トップページ

684村 【F1389再戦】青汁村【飛び入り超☆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: Sakanagi
村人
サムライ ジョーカー
ID: lefteye
人狼
人形職人 エドガー
ID: knight
妖魔
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: yashio
占い師
自警団員 パウル
ID: WhiteDingo
狩人(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: tutuiro
中身占い師(恋人)
道化師 フォルカー
ID: macplan
霊能者
物売り ベルト
ID: pachi
共有者
文学少女 アルマ
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン3
ID: terara
共有者
マジシャン ローゼ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 7人
シスター テレジア
ID: 20070826
村人
赤鉢巻 カール
ID: PAL
村人
悪魔猫 シオン
ID: Degry
人狼
食堂手伝い クララ
ID: eclipse
狂人
科学者 ロルフ
ID: sen-jyu
村人
雑技団員 リン
ID: to_star
人狼
接客係 ワンダ
ID: sky7
村人
グリモワ ユーリ は、童女 カヤ の中身を占いました。
童女 カヤ の中身は Sakanagi のようです。
悪魔猫 シオン 達は、自警団員 パウル を襲撃します。
自警団員 パウル は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
自警団員 パウル が無残な姿で発見されました。
グリモワ ユーリ は悲しみにくれて、自警団員 パウル の後を追いました。
+1 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:21
正直いって、中身占い師の。
えーと、誰だかは恋化じゃないかと。
1 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:45:24
共有者と中身占い師が発言少なくてどうするんだと言いたいんだけれど・・・。

判定はどうなったのよ?
2 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:45:26
>>3d:14が、真ぽい占いなくなって気の抜けた妖魔っぽい
つーかランダム投票ゴメンにゃ。
時間ない…
3 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:45:34
【占い師】
クララ:シオン◯→カヤ○→アルマ
フーゴー:アルマ◯→ローゼ→×

【霊能者】
フォルカー:テレジア○→カール

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身】
ユーリ(中身結果は長くなりそうだから略)

【灰】
パウル、リン、ロルフ、アルマ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、シオン

結構カール狼だとおもってたら、ちょっと赤の勢い減ったかしら。と思ったら普通に増えてるわね。むー。

他の灰だと、リン、ロルフあたりは反応も存在感も薄め。リンはちょっと確認発言で水増しっぽく見えるかなー。ロルフは発言数の割には結構考えてるように見えなくはないわね.
4 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:45:35
灰考察みたいなのしてたのがワンダ?
ここは白くせー

パウルも今んとこ放置推奨で。白っぽいんじゃないかな。少なくとも狼ではない感じ。

で、あとはあんまり把握できてなかったりする
昨日のフーゴーの占い先のローザとかもう少し喋ってほしい。


あ、マジメな話するとクララ偽でいいじゃんおおげさ。
5 物売り ベルト 2008/02/16 23:45:38
やった。恋人立ち消えた。
+2 自警団員 パウル 2008/02/16 23:45:39
うぐ、ユーリごめん
+3 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:45:43
恋でしたノシ
6 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:45:43
【アルマ人間ー】

溶けもないなぁ…。溶かせたら真が証明できるのに・・・
あ、後追いした。
7 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:45:44
あ、恋落ちたにゃ♪
+4 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:45:45
…やっぱりw
8 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:45:46
とか思ったら恋が落ち取る!!!
9 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:45:46
恋人おちた!
10 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:45:55
パウル襲撃とか、人狼からフーゴー真が確定してたんじゃないの?
+5 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:45:57
うわぁ…

パウルとユーリお疲れさん。
11 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:45:59
道化師フォルカーは不思議な踊りを始めた。
【カール人間】
溶けなしのまま、狼もひけずだが、恋は落ちたな。
12 童女 カヤ 2008/02/16 23:46:02
おおー、恋人落ちたぞな。狼GJ(ナニ)
投票ミスすまんかった。
+6 自警団員 パウル 2008/02/16 23:46:06
カールに投票しといて言うのもなんだけどさー
カヤとテレジア割れたのにカールはやたらと綺麗だよねー。
これ割とワンダ人外度アップだなーとか思う。
さてーローゼどうすっかなぁ?
占先で占襲撃だから妖魔無いけど狼濃厚!
それにローゼは割と強いとこだから黒喰らうの勿体無いし、多分、妖魔との天秤にかけた時にローゼの方が重かったんでしょ?真占い師死んでると思う俺としては割とローゼ吊っても良いと思ってる。最低限、今日か明日には吊っときたい。エドガー、リンとか発言数あるから放置する。やっぱ今日も少ない所からだなカヤは吊られかけたけど割れてたし割と白くなって来たからここも放置かな?

