トップページ

597村 落ち着いて恋をなかったことにする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: MersA
村人
シスター テレジア
ID: 七彩
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
占い師
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: エリザベス
狩人
行商人 シュテファン
ID: passiong
霊能者(恋人)
学生 ルッツ
ID: 一真
村人(恋人)
自警団員 パウル
ID: enpass
村人
実業家 ヒルデ
ID: 緋月
キューピッド
処刑 5人
俳優 ハインツ
ID: hari
人狼
サムライ ジョーカー
ID: zef
狂人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
青帽子 カトリーン
ID: ursus
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有理
人狼
隊長 ライムント は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人狼のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
学生 ルッツ は悲しみにくれて、行商人 シュテファン の後を追いました。
-1 実業家 ヒルデ 2008/01/12 00:57:53
10-8-6-4-2 ▼4手
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 00:57:57
カトリーヌに白判定。
1 村娘 フィネ 2008/01/12 00:58:02
というかシャルロッテは初日の判定も微妙でしたけど、

5 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 00:43:23
私投票とか言ってる人外レイを占った。
これでまた狼だったら私ホントに天才だな。
【レイは人間でした】
ぇー。ないわー。
人外っぽいと思ったのに。
狂人とか?

昨日のこの判定も微妙でしたね。
これ、レイは人間、って言う結果を見てから書いているにしては、出すのが早すぎませんか?
しかも、レイが狂人、って、占い師3COなんですけど、占い師に狂人が出ていないと思っているのですか?
そんな感じだから、シャルロッテさんが誤爆した偽の可能性を捨てられないのですよ。

>>3:27 >>3:50 >>3:54
ライムントさんのこの辺りの考察速度が速いことも、ライムントさん真ではないか?
と思わせる一因です。
+1 学生 ルッツ 2008/01/12 00:58:09
なんと!!!狼!!
2 隊長 ライムント 2008/01/12 00:58:12
青帽子 カトリーン は 俳優 ハインツ に投票しました。
村娘 フィネ は 俳優 ハインツ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 俳優 ハインツ に投票しました。
学生 ルッツ は 俳優 ハインツ に投票しました。

投票考察というのはあまり好かないが
ひとまずカトリーンとフィネを外して考える事にしよう。
フィネはともかくカトリーンならここで切らない気がする。
恋しているなら別だがな。またそれでも微妙だ。
今日の投票結果ではシャルロッテ投票が目立っているし。

【レイ占った。人狼】
シャルロッテへの伏線
3 マジシャン ローゼ 2008/01/12 00:58:16
これはひどい。
4 シスター テレジア 2008/01/12 00:58:19
ハインツ吊り以外の純灰からと思ったけど
だれだかわからずなんか偽っぽいジョーカーに入れたけど。

ローゼが>>3:53で書いてた。(読み直して気付いたよ!
まぁ別にいいや。

あ、恋人おちてる。
って霊と白目なところ。。。。
5 巫女 レイ 2008/01/12 00:58:19
狼GJ
6 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 00:58:20
下から占いの奇跡をもう一度!
頼むぜ。ヒルデ占い!
【ヒルデは人間でした】
絶望した!黒引けないことに絶望した!


そして恋人落ちたーw
+2 行商人 シュテファン 2008/01/12 00:58:31
あーあ。
7 自警団員 パウル 2008/01/12 00:58:32
ヒルデ ハインツかばってた派。結構黒い。
ローゼ 引き続き白め。
テレジア >>3:28白め>>3:82とか恋人もなさそう。
ルッツ やや白いか・・・昨日より勢いがない気がした。
フィネ
レイ シャルの白。
カトリーン

恋落ちた。普通にかわいいところだな。
8 村娘 フィネ 2008/01/12 00:58:39
ああ、シュテファンさん恋人ですか。
判定騙りの可能性は・・・ないでしょうね。

確定霊能者が判定を騙っても、狼に恋人バレするだけでしょう。
9 隊長 ライムント 2008/01/12 00:58:44
えーと狼。狼。レイ狼。
理由は今落とすが、とりあえず恋人落ちGJ。
10 村娘 フィネ 2008/01/12 00:59:06
>>2
じゃあレイさんの反応待ち。
+3 行商人 シュテファン 2008/01/12 00:59:06
狩人の護衛取れなかったかあ。
まあ状況ロッテ真なら仕方ないかなあ。
+4 俳優 ハインツ 2008/01/12 00:59:07
こりゃ負けかな。
11 実業家 ヒルデ 2008/01/12 00:59:11
……私QP。対抗来るなら来なさいな。

