トップページ

828村 リアル人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
烙印者
学生 コンラッド
ID: toytoy
人喰い
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: AICE
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
村人
軍人 マックス
ID: lefteye
霊能者
船乗り ガイ
ID: 三橋
占い師
羊飼い シリル
ID: siva
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
処刑 6人
教師 レイチェル
ID: andante
人喰い
修道女 アイリス
ID: tara
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
村人
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
村人
探検家 エルマー
ID: rag
村人
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
村人
船乗り ガイ は、画家 アガサ を占いました。
画家 アガサ は 人間のようです。
学生 コンラッド は、画家 アガサ を襲撃します。(ランダム)
画家 アガサ が無残な姿で発見されました。
+1 修道女 アイリス 2008/05/19 22:36:45
どんなひよりかた…。
+2 画家 アガサ 2008/05/19 22:36:48
あ、しんだ。
1 船乗り ガイ 2008/05/19 22:36:48
ハーハハハハハ!
良い朝だな!
2 羊飼い シリル 2008/05/19 22:36:52
ガイの言う通りに吊っていくのだ?
ガイ狼かも知れないのだ。
そうじゃなくても少なくとも2連続で
あててるわけではないのだー。

世界は自分がまわしている、そんな横暴なガイにはまっぴら!まっぴらなのだー!
3 軍人 マックス 2008/05/19 22:36:54
夜長かったな。
4 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:36:56
あお〜げば とお〜とし わが〜しの お〜ん〜

アガサ、ありがとう。美味しかったよ。
5 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:36:58
今日の夜はいっぱいいっぱい使ってたな
+3 教師 レイチェル 2008/05/19 22:37:04
学生 コンラッド は、画家 アガサ を襲撃します。(ランダム)
+4 画家 アガサ 2008/05/19 22:37:05
画家 アガサ が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)
画家 アガサ が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)

またもガイだったわけだけど、吊れなかった。
ガイ喰われてないね。白いのにっ。

ランダム神がガイ吊れって。吊れって。
+5 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:37:06
まあ、占われない限り潜伏占い師とかいつ食ってもいいっちゃいいよなとは思う
+6 ann 2008/05/19 22:37:15
ああ、ごめんなさい。間に合いませんでした。
6 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:37:16
作曲家は別に歌わなくっていいんだ。
7 軍人 マックス 2008/05/19 22:37:21
でもってアガサおつ。
8 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:37:23
羊飼い シリル は 画家 アガサ に投票しました。

……シリル白いかも。
……でも、アガサ能力者として処分したかったなら別かも。
9 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:37:25
今日は早かった。
10 船乗り ガイ 2008/05/19 22:37:29
>>2
俺の予定では、そろそろ人食いが死滅してるはずなのに何故続くんだろうな……。
11 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:37:29
そろそろガイを処理してもいい頃合だと思うがどうだ?
12 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:37:34
ほいほい。
+7 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:37:35
>>+3コンラッドwwwwwwwwww
13 羊飼い シリル 2008/05/19 22:37:35
僕の投票先が2日連続で喰われているのだー。
これはSGなのだー。

とかだれか言ってほしいのだ。
誰も言ってくれないだろうから自分で言うのだ。
14 船乗り ガイ 2008/05/19 22:37:39
不思議だ。
靴屋の娘 リタ が 船乗り ガイ に投票しました。
+8 修道女 アイリス 2008/05/19 22:37:55
>>+3
LWとばれさせないためにやむなくでしょうね。