まで長いの用意してたのに
13 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:46:07
これで、俺確定?
14 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:46:08
恋落ちた! まあ、パウルなら打たれそうよね。カッコイイし♪
15 雑技団員 リン 2008/02/16 23:46:10
ええええ!!中身占い恋人とか!危ない!w
16 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:46:15
ぱうるは白っぽいのです。
わんだも白めなのです。
シオンは片白なのです。でも真ん中なのです。
カヤはクララへの反応が白めなのです。
ジョーカーは発言数の割りに印象少ないのです。
えどがーは表を作ってくれてるのです。

とか書いてたら恋がおちてるのです。
ラッキーなのです。
+7 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:46:25
ぱうるさんごめんー 潜伏できなかった
17 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:46:28
QPCO、狼は覚悟しとくといいよー?
18 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:46:31
かーる…酷い票の揃いっぷりなんですが。
むぅ、少なくとも黒は出なさそうですね…

3dの話題を今読みかえし、ローゼ胡散臭いになるほど。
妖魔いるのに占襲撃は十二分にあやしいですね。ただその思考はロゼさん黒仮定になりますね。
単純に妖魔溶かす、とかそういう発想が赤になかった可能性も充分に考えられる状況ですし。

ロゼさんの判定は見たい気がしますが…
って、恋人落ちましたか、わー。
19 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:46:32
>>11
確認。赤多かったしな。
恋落ちしたし確定でいいかと。
20 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:46:34
>>10
ユーリ襲撃…かと思ったらパウルだった。んー可能性はあるね…
21 物売り ベルト 2008/02/16 23:46:35
純灰
リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、ローゼ
+8 シスター テレジア 2008/02/16 23:46:40
お疲れ様ですー。
22 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:46:47
>>13
確定ではない。
パウルが霊能者かもしれないから。
23 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:46:49
パウルとユーリ…ユーリ!?

中身が恋してたかにゃ!?
+9 自警団員 パウル 2008/02/16 23:46:50
ユーリマジでごめんよぉ!
灰で襲われるとは思わなんだ
24 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:46:56
【占い師】
クララ:シオン◯→カヤ○→アルマ○
フーゴー:アルマ◯→ローゼ→×

【霊能者】
フォルカー→テレジア○→カール○

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身】
ユーリ×

【灰】
パウル×、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、シオン
25 雑技団員 リン 2008/02/16 23:47:08
かなり狼GJGJだわ♪

フォルカー<あ、そうだもう恋人疑惑ないんだ、霊確定!
26 童女 カヤ 2008/02/16 23:47:10
>>17
占CO数少ないなと思ってたらそこかw
+10 自警団員 パウル 2008/02/16 23:47:23
>>17
ごめん割と吊りに行ってたわw
27 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:47:25
昨日のクララの言動からはかなり偽だと思いますが、一応放置ですね・・・。

>>11
むー、やっぱりあの赤じゃ落ちてないかー。

>>13
いえいえ、パウルが霊能者の可能性がありますから。
28 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:47:27
フーゴー真が確定しているには、シオンかカヤが人狼でないといけない事になる。
+11 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:47:28
>>+6
俺もそれは思った。
けど共有がしっかり指示だしてたからなんとも。
初日のは結局、みんな二択ってことで確認してるからだろうし。
29 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:47:32
ローゼQP確認。
30 物売り ベルト 2008/02/16 23:47:34
アルマ確白な。とりあえずデコイが一つ増えたのはいいことだ。
31 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:47:41
>>17
ロゼQPww

対抗QPはいませんか?ww
32 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:47:45
>>10
パウル襲撃はフーゴー真確定してた可能性高いと思う


