トップページ

616村 pacyさんおたたん2次会村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
くま
ID: 四月夜
村人
さかな
ID: kai10
人狼
きりん
ID: jackpot
人狼
たまご
ID: うみ
邪魔狂人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
つばめ
ID: pachy
村人
やどかり
ID: kankazu
霊能者(恋人)
くりおね
ID: lake
占い師
処刑 2人
ぞう
ID: realize
キューピッド
とかげ
ID: rabbit
村人(恋人)
たまご は、くりおね の邪魔をしています。
くりおね は、きりん を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
きりん 達は、くりおね を襲撃します。
くりおね が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:15:18
お、終わってるしww
2 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:15:28
この編成じゃ絶対人狼勝つってw
3 さかな (kai10) 2008/01/23 01:15:32
ごめんなさい
4 くま (四月夜) 2008/01/23 01:15:42
なにが……?
何が起こったくま……?

つばめちゃんが占師くま??
5 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:15:44
そうなるよなぁw
6 くま (四月夜) 2008/01/23 01:16:06
ちがった……くりおねちゃんが真占師……
il||li(ФДФ il||li
7 たまご (うみ) 2008/01/23 01:16:27
やった♪
8 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:16:43
すっごいカオスで面白かったw
9 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:16:46
>2

それを承知でおおかみエントリーする私は鬼畜
10 ぞう (realize) 2008/01/23 01:16:52
お母さん、焼きそばうまかったっすw
11 くま (四月夜) 2008/01/23 01:17:25
テケトーに口走った、ぞう=QPは、当たっていたくまね。
12 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:17:43
2日目、邪魔されるわ襲撃されるわで!
13 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:17:50
>9

だって始まるまで編成は謎のベールに包まれていたものw
14 たまご (うみ) 2008/01/23 01:18:09
QPと狼の戦いだった感がある。村はちょっとだけかわいそう。
15 くま (四月夜) 2008/01/23 01:18:36
僕はくま くま〜 くま〜 くま〜 くるまじゃないよ〜♪
16 くま (四月夜) 2008/01/23 01:19:35
ともかく、皆様、おつかれさまでくま!
17 ぞう (realize) 2008/01/23 01:19:50
ごめー時間やばし!!
ぱきさんおめでとーまたね!!
18 たまご (うみ) 2008/01/23 01:20:03
2日目ぱちさん踏んだりけったり
19 くま (四月夜) 2008/01/23 01:20:03
最後まで生き残ったおいらは、実は、天然狂人だったくまよ。
20 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:20:04
流し読み完了。てかカオスすぎw
21 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:20:26
くまさん、生存村側おつー(´・ω・`)
22 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:20:27
りあたんありがとーおつかれさまーノシ
23 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:20:53
四月夜さんは最終日生存属性だね
24 くま (四月夜) 2008/01/23 01:21:00
りあさん、おつかれくまー
25 くりおね (lake) 2008/01/23 01:21:07
黒引けなくてごめんなさい(涙)
にゃーきりんにしておけば!!
26 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:21:37
じゃっくぽっとさんは相変わらず狼
27 くま (四月夜) 2008/01/23 01:21:58
村側に侮られず、狼側に恐れられず……そうやっていつも最終日を目指しているくま。
でもおいら、弱いくま。
28 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:22:50
あー主賓を初回襲撃してしまった
なんて空気の読めないおおかみ

さかなさんが私を誘導するからです。きっとそうです。
29 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:23:47
しかも「どこでもいい」で、変更してww
30 くま (四月夜) 2008/01/23 01:24:08
さかなさかなさかな〜 さかなを食べると〜

さかな食ってればよかったくま。
31 たまご (うみ) 2008/01/23 01:24:38
たった今気がついたんですが、身内村ですか。乱入ごめんなさい。
32 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:24:42
食べられるのは最初に食べておこう!
33 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:25:06
>>31えぶりばでぃうぇるかむですよ!
34 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:25:24
焼き魚のにおいも卵焼きへの欲望も

