トップページ

613村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
マジシャン ローゼ
ID: エリザベス
人狼
実業家 ヒルデ
ID: gedou
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: ae74
村人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
占い師
サムライ ジョーカー
ID: yukino
村人
マジシャン ローゼ は、科学者 ロルフ を襲撃します。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:13:34
一致。
1 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:13:37
>>34
>>2:58
でも 発言少ない→怪しくないかと言っているように見える
2 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:13:43
ヒルデ狂人で合ってた
-2 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:13:45
普通に無理でござった。
3 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:13:46
ヒルデ狂だった。
4 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:13:49
まあ、狂人とはこうやるものだ。
5 MersA 2008/01/20 21:13:50
あれ、ヒルデ狂人か。
6 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:14:02
また負けた。
がっくし。
7 青帽子 カトリーン (ae74) 2008/01/20 21:14:09
普通にローゼでしたか・・・
8 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:14:13
ふっつーにローゼ人狼でよかった
9 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:14:22
能力逆転してるのにー。
10 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:14:30
>>4
黒くなってくれたから吊りに行っても良かったね
11 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:14:32
この編成、「ミスリーダー」は事実上狂人なのだから、「白っぽいミスリーダー」を演じればいい。
12 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:14:34
なんというか。まぁ何もいわないでござる。
-3 青帽子 カトリーン (ae74) 2008/01/20 21:14:35
>>4
くぅ、外道め・・・
13 MersA 2008/01/20 21:14:38
初日にローゼ吊りでいいと思ったけど。
14 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:14:38
扇動足りませんでしたか。
15 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:14:44
>>6
あぁ・・・ごめん

割とシオン吊りが無いと思った
16 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:14:45
吊られても問題ない。
17 withwind 2008/01/20 21:15:18
ほぇぇ
18 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:15:25
最後までずっと悩んでいた。



それぞれの最後の発言を見て、無理だと判断したでござる。
19 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:15:30
>>13
ローゼ吊りよりヒルデ吊りを念頭に置いていた
シオン視点狂人だと思うのなら吊ってもランダムにはならないかなーと思っていたし
20 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:15:43
標準系では私は狂人PLであることは忘れられている(というか、長期よりの話だから皆は知らない)だろう。
21 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:15:46
>>18
うん。

無理だった。
22 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:15:50
あ、ヒルデ視点私狼確定してたのか
23 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:16:11
そして考えるとあれだった。

直感最強説。
24 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:16:11
>>14
PC落ちていなかったらヒルデ吊りを扇動していた

とりあえずシオン吊りは考えていなかったんだ・・・!!
-4 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:16:21
もとからヒルデは眼中になかったでござるなぁ。
25 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:16:49
>>22
いあ、シオン狼はあることはあったけど真だったから。
とか自己弁護しよう。
-5 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:16:51
ヒルデ狂人の根拠?

シオンがそう言っているから。終わり
26 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:16:56
拙者もだいぶ弱くなったでござるな。反省するでござるよ。
27 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:17:01
まあ、ローゼがベスで狼だろうか、とか、プロローグで透けていたから、囲いも考えたんだが、黒が出てたから、それならそっちに騙ってもらうしかないからね。
28 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:17:39
ひとえに拙者の力不足。
-6 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:17:51
「真狂?」

あれは白々しいでよかった。

何故わざわざ精査しなおして間違えるんだろう。
-7 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:17:56
はてさて。次はどこで何をやろう。
29 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:17:57
今回狼希望したか狂人希望したか覚えてない
30 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:18:08
説得できなかった私の力不足。
31 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:18:09
>>22
票を合わせるためにジョーカー狼を吹聴したわけだが。

私に白は出さない方がよいよ。
私は吊り要員でよかったわけで、ロルフあたりに白をだせばよかった。
32 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:18:37
>>31それなら躊躇なくローゼ吊るでござるよ。
33 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:19:02
>>31
確かにそう思う
ジョーカーもロルフも吊りにくい位置だったし
-8 withwind 2008/01/20 21:19:37
欧州いこうy>>-7
-9 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:19:50
こういう編成こそ地力が必要なのになー。
むー。
34 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:19:56
最後の発言で未来が見えるのは間違いではない、と見ていいでござるな。
35 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:20:02
自然体の方がいいのかな…

とりあえずシオン吊りの理由がまだ分かっていない
-10 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:20:17
標準しか立てないでござるよ。
-11 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:20:25
あやのんに激しく攻められたかった
36 青帽子 カトリーン (ae74) 2008/01/20 21:20:51
>>35
ひとまず人外陣営にみえた、ということかな
37 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:20:55
そもそも、狼が占い師騙るべき編成だしな。

偽黒は狼アピになるので、狂人に誤爆しない限りランダムPPに出来る。

狂人は吊られないようにして、3日目の朝に狼は偽黒を出せばいい。
3日目の朝なら狂人に偽黒をだしてもOK。
-12 withwind 2008/01/20 21:20:59
標準苦手というか自粛中p
38 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:21:14
というか何で俺はランダムPPを嫌ったんだ。