だからシオン吊ろうZE!
+12 自警団員 パウル 2008/02/16 23:47:46
自警団員 パウル (狩人)
して欲しくなかったw
33 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:47:46
カールも人間なのです。
残念なのです。
狼と妖を吊りあげる必要があるのです。
+13 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:47:50
>>+9
狼豪胆すぎるよなこれ…。
共有あたりかと思ったのに。
34 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:47:52
>>28はシオンかローゼの誤り。
35 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:47:58
36 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:48:02
灰の中でやっぱり気になるのがジョカとパウルだったんだよね。
パウルはガンガンいくところは白かったけど、狼なら怖いと思ってた。でも襲撃されたね。
ジョカは大声が多いのが少し誘導に見えるかな
37 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:48:04
まー、これは狩人生きてる可能性大だね。その点は村側僥倖じゃないかな。

後、クララの占い先襲撃してない時点で、クララ狼orクララ偽と狼は知ってる=シオン黒かな、と思った。
+14 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:48:16
>>17
やっぱり不慣れなアタリからQPCOきたか。
QPは騙りがきほんだと思う。
38 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:48:22
>>28
とりあえず、シオン吊ってみるか?
39 物売り ベルト 2008/02/16 23:48:25
つるべき純灰が5人ね。だいぶ楽で良いんじゃないか。
40 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:48:28
>>17
かわいそうなQPw対抗しないけどw
41 雑技団員 リン 2008/02/16 23:48:40
あ、冷静に考えると灰襲撃だったんだ
あとアルマ白確認!

灰あと5人か
42 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:48:41
ローゼQPだったのか…。
+15 自警団員 パウル 2008/02/16 23:48:41
>>+11
ごめん、どっちでも良かったんだw
+16 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:48:49
>>+9
びっくりした パウルさんじゃなくてもそのうち私来ただろうから気にすることないのですノシ
+17 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:48:56
>>+12
…ローゼ、ある意味ものすごくピンポイントだなそれは。
43 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:48:59
シオンつりたい…(中身的な意味で
44 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:49:02
▼シオンで結果を見たいと思う人はどれぐらい?

後、手筋として▼ローゼをやっておきたい人はどれぐらい?
45 童女 カヤ 2008/02/16 23:49:03
あ、フォルカー確定おめ。
んー、アルマ狼?でパウル狂人も考えてるぞな。発言どっか行ったが、昨日「私は狼じゃないよ?」と過剰反応してるのが狼っぽいぞな。
46 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:49:09
パウル霊以外ならフォルカー真かにゃ。

んでローゼがQPCO!?

…これ本物にゃよね。QP狼に恨みあるだろうし。対抗いたら出るでしょ
47 雑技団員 リン 2008/02/16 23:49:11
QPCO確認〜【対抗しないよー】ご愁傷さま…w
48 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:49:16
>>16
>>18
この2人だと、アルマの方が視点が広いという意味で白いです。

残りはシオン、ジョーカー、エドガー。っと。
もうちょっと見てきますね。
いまのところ、▼シオンがいいですっ。
+18 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:49:26
>>+9
ぶっちゃけ、喋りすぎが原因じゃないかと。
49 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:49:27
>>44
どっちも見たいな、ローゼが吊り逃れの狼や妖魔の可能性もあるし。
+19 自警団員 パウル 2008/02/16 23:49:37
確かにローゼには占い師を騙って欲しかったぜー
けど、状況見て俺に白出す必要無いから
不慣れそうなユーリにでも出してて欲しかった
初日のうちとかに
50 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:49:41
つー事で、クララ吊りたいかな?
51 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:49:44
>>44
ん〜、どっちかっていうと、先にシオンかな…。
52 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:49:45
▼シオンはありと思うのです。

ローゼはまだ放置でいいかな?なのです。
53 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:50:00
>>44
恋人落ちてるけど▼ローゼする必要あるかな?
発言的に村に味方してくれそうーとか少し。
54 雑技団員 リン 2008/02/16 23:50:01
▼シオンは必須。やるなら早いウチかなw
55 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:50:05
ぎにゃー。

