トップページ

673村 連鎖村してぇなぁ…村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
預言者 エルミーラ
ID: pepelon
人狼
兵士 ジャック
ID: eclipse
狂人
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
踊り子 ミレ
ID: うみ
占い師
海賊 カンナ
ID: blue-Berry04
村人
処刑 2人
バーテンダー ジーク
ID: knight
村人
婦警 エマ
ID: かなん
村人
預言者 エルミーラ は、海賊 カンナ を襲撃します。
海賊 カンナ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:37:10
あぁ、お疲れ様です
2 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:37:15
こんな狂人でごめーん
-1 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:37:17
ええと、ランダム希望でしたが…。
-2 踊り子 ミレ (うみ) 2008/02/13 23:37:18
うわっ!こうやって話している内に申し訳ない展開に…
3 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:37:20
負けちゃいましたね。
4 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:37:30
そしてやっぱエルだったw
5 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:37:31
そこか。うむおつかれ
-3 婦警 エマ (かなん) 2008/02/13 23:37:33
あれ、狼+ID、どっかで見たような組み合わs…
6 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:37:35
>>2
や、平気。白かった…。
7 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:37:52
>>4
何故分かると。
8 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:37:57
うーん…まだわからないのですが、そんなに占い師を出すのはあやしいですか?この編成なら普通だと思っているのですが…
9 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:38:01
>>-3
気のせい!
10 婦警 エマ (かなん) 2008/02/13 23:38:04
黒い村人でごめんなさいね!ふふ。
11 mofmof 2008/02/13 23:38:09
おっつかれ〜〜〜〜。
今日のぺぺちゃん、つえ〜〜〜!!!!!!
12 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:38:19
狂人COすればよかったかなぁ。
13 shifter 2008/02/13 23:38:39
やっぱいぺぺろんさんは確定中身人外…
-4 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:38:52
経験上ですが、少人数ではたとえ白でも占い師を出したほうが情報が落ちるので有利だと僕は思っています。少人数で占い師潜伏は経験したことないからなのかもしれませんが…
14 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:38:57
>>6
何気初相方?
初回吊りは免れたかったけど回避しないでよかった。
15 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:39:00
というか、自分、もう村人ばっかでやだ。
16 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:39:03
>>8
いや、私は出してもいいと思うよ。
17 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:39:38
ぺぺが入る限り、狼とれない。きっと。
-5 shifter 2008/02/13 23:39:43
と言うか、狼側しか生き残らなかったんやね。
18 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:39:53
>>-4
うん、そうだね。狼一匹出し白情報は重要だと思うんだ。
初日誰占ってたの?正直次の日に白一人でもいてほしくなかったんだ。
19 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:39:56
>>16
うーん…そうですか…あんまり二日目に出すメリットがわからないんですよね。吊り襲撃の後じゃのっとられる可能性あがりますから
20 mofmof 2008/02/13 23:40:12
>>-5
いわゆる完全勝利?
21 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:40:28
占いなー。今思えば出した方がよかったかも。
てかぺぺろんが占い師ピンポイントで襲ったおかげだなー、この勝利は。
22 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:40:36
>>14
白かったもんねー。何気初相方だ。

>>17
今回狼希望じゃないですから!

>>-5
そうですねー
23 shifter 2008/02/13 23:41:06
>>20
ですね。

ところで、ぺぺろんさんはジャック=狂って見切ってたん?
24 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:41:19
>>18
情報なしでは吊りは1/6。襲撃で占い師が当たる可能性は1/4。占い師が出ていれば吊りは1/4。これは大きいですしね。翌日に白がいるのも。
25 shifter 2008/02/13 23:41:55
>>17
自動的に狼持って行かれますからね(こくこくこくこく)
26 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:41:57
>>21
手数に余裕がない場合、FOしないと負ける確立が高くなるんですよ
27 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:42:18
やっべ、ミレ二日目エル占おうとしてたw
28 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:42:26
>>19
や、初日に出した方がってこと。
私は初日に占い師にでられたら面倒だなーと思ったから追従したんだけど。

>>20
たまたまだよ!

>>21
んーというかミレが白いと思ったから襲撃したんだよね。もちろん占い師狙いでもあるけど。エマはSGにするきだったし。
29 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:43:14
>>27
ぎりぎりっ!

