トップページ

587村 【飛び入り歓迎】年が変わるまで突き進む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
黒魔術師 アメジスタ
ID: valk
村人
絵描き パーシヴァル
ID: sky7
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
踊り子 ミレ
ID: mikari
狂人
新聞売り クリフ
ID:  
占い師(恋人)
婦警 エマ
ID: passiong
求愛者(恋人)
処刑 3人
警官 マット
ID: terara
霊能者
旅人 アレクシス
ID: theodore
村人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
人狼
新聞売り クリフ は、婦警 エマ を占いました。
婦警 エマ は 人間のようです。
玩具職人 ルドルフ は、新聞売り クリフ を襲撃します。
新聞売り クリフ が無残な姿で発見されました。
婦警 エマ は悲しみにくれて、新聞売り クリフ の後を追いました。
+1 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:04:38
エマ狼じゃなかったか。
1 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:04:43
クリフやっぱり恋人だったか…。
+2 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:04:50
リア狂か。
+3 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:04:58
>>+15
そうだっけ?

2 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:05:01
アメジスタかパーシヴァル…どっちだろう…
+4 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:05:07
まあ、恋人襲撃したら狼も道連れだから満足だよ。
+5 婦警 エマ 2007/12/31 23:05:07
あーあ、落ちたか。
3 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:05:13
クリフとエマが恋人だったと。
残りは人狼のみだが・・・。
二択というわけか。
4 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:05:39
狂人が生きてる…って事はあるのかな?
+6 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:05:42
……あはは、ばれちった。
+7 婦警 エマ 2007/12/31 23:05:46
>>+1
いや、求愛者だってわかってるでしょ。
+8 警官 マット 2007/12/31 23:05:47
って事は、ミレ狂人か。
5 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:05:56
いや、アレクシス一番考えてたでしょ、どうみても。
襲撃で落ちないと恋狼じゃないと終わりじゃん。狩人いないし。

クリフなあ。結局わからないよ・・・。
灰は恋っぽいのがアメジスタ>エマ>ルドルフ
てか、恋人探しても、もうどうにもならないんだった。
狼はわからん。
6 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:05:56
あ、ルドルフ一拓だな。
パーシヴァルはミレの白だ。
+9 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:06:01
と言うか正直に白判定出したのが間違ってたね
+10 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:06:11
あたしが狂人。
+11 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:06:15
>>+7
あ、そうか。そうだった。
+12 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:06:25
>>+10
うん知ってる。
7 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:06:39
てか夜明けが早い。考察する暇無い。

恋人落ちた、狼GJ。

さて2人のどっちかな。
8 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:06:45
ミレが真占い師じゃない可能性もあるんじゃ…?というか、真占い師だったら、狂人生きてるって事になるような
+13 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:06:54
あとどこだろうな。
アメジスタ吊りでいいだろうが。
+14 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:07:02
多分、パーシヴァルがご主人様だと思ってる。
9 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:07:38
占い師の信頼度はミレ>(恋人だった事実の壁)>クリフの現状だし、パーシヴァルは白で問題ないはずだと思う。
+15 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:07:44
うーん、ミレ狂人が見えてて独身狼が狂人噛むかなあ?
+16 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:07:55
>>8
ならないでしょ?
三人落ちたんだもの。
+17 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:08:00
普通にルドルフだと思うよ。
+18 警官 マット 2007/12/31 23:08:05
>>+14
パーシヴァル白判定出して喰われたのになのか?
+19 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:08:22
>>+15
だって、そのおかげで、ほぼ白視じゃない?
10 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:08:31
なんか正直、能力者が誰も信じられないんだよね…でも占い師は2COだったからどちらかは…真なんだよねぇ…たぶん。
11 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:08:33
>>8
パーシヴァル狼でミレ襲う理由がわからん。
恋人狙いなら最後の方まで引っ張ってから狙うだろうと思うが。
+20 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:08:35
で、マットは何をしてくれたわけ?
+21 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:08:46
あたしならそれ考える。
黒魔術師 アメジスタ が 玩具職人 ルドルフ に投票しました。
12 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:09:24
>>11
あぁ、それもそうか…。
+22 警官 マット 2007/12/31 23:09:31
人狼1で霊能者とか謎の役職を引いた。

そして、よく考えずにやった。
+23 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:09:31
パーシヴァルが狼ならミレを狂人と知って
食っていることになるな。

狼COしてる雑魚占いがいたとして、食っておきたい
とも思えん。ほうっておけば信頼差で勝てる。
パーシヴァルは村じゃないかな。
13 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:09:32
えーと、初日から発言見返した。ルドルフの方が発言は白い。
かなり考えているように見える。

だが、狼が>>9でこっち白決め打つのか?ていう疑問はある。
+24 婦警 エマ 2007/12/31 23:09:32
パーシヴァル狼ならミレ狂はわかっていた、と。
ならここの線は薄いか。
えーと、クリフ真ならルドルフだっけ?後占ってなかったの。
+25 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:09:39
ああ、でもPPできるのかな?
手数どうなんだろ。
+26 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:09:45
この編成だと狂人噛みの白アピールより、
狂人温存して恋人落ち待った方が良いんじゃないかな?

