トップページ

604村 レンヌ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
たまご
ID: うみ
人狼
うま
ID: mongoru
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: enpass
占い師
さかな
ID: arakawa
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
ねずみ
ID: mimu175r
人狼
くりおね
ID: ハイエナ
村人
とかげ
ID: ピーマン
村人
たまご は、さかな を襲撃します。
さかな が無残な姿で発見されました。
+1 くりおね 2008/01/16 00:27:39
ひどいおzzz
+2 くりおね 2008/01/16 00:28:04
死者のうめき吹いたww
1 うま 2008/01/16 00:28:20
ほーらくりおね困った人間さんだった。
うん。でも、たまごととかげって割と迷うなー。困ったさん。


さかなは白決め打ち。
2 とかげ 2008/01/16 00:28:21
くりおねの投票はランダムだったのか?
そしてさかなの投票が利いている

ってさかなしゅうげき?
+3 ねずみ 2008/01/16 00:28:35
*1 相方 2008/01/16 00:27:24
紳士襲撃しまーす!
3 たまご 2008/01/16 00:28:41
夜が明けるのが早いね。
4 うま 2008/01/16 00:28:52
って、狼さかな襲撃したのか…

偉い…ちょっと感動。
5 たまご 2008/01/16 00:29:05
むーうまかとかげって事?
+4 ねこ 2008/01/16 00:29:09
えええさかな襲撃!なんて紳士!
6 とかげ 2008/01/16 00:29:16
>>3
ま、狼1ってばれているからね。
伸ばす必要もないしな。
+5 くりおね 2008/01/16 00:29:23
発言・・・めんどくさいじゃn(あ
+6 ねこ 2008/01/16 00:29:35
これはうまかな。
7 たまご 2008/01/16 00:29:40
この狼は確かに偉い。
8 うま 2008/01/16 00:29:55
個人的にたまごとかげローラーで終わると思ってたのに〜…

くりおね吊っちゃったの痛いなぁ。
+7 ねこ 2008/01/16 00:30:04
うー占いたい
9 たまご 2008/01/16 00:30:15
>>6 早いからどうと言うわけではないよ。
びっくりしただけ。
10 とかげ 2008/01/16 00:30:24
と言うより
うさぎ狼の可能性>さかな狼の可能性
だったんじゃない?
+8 くりおね 2008/01/16 00:30:26
>>8
なぜ 吊 り た し
11 うま 2008/01/16 00:30:41
そして次はうさぎがいないわけで。
12 うさぎ 2008/01/16 00:30:49
んー、言うまでもないけど、くりおねさんは無実な子ね。
ごめんね。。
颯爽と村人COしてた点を信じてあげればよかった。
13 とかげ 2008/01/16 00:30:57
>>11
しー
+9 くりおね 2008/01/16 00:31:07
>>12
おそいおzzz
14 たまご 2008/01/16 00:31:10
>>10 それは狡猾な狼
+10 ねこ 2008/01/16 00:31:18
たまごはないと思う。
うまかとかげ。
15 うさぎ 2008/01/16 00:31:22
とりあえず灰でたたきあってください。
見守りますので
16 うま 2008/01/16 00:32:01
>>10
それは物凄い奥の深い襲撃考察だね。
17 とかげ 2008/01/16 00:32:08
>>15
ごめん。
完全にうさぎが霊って確定したわけじゃないんだ。
話そう。
18 たまご 2008/01/16 00:32:16
>>3:14 が 黒要素と言えるのかな。うまかとかげで言うと。
うま が とかげ に投票しました。
19 たまご 2008/01/16 00:32:39
村人でも言いそうだけど。
20 たまご 2008/01/16 00:32:56
とりあえず前提としてウサギは真
21 うま 2008/01/16 00:33:02
>>18
うん
何が悲しいのかとは僕も思った。
22 うさぎ 2008/01/16 00:33:04
今のところ
馬>たまご>とかげかな。
初日を見る限り。。。

さてさて、どうだろ。
あたしよくミスリードするしね。
+11 ねずみ 2008/01/16 00:33:07
うま投票はやいおw
23 たまご 2008/01/16 00:33:08
そうじゃないとやってらんない。
+12 くりおね 2008/01/16 00:33:13
投票早いのが人狼ってデフォzzz
24 うま 2008/01/16 00:33:59
あ、ちなみに、昨日の僕とのやりとり見直して、たまごと、とかげだったらたまごを相対的には白めに今は見ているわけで。
25 たまご 2008/01/16 00:34:13
トカゲは全体的に灰が多いのを喜んでる感じがする。
26 とかげ 2008/01/16 00:34:20
>>21
無言を村人確定と考えるのはゲームの性質上悲しい。
このゲームで無言者を白と考えるのが悲しいのさ。
27 うさぎ 2008/01/16 00:34:38
あたしも馬は最白。
たまごさんはそんなに疑ってない
+13 ねずみ 2008/01/16 00:34:41
デップの床屋見たいなぁー
-1 うま 2008/01/16 00:34:52
ところでたまごの中身がうみさんだったらどうしよう。
+14 ねずみ 2008/01/16 00:35:00
第一声はとかげが一番黒いと思うお
たまご が とかげ に投票しました。
うさぎ が とかげ に投票しました。
+15 ねこ 2008/01/16 00:35:14
うーん、おいらはうまに一票いれよう。
28 たまご 2008/01/16 00:35:18
>>17 も微妙に黒い
29 うま 2008/01/16 00:35:22
>>26
心優しいなぁ…
そんな気持はとうに無くなってしまった僕。
とかげ が たまご に投票しました。(ランダム)
とかげたまごに投票しました。
うさぎとかげに投票しました。
たまごとかげに投票しました。
うまとかげに投票しました。
投票の結果、とかげ が処刑されました。
とかげ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 ねずみ 2008/01/16 00:35:41
おお
たまご は うさぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