吊られそうにゃー><
+20 自警団員 パウル 2008/02/16 23:50:17
>>+18
欧州なら俺でも下の上
56 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:50:18
>>36
私もあの大声連発はかなり誘導気味だから恋かQPかなとか思ってた・・・けど。
57 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:50:18
>>44

マジメに言うと人外減らしの意味で、ローゼつりたい感はある。まだ全員把握できてない。

けど、シオン吊りも超絶にしたい
58 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:50:24
霊判定たしかめるなら。
シオンかクララ、どちらか、とは思いますが。
黒出る可能性高そうなのはシオンのほうですかね。
59 童女 カヤ 2008/02/16 23:50:25
▼シオン絶賛希望、黄緑だから。
60 物売り ベルト 2008/02/16 23:50:30
現在13人で
13>11>9>7>5>3
6手。クララ吊っても他で帳尻は合わせられるなー。
61 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:50:33
>>50
何故クララ?
62 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:50:34
>>53
ローゼがQPじゃない場合もあるよ
+21 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:50:35
狩人ってことは、恋人護衛してたってことか?
だとしたら狼GJかも。
63 雑技団員 リン 2008/02/16 23:50:35
QP吊りは確認前の話だよね?
64 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:50:38
>>49 私妖魔ならクララ真よ。フーゴーは私を占った日に食われたからね。
65 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:50:39
クララ視点の灰って

ワンダ、ジョーカー、エドガー、ローゼ、ロルフ、リン

の6人では?
66 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:50:51
>>32>>57はちょっと気になるのです。
中身バイアスかかってそうなのです。
+22 自警団員 パウル 2008/02/16 23:50:54
QP対抗いねーからローゼ信じれば良いじゃん
67 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:51:01
>>59
理由がヒドイにゃ
68 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:51:07
>>50
クララ吊り?

あ、そういえばどっかで言ってたけど、クララ狂人薄いって何でだっけ
69 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:51:08
>>61 クララ狼の目を見てる&クララ真と思えないから。
+23 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:51:10
短期慣れしてないとマジきっついわこれ。
真寄りに見られたのは単に対抗が自爆しまくってるせいだしな。
70 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:51:18
>>56
恋はもう落ちたからね、QPは…ないかな。村人か狼かって感じがするな、妖魔はなんとなくなさそう
道化師 フォルカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
71 童女 カヤ 2008/02/16 23:51:20
>>62
ローゼが偽QPでここでCOするメリットは?
+24 自警団員 パウル 2008/02/16 23:51:22
>>37
狩人に撃ってるんだぜw
72 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:51:28
えー!私狼じゃないってば!
+25 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:51:36

>>69は答えになってないぞそれ?
73 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:51:41
>>72
じゃあ、狂人ですか
74 物売り ベルト 2008/02/16 23:51:48
>>65
ん。そうだね6人。ただ、このタイミングでのQPCOは信用しても良いかなって思って。
75 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:51:51
>>67
後でカヤ疑ってあげるから安心しろ。
76 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:51:59
>>62
この状況で潜伏するQPて、どんだけ村滅ぼしたいんですかにゃ。

まぁカールテレジアフーゴーもありうるけど
77 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:51:59
>>73
真だってば。ぷん。
78 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:52:01
>>69
真と見えないは同意だが、狼の目?
どうかな?
+26 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:52:10
狩人と中身占いにピンポイントで打つQP…なんて恐ろしい。
79 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:52:14
>>64
まぁね。占い師の真偽はどっちもどっちって感じだからなぁ…ローゼ妖魔だと楽なんだけどね。妖魔だったりしない?
80 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:52:24
>>66
ん、中身バイアスは当然だけど、
パウルくいはフーゴー真の目が強いし、何よりシオンが白くない
81 雑技団員 リン 2008/02/16 23:52:24
QP吊る意味ってあったっけ…

偽QPはちょい気になるけどそれなら吊られる時に回避するんじゃない?
82 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:52:28
>>72
と言われましても、占2COの理由をどう考えます?
83 童女 カヤ 2008/02/16 23:52:38
>>75
好きにするが良いぞなw

なんとなくエドガー気になってきたかな…。
+27 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:52:41
まあなんだ。
ローゼをQPと信じたとして。