二人の発言見て無いからなんともいえないけど。
14 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:09:57
じゃあアメジスタ…か。でもパーシヴァルとアメジスタなら、アメジスタのほうが黒いんだよね。
+27 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:10:14
>>+24
パーシヴァルも灰だよ。
+28 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:10:41
>>+22

村側で占い騙る場合に黒は無い。
撤回した時に狂人誤爆撤回に見えたり、役職ヒットした時に
狼が出てくるし、狂人も偽黒出すと狼に村側騙りがバレる。
+29 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:10:48
>>+23
でも、パーシヴァル視点だと、雑魚占い=真だってわかってたから吊りたかったんじゃないかな?
って夜に思った。
15 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:11:00
うん、アメジスタの発言どんなに読み返しても、狼を探してるようには見えないんだ。

次ルドルフ見る。
+30 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:11:01
雑魚占い笑ったw
-1 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:11:26
>>15
何故だか知らぬがよく言われる。
16 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:11:29
占い師はミレだと盲目的に信じてるのとか、あせった狼に見えるけどね。クリフ真は十分にあると僕は思う。
+31 婦警 エマ 2007/12/31 23:11:30
>>+27
ああ、そうだっけ。
まあ狂人恋してるなら潜伏するだろうし、わざわざ喰うとも思えないけどね。
+32 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:11:35
>>+22
とりあえず吊られるのはやめようか…。
+33 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:11:58
どうだろ?
でも、彼が狼ならあたし幸せだ。
17 絵描き パーシヴァル 2007/12/31 23:12:34
>>15
だがしかし、ルドルフも発言自体は多いけど、狼を探しているかと言われるとそうでもないんだ。
+34 警官 マット 2007/12/31 23:12:37
確かに黒で行く必要なかったなぁ。
+35 踊り子 ミレ 2007/12/31 23:12:38
がんばれご主人様っ!!!
+36 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:12:39
>>+33
まあそうだろうね。
+37 婦警 エマ 2007/12/31 23:12:42
玩具職人 ルドルフ は 新聞売り クリフ に投票しました。

やっぱりここかな人狼。
18 玩具職人 ルドルフ 2007/12/31 23:12:42
そもそも、狂人どこだという事になるんだよね。ミレ狂、クリフ占、マット霊が一番今の所しっくりくる。じゃないと、恋人のクリフがCOした意味がわからない。
+38 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:12:57
黒は出してもいいけど吊られるのはやめたほうがいい。
+39 旅人 アレクシス 2007/12/31 23:12:59
信頼差があって吊れるときに狂人から食うのはマゾい。
玩具職人 ルドルフ が 黒魔術師 アメジスタ に投票しました。
19 黒魔術師 アメジスタ 2007/12/31 23:13:32
>>16
パーシヴァル狼で初回ミレ襲撃するパターンは策を用いてるパターンぐらいだろうが、狂人を消してまでのメリットは無いと思っている。
+40 婦警 エマ 2007/12/31 23:13:44
まあどっち勝っても負けには変わりないからいいけど。
+41 新聞売り クリフ 2007/12/31 23:14:06
>>+40
真理だね。
+42 警官 マット 2007/12/31 23:14:10
霊能なんてどうせ一人ぐらい騙ってくるだろとしか思わなかったでした。
絵描き パーシヴァル が 玩具職人 ルドルフ に投票しました。
黒魔術師 アメジスタ玩具職人 ルドルフに投票しました。
玩具職人 ルドルフ黒魔術師 アメジスタに投票しました。
絵描き パーシヴァル玩具職人 ルドルフに投票しました。
投票の結果、玩具職人 ルドルフ が処刑されました。
玩具職人 ルドルフ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
20 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:14:21
>>19
発言からして、パーシヴァル狼は薄いと思ってるよ。
-2 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:14:21
▼ルドルフ
21 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:14:28
ちぇー
22 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:14:29
な、何とか勝てた。
23 警官 マット (terara) 2007/12/31 23:14:37
お、勝利おめでとう。
24 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:14:42
お疲れ様ー、ミレごめーん
-3 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:14:43
ぶっちゃけミレ死んでるから占い師COする必要ないわけだけどさ。
ルドルフ吊りにいけたかね?
-4 旅人 アレクシス (theodore) 2007/12/31 23:14:44
黒を出すのは、戦術的に真占いが潜伏する可能性と
偽の黒、真の黒引きのときと、霊能カウンターと
対抗する時の弱さを上回れる喋りテクがあればいいんでないか?