まあ、2日目にはだって狂人だってCOする可能性だってあるわけだ。2日目の2COのほうが面倒だしね。色々。
30 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:43:25
あれは確実に人外票が僕にくると思ってました…

>>28
あぁ。狼はそうですよね。追従した中に狼…と思いましたが。まさか全員に反対されるとは。
31 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:43:48
逆にこの編成では、狼は占い師を出したがりませんよね。
32 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:44:01
>>23
や、それはないけど。

ジャックが可愛かったから残した。
33 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:44:17
ぺぺの自信たっぷしの誘導にいい加減気づこう自分。うん。
-6 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:44:51
もうちょっとメリットを説明できるように頑張らないといけませんね。日々修行です。
34 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:44:57
>>32
それが理由か!
35 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:45:14
>>30
うん、ちょっと驚いた。でも最後時間短かったからgdgdになりそうだったけど。

>>33
信じてくれてありがとー☆(酷
36 shifter 2008/02/13 23:45:35
>>32
愛ですかw

…ところで、この後村建てますか?
もし建つのであれば、お邪魔させていただきたいなー…と思ったのですが…
37 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:46:01
うむ、私も狼としてどうやったら村を誘導できるかーとか誰を残せばいいのかーとか狼PLさんに聞いたりしながら成長しようとしてるのです。

>>34
えへ、中身はわからなかったけどな!
38 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:46:08
>>35
そうか酷いことしてるっていう自覚はあるんだな。
39 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:46:23
>>36
狼さん一名はいりまーっす☆
40 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:46:43
>>38
罪悪感がなくなったら本格的に狼だとおもうんだ、私は。
41 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:46:43
>>35
ちょっとショックでした…グスン。(ぇ

>>36
建てましょうかー?連鎖村とかやりたい
42 踊り子 ミレ (うみ) 2008/02/13 23:46:49
この編成は、初日に狼が占い師COしたら狼側に勝てないと思います。どう頑張っても
43 yosusi 2008/02/13 23:47:10
ぼーっと
44 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:47:27
>>42
狼は占い師COしないでしょうね。この編成なら確定させてくると思います。もしくは狂人が騙るか。
45 shifter 2008/02/13 23:47:33
>>39
ちょw違っwww
-7 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:47:40
回避は喰われないためにわざとやってみたとか。
46 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:47:41
>>43
…ないす?(違
-8 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:47:53
>>-7
違う、非回避だ。
47 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:47:56
>>42
そうなのかしら?

襲撃されない→狼じゃね?と。

あー狂人とも思われるのか。

てか初回黒出しされたら狼は負けだと思った。
48 shifter 2008/02/13 23:48:26
>>41
お、連鎖村良いですねーw
お願い出来ますか?
49 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:48:32
>>43
やほやほー

>>-7
良い判断です。
50 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:48:46
少し人増えた感じだし、軽く連鎖くらいなら出来る…か?
-9 かなん 2008/02/13 23:49:00
策とかについてもちゃんと考えないとアカンなー。
パッションの後付けだと相当黒い。

ボクはそろそろ抜けます、皆さんありがとうでしたノシ
51 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:49:08
>>48
はい、かしこまりました。ご主人様(違

キャラセット等のご希望はございますか?
52 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:49:20
>>-9
またあったらよろしくなのですー。ノシ
-10 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:49:25
>>-9
またーノシ
53 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:49:42
七彩やるとシオンやりたくなっちゃうからだめだな、きっと、
54 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:50:06
>>-9
策というのはむずかしいものです。まずは有利だと思う策を手探りして、さらにメリットを説明して相手を納得させなければいけない。いまだ苦手ですよ。

お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
55 shifter 2008/02/13 23:50:53
>>51
御主人様ですと!?テンション上がっt(ふぉんぐしゃ

あ、キャラセットは特に希望はないですー。
と言うか、まだ天国の事あんまり知らな(どぐしゃっ
56 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:50:57
>>54
私見だけど。短期だと初日占いの鬼ヅモ以外はパターン化できる気がしてきた。いや、というかこの場合ならこれが最残ーとか。やっぱりできないのかな。
57 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:50:58
七彩さんセットでシオンだけはやりたくないとか思う。
-11 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:51:12
>>49
まあ吊られそうになったのはわざとじゃないんだけどね!w
58 shifter 2008/02/13 23:51:26
>>-9
お疲れ様ですー。
59 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:51:51
>>55
あまり興奮なさらぬように。ご主人様(はぁと