今ローゼを釣る必要はない。
たぶん惰性で村に味方してしまうタイプだろうから、あまりで敵につく可能性の考慮もいらんだろ。
84 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:52:48
>>70
そうかしら。私はむしろ、妖魔が生きてるならジョーカー怪しく思ってるけど。

あれ、なんかエドガーちょっと白くなってる・・・かも
85 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:52:52
>>76
QPはどっちにも味方していいし、もう死んでる可能性もある。ローゼが狼や妖魔の可能性は十分あると思う
86 物売り ベルト 2008/02/16 23:53:04
狩人保護を名目としてクララ吊るとかって言っても良いけど、肝心の狩人居るかどうかって割りと怪しいよね。
87 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:53:08
シオンは何で人狼がパウル襲撃したのか説明が欲しい。
88 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:53:17
エドガーって誰だっけ
89 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:53:19
>>79
ローゼ妖魔にゃら…真占どこにゃ?
90 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:53:23
>>68 シオン黒ならクララ狂もありえるとは思うけどね。
ただ、出来すぎ感もあるかなぁ……と。都合よく狼に白出し出来る可能性って人数的に低いし。
91 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:53:24
個人的にはエドガーとジョーカーが気になるのです。
イケメンが気になる乙女心なのです。
92 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:53:27
QPCOはノイズだから考えない方がいいわよ。
93 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:53:34
>>84
そう?あんまり誘導とかしてると、目立つし占われたり黒く見られたりしそうなんだけど
94 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:53:44
>>87
へ?…発言力?
一番手馴れてそうだったし。
+28 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:53:47
>>76
普通QPはこいびと おちたらなにしでかすかわからんものだ。
基本的に議論の場でまともに取り合うのもどうかと思う。
特に異端の意見だしているから余計に。
+29 自警団員 パウル 2008/02/16 23:54:03
いやー、恋人あるにしろ
ただ単に邪魔で白いという理由で襲撃されてそうだ
95 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:54:27
>>88


>>89
クララって事だね、でもクララはあんまり真っぽくあいのは同意。

>>91
イケメン…(照れている
96 童女 カヤ 2008/02/16 23:54:29
シオン行くぞな。

>>89
一応、真占潜伏の可能性も、ゼロではないぞな…。
97 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:54:35
>>82
えー?
狼が狂人に騙り任せただけじゃないの?

まぁ恋してたら出てこない可能性もあるけど!
-1 雑技団員 リン 2008/02/16 23:54:43
黄緑さん正直だなーw
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+30 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:54:45
ローゼはしばらく放置でいいだろな。
それより狼が吊れてない&妖魔生存の目が高いであろうことを考えたほうが良い
98 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:54:47
>>94

手馴れてそうだけで食う事ないだろう・・・。

▼シオンひっくり返すほどの理由が出てこないし、【仮決定】▼シオン
99 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:54:48
>>93
3日目の第一声の触れ方とか狼っぽくないと思ったのよ。

んー、人外候補がシオン、ジョーカーぐらいしか見当たらないような。
100 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:54:56
>>85
放置狙いでのCOくらいはロゼさんできそうですし、それは同意、ですが。

ロゼさん妖魔なら運が良すぎですね。
101 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:55:01
ジョーカーは人を忘れすぎなのです。
えどがーは冷静なのです。
気になるのです。
接客係 ワンダ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
102 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:55:04
>>89
ローゼ妖魔だと何だっけ
クララ真?フーゴ真ならローゼ非妖
でもってQPCOは非狼くさいから
ローゼは、クララ狼時の狂人くらい?