……まさかネタをいじっててセット忘れたとかじゃないですよね?
15 船乗り ガイ 2008/05/19 22:37:56
>>13
大丈夫、シリルは俺の中で最白だ!
16 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:38:05
推理外しているガイ吊ってもいいかもなー。
17 船乗り ガイ 2008/05/19 22:38:12
シリルを吊るような村にならないように、俺は努力するぜ!
+9 教師 レイチェル 2008/05/19 22:38:13
昨日、離席すると言ったが。
18 羊飼い シリル 2008/05/19 22:38:15
>>8
あ、言ってくれる人がいたのだ。
19 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:38:21
皆自分のサマリーの1個下に投票して完全ランダムなんてどうだろう。
20 軍人 マックス 2008/05/19 22:38:32
んー。どっちかが狼で、ランダム襲撃かもしれないから、アガサまわりの投票を見ようと思ったけど、やめた。
21 船乗り ガイ 2008/05/19 22:38:34
>>16
待て待て、今にアイリスが人食いだったと言う霊能者が出て来る。
+10 画家 アガサ 2008/05/19 22:38:34
>>+3 ひどいなぁ。
22 羊飼い シリル 2008/05/19 22:38:40
ガイの護衛は結構なのだ。結構なのだ。
+11 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:38:47
まあ、コンラッドはここからどう勝っても一人勝ちなので、どんな襲撃もありだよな
23 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:38:49
なんかたららんのランダム投票を信じてみたい気分になった。
しかしたららんは誰だ。
+12 修道女 アイリス 2008/05/19 22:38:53
>>10
といといをうらなわないからだよ!
24 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:39:01
とりあえずガイ吊って考える
25 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:39:02
……ミックが高次元推理でそして根拠無しで吊りにきたのが分からない。

……ガイはいつ処理? 今日? 明日? 人間と打つ?
26 探検家 エルマー 2008/05/19 22:39:08
夜明け。アイリス・アガサ安らかに。
27 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:39:12
シリルとかどうでもいいので、エルマーとかどうにもならなさそうなところをなんとかしたい。
28 軍人 マックス 2008/05/19 22:39:14
>>23
墓下じゃね。
+13 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:39:17
普通に席外している予感
29 船乗り ガイ 2008/05/19 22:39:18
シリルは白い。
アガサは白かった。(死んでる)
ワットも白かった。(死んでる)
30 学生 コンラッド 2008/05/19 22:39:24
ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると世界不思議発見だか何だかでラバウルが紹介されたんだ
でレポーターが現地の案内の人のおっさんに話しかけてると突然爺ちゃんが「あいつ!○○だ!○○だ!」と叫び出した
ついにボケたかと思ったがテロップに本当にその名前が出た
ビックリして爺ちゃんに詳しい話を聞くと、戦時中はラバウルにいてそのテレビに出てた当時は子供のおっさんに日本語を教えたり遊んだりしてたらしい
そしてテレビでおっさんが当時の事を話した
おっさん「私が病気にかかって高熱に苦しんでいると日本兵が当時貴重だった薬をくれた」
爺ちゃん「俺だ!俺だ!それ俺だ!俺!俺の事だ!」
とてもうるさい
いい話でこれで爺ちゃんがテレビに出るんじゃないとか思ってたが
爺ちゃん「あれ薬じゃなくて歯磨き粉だったんだわ、あいつ馬鹿で信じてやがるwwww」
俺は誰にも言わないでおこうと決めた
+14 教師 レイチェル 2008/05/19 22:39:26
逆説的に、コンラッド狼なわけがないという作戦だろうか。
31 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:39:30
>>28
mjd。
32 学生 コンラッド 2008/05/19 22:39:37
やべー、時間かけた割りにおもしろくない。
33 船乗り ガイ 2008/05/19 22:39:48
よし、みんな、ロレッタがよくわからないけどみんなはロレッタをどう思うよ!
34 軍人 マックス 2008/05/19 22:39:50
>>29
ガイに白いと思われると食われるらしいので、俺の事を白く思わないでくれな。
35 探検家 エルマー 2008/05/19 22:39:52
アイリス
ロレッタ・ガイ・マックス・プリシラ

ガイ
ジェラール・リタ・アガサ

ロレッタ
ミック・アイリス

アガサ
シリル

コンラッド
エルマー

エルマー
リタ
36 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:39:54
>>29
シリルは吊らないけど喰われるってことですね、わかります。
37 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:39:55
>>29
つまりシリル死亡フラグですね、わかります!
38 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:39:57
>>19
……反対しないかも。

