トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
ぱんだ は、くま を占いました。
くま は 人間のようです。
かんがるー 達は、きりん を襲撃します。
やどかり は、ぱんだ を護衛しています。
きりん が無残な姿で発見されました。
1 たまご 2008/05/18 01:37:20
んー。初日の印象からかんがるーの方が狩人っぽい印象。
やどかりはなー。特に目立った様子はなさげ。
非占COがワンテンポ遅かったくらいかな。私の方がもっと遅かったが。
2 かんがるー 2008/05/18 01:37:21
やどかり は かんがるー に投票しました。
ぱんだ は かんがるー に投票しました。

セオリー的に確定してても其処は…。
いや、もう少し頑張ろうぜ?
なんというか人外確定なんだが…。
その可哀想になってきた。

パンダの発表が遅かったのは
狂人スイッチが無いからだろう。

狼が狂人のこと考えずに
襲撃コミットした上で
占師と狩人がセットを終えてれば
早く進むので気付かない狂人涙目
俺は結構早めにセットしたから
カメがコミットアンカーかな?とか
やっぱり常識的に真
3 かめ 2008/05/18 01:37:22
おっとせいとクリオネで悩んでオットセイ占ったー。


オットセイは人狼でしたー。黒みつけたよ!
+1 きりん 2008/05/18 01:37:23
まー、死ぬわな。
4 うさぎ 2008/05/18 01:37:24
きりんさんなむなむ
5 ぱんだ 2008/05/18 01:37:25
くまさんうらなったよー、にんげんだよー
6 やどかり 2008/05/18 01:37:27
ごめんねー。灰投票間にあわんかった。どっちにしろひつじ君に入れる予定だったからかわらんけど。かんがるー君がいれてるから村だろうね。こうなるとおっとせい君かくりおね君あたりがあれかなー。ぱんだ君に期待
-1 かんがるー 2008/05/18 01:37:35
アッー
7 くりおね 2008/05/18 01:37:38
うささんはかわいいけどここが白い!ってとこみつかんなかったー
>>3:74おっとせい君ここ白いかなあ
>>3:61>>3:81くまくん白いねー
8 かめ 2008/05/18 01:37:57
あ、きりんがー!


きりんーーー!
9 うさぎ 2008/05/18 01:38:03
かめ→おっとせい●はあく
10 かんがるー 2008/05/18 01:38:04
ふむ…。おっとせー吊ろうか
+2 きりん 2008/05/18 01:38:07
おお、こりゃ勝てそうかな?
11 くま 2008/05/18 01:38:07
きりんさんがー

俺もそうだぜ
>>1 かんがるーのが真っぽい
順番はどう公平に見ても、やっぱり後だしのが偽くさいよなー
12 おっとせい 2008/05/18 01:38:08
占い師と狩人に、偽が1匹ずつ居るのは確定。
やどかりとぱんだにライン。かんがるーとかめにラインだっけ?
きりんは多分真霊能者。

ってきりーーーん!
13 やどかり 2008/05/18 01:38:35
ないない。それはない>くま君
この村はセオリーが通じないという前提を忘れちゃいけないぜー
14 くりおね 2008/05/18 01:38:41
きりんくんたべられてるじゃんー
とりあえず昨日までの表


かめ→きりん○ たまご○
ぱんだ→かめ○ かんがるー●

狩人
かんがるー
やどかり


きりん
15 くま 2008/05/18 01:38:50
おっとせいはなかなか良いところだ
かめ真じゃね?
16 おっとせい 2008/05/18 01:38:50
かめ偽か!ついでにかんがるーも偽か!
このやろー!純情なジャスティスを騙したなー!!
17 かんがるー 2008/05/18 01:38:57
まぁ、そして普通に食われず
普通にそこが死んだか
+3 きりん 2008/05/18 01:39:08
ってか、墓下さみしーw
自分も寝る準備するぜ!
18 うさぎ 2008/05/18 01:39:11
きりんくんおつかれさまなの
19 たまご 2008/05/18 01:39:25
かめ視点の人外:ぱんだーおっとせいーやどかり
パンダ視点の人外:かめーかんがるーー???
20 ぱんだ 2008/05/18 01:39:35
あうあ・・・
21 かんがるー 2008/05/18 01:39:42
>>13
セオリーというのは
今までここだけでも824の村を経て築かれたのです
22 やどかり 2008/05/18 01:39:44
おっとせい君視点こっち真確定だねー。よろしくだよー

