まあ、世論に沿ってないので、灰に目を向けると、エーファを吊りたい。
70 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:23:46
灰からならロルフかなぁ?

襲撃見ればレイのローゼ白だけでジョーカー偽と言い切れるはずがない。
71 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:23:47
やはり、灰吊りよりは霊能者ローラーの方がいいが。
まあ、任せよう。共有者に。
72 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:23:48
フィネはよく解らんので投票して良いけど、これ以上霊能者から何を見たいの君達。
73 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:23:50
▼レックス フィネ ヒルデの三択で
雑貨屋 タタ が 科学者 ロルフ に投票しました。
74 雑技団員 リン 2008/05/22 23:23:53
>>49
ルッツちゃんのいじわるー!!

>>51
あれ、「狼2匹だと思っちゃってるのかなー?」って思ってたのに、違ったんだー…。
うっかりちゃん白じゃなかったの残念。
75 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:23:59
>>70
ロルフは俺の白だ。
+6 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:24:04
>>+5
そう?
使えない村人に見えるけどね
狼ならそれはそれでもっと酷いし。
76 村娘 フィネ 2008/05/22 23:24:04
今日もナシアスさん纏めてくれませんか?
77 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:24:05
白いと思ってた灰が全部消えてしまった。
今日どうしよう
+7 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:24:10
タタ判定間違えてるから微妙だけど。
まあいずれ吊られる。

>>37
フィネ白いか? どこが?
78 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:24:10
灰って何だ灰って。
ロルフは人間だぞ。
79 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:24:22
レックスとヒルデはそこまで黒いと思わなかったよ。
80 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:24:25
灰吊りなら共有者が適当に指定するのらー。

たしかに霊能者襲撃はほぼないのらー。
でもあえてする人狼もいるかもしれないのらー。
昼の時間が短い分、よくわからない襲撃だけで時間がなくなってしまって議論はまとまらない可能性が高いのらー。
81 物売り ベルト 2008/05/22 23:24:27
ちょっとしおんさん真寄りだけどまだわかんない
能力者候補を生かしておけばそのうち真贋つきやすくなりそう
82 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:24:32
ロルフとタタは対立してんな。
83 御曹司 レックス 2008/05/22 23:24:37
>>73
なるほど。

ヒルデは残してほしいな。
84 留学生 ナシアス 2008/05/22 23:24:39
なんだかぬるいと言われてるけど気にしない。
明日から霊ローラーします。
85 巫女 レイ 2008/05/22 23:24:40
>>73
了解です。
86 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:24:41
>>60 そこだけってわけでもないのです。昨日適当につりたいとかいってみかえしてみたんだけど、さして黒くもなかったので。
+8 シスター テレジア 2008/05/22 23:24:43
toytoyさんに怒りをぶつける投げやり狼に見えました。
悪魔猫 シオン が 村娘 フィネ に投票しました。
87 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:24:45
>>73
それはいい。フィネが怪しいと思っていたからな。
+9 掃除人 フーゴー 2008/05/22 23:24:47
3択とか何が狙いかさっぱり分からんのですが。
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
雑貨屋 タタ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
88 宝石商 イザベラ 2008/05/22 23:24:56
ヒルデは占い師に対する見解が素直なんだよなー
悩み
89 雑技団員 リン 2008/05/22 23:24:58
>>68
共有吊りはさすがにきょくろん…!

>>73
うえあー、みてくる!
丁度みてないんだもん…。
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:25:00
霊を襲撃する狼がいるワケ無いでしょうに。
青帽子 カトリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
90 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:25:07
タタがだんだん良く解らなくなってきたな。
学生 ルッツ が 御曹司 レックス に投票しました。
宝石商 イザベラ が 村娘 フィネ に投票しました。
91 巫女 レイ 2008/05/22 23:25:11
>>83
良ければ理由を教えてもらえますか?
92 御曹司 レックス 2008/05/22 23:25:11
ヒルデは黒くないと思った。特に根拠はないけど。
93 村娘 フィネ 2008/05/22 23:25:13
ヒルデさん、イザベラさんあたりが白いかな
94 雑貨屋 タタ 2008/05/22 23:25:14
フィネもそう黒くないからその中ならヒルデ。
雑技団員 リン が 村娘 フィネ に投票しました。
物売り ベルト が 御曹司 レックス に投票しました。
95 踊り子 エーファ 2008/05/22 23:25:18
>>73 了解。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:25:19
ロルフは人間だからな。昨日占ったからな。
97 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:25:21
ジョーカーは、自分の白がちょっと疑われたぐらいでいちいち>>75みたいな反応をするような占い師に見えないので、そういうのがニセくさい。