……誰が裏切って票を重ねたりするかも、というのも楽しそう。
39 羊飼い シリル 2008/05/19 22:39:58
>>27
どうでもいいとか言われたのだ。
喜んでおくのだ。
40 船乗り ガイ 2008/05/19 22:39:58
コンラッドはまあ、白いね。
41 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:40:12
たららんって誰だろう。
+15 修道女 アイリス 2008/05/19 22:40:18
これコンラッドつれなくね、占い無しだと。
42 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:40:33
>>36 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:39:54
>>37 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:39:55



結婚しよう
43 学生 コンラッド 2008/05/19 22:40:51
たらさんじゃね?
44 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:40:56
コンラッド、早く帰ってこないと、俺が夜いっぱい使わないといけなくなって面倒だろう。
45 船乗り ガイ 2008/05/19 22:41:00
リタは、一見怪しいんだが、怪し過ぎて疑うに疑えない。保留。
46 羊飼い シリル 2008/05/19 22:41:02
さっきから話題に上がってないところが喰われてるのだ。
白いといわれてる人はひっくり返すときっと黒いのだ。
そういうひっくり返りそうな人が残っているのだ。
+16 教師 レイチェル 2008/05/19 22:41:02
geminiの言っていた通り、toytoyさんは強いな。
47 軍人 マックス 2008/05/19 22:41:04
>>41
むかしむかし、あるところにランダム投票先が人外になるっていう人がいてね…。
48 船乗り ガイ 2008/05/19 22:41:10
どうせ疑う前に俺喰われるって……。
49 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:41:11
はぁ〜い タラちゃんでぇ〜す
50 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:41:30
>>36>>37
シンクロしすぎw
51 学生 コンラッド 2008/05/19 22:41:34
>>46
そんなの俺とガイしかいないじゃん
52 羊飼い シリル 2008/05/19 22:41:35
>>42
そんな大声で結婚を決められると僕の立場がないのだー。
53 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:41:55
>>38
どうでもいいが確率的に不利だろ。
54 船乗り ガイ 2008/05/19 22:42:00
>>51
時に、エルマーとプリシラをどう思うよ。
お前の意見を聞かせてくれ。
55 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:42:01
とりあえずガイの扇動にみんながみんな追従しているようでもある。まあ人狼がそこにいないから人食いはガイを放置している、というよりもガイそのものが人食いの可能性は高い。っつーか人食いでよくね?
56 学生 コンラッド 2008/05/19 22:42:04
マジレスすると白い人だけが食われるゲームじゃないとおもうけど。なんだかんだいって占い師はこえーんじゃねえの?
57 羊飼い シリル 2008/05/19 22:42:10
>>51
じゃあ死ぬのだ?
58 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:42:21
まぁ昨日もにおわせたとおり
今日はガイ吊りかと思っている
2日連続でガイの希望通りにしたんだ
今日吊ったっていいと思わないか?
59 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:42:29
つせんべい。

傍観にはコレが一番いい。
60 船乗り ガイ 2008/05/19 22:42:31
俺の予定では、二回も吊れば人食い全滅するハズだったのでちょっと困っている。
推理せよ、過去を越える為に。
61 学生 コンラッド 2008/05/19 22:42:32
>>54
エルマーは結構疑ってる。昨日俺投票してるし。
プリシラはよくしらん。
+17 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:42:35
こういう村だと特に、コンラッドは随分と白くなりやすそうだ
62 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:42:40
>>59
……ぱりーん。
63 学生 コンラッド 2008/05/19 22:42:57
>>57
その吊りでも襲撃でも死にそうな脂肪フラグはカンベン。
64 船乗り ガイ 2008/05/19 22:43:14
プリシラの発言が少ない上に目立たないようにしていて、こいつ占い師じゃなければ人狼って感じがぬぐえねー!
65 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:43:16
俺はコンラッド帰ってきたらアーッ!!!

