トップページ

628村 テストが・・・・村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
どんぐり
ID: takafumi
霊能者
くま
ID: 向井 佳樹
共有者
うなぎ
ID: ほぇぃ
狂人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
だちょう
ID: shiyo
共有者
ねこ
ID: els
占い師
処刑 4人
おはな
ID: takmk6
人狼
うし
ID: sui
妖魔
かんがるー
ID: yanase
狩人
とかげ
ID: yuker
人狼
ねこ は、とかげ を占いました。
とかげ は 人狼のようです。
とかげ は、ねこ を襲撃します。
かんがるー は、ねこ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 うし 2008/01/28 17:23:09
おつー
+2 だちょう 2008/01/28 17:23:16
夜はええ
+3 おはな 2008/01/28 17:23:17
ほらもう昼になるよ・・・w
1 どんぐり 2008/01/28 17:23:29
わーわー、GJか狐噛みか
-1 くま 2008/01/28 17:23:29
カンガルーさんは妖魔?
2 ねこ 2008/01/28 17:23:36
占いCO
とかげ●
+4 だちょう 2008/01/28 17:23:40
うしさんは狂人でFA?
+5 うし 2008/01/28 17:23:42
ここで人狼の常考言われてもな。
3 ねこ 2008/01/28 17:23:51
さあこれであとは妖魔探し
4 どんぐり 2008/01/28 17:23:52
イ"エアアアアアアアア
5 くま 2008/01/28 17:23:55
噛まれなかったクマー
やったクマー
狐じゃないの?
6 かんがるー 2008/01/28 17:23:59
ぼくのぱんちはつおいんだぞー
+6 おはな 2008/01/28 17:24:00
猫すげえスナイパーだな
7 うなぎ 2008/01/28 17:24:02
カレー ダチョウのから揚げチューリップソースかけを添えて
※お肉はポークかビーフをお選びいただけます
8 かんがるー 2008/01/28 17:24:23
ひゅっ。ヒュッ。
9 とかげ 2008/01/28 17:24:26
トカゲの丸焼き注文入りましたー
+7 だちょう 2008/01/28 17:24:28
猫はここで運を使い果たし、明日のテストは(ry
10 かんがるー 2008/01/28 17:24:29
あ。グローブ取れた。
11 どんぐり 2008/01/28 17:24:30
じゃあ狩人保護で私吊りかな?
12 うなぎ 2008/01/28 17:24:39
トカゲはスープ候補
13 とかげ 2008/01/28 17:24:43
焼きあがるには妖魔をつる必要がありますw
14 とかげ 2008/01/28 17:24:52
ただのダシかよwww
+8 うし 2008/01/28 17:25:08
がんばれ人狼w
15 ねこ 2008/01/28 17:25:09
COないですか〜?
16 どんぐり 2008/01/28 17:25:28
うしさんたぶん狂人ですよね。
うしさん、霊能は狩人保護のためにもどうせ吊られる運命にあるので、やるなら占いにしましょう
17 くま 2008/01/28 17:25:55
あ、よく考えたらダミーが占いかもしれないクマ
18 かんがるー 2008/01/28 17:26:08
子供がどこかに行ってしまったの。
誰か探してください(T.T)
+9 うし 2008/01/28 17:26:10
そこで霊能やるからこそ皆勘違いをするのだ
19 うなぎ 2008/01/28 17:26:28
カンガルーの子供って、うまそうですね
20 どんぐり 2008/01/28 17:26:39
村:ぶた
共有:だちょう、くま
霊能、狂人:どんぐり、うし
狼:おはな、とかげ
占:ねこ
+10 だちょう 2008/01/28 17:26:41
うなぎ、腹減りすぎだろw
+11 おはな 2008/01/28 17:26:49
カンガルー食べたことない!食べてみたい気もするよ
+12 うし 2008/01/28 17:26:54
ま、どっちでもいいけど。
21 かんがるー 2008/01/28 17:27:05
子供を食べないでください。
22 かんがるー 2008/01/28 17:27:13
私が食べるんですから!!
23 どんぐり 2008/01/28 17:27:15
うなぎさんとかんがるーさんが狐or狩人
+13 だちょう 2008/01/28 17:27:24
かんがるーw
24 くま 2008/01/28 17:27:26
うなぎさんは職業何クマー?
25 かんがるー 2008/01/28 17:27:26
かりうどだおー
とかげ が かんがるー に投票しました。
26 どんぐり 2008/01/28 17:27:38
狩人吊ってねこさん噛まれると困るから私吊ってー
27 うなぎ 2008/01/28 17:27:40
職業は、料理研究家です
とかげ が うなぎ に投票しました。
くま が どんぐり に投票しました。
28 とかげ 2008/01/28 17:27:51
それはとても興味深い情報w
ねこ が どんぐり に投票しました。
どんぐり が かんがるー に投票しました。(ランダム)
うなぎ が かんがるー に投票しました。(ランダム)
かんがるー が とかげ に投票しました。(ランダム)
ねこどんぐりに投票しました。
どんぐりかんがるーに投票しました。
くまどんぐりに投票しました。
うなぎかんがるーに投票しました。
かんがるーとかげに投票しました。
とかげうなぎに投票しました。
投票の結果、かんがるー が処刑されました。
かんがるー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 だちょう 2008/01/28 17:28:20
かんがるー、おつ
-2 どんぐり 2008/01/28 17:28:21
おおい。まじか
ねこ は うなぎ を占います。
+15 うし 2008/01/28 17:28:26
おつー
-3 くま 2008/01/28 17:28:29
なんというw
+16 かんがるー 2008/01/28 17:28:32
時間が足りなくて、ランダムになった
とかげ は ねこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