やっぱシオン吊りのがいいかな
103 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:55:14
共有者は、吊り指定するならそろそろお願い。クララも一応占い先明言を。
104 物売り ベルト 2008/02/16 23:55:15
今更潜伏続行中の占い師なんぞ信じる気にはならんよ。
105 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:55:20
とりあえず、私で吊り消費たくらもうとしてるみたいでエドガーが黒っぽい感じかなー?
恋人死んだQPなんて吊る意味薄いもの。狩保護くらいで。
後、対抗が出てない現状考えて、私がQP騙りって確率、めちゃくちゃ低いんだけど?
106 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:55:21
>>95
クララって補完占い…あ、補完はアルマだっけ
107 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:55:29
>>96
ここまできて、潜伏かぁ?
108 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:55:30
えー。シオン白だってば!
+31 自警団員 パウル 2008/02/16 23:55:30
ちっくしょー
狼希望しとけば良かった。
恋になるとか分かってたらさー
+32 pepelon 2008/02/16 23:55:37
よっと。
109 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:55:45
>>105
貴方は推理しなくてもいいんですよ?(爽
+33 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:55:52
しかしあれだなー。
昨日位置発言控えた理由は、視点が恋を落とせは゛何とかなる妖魔に見られそうだと思ったからなんだが。
なんで誰も俺が妖魔の可能性をこれっぽっちも考えようとしないんだろう。

いや、考えるなら吊るべきじゃないわけだが。
110 科学者 ロルフ 2008/02/16 23:55:56
>>100
ああ、クララさん偽前提発言してしまいましたね。
ええ、偽だろうと思ってますけど。
111 童女 カヤ 2008/02/16 23:56:01
ってか、いきなりの占噛みは、相当手馴れてるか、もしくは手馴れてないかのどちらかだと思うぞな?
文学少女 アルマ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
112 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:56:02
>>108
それの真偽は、明日分かることで。
+34 pepelon 2008/02/16 23:56:03
む。墓ログもみれないのか。
113 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:56:04
>>104
潜伏する占い師がいても変ではないと思う。

ただ、呪殺みたいな結果が結果が伴ってないと厳しいかもね。
114 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:56:13
>>98
えー。不慣れ残したほーが人外ゆーりにゃよー?
115 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:56:17
>>99
シオンのほうは、なんか半分フィルターがかかってる(ぇ

>>100
運のいい妖魔もいるだろうさ。可能性はゼロではない
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
116 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:56:22
>>109
こゆのは白っぽく見る俺。
今んとこ白っぽいのワンダとアルマ

ロルフとエドガーまだわかんね。
117 雑技団員 リン 2008/02/16 23:56:23
クララはどこ占うとか言わないの?
118 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:56:27
>>109
うん、わかってるけど。
恋人襲った狼にはしっかり仕返ししないとね。
あー、妖魔はどうでもいいよ。
+35 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:56:28
あれ、カール妖魔?
+36 自警団員 パウル 2008/02/16 23:56:37
こんな長い&多い村でこんな早期死体は悲しいです。
中身じゃなきゃユーリ吊られてたから中身でむちゃ安心した
119 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:56:39
>>116
アルマは確白だよー。
120 物売り ベルト 2008/02/16 23:56:40
片白であったアルマを占ってもらったし、機能的な意味で占い師は十分役目果たした。

けど、妖魔のことを考えると真の芽を完全に潰す訳にも逝かないよね?
121 童女 カヤ 2008/02/16 23:56:47
>>104 いや、矢を喰らった、とかなw
122 文学少女 アルマ 2008/02/16 23:56:53
>>116
リンはどうなのです?
123 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:56:54
シオン吊り了解
124 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:56:55
占い先、ジョカとエドガーで迷ってる。
125 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:57:01
>>111
手慣れてない狼の占い噛みって?
ちょっと違和感あるな。カヤの発言って。
126 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:57:06
>>122
存在をわすれてた
127 悪魔猫 シオン3 2008/02/16 23:57:09
>>108
ここでシオン白なら君が真占い師の可能性も結構高くなると思って、今日は申し訳ないけれど他の人も疑っている為▼シオンで行かせて。

あと、占い先宣言を。
サムライ ジョーカー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+37 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:57:22
ここでシオン吊りするんなら、霊護衛指定出すべき。
それで食われ防御になるし、それでも例がおちたらやっぱりシオン狼ってことで。
128 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:57:24
占いいそいでー
129 物売り ベルト 2008/02/16 23:57:24
恋人盲信でルッツーの。
130 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:57:25
黄緑は狩人だから吊っちゃダメにゃよ。

中身的な意味で
+38 シスター テレジア 2008/02/16 23:57:30
ぷしぅ(脳みそのパンクする音)
131 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:57:35
>>125
むしろ手馴れてないと俺は思った