でいいと思うけどなぁ。
66 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:43:16
……ガチ推理ならミックがよく分からないから消したい。
……そしてガイ白過ぎだから早く食べられて。
67 学生 コンラッド 2008/05/19 22:43:19
>>62
ぽりーん

にみえた
68 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:43:22
エルマーはしゃべらんからわからん。
69 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:43:30
ジェラールとか案外本気で狼だったりして
70 船乗り ガイ 2008/05/19 22:43:31
シリルとコンラッドは人食いとか無い無い。
71 羊飼い シリル 2008/05/19 22:43:33
>>58
ガイの言う通りにしたのは村の意思なのだ。
それ自体はガイの責任ではないのだ。
72 学生 コンラッド 2008/05/19 22:43:44
>>64
マジレスするとしゃべることがない
73 靴屋の娘 リタ 2008/05/19 22:43:44
でろーん。
74 軍人 マックス 2008/05/19 22:43:44
>>3:96とか人食いには言いづらいんじゃないかな。
75 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:43:47
>>62
心が割れました。
76 船乗り ガイ 2008/05/19 22:43:59
エルマーとプリシラが割と解らず、ロレッタは判断がつかず、よし、ここはプリシラで決めるか……。
+18 修道女 アイリス 2008/05/19 22:44:01
白いのに喰われないからでつられることはあるか。
しかし、9人勝つより一人勝つほうが良いに決まってるので頑張れコンラッド。
77 学生 コンラッド 2008/05/19 22:44:08
>>74
人食い吊られてないならいくらでもいえる
78 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:44:20
ガイはもう少し様子みてもいいかもなー。
って今日明日だけだが。
6人4人のときは村は票をあわさないといけない。
79 船乗り ガイ 2008/05/19 22:44:24
プリシラが人食いだって。三割の可能性で。
80 作曲家 ジェラール 2008/05/19 22:44:28
いるじゃん、兄さん。
81 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:44:35
>>76
……みすりーだー。
……もしかしたら本当に人食い?
船乗り ガイ が 時計職人 プリシラ に投票しました。
82 軍人 マックス 2008/05/19 22:44:38
>>77
ん、いや、吊れてる吊れてないに関らずさ、「でてこい」ってストレートには言いにくいんじゃないかなって。
+19 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:44:44
あやのん最近白いところ見たことないな

とかヒデーこといってみる
83 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:44:53
>>71
責任を問うているわけではない
ようするにバランスだ
84 船乗り ガイ 2008/05/19 22:45:00
>>81
ハハハ、プリシラが人食いなんだろ。
こっそり俺にだけ教えてくれてもいいんだぜ!
+20 修道女 アイリス 2008/05/19 22:45:03
>>81
そうにしかみえないさね?
85 探検家 エルマー 2008/05/19 22:45:12
占い師は今coすると喰われないと思うぜ?
人喰い疑惑残せるからな。
だから、coしたらいいんじゃねーかな?
86 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:45:13
うーん、自信がなくなってきたな。
87 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:45:15
>>82
……食べたいから出す、隣人を差し出す。