狼さん、覚悟してね?
+5 俳優 ハインツ 2008/01/12 00:59:19
狩人は死んだらしいです。
+6 学生 ルッツ 2008/01/12 00:59:20
ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
+7 サムライ ジョーカー 2008/01/12 00:59:35
負けだねえ
12 巫女 レイ 2008/01/12 00:59:35
さて、本格的にシャルロッテ真のようです。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 00:59:45
>>2
私の白に黒だし(ry
ダメだこのセリフは人外のセリフ。

14 隊長 ライムント 2008/01/12 00:59:52
>>2:79
この辺とか
当時は白要素に見てたんだが
ハインツ黒を知った後だと明日への伏線に見えた。
あとブレ方がちょっと不自然。
15 自警団員 パウル 2008/01/12 01:00:05
【占】
ジョーカー フィネ○ルッツ(処刑)
ライム ルッツ○ローゼ○レイ●
シャル ハインツ●レイ○ヒルデ○

ライムが対抗の白を見て安心して黒出してきたように見えるんですが。
+8 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:00:06
>>7
かわいいとか言うな!
+9 サムライ ジョーカー 2008/01/12 01:00:06
1、レイが怪しすぎる
2、シャルロッテが怪しすぎる
16 シスター テレジア 2008/01/12 01:00:07
>>11
Σ
ということは狼が占いに語ってるんですねぇ。
+10 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:00:11
普通に考えてレイ吊りだな。
17 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:00:18
まー、私視点から言える事は。
占い師は真狼QPよ。んで、シュテファンはほぼ真霊。
18 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:00:34
ここでシュテファン襲撃する理由ってやっぱり霊能判定を見せたくないから?
=ジョーカー人狼って考えたくなるね。
昨日の赤は多かったけれど。
ロッテ・ライムントより襲撃優先度が上ってのは多少謎だけれど。
+11 サムライ ジョーカー 2008/01/12 01:00:45
レイ吊りでローラー
19 村娘 フィネ 2008/01/12 01:00:50
>>12
本格的にというか、貴方視点だとそれしかないですね。
ジョーカー真と言うことがない限り。
+12 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:00:57
>>+5
何ぃ!ヤコ狩か?
20 巫女 レイ 2008/01/12 01:00:59
サムライが狼かどうか分からないですがライムントは吊っていい感がありますね。多分真だと思いますが、シャルロッテも吊ると、生存狼1ってかんじかなぁ。
21 青帽子 カトリーン 2008/01/12 01:01:05
霊COする恋人…意外ね。
22 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:01:12
>>17訂正
占内訳真狼狂。
23 隊長 ライムント 2008/01/12 01:01:12
シュテファンが落ちたのでもう知りません。
発言勝負しかない。ファイトだ私。
あと一応、ハインツ黒判定が騙りという事は
まずないと思われる。こうして食われてるし。
+13 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:01:14
ローラーはない
24 村娘 フィネ 2008/01/12 01:01:19
ヒルデさんがQPとなると、ジョーカーさんが狼だったと思いたくなりますねぇ。
+14 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:01:32
まあレイ吊ればいいんじゃない?
25 シスター テレジア 2008/01/12 01:01:33
うーん。とりあえず占い師全員つれば狂人と狼は落ちる。とかするわけにも行かないしな
26 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:01:38
じょーかー偽きめ撃つほど偽っぽかったとは思わないけれど。
27 隊長 ライムント 2008/01/12 01:01:44
ふむ。
ヒルデ乙というべきか。
シャルロッテはかわいそうな狂人かな?
狼にはいまいち見えない。
28 青帽子 カトリーン 2008/01/12 01:02:09
レイの判定が割れたけど霊がいない…
29 巫女 レイ 2008/01/12 01:02:14
さて、ライムント以外に吊るとこがない。そして、シャルロッテさんには黒を引いて欲しい。
30 隊長 ライムント 2008/01/12 01:02:15
あ、そうか。
ジョーカー狼もありえるか。
赤の出だし遅かったしな。

それだと今日レイ吊りで終わる。
めでたい。
31 村娘 フィネ 2008/01/12 01:02:22
>>25
シャルロッテさんとライムントさんの内訳は、真狂だと思っているのですが。
+15 学生 ルッツ 2008/01/12 01:02:28
落ち着いて恋をなかったことにしよう。うん。
+16 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:02:37
【ジョーカーさんは人間でした。】