あとおっとせい君狼なら俺の>>6はおかしい発言になるよー
もしくはかんがるー君はぱんだ君を狼って見てるってことかなー?
23 くりおね 2008/05/18 01:39:51

かめ→きりん○ たまご○ おっとせい●
ぱんだ→かめ○ かんがるー● くま○

狩人
かんがるー
やどかり


きりん(無残)
24 くま 2008/05/18 01:39:54
>>13
いや、護衛先あとから言って違う占い師の方ってあたり、君狂人臭く感じたんだよ

狂人ならぱんだが狼だろうとぴんとくる場面だろ
+4 きりん 2008/05/18 01:40:02
かんがるーに黒なすりつけは無理あったと思う
25 たまご 2008/05/18 01:40:14
おっとせい吊りで問題ないか。
26 くま 2008/05/18 01:40:22
むしろ、後から、かめ護衛でGJだった
かめ狂人だな!

と言ったら信憑性がアップしたのだ
27 かんがるー 2008/05/18 01:40:26
しかしまぁ、人外が出揃ったらしいので
俺視点灰吊りが意味ないのだよ。
28 かめ 2008/05/18 01:40:45
かめ視点で人狼全部見つけたノー。ぱんだは狂人かなーとも思うけど、わざわざ対抗で出てきたやどかりは出遅れちゃった狂人の目も捨てきれないのよ。
29 おっとせい 2008/05/18 01:40:52
やどかりくんとぱんだくんが真だったんだねー。少しでも疑って悪かったよー。

けど僕ただの村人だから、多分釣られちゃうんだ・・・。
きっとさかなくんを使って釣られて芸とか仕込まれちゃうんだ・・・。
くま が おっとせい に投票しました。
30 くま 2008/05/18 01:41:09
>>25
さしあたり問題ないな
31 うさぎ 2008/05/18 01:41:31
うんと、決め打つのかな?
32 やどかり 2008/05/18 01:41:32
>>24
俺狂人なら狩人なんて曖昧なところでCOしないよー。騙れるチャンス来ない可能性高いじゃない
おっとせい が かんがるー に投票しました。
33 たまご 2008/05/18 01:42:13
>>31
決め打つのは明日。
34 かんがるー 2008/05/18 01:42:15
まー、おっとせい吊って。
そこのパンダが黒出すの待ってみたりしつつ
(↑そうすれば俺らの味方増えるし?)
35 くま 2008/05/18 01:42:17
>>31
きめうちじゃなくてもおっとせいだろ
ぱんだは真なら今日中に黒を引けっつーことだな
36 ぱんだ 2008/05/18 01:42:42
むぅせきにんじゅうだい・・・
+5 きりん 2008/05/18 01:42:56
のほほん
37 かんがるー 2008/05/18 01:43:05
ところで、カメ護衛止めていいですか?
ぱんだ が おっとせい に投票しました。
38 おっとせい 2008/05/18 01:43:10
役職持ちならまだ自分視点で色々語れるのになー。
せめてきりんさん生きててくれたら良かったのに。
おのれー狼めー。
39 やどかり 2008/05/18 01:43:11
あと村視点ではもうかめ君はほぼ仕事終了なんだなー。こっち先吊りでもいいはずだよー。狂だからあと1GJ出ればランダムにはもってけるけど
40 かんがるー 2008/05/18 01:43:29
俺視点真でも守る必要性無いので
41 くりおね 2008/05/18 01:43:35
うーん
やどかり君が狼なら、わざわざ出てくる必要はないよね、たぶん。
黒出されてCOしたかんがるー君の方が怪しいかなー
42 うさぎ 2008/05/18 01:43:43
>>37
なんだか白く思えたうささ17さい
43 くま 2008/05/18 01:43:57
>>37
好きにしたらいーぜ
ぐっじょぶ出すといーんだぜ
44 かめ 2008/05/18 01:44:04
かめーはぱんだかやどかり占いで問題ないね。


かんがるー が おっとせい に投票しました。
45 やどかり 2008/05/18 01:44:19
>>37
いや、それ普通だよー
46 おっとせい 2008/05/18 01:44:34
当然ながら、僕の投票は僕視点黒確定してるかんがるー君です。
正義のボーリング玉をくらえー。
47 うさぎ 2008/05/18 01:44:35
とりあえずおっとせいくんにいれるの
うさぎ が おっとせい に投票しました。
48 かめ 2008/05/18 01:44:47
いいよー。かめ護衛外して。
もう一回GJ出した方がいいよー。
49 くま 2008/05/18 01:44:47
>>41
ところがどっこい
やどかり君が狂人なら出る意味大有りだぜ
つーか俺はその路線が強いと見てるわけだが
どーだろうね
50 くりおね 2008/05/18 01:44:57
>>23
はっ、さかなくんが抜けてたごめんごめんよさかなくん!