今回ばかりはあってたんじゃないか!w
35 くま (四月夜) 2008/01/23 01:25:34
>>31 たまごちゃん
きっと飛び入り歓迎に違いないくま。
みんなでpachyさんの誕生日を祝うくま!!
36 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:25:42
>>31
いあ?身内村じゃないんじゃないすかね?w
37 たまご (うみ) 2008/01/23 01:25:52
pachyさんですか。patiさん(別の人)だと思って勘違いしていました。はじめまして。あと、お誕生日おめでとうございます。
38 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:26:31
パンダ占いがお約束なように、タマゴ割りもお約束なんだねw
39 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:26:39
>>27
自分が生存してれば勝ちへはとりあえず近づくんだし、いいのではー。
すぐ死ぬ私としてはうらやましい(´・ω・`)
40 くりおね (lake) 2008/01/23 01:26:52
ひびわれてるのがたまりませんね<たまご
41 くま (四月夜) 2008/01/23 01:27:09
>>34 とかげ
合ってたくまね。
でも、狂人吊ってもどっちみち負けくま。
更に、とかげたんは吊らないと、恋人勝利になってしまうくま。
ということは、ぞう吊りがまずかったくまね。
42 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:27:32
>>37
pachiさんという人もいるらしいw
こちらこそ、はじめまして&ありがとうございます!
43 さかな (kai10) 2008/01/23 01:27:44
狩入れられずごめんなさい!
44 くま (四月夜) 2008/01/23 01:28:06
たしかに、たまごちゃんは、今は美味そうで、明日には賞味期限が切れてしまいそうくま。
45 くま (四月夜) 2008/01/23 01:29:08
ひびわれ=食い時
46 たまご (うみ) 2008/01/23 01:29:13
と思ったら609村あたりで同村していました…
47 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:29:24
>>41ぞう・たまご・とかげが2票ずつでランダムだったから、ここでとかげが吊られていたらいきなり後追いだったのにねw
48 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:29:59
かいちゃんいいよw気にスンナw
49 とかげ (rabbit) 2008/01/23 01:30:14
さて、そろそろおちまっするー

みなさんお疲れ様!
ぱきさん、よい一年を!(`・ω・´)
50 たまご (うみ) 2008/01/23 01:30:26
やどかりさんは、昨日霊能者COは割りと有りだったかもしれないです。
51 くま (四月夜) 2008/01/23 01:30:31
初日にぞう=QPを見抜いていれば、ぞうQP→やどかり恋人を推理できたかもしれないくまね……。
52 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:30:42
ああっ、うみさんて、あのポエム狼!!www
53 さかな (kai10) 2008/01/23 01:30:44
お疲れ様です。
54 くま (四月夜) 2008/01/23 01:30:48
らびっとさん、おつかれくまー!
55 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:30:48
どうせ、pachyさんが初回灰襲撃されるのを見るのが目的だったんだから。
56 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:30:58
>>43

私が滑り込みで大変ご迷惑おかけしたと思います!
ごめんなさいっ
57 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:31:10
らびさんおつかれさまー&ありがとう ノシ
58 くま (四月夜) 2008/01/23 01:31:25
霊能COしたら、食べられて、恋人ENDくまよ?
59 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:31:30
Σ
60 たまご (うみ) 2008/01/23 01:31:52
>>52 あのときの(ちょっぴりかわいそうだった)対抗占い師〜
61 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:32:02
何やっても無理だよwトカゲに黒出た時点で
62 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:32:36
境遇ははためにかわいそうだったかもしれないけど、むしろ仲の人の腹筋がかわいそうなことになっていたCO。
笑いすぎてwwww
63 さかな (kai10) 2008/01/23 01:33:09
ジャックポットさんはD286村の方でしたっけ?
64 たまご (うみ) 2008/01/23 01:33:13
たまご、クリオネが生きていたんでたまご吊り、クリオネ噛みで生き残って、狼吊って、自分はCOしたから恋じゃないって主張して狼に灰かませれば
65 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:34:17
どうやったってあの日はトカゲ吊り鉄板だから無理だろ?
66 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:35:39
霊目線でも、タマゴの真贋はワカランのだから、霊能者としては、トカゲ吊りたいと主張するしか無いわけで。

いきなりタマゴ吊りたいなんて言い出したら怪しまれるもん。
67 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:35:47
そしてそろそろおねむになってきたので、落ちますー。
皆様本日は遊んでいただきありがとうございました。
また一年後もよろしく(何
68 つばめ (pachy) 2008/01/23 01:36:03
では ノシ
69 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:36:33
オヤスミ ノシ

見事な灰襲撃されっぷりでした!
70 さかな (kai10) 2008/01/23 01:36:34
ち 違いましたかね(汗
ぱきさんお疲れ様です。
71 たまご (うみ) 2008/01/23 01:37:14
勘違いしてました。とかげじゃなくてやどかり霊でした。気にしないでください。
72 たまご (うみ) 2008/01/23 01:37:14
勘違いしてました。とかげじゃなくてやどかり霊でした。気にしないでください。
73 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:37:20
>>63 さかなさん

んー。D286村には参加していませんです
皆さんはD286出身者の方が多いのでしょうか
74 くま (四月夜) 2008/01/23 01:37:29
ぁぁ……kanzakuさんとは旧IDで戦ったことあるや。
75 たまご (うみ) 2008/01/23 01:37:30
では〜
76 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:37:39
さて、らびちゃんと恋人になれたから俺も満足じゃ(え?