まあロッテさん人狼はあんまり考えてないのですけど。
となると、2日目にカトリーンさんに投票したのはあとはテレジアさんだけですか。
+17 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:02:40
割れたとこはとりあえず吊っとくのが吉
32 隊長 ライムント 2008/01/12 01:02:54
>>26
あの思考で真に見えるものだろうか?
なら終わってからジョーカーの発言研究してみるわ。
33 巫女 レイ 2008/01/12 01:02:59
>>27シャルロッテ狂ならあなたが狼
+18 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:03:01
あ、誤爆。
34 自警団員 パウル 2008/01/12 01:03:02
昨日俺がローゼを白めに見てたのもあるかもしれないけど、ライムントのローゼ占いはないと思った。

レイはちょっとわかんないけど、黒いとは思わないんだよな。
隊長 ライムント が 巫女 レイ に投票しました。
35 青帽子 カトリーン 2008/01/12 01:03:09
投票ランダムになるのは嫌なので先に投票しておきます。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
36 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:03:18
と言うかさ、狼さん、なんで対抗出さないの。
これで私ほぼ白確状態よ。敗北確定だけどさ。

>>21
多分狩鉄板を狙ったんじゃないかしら?
37 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:03:25
>>32
あからさまに偽でもない限り、偽きめ撃たないのよ。
38 シスター テレジア 2008/01/12 01:03:31
とりあえずどの占師がだれに白だしてるんでしょうか。
39 隊長 ライムント 2008/01/12 01:03:50
>>34
ヒント:偽なら逆に突飛なところを占わない

ミスリーダーなんだよ、私は。
そんな真は完璧な仕事をするものとか言われたら。
どうすればいい?
40 村娘 フィネ 2008/01/12 01:04:08
ハインツさん人狼はまあ間違いないでしょう。
ジョーカーさんも、人狼であるとは言い切れないですが、偽なのは間違いないと思います。
ヒルデさんのQPCOを信じるなら、狼側でしょう。

今日は、まだ間違えても、PPにはなりません。
▼レイ→▼ライムントでいいのでは?
41 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:04:08
>>31
それだったら、レイ吊って終わらなかったらライムント偽だね。
42 隊長 ライムント 2008/01/12 01:04:20
>>33
お前視点偽確にそんな事を言ってどうする?
43 巫女 レイ 2008/01/12 01:04:20
ライムント吊って、狼ほぼ1ですね。
+19 学生 ルッツ 2008/01/12 01:04:22
落ち着いて落ち着いて落ち着いて餅ついて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて・・・・
あなたは 行商人 シュテファン と愛し合っています。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
44 村娘 フィネ 2008/01/12 01:04:23
>>41
そうなりますね。
私の予想が当たっていればですが。
45 シスター テレジア 2008/01/12 01:04:31
>>40
じゃぁそれで。
46 自警団員 パウル 2008/01/12 01:04:35
>>26
ジョーカーが偽っぽいというより、シャルが真っぽいと思うんだが。
+20 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:04:51
お。良い流れ。
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
47 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:04:55
まー、シャルロッテ狼だったら、ここでシュテファン食いはありだよね。
昨日霊も占も食わなかったのは判定を見せるため、と。

私は、シャル・ハインツ狼の目を結構高めに見てるわよ。
48 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:05:01
>>38
ちょっとは把握しなさい。

・占い師
ライムント:ルッツ○ ローゼ○ レイ●
ジョーカー:フィネ○ ルッツ○
シャルロッテ:ハインツ○ レイ○ ヒルデ○

・霊能者
シュテファン
青帽子 カトリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
49 村娘 フィネ 2008/01/12 01:05:18
発言だけ見たらライムントが真ですよ。
シャルロッテを信じる要素はハインツ黒判定しかありません。
+21 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:05:20
>>21
COしてから矢撃たれてるのに気づいたと言う。
まあ潜伏しても霊恋してるってすぐばれるだろうし、まあいいかなって。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:05:32
>>40
私はレイ吊りは賛成できないわね。
無駄に村側を削りたくないわ。
51 隊長 ライムント 2008/01/12 01:05:32
ん。
ヒルデのQPCOを信じるなら
レイで終わらない場合はロッテしかない。
52 巫女 レイ 2008/01/12 01:05:36
私を吊るとライムが偽確定するの?
53 シスター テレジア 2008/01/12 01:05:38
>>48
ありがとうございます。
感謝の祈りを捧げまくります
実業家 ヒルデ が 巫女 レイ に投票しました。
54 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:06:04
レイ人狼だったら、今日ロッテ食われなかったのは頷ける。
55 巫女 レイ 2008/01/12 01:06:22
ライムントしか吊るところがないですね。
巫女 レイ が 隊長 ライムント に投票しました。
56 隊長 ライムント 2008/01/12 01:06:42
シャルロッテは判定の下にごちゃごちゃ書きすぎだろう。
真なら少しでも速く判定を出したいと思うものではないのか
57 自警団員 パウル 2008/01/12 01:06:49
>>39
まあそういわれると困るんだが、レイは素直な感じがするんだよなー。小細工してる感じがしなくて。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:06:52
あーもう!
なんで上手く喋れないんだろ。
悔しいよぉ。
いつも人外に発言で劣って吊られる。
59 村娘 フィネ 2008/01/12 01:06:57
シャルロッテさんが狼で初回からハインツさんを切ったのでない限り、シャルロッテさんは偽なら狂人の可能性が高い。
その場合、ライムントさん真なら、レイさんを吊れば終わるでしょう。