ローゼ吊って終わらなかった→とりあえずランダムPPorz

別にランダムで狼見つけてランダム勝てばいいだけだし
39 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:21:25
>>32
ふむ、そうか。じゃあよかったのかな。
-13 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:21:41
自粛というよりただ苦手だから避けてるようにしか見えないでござる。
40 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:21:52
>>35
人外の組織票だろう?
41 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:22:21
>>36
いや、何だろう、シオンは特攻黒な時点で最低狂人だろー

とか思っていたから吊る気は無かった
42 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:22:34
どちらにしても占い師両方見てどっちがどっちかは二日あればわかるでござるよ。
43 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:22:58
ところで欧州のアドレスが見つからないでござる。
44 MersA 2008/01/20 21:23:03
>>40
村側が2人投票してる。
45 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:23:05
>>40
ヒルデ吊りを僕が扇動していたら覆えっていました?
-14 withwind 2008/01/20 21:23:30
>>-13
ご名刀 じゃなくて名答
46 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:23:36
占い師両方吊ればいいでござるなーと。
-15 withwind 2008/01/20 21:23:43
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/index.rb
47 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:23:51
>>45
僕がローゼ吊りで動かさなかった予感も。割合。
48 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:24:41
>>47
うーむー

ランダムPP嫌った自分が理解できない
-16 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:24:44
>>-14自分で逃げてるのはかまわないでござるが、成長しないのを人のせいにしないでいられるでござるか?
負けてもいいから入るのが大人でござる。
負けても次があると入るのが子供でござる。
49 実業家 ヒルデ (gedou) 2008/01/20 21:24:51
>>45
私は私に投票できないから、なんとも。
煽動の仕方にもよるなあ。
煽動が始まればこっちも対処しようとするだろうし。

ただ、普通に吊れた可能性はあると思うよ。
-17 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:25:19
今回でまぁ、
初日占いの狼を掴む感覚を思い出した。

狼にセットする、と。
なぜかそこから動かしたくなるのをぎゅっと押さえると狼ヒット。
50 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:25:21
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=7147#form
-18 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:25:42
5人村なら 黒出しを即吊るのは危険だから踏みとどまる
6人村なら しくじってもランダムPPだしなんとかなるか

・・・これでいくか
-19 マジシャン ローゼ (エリザベス) 2008/01/20 21:26:00
>>-17
あやのんは私を中身予想で占ってくれたと信じてた
-20 withwind 2008/01/20 21:26:37
>>-16
や、別に人のせいにしてないんだけど。
むしろ自分が入ることで村側に迷惑かけたり滅ぼすことが多くなってきたから、そんな酷い私なんか入らない方がよいと判断してる。ただそれだけのこと。
51 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:26:40
さて、次の舞台は用意したでござる。
気が向いたときに開始するでござる。
52 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:26:48
>>49
PC飛んでなかったら
「ローゼはここ人狼だと思っているらしいしシオンはここを狂人だと思っている。 どっちにしろ人外だから釣ろう」
とか言ってました
-21 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:27:03
>>-20入らないほうがいいと思うほうが迷惑でござる。
-22 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:27:35
>>-19
中身が分かったのは墓下です。

あはは。
-23 withwind 2008/01/20 21:27:44
>>-21
ぜんぜん。私が入ることで場が乱されるのがよっぽど迷惑。
-24 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:27:56
>>-21
にテラ同意。
-25 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:28:20
>>-23
1:2で入らないほうが迷惑に可決されました。
-26 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:28:26
どんなに酷い村だったとしても。
どんなにつらい村だったとしても。
入らない人が一人でもいる方が微妙で。
入ろうと思わない人が一人でもいる方がうざいでござる。
-27 青帽子 カトリーン (ae74) 2008/01/20 21:29:00
いるならやったほうが面白いのに。
53 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/01/20 21:29:06
ふーむぅ

シオン吊りは止めておけばよかった。反省終わり
54 withwind 2008/01/20 21:29:12
じゃスネークしようか。
うざく思わせてしまってごめんなさい。
-28 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:29:14
拙者は曲げぬぞ。入ろうと思わないのが一人でも居るのであったら拙者は気分が悪いでござる。
-29 withwind 2008/01/20 21:29:26
あっー、独り言誤爆。

ねりゅ。
55 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:29:48
強硬してローゼを初日に吊ればよかったです。
おわり。

次村どこー。
-30 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:30:06
謝らないでござる。
拙者も謝る気ないでござる。
謝られる気もないでござる。
誠意を見せてもらわないと拙者は変わらないでござる。
56 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:30:16
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=7147#form
57 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:30:25
次の村でござるよ。
58 MersA 2008/01/20 21:30:55
一応天国にも次村が建ってるみたいだけど。
22:00から。

そのあたりだとゆきのさんは寝る時間か。
-31 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:30:59
入らないで見てるのが一人でも居るほうが迷惑でござる。
-32 悪魔猫 シオン (綾乃) 2008/01/20 21:31:15
ハッ。
美味しそうな匂いが。
59 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:31:16
>>59
でござるよ。よって次の村にさくと。
60 サムライ ジョーカー (yukino) 2008/01/20 21:31:49
は。
-33 withwind 2008/01/20 21:35:31
私も曲げる気ないけどね。
好き嫌いなんて誰にもあるし、無理に入るよりは勉強したいって思っているから。それに私が入ることでryだからね。
-34 withwind 2008/01/20 21:35:43
もういいや。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