妖魔生存で即占師喰いっていうのが
雑技団員 リン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
132 接客係 ワンダ 2008/02/16 23:57:38
>>122
リンは結構空気♪
マジシャン ローゼ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
133 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:57:39
んー・・・じゃあ●エドガーいくね。
物売り ベルト が サムライ ジョーカー に投票しました。
+39 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:57:51
ぷしゅう(ついじゅう)
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
食堂手伝い クララ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
134 道化師 フォルカー 2008/02/16 23:57:53
>>98
投票済。
悪魔猫 シオン3 が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+40 自警団員 パウル 2008/02/16 23:57:55
いきなり占い師噛みは狼絶対不慣れだよこれ。
俺が狼じゃなくてローゼ狼違って…
エドガーぐらいしか残らんよそれw
慣れてるとしたらw
135 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:57:59
にゃぅう…
136 雑技団員 リン 2008/02/16 23:57:59
▼黄緑…シオン了解♪
+41 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:01
>>+34
キャラで入んなきゃ無理。
つーか進行中にいろいろばれたらまずいだろ。
137 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:58:09
仕方ないな…シオンごめんね。
138 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:15
回避とかないよねまさか
139 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:58:16
アルマかくしろ忘れてた
悪魔猫 シオン が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカー悪魔猫 シオンに投票しました。
物売り ベルトサムライ ジョーカーに投票しました。
接客係 ワンダ悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン3悪魔猫 シオンに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
サムライ ジョーカー悪魔猫 シオンに投票しました。
人形職人 エドガー悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ悪魔猫 シオンに投票しました。
文学少女 アルマ悪魔猫 シオンに投票しました。
科学者 ロルフ悪魔猫 シオンに投票しました。
雑技団員 リン悪魔猫 シオンに投票しました。
食堂手伝い クララ悪魔猫 シオンに投票しました。
投票の結果、悪魔猫 シオン が処刑されました。
悪魔猫 シオン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+42 自警団員 パウル 2008/02/16 23:58:26
えー、結構割りと編成確定してるからシンプルだよ?
+43 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:58:29
ユーリのばかぁああ!
*1 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:58:29
みずましみずまし
+44 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:58:31
や、狩人死亡なら…って余計にGJ覚悟で霊いって抜かれるか。
*2 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:58:36
つっても確霊だから意味ねー
-2 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:58:39
勝負どころ、クララ偽だといーな
*3 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:42
さよならー
*4 雑技団員 リン 2008/02/16 23:58:48
そだねw
*5 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:58:49
フォルカ食い?
+45 赤鉢巻 カール 2008/02/16 23:58:54
>>+36
中身なのに出るの遅すぎておもいっきり恋疑惑つけたけどな。
*6 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:59:08
長文かくからちと待て。
-3 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:59:10
ばかいわれた!

ごめんねー
-4 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:59:11
これで本当に真だったらどーしょー。でもクララ真もあると思う。
+46 自警団員 パウル 2008/02/16 23:59:12
>>+43
ん?
ところで何故に俺襲撃さ?
*7 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:14
フォスカーいってもいいかもだけどー
+47 掃除人 フーゴー 2008/02/16 23:59:18
黄緑おつー。
+48 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:59:18
ばかいわれた!

ごめんねー
*8 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:20
ほいほい
-5 マジシャン ローゼ 2008/02/16 23:59:21
パウルが霊じゃなければ、村側そこそこ有利かなー?
+49 悪魔猫 シオン 2008/02/16 23:59:24
ちぇー。