終わらなかったら、ライムントさんか、シャルロッテさんの黒を吊れば良いと思います。
+22 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:07:02
あー、ハインツ白出しって手もあったのかなあ?
それだと人狼視点でどう見えるんだろう?
60 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:07:03
>>52
残念ながらしない。
61 隊長 ライムント 2008/01/12 01:07:05
>>52
しません。
終わらなければロッテかヒルデが狼です。
お嬢様 シャルロッテ が 隊長 ライムント に投票しました。
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。
+23 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:07:36
あー。それは食われないでしょうね。
62 マジシャン ローゼ 2008/01/12 01:07:39
ライムントも言うほど真には見えない。
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
63 隊長 ライムント 2008/01/12 01:07:44
シャルロッテはぐだぐだ言う暇があったら
レイ白主張を、自分真主張を、私偽主張をしろ。
64 自警団員 パウル 2008/01/12 01:07:50
シャル偽派って結構いるのか…
うーむ、どうしよう。
自警団員 パウル が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン実業家 ヒルデに投票しました。
巫女 レイ隊長 ライムントに投票しました。
自警団員 パウル実業家 ヒルデに投票しました。
村娘 フィネ巫女 レイに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ隊長 ライムントに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
隊長 ライムント巫女 レイに投票しました。
マジシャン ローゼ巫女 レイに投票しました。
実業家 ヒルデ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:07:52
3-1にしてきた割には、なんだか……なのよねぇ。
なぜ、初回襲撃でほぼ確定霊を食わない?
+24 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:07:54
狂人で霊が恋。
+25 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:08:07
>>59
終わらないよ。てかとなるとライムント人狼かなあ。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:08:29
ほむ。
霊能者はもういないけど。。。
くそう。
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:08:38
ごめんね。
*3 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:08:55
どうしようかな。
+26 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:09:02
あーなるほどー。
イマイチ内訳が良く把握できない。
隊長 ライムント は お嬢様 シャルロッテ を占います。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:09:29
*5 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:09:42
・占い師
ライムント:ルッツ○ ローゼ○ レイ●
ジョーカー:フィネ○ ルッツ○
シャルロッテ:ハインツ○ レイ○ ヒルデ○

・霊能者
シュテファン
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:09:59
この表間違ってるしw
+27 学生 ルッツ 2008/01/12 01:10:06
どうしてQPは俺を恋人にしたのだろう。
+28 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:10:45
>>+24
なるほど。占真狂狼ならそう見えるか。
でも占真狂Qだと霊恋に見えるのかな?
-4 実業家 ヒルデ 2008/01/12 01:10:56
>>4:61
あのさ、私QP1CO状態なのだけど?
これで狼だったら馬鹿じゃない?
対抗QP出てきたらロラされる可能性あるわよ?すでにハインツが死んでると言うのに。

うーん……なんだかね。
+29 行商人 シュテファン 2008/01/12 01:10:58
>>+27
僕も聞きたい。
+30 学生 ルッツ 2008/01/12 01:11:44
そしてどうしてシュテファンと恋人になったのだろう。
JALロッテとがよかった。
*7 お嬢様 シャルロッテ 2008/01/12 01:11:44
誰にも占われていないカトリーンが気になるわ。
ライムントの白も気になるけど。
ルッツもフィネもわりと白目にみてるし。
【カトリーンは人狼でした】

やっと2つ目。
+31 巫女 レイ 2008/01/12 01:12:29
それは詰むと言っている
+32 俳優 ハインツ 2008/01/12 01:12:34
それはまずいのではw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