では多数決にしましょうか。皆さんご希望をどうぞ
60 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:52:13
>>57
やるといいよ!SGにしてあげるね☆

>>-11
や、でもそんな吊られそうじゃなかったとは。
61 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:52:32
七彩がいいかなー。
ぺぺろんがシオン使ったらダミー打ちか初回吊りすればいいし☆
62 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:52:46
>>59
あえて七彩をやって七彩たんを召喚する!
63 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:53:03
>>56
ある程度はパターン化するのは仕方ないと思います。他の策にメリットが見出せなければ。
ぼくなどは特に融通の利かないタイプですから

>>57
吊られちゃいそうですねー
64 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:53:13
>>61
酷い、シオン使う人居なくなる。
-12 shifter 2008/02/13 23:53:23
>>59
(鼻血)…はっ!これじゃ変態じゃないk(今更

と言うか、はじめましてなのに馴れ馴れしくてごめんなさいですー;
65 海賊 カンナ (blue-Berry04) 2008/02/13 23:53:26
>>60
いや、もう散々SGされてるから。
66 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:53:34
>>60
結果的にはそうだったけどねー。
入れてないけど疑ってたぽい人もいたし、こりゃわからんなーと。
67 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:53:40
>>61>>62
では七彩様セットで、シオン吊りですね。かしこまりました。
68 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:53:44
>>63
やっぱそうですよね。
…あと素で白い発言の人ってSGにできませんね…。
69 shifter 2008/02/13 23:53:58
>>64
誰の所為だw
70 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:54:22
>>69
で す よ ね ー
-13 yosusi 2008/02/13 23:54:26
>>68
それ以上に白くなればいいんですよ・・・
71 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:54:28
>>65
ご、ごめんね(しょんぼり)

>>66
まあ、そうか。狂人COしても面白かったのにw
72 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:54:40
>>-12
おや、大丈夫ですか?

いえいえ、お気になさらずに。私もそういう風に気軽に接していただけると、うれしい限りです。
よろしくおねがいしますね
73 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:54:57
>>69
分からないw

>>-13
う、うん。頑張るよ!頑張って吊られないようにする。
74 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:55:27
>>68
そこは腕ですよ。素で白くても黒くする方法はあるのですよ(ニヤリ
75 shifter 2008/02/13 23:55:44
じゃあ、次の村は恒例の「ぺぺろんさんを吊る村」って事で。
-14 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:55:48
しふたーさんははじめて放すときとかでも気さくだからとても嬉しかったCO.
-15 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:55:53
昨日の連鎖村で、ぺぺろんの道連れになるフラグが立ってたけど今日は打ちそうな人いないし安心☆
76 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:56:01
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=674#form

建てましたよ、ご主人様。
77 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:56:15
>>74
ま、まじですかー。
よし、頑張って腕を磨かねば!!

>>75
恒例じゃねええええ!
78 shifter 2008/02/13 23:56:25
>>70
ですよね★
79 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:56:43
>>-15
や、ジャック(の中身)が私を愛して止まない事は知ってるから。
80 兵士 ジャック (eclipse) 2008/02/13 23:57:28
>>79
それは君の方じゃないのかい?(笑顔)
81 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:57:28
>>-15
私は一人でダミー以外全員道連れにしましたが何か(待

>>77
適当に「言ってることがわからない」とか「灰が見えてない」とか「白すぎて黒い」とか言えばよいのです
82 預言者 エルミーラ (pepelon) 2008/02/13 23:58:05
>>80
ち、ちがやい!!

>>81
白すぎて黒いって常套句だよねw
SGにさせる!

勢いだ!勢い!
83 shifter 2008/02/13 23:58:27
>>72>>-14
マジデスカ!
そう言っていただけると、おいちゃん嬉しくて涙ちょちょぎれます(誰だ)
84 shifter 2008/02/13 23:59:05
>>76
わー!ありがとうございますーw
85 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/13 23:59:49
>>82
まぁ、いろいろあります。自分がしろければよいのですよ。

>>83
涙をお拭きくださいませ、ご主人様!
86 バーテンダー ジーク (knight) 2008/02/14 00:00:06
>>84
いえいえ、これくらいでよければなんなりと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