寝る。  ノシ
77 くりおね (lake) 2008/01/23 01:37:40
お疲れ様〜おめでとうございました☆
78 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:38:05
>>74
え?どの村ですか?
79 くりおね (lake) 2008/01/23 01:38:06
私もお邪魔しましたーです。またよろしゅうに☆
80 さかな (kai10) 2008/01/23 01:38:07
ち 違うんですよーここはF926の方が多いかと。
81 くま (四月夜) 2008/01/23 01:38:26
jackpotさんとも旧IDで戦ったことあるや。
82 jackpot 2008/01/23 01:38:32
あーぱきさんお疲れ様でした。また遊びましょう。
83 くま (四月夜) 2008/01/23 01:39:22
>kanzakuさん
狼占師が不成立わおーんしたのに吊られなかった村。
84 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:40:24
>>81

あー過去村で出会ったとか言われちゃうとどきどきしますねー。
いろいろやらかしちゃってる人なので・・・(汗)
ちなみにどの村?とか聞いてみたり。
85 くま (四月夜) 2008/01/23 01:41:25
>jackpotさん
占師パメラと霊能者モーリッツが恋愛RPやってた村。
86 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:41:36
あーあの村かw

俺がヘボ狩人だった村w
87 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:42:22
>>80 さかなさん

なるほどー
あ。そうそう。某所から辿って今日のおたたん知りました。
サンクスでーす。
88 くま (四月夜) 2008/01/23 01:43:05
守ってくれたのに、黒だしして、悪かったくま。>kankazuさん
89 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:43:47
ん?ぱめさん?
-1 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:43:52
>>85 

その村で対抗占い師だった私がここにいますが(泣)
90 くま (四月夜) 2008/01/23 01:44:05
時々ログを読み返すたびに、ニコラスとディタの熱い友情に胸が熱くなるくま。>kankazuさん
-2 くま (四月夜) 2008/01/23 01:45:05
>jackpotさん
ごめん、昔すぎて対抗占い師のことまで覚えてないくま。
91 くま (四月夜) 2008/01/23 01:46:03
>kankazuさん
そうくま。内緒くま。
92 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:46:04
ああ、あの村のニコディタは良かったねw
ただし、白ログ推奨だけどw
93 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:46:18
内緒了解です。
94 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:46:58
>くまさん

忘れていいですから。
つーか思い出さないでください。

95 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:47:11
そうか…引退宣言されてたから、ちょっとザンネンに思ってたけど、意外なところで再開できて嬉しいです。
96 くま (四月夜) 2008/01/23 01:48:43
>kankazuさん
あのIDでの最後の村が、ちょっとトラウマになってるくま……。
そして、中毒すぎて、人狼BBSやめられなかったくま。
97 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:50:52
私はあの狩人やった村がトラウマになってたりするのですがw
98 やどかり (kankazu) 2008/01/23 01:52:43
という訳で。もう寝ます
おやすみなさい


ノシ
99 くま (四月夜) 2008/01/23 01:53:11
>kankazuさん

il||li(ФДФ il||li

そうだね……踏んだり蹴ったりだったよね。結果的には狩人COが良かったけど、それは結果論であって、狩人の視点からはそれが命取りになる可能性は非常に高かったわけで。
でもあれは、流れが不運だっただけだと思うよ。
100 くま (四月夜) 2008/01/23 01:53:46
というわけで、おいらも寝るくま。
pachyさん、お誕生日本当におめでとうくまー!!
-3 くま (四月夜) 2008/01/23 01:54:06
>きりんさん
後でこっそりログを読み返しておくくま。
-4 くま (四月夜) 2008/01/23 01:54:17
そして、思い出し笑いをしておくくま。
-5 くま (四月夜) 2008/01/23 01:55:02
ぁ……笑うっていうのは、きりんさんのことじゃなくて、あの村は本当に色々あったから、懐かしいくま。
101 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:55:40
あーではでは時間がやばいので私もそろそろ休みますね。
遊んでいただいて感謝です。やっぱ人狼おもしろいね。

ぱきさんはお誕生日おめでとー

今年でお幾つ?とは聞かずにきりんは村を去ります。
ではではー。
-6 くま (四月夜) 2008/01/23 01:55:52
ZZZzzz……
-7 きりん (jackpot) 2008/01/23 01:56:17
くまさんのえっちーvv

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