かめ→きりん○ たまご○ おっとせい●
ぱんだ→かめ○ かんがるー● くま○

狩人
かんがるー
やどかり


きりん→さかな ○ (4日目無残)
51 かんがるー 2008/05/18 01:44:59
>>41
いや、出ないと真偽確定するやん。
そいうー意味では出る価値有り。
だって、カメ灰占ってるし
そこ白確定するリスクがあるので
たまご が おっとせい に投票しました。
かめ が おっとせい に投票しました。
52 やどかり 2008/05/18 01:45:20
いや、俺狼ならかんがるー食べるって
53 やどかり 2008/05/18 01:45:29
狂人でも出ないって
54 うさぎ 2008/05/18 01:45:34
うささぽつん
55 かめ 2008/05/18 01:45:52
かめーはドッチ占おう・・・。やどかりくんの反論見てて狂人の気が強くなってきたんだよね。
56 やどかり 2008/05/18 01:45:55
くりおね狼なさそう
57 くりおね 2008/05/18 01:45:56
>>49
うん、そうなんだよね。
ただ狂人CO待たずに狼が騙りに出るのかなーって疑問なの
58 かんがるー 2008/05/18 01:45:56
>>49
やどかり狼だろう…。
狂人とか俺がマジで狼だった時にどうするんだ
59 やどかり 2008/05/18 01:46:05
たまご君かな残りは
60 くま 2008/05/18 01:46:06
>>46
ぼーりんぐだったのか…

まあ君今日吊られるから
その前にぱんだ真アピールを手伝いたまえ
真だと言うなら
61 ぱんだ 2008/05/18 01:46:24
むむむ・・・・
62 かんがるー 2008/05/18 01:46:30
>>52
俺狼ならって論法ほど説得力の無いものは無い
くりおね が おっとせい に投票しました。
63 うさぎ 2008/05/18 01:46:38
ぱんだくんをけづくろいしておくの
64 くま 2008/05/18 01:46:51
>>58
どーすんだって
どーしようか

いや分からんが
狂人じゃねーの
狼ならなんで出るんだ
やどかり が たまご に投票しました。
やどかりたまごに投票しました。
かめおっとせいに投票しました。
くりおねおっとせいに投票しました。
かんがるーおっとせいに投票しました。
うさぎおっとせいに投票しました。
おっとせいかんがるーに投票しました。
ぱんだおっとせいに投票しました。
たまごおっとせいに投票しました。
くまおっとせいに投票しました。
投票の結果、おっとせい が処刑されました。
おっとせい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 おっとせい 2008/05/18 01:47:09
>>60
黒出されると、あせって良いこと言おうとして逆に言えなくなる心理。
-2 ぱんだ 2008/05/18 01:47:18
あわわわわ
*1 かんがるー 2008/05/18 01:47:20
おーい
-3 やどかり 2008/05/18 01:47:28
守るべきところがないなーこうなると
+7 おっとせい 2008/05/18 01:47:31
吊られたぁー。
やどかり は ぱんだ を護衛します。
*2 かんがるー 2008/05/18 01:47:41
きょうじーん
-4 おっとせい 2008/05/18 01:47:47
というかこの村には占い師が二人も居たのですか。
ぱんだ は たまご を占います。
*3 かんがるー 2008/05/18 01:47:53
一体、どうしてくれようか…。
-5 やどかり 2008/05/18 01:48:06
護衛はずすか
-6 やどかり 2008/05/18 01:48:32
いや、はずしちゃだめだ。抜かれたらどっちがあれだかわからん
*4 かんがるー 2008/05/18 01:48:35
あれ?詰んでね?
-7 やどかり 2008/05/18 01:49:27
くりおね君が抜かれるかなー
+8 きりん 2008/05/18 01:49:31
おー、墓下でも判定みれるのね。
-8 やどかり 2008/05/18 01:49:41
ぱんだ は おっとせい に投票しました。

おおおおおおお。これはまずい
-9 くりおね 2008/05/18 01:49:44

かめ→きりん○ たまご○ おっとせい●
ぱんだ→かめ○ かんがるー● くま○

狩人
かんがるー
やどかり


きりん→さかな ○ (4日目無残)
かんがるー は くま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