そのへん、発言の練られ方のレベルと合ってないよね。
98 科学者 ロルフ 2008/05/22 23:25:22
ナシアスは、死なないんじゃないかな。

死んでほしいのに。
御曹司 レックス が 村娘 フィネ に投票しました。
村娘 フィネ が 御曹司 レックス に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 村娘 フィネ に投票しました。
99 御曹司 レックス 2008/05/22 23:25:30
>>91
ごめん、雰囲気なんだ
踊り子 エーファ が 村娘 フィネ に投票しました。
100 巫女 レイ 2008/05/22 23:25:34
>>87
ジョーカー人狼ならフィネ人かな
101 青帽子 カトリーン 2008/05/22 23:25:36
>>68
だから共有は2人出したほうがいいと思うんですけどね。

投票は明言いりませんね。
留学生 ナシアス が 村娘 フィネ に投票しました。
巫女 レイ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン村娘 フィネに投票しました。
御曹司 レックス村娘 フィネに投票しました。
実業家 ヒルデ悪魔猫 シオンに投票しました。
悪戯っ子 ミサ村娘 フィネに投票しました。
サムライ ジョーカー村娘 フィネに投票しました。
青帽子 カトリーン実業家 ヒルデに投票しました。
雑貨屋 タタ実業家 ヒルデに投票しました。
学生 ルッツ御曹司 レックスに投票しました。
宝石商 イザベラ村娘 フィネに投票しました。
留学生 ナシアス村娘 フィネに投票しました。
踊り子 エーファ村娘 フィネに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ実業家 ヒルデに投票しました。
悪魔猫 シオン村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ御曹司 レックスに投票しました。
物売り ベルト御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 雑技団員 リン 2008/05/22 23:26:05
にゃー!ごめん箱変更とかしちくる…
+11 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:26:15
あらあら・・・
-2 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:26:17
カトリーンが真に見えてこないのらー。
+12 村娘 フィネ 2008/05/22 23:26:25
私投票多いなぁ
+13 シスター テレジア 2008/05/22 23:26:34
でも、狼は強い人が混ざってる気がする。
+14 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:26:34
二日続けて、散々な処刑だこと。
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:26:42
ジョーカー人狼の目が高いのらー。
しかも指令塔なのらー。
+15 シスター テレジア 2008/05/22 23:26:45
推理が得意な。
-4 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:26:52
ふーむ。あまり確信が持てんので、共有占わない事を第一にやるか。
二択。

【レックス人間狼】
*2 実業家 ヒルデ 2008/05/22 23:26:55
さて、どうしようか。
+16 村娘 フィネ 2008/05/22 23:26:58
なぜ自分たちから機能破壊に走るのでしょうね
-5 学生 ルッツ 2008/05/22 23:26:59
誰かがフィネを占っていて片白やん!
て思ってたら違ったのね。灰なのかい。
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:27:00
シオンくん綾乃さんかもしれないのらー。
悪魔猫 シオン は 御曹司 レックス を占います。
*3 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:27:03
そろそろ、喰われるかも知れないから当てたいところだ。

タタ人間。

俺の白を吊りたがる辺り、解っててやってる人狼かと思って占った。それだけだ。
*4 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:27:16
ナシアスを喰うぞ。
実業家 ヒルデ は 留学生 ナシアス を襲撃します。
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:27:29
>>4:84に注目なのらー。
-8 悪魔猫 シオン 2008/05/22 23:27:38
ロルフはジョーカーの白らしいが、人間だと思うぞ。

ふーむ。あまり確信が持てんので、共有占わない事を第一にやるか。
二択。

【レックス人間狼】
*5 サムライ ジョーカー 2008/05/22 23:27:46
ナシアス喰ったら、ロルフを喰いたいね。
+17 マジシャン ローゼ 2008/05/22 23:27:47
機能破壊?
霊能者がどう機能すると言うの?
-9 巫女 レイ 2008/05/22 23:27:52
【フィネ人間!】

>>4:87
私は割とジョーカー人狼じゃないかと思ってるので、フィネ村人だと思ったんですけど、言うの遅くなってしまいました。
フィネ、ごめんなさい。

>>4:99
返答ありがとうでした。
ヒルデが人っぽいって事だったんですね。
サムライ ジョーカー は 留学生 ナシアス を襲撃します。
-10 悪戯っ子 ミサ 2008/05/22 23:28:09
遠吠えから察するに人狼3はなさそうなのらー。
でもそうするとカトリーン真かもしれないのらー。
+18 シスター テレジア 2008/05/22 23:28:13
>>+17 狩人保護しないという意味では?
雑技団員 リン は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