どのみちついていけてないけどさー
*9 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:26
フォルカか
+50 グリモワ ユーリ 2008/02/16 23:59:34
おつかれさまー
*10 雑技団員 リン 2008/02/16 23:59:40
妖魔どこだろ
-6 人形職人 エドガー 2008/02/16 23:59:49
僕溶けると、狼側が不利になるね(ぇ
-7 食堂手伝い クララ 2008/02/16 23:59:56
狼さま本当にごめんなさい。
*11 サムライ ジョーカー 2008/02/16 23:59:57
カヤあたりあるかなーとか思ってる
*12 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:03
パウル狩りならいいなー
+51 シスター テレジア 2008/02/17 00:00:10
おつかれさまでーす
+52 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:00:10
>>+46
にゃんでボクに聞くのさ
*13 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:12
あーカヤかー
+53 自警団員 パウル 2008/02/17 00:00:19
>>+45
うん。
だから普通にユーリ吊られると思ったけど煽動してたら全然吊られなかったw
+54 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:21
▼黄緑か。
愛されてんなぁ。
*14 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:24
そいえば吊られそうになるくらいだしね
*15 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:00:26
一応食えたときのために水増ししておこう
*16 雑技団員 リン 2008/02/17 00:00:41
とりあえずフォルカいく?
-8 食堂手伝い クララ 2008/02/17 00:00:43
頭いて・・・
*17 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:00:48
ローゼQPは多分ほんとだと思うけど、

妖魔はないんじゃないかなー
雑技団員 リン は 道化師 フォルカー を襲撃します。
+55 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:00:52
>>+53
どーせくってくれるだろうとおもった。
狩人とまでは考慮外。
-9 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:00:53
うー
-10 物売り ベルト 2008/02/17 00:00:57
純灰
リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、ローゼ
+56 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:00:59
把握できんにゃー
*18 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:01
りょうかい!
*19 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:01:02
うん、フォルカいってみよう
-11 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:01:08
一番孤独な役職だけどがんばってるよー
+57 自警団員 パウル 2008/02/17 00:01:11
>>+52
まぁ、もとからクララ偽ぽかったからそうかw別に狼贋見えるよな。俺が恋してなきゃフーゴー護衛だし
*20 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:19
ロゼはQPでいいとおもう
-12 人形職人 エドガー 2008/02/17 00:01:26
ふえええぇぇぇぇん
+58 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:01:32
>>+53
パウル狩人!?
*21 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:39
長文とかつくってないな
+59 赤鉢巻 カール 2008/02/17 00:01:43
あー、アンカーどこだ?
とりあえず【村人CO】ってことで。
能力者ならもっとはっちゃけるか無駄に慎重になってる。
…はず。
+60 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:01:53
わぁお…
*22 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:54
みずまあし
-13 物売り ベルト 2008/02/17 00:01:56
確白相当 シオン3 ベルト アルマ
 
-14 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:01:56
【占い師】
クララ:シオン◯→カヤ○→アルマ○→エドガー
フーゴー:アルマ◯→ローゼ→×

【霊能者】
フォルカー→テレジア○→カール○

【共有者】
シオン3
ベルト

【中身】
ユーリ×

【灰】
パウル×、リン、ロルフ、エドガー、ジョーカー、ワンダ、シオン
*23 雑技団員 リン 2008/02/17 00:01:57
みずまあし
+61 自警団員 パウル 2008/02/17 00:02:00
>>+58
うん
自警団員 パウル (狩人)
*24 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:05
みずすまし
-15 マジシャン ローゼ 2008/02/17 00:02:12
赤減ってないねぇ、こりゃシオン白か。
*25 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:27
しかしやっぱどM吊りだったねー
*26 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:02:45
黄緑吊られたねーw
+62 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:02:46
恋狩人でしかも相方中身とか…しかも狩人つれないし…
+63 自警団員 パウル 2008/02/17 00:02:46
リンとかワンダかなぁ?
*27 雑技団員 リン 2008/02/17 00:02:54
どSさんがんばってね!
*28 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:02:56
フォルカセットよろしくね
*29 サムライ ジョーカー 2008/02/17 00:03:05
がんばろうw
-16 悪魔猫 シオン 2008/02/17 00:03:07
>>25
どMじゃにゃいやいっ!
+64 momizituki 2008/02/17 00:03:09
なんとなく見学中〜
+65 グリモワ ユーリ 2008/02/17 00:03:12
あ、そうか。恋相手狩人だから食べられることはなかったんだ。今更気づいた。
*30 雑技団員 リン 2008/02/17 00:03:16
灰のエドがこわいなー
+66 自警団員 パウル 2008/02/17 00:03:17
>>+62
吊れない代わりに襲撃喰らったw
+67 掃除人 フーゴー 2008/02/17 00:03:18
ロルフが少しずつ静かになってってる気がするんだが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