……難しい。
88 学生 コンラッド 2008/05/19 22:45:17
>>82
ふむー。人食いじゃなくて能力者は言いにくいとはおもうけど人食いはそうでもないんじゃね?って思うんだがなぁ。参考意見にはするわ。
帽子屋 ロレッタ が 船乗り ガイ に投票しました。
89 探検家 エルマー 2008/05/19 22:45:40
霊も。
90 羊飼い シリル 2008/05/19 22:45:45
>>83
それはわかっているのだ。
責任じゃなくて説得にならないといいたいのだー。
+21 修道女 アイリス 2008/05/19 22:45:48
それはAICEさんが寝てるからじゃなかろーかーzzz
91 船乗り ガイ 2008/05/19 22:46:01
俺は俺が勝つために、一応人食いを吊ろうとしているんだよ!
92 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:46:10
やっぱわかんねーのに投票しよう。
見てればわかるかもしれないのがガイだ。
喰われてないってことでね!!
93 船乗り ガイ 2008/05/19 22:46:11
生き残るだけじゃ、勝てないんでな……。
羊飼い シリル が 軍人 マックス に投票しました。
94 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:46:13
……私は私を信じる。
+22 教師 レイチェル 2008/05/19 22:46:15
エルマーは2日目から、色々と白いと思う。
靴屋の娘 リタ が 時計職人 プリシラ に投票しました。
旅芸人 ミック が 探検家 エルマー に投票しました。
95 探検家 エルマー 2008/05/19 22:46:19
ロレッタ・ミック白い。ガイに入れとく。
+23 kisamoko 2008/05/19 22:46:21
ガイが占い師だとウザいからとっとと食ってしまうが吉だと思うけどなぁ
学生 コンラッド が 時計職人 プリシラ に投票しました。
時計職人 プリシラ が 旅芸人 ミック に投票しました。
探検家 エルマー が 船乗り ガイ に投票しました。
+24 酒場の主人 ワット 2008/05/19 22:46:30
ハッ。たらさんに根に持たれている
学生 コンラッド が 探検家 エルマー に投票しました。
軍人 マックス が 時計職人 プリシラ に投票しました。
時計職人 プリシラ が 旅芸人 ミック に投票しました。
作曲家 ジェラール が 旅芸人 ミック に投票しました。(ランダム)
旅芸人 ミック探検家 エルマーに投票しました。
探検家 エルマー船乗り ガイに投票しました。
作曲家 ジェラール旅芸人 ミックに投票しました。
帽子屋 ロレッタ船乗り ガイに投票しました。
羊飼い シリル軍人 マックスに投票しました。
靴屋の娘 リタ時計職人 プリシラに投票しました。
船乗り ガイ時計職人 プリシラに投票しました。
軍人 マックス時計職人 プリシラに投票しました。
学生 コンラッド探検家 エルマーに投票しました。
時計職人 プリシラ旅芸人 ミックに投票しました。
投票の結果、時計職人 プリシラ が処刑されました。
時計職人 プリシラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 修道女 アイリス 2008/05/19 22:46:48
そんなこと無いよ!
+26 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:46:52
ガイ投票間に合わんかったー。
船乗り ガイ は 軍人 マックス を占います。
*1 学生 コンラッド 2008/05/19 22:46:58
さて
+27 修道女 アイリス 2008/05/19 22:47:00
ぺg
+28 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:47:02
レイチェル……。
*2 学生 コンラッド 2008/05/19 22:47:03
ネタが
*3 学生 コンラッド 2008/05/19 22:47:10
-1 軍人 マックス 2008/05/19 22:47:10
んー。
+29 修道女 アイリス 2008/05/19 22:47:10
プリシラ乙。
+30 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:47:13
>>*2
尽きた
*4 学生 コンラッド 2008/05/19 22:47:21
-2 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:47:23
プリシラの・・・・・・が黒いんだよう。
+31 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:47:27
うわーん。

RPが悪いんですね、分かります。
+32 教師 レイチェル 2008/05/19 22:47:40
レイチェルはもうちょっと頑張る予定だったのが、伯爵に見抜かれてだるくなった。
+33 時計職人 プリシラ 2008/05/19 22:47:43
>>+27
うん?
+34 画家 アガサ 2008/05/19 22:47:52
おつかれー。
+35 修道女 アイリス 2008/05/19 22:48:02
ん?
*5 学生 コンラッド 2008/05/19 22:48:22
うん
*6 学生 コンラッド 2008/05/19 22:48:41
どこ食うのかよくわからん。ネタに走りすぎてた。
-3 旅芸人 ミック 2008/05/19 22:48:47
こんなんわかるか!!
*7 学生 コンラッド 2008/05/19 22:48:51
適当にごろごろローラーするか
学生 コンラッド は 軍人 マックス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