9割がた吊られてくれるいい奴だけどな。
25 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:14:54
ぎゃー!!!!!! _no
26 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:14:55
あ、勝った・・・。
27 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:14:59
うぁ、ミレ狂人だったか。(汗
28 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:15:01
よし、先生を絞めたぞ。
29 婦警 エマ (passiong) 2007/12/31 23:15:05
ああ、ルドルフ人狼でよかったのか。お疲れ。
30 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:15:11
がんばったんだけどなー、狼は苦手だ。でも恋人始末できたからよしとしよう
31 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:15:25
>>27
だから狂人っていったジャン
32 旅人 アレクシス (theodore) 2007/12/31 23:15:32
teraraって人は覚えておこう。悪い意味で。
33 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:15:56
うわーん、ご主人様ー!!
34 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:16:03
>>30
だめだよクリフは吊らないと。
35 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:16:08
クリフは恋人にしか見えなかった。あとマット吊りが正直わからない。吊る必要なかったと思うんだけど。
-5 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:16:08
なんとなく人狼の時のないとさんがわかってしまった気分...
36 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:16:46
>>33
よしよし、いい子いい子。ごめんね。

>>34
吊ろうとしたじゃん、ロックオンですよ。

>>-5
狼だと異常に黒いからねぇ
37 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:17:11
ねぇねぇ、マットなんかどーみても恋人じゃなかったけど、何で吊り?
38 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:17:17
うん、僕も夜になって恋人だって気がついた。
こう、ネタで恋人かもってところ撃っちゃダメだってw
39 婦警 エマ (passiong) 2007/12/31 23:17:20
>>35
SGにできそうなところは吊るに決まってるじゃない。
40 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:17:40
>>37
謎すぎる。
41 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:18:07
>>39
できれば狼の可能性のあるほう吊りたかった。
42 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:18:18
ナイトさんを吊れた事に若干満足気味のvalk君でした。
43 婦警 エマ (passiong) 2007/12/31 23:18:21
>>38
まあ勝ち狙いにいくんならプロでフラグ立ててるところは避けるべきなんだろうけどね。
-6 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:18:39
>>36
じゃあ、喰っちゃらめぇぇぇ
44 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:18:44
>>39
恋人はそうだろうけど、他の子たち。僕独りだけクリフ投票で浮いたやん
45 婦警 エマ (passiong) 2007/12/31 23:19:18
>>41
それは確かに。さっさと人狼吊るのが一番の近道なのよね。
46 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:19:29
>>42
ちっ

>>-6
真占い師でしかもどうみても恋人なのを食わない馬鹿がどこにいる
47 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:19:33
>>44
クリフ投票だけは無いと思うわー。
と思って最初ランダム投票かと思いました。
48 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:19:40
>>37
村中で言ったと思ったが、行動が恋が霊で吊られたくない人狼か恋人、速攻のCOを加味して後者に見えた。
49 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:20:03
>>37
ご主人様じゃなさそうだったから。
ルドルフ白判定出せてたら勝ててたのかしら?
50 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:20:29
そんなに恋人だったかなあ。

顔的にガンガン行くのが面倒だったんだけど。
-7 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:21:09
>>50
あんなに解り難いCOされたら恋人を疑われても仕方ないと思う。
51 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:21:56
んー?
マットが恋人だったら、僕に黒出して、僕が狼ってことになってる形でスライドして何かあるの?
52 警官 マット (terara) 2007/12/31 23:21:57
人狼からだとクリフ恋人には見えると思うよ。
他に人狼COするべき役職がないから。
53 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:22:44
>>47
霊スライド見てから、クリフ恋人しかねぇと思った。

>>48
そう?僕が狼だったからもしれないけど…少なくとも、放置でよさそうだったけど

>>49
ごめんねー、白なら勝ちは確実だったかもね

>>50
狼COがどう見たって吊り逃れ
54 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:22:51
>>-7
なんか黒出されてる状況が美味しいやん。

別にCOしてしなくてもどっちでも同じだったし。
55 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:23:56
>>52
そう?
襲撃されない吊られないの黒位置は居座りたいですよ。
狩人いないんだもん。
56 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:24:26
>>53
あー!それ視点漏れ。
恋人は三日目で吊らないとw
57 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:24:26
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000128.jpg

>>52
多分狼じゃなくても見えたと思う
-8 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:25:03
>>56
なんか、別にクリフは放置してても吊れるかな…って
58 警官 マット (terara) 2007/12/31 23:25:13
人狼視点だと、「クリフ人狼じゃないのに人狼してるぞ。あいつが恋人か?」で、多分私は喰っちゃうと思う。
59 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:25:33
>>55
狂人を吊らなきゃ黒位置は最終日直前で襲われやすいものなのだがな。
60 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:25:40
相変わらず描くのが早いw

そして燃やし方が豪快だw
61 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:26:14
>>60
新聞やら始末書やら0点のテストやらなんでもござい
62 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:26:29
もうすぐ年明けだねぇ。
63 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:26:37
>>60
何だか、そのまま焼身自殺しそうなクリフだったな。(爆
64 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:26:50
と言うか狼でもいいよとは言ったけど狼ですとは言って無いんだよねえ。
どっちでもいいのだけど。
65 旅人 アレクシス (theodore) 2007/12/31 23:27:51
クリフを残して4人だったら勝てただろう。
66 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:27:56
>>53
そっか、ごめんねご主人様(ぎゅ
67 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:28:14
>>2:21
>>2:25
辺りで、マット虐めるつもりだったんだけど、
人外じゃないし反応無いし。困った困った。
68 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:28:53
>>64
そこは、ホラ。気づかないフリして恋人容疑のなすりつけ。

>>65
僕ランダム弱いんだ

>>66
いいよ、ミレはがんばったよ!
69 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:28:57
次の画題はねずみですかね?

とさりげなくリクエスト。
70 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:29:06
>>65
恋のランダムPPもあるがな。
71 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:29:21
>>68
>なすりつけ
それはいい手だw
72 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:29:32
>>62
あと30分ね。
73 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:30:00
年越しまであと300秒か・・・。
74 警官 マット (terara) 2007/12/31 23:30:21
>>67
「人狼の演技です」で説明が付くので何とも。
人によって取り方変わりそう。
75 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:30:22
>>68
はぅ(どきどき
76 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:30:28
違う、300秒じゃ5分だ。
1800秒だな。
77 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:30:32
5分・・・?
黒魔術師 アメジスタは、相当酔っているらしい。orz 2007/12/31 23:30:39
78 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:30:48
>>69
ちと早いけど
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000129.jpg

>>71
だよねー

>>72
うん。
79 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:31:15
>>75
いいこいいこ。
80 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:31:16
>>74
いや、マットは霊だったけど、
人外だったら受け取り方が変わるでしょ。
81 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:31:42
じゃ、年越しを本当に短期で迎えますか。三回戦目。ところでスヴェンの中の人は戻ってきたのかな?
82 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:31:42
えっ?
1800秒だよね?

うち、時計ずれてるのかな(汗
83 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:32:02
>>78
あ、その発想はなかった・・・。

あけあしておめでとうー。
-9 te_ru 2007/12/31 23:32:27
・)チラッ
84 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:32:28
>>76
あせったわよっ!!!
-10 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:32:34
>>78
ハムスター人間♪あらわるあらわる♪
ハムスター人間♪あらわるあらわる♪
嘘を言っては困ります♪天国だから妖魔人間です♪
吊りますよ♪溶けますよ♪
溶けます♪溶けます吊ります溶けます♪
85 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:32:40
神様が300秒といえば今年も残り300秒だよ!
86 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:32:50
>>83
気が早いぜ、ぼうず。

今はなきハムスター人間…みたことないけど。
踊り子 ミレは、黒魔術師 アメジスタにハリセンで 2007/12/31 23:33:06
-11 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:33:10
>>-9
とったどー!!!(飛びつく/な
87 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:33:14
1800秒ってひぐらしっぽい表現だと思いました。
-12 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:33:45
>>86
・・・E国で初のハムスター人間勝利村は私が参加した村です。orz
88 topgun 2007/12/31 23:33:48
今日も今日とて、やってますね。
-13 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:33:48
>>-9
こんばんは、一緒にあそぼ?
89 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:33:51
僕もくるりんに年賀状出さないとなー。
-14 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:33:55
まったくもう、1月1日用に日記の絵だったのに。もう一枚あるけど。
-15 te_ru 2007/12/31 23:33:56
捕るなw

ご挨拶に伺いましたよっと
90 警官 マット (terara) 2007/12/31 23:34:06
>>80
その作戦(?)もやった事あるんだけれど大抵はそれを理由に「こいつは人狼じゃないよ」とはなってくれませんでした。

狂人の偽黒出しだとしても多分考慮しないかなぁ。
占い師や求愛者が行動確定させるの遅かったのかもしれないから。
91 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:34:21
>>-12
まーじでー

>>88
やっほー。第三戦目いくー?
-16 七彩 2007/12/31 23:34:23
あ、みかりさんがいるー。
こんばんはーブンブン
92 婦警 エマ (passiong) 2007/12/31 23:34:43
あ、除夜の鐘鳴り始めた。
-17 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:34:43
>>-15
とるよ!そりゃとるよ!!
今年もお疲れ様でした。
-18 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:35:01
>>-16
とったどー!(飛びつ(ry
-19 te_ru 2007/12/31 23:35:04
>>-13 お久しぶりです
短期やる脳みそ付いてないんですよ(汗

つか未だに年賀状を書いている私w
-20 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:35:21
>>-12
E103だっけ、確か?
93 七彩 2007/12/31 23:35:21
てわけで皆様こんばんはですよ。
ナイトさんの年賀状いらすとみっけ。
94 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:35:32
>>90
いいのいいのwならなくても

マットがこいついやな奴だなあぐらいに思ってくれればw
-21 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:35:34
年賀状とか、書いてない。(コラ
95 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:35:38
>>91
E103村・・・、相方共有者に占われかけた(トラップの?)ギドラ共有者だったのでよく覚えてます。本決定で確定白の人が占い先変えてくれたので助かりましたが。(マテ
-22 te_ru 2007/12/31 23:35:57
>>-18 同じリアクションかよw
96 topgun 2007/12/31 23:36:02
>>91
カウントダウンコンサートなんぞを聞きつつ、まったり参加しようかな。
-23 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:36:06
>>-14
見たいわー。
97 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:36:08
>>93
どもども〜。SNSとMIXIにも載せる予定です。もう一枚も。
98 七彩 2007/12/31 23:36:20
Σとられた(*ノノ)

>>-19
珍しいw
こんばんはー。
大丈夫大丈夫。私もまだ書いてないから(爽
寒中見舞いってことで(ぉぃ
99 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:36:34
>>-20
ピンポンピンポンです。
100 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:36:56
ないろさもこばはっ♪

あたしもかこっかな?
101 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:37:14
>>95
ハムスター君かっ!!

>>-22
そりゃ飛びつきますよ!!特にてるさんあんまりみないレアだよ!あんまり見なくて僕寂しい

>>96
じゃあ建ててこようかなぁ。てるさんもないろさんも参加すればいいよ

>>-23
年あけたらね
102 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:37:37
>>98
ぐりぐり、ぎゅむぎゅむ
103 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:37:56
>>101
絵掲示板にも乗りますか?
-24 七彩 2007/12/31 23:38:25
人のイラスト見ると、
かわいいなー。いいなー。自分も描こうかなー。
という気分になりますね。

ないとさんのもう一枚楽しみにしてよう☆
104 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:38:39
どっこいしょー
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=588#form

>>103
年あけたら掲示板にのせるね。
-25 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:38:59
よく見直してたら僕初日投票マットから変更できて無いでやんの。
-26 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:39:04
>>-24
描いてくれるの期待。わくわく。ないろさんの可愛いやつみたいー。
105 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:39:11
あ、なんか人増えてる。こんばんはー。
106 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:39:12
>>-19

しんぱいしないでいいわ、あたしもだからっ。
107 te_ru 2007/12/31 23:39:27
今、参加無理〜

えっと次の次とかならいけるかもw
108 黒魔術師 アメジスタ (valk) 2007/12/31 23:39:37
移動だ。
109 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:39:47
>>105
ちゃんと火にあたるクリフ描いたよ>>59(多分59
-27 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:40:04
間違えた、どこだっけ。まぁいいや。
-28 七彩 2007/12/31 23:40:06
ふふ。描いても私のPC壊れてるんで取り込めないのですよ。
スキャナの接続かえればいいだけなんだけど面倒で(*ノノ)
110 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:40:18
>>-24
だね〜。
-29 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:40:21
ハッ、te_ruさんお久しぶりですー。C1427村の狩人ジムゾンです。
111 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:40:28
>>107
待ってるよ、いつまでも待ってるよ(待
じゃあ次の次までいく!
112 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:41:04
年越しと同時に先生が吊られること希望します。
-30 七彩 2007/12/31 23:41:08
SNSでみかりさんの日記楽しみにしてたのに
いまだPC治してないので見れません。(寂
113 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:41:14
>>-28
ないろさペンタブでなくて手書き派だったっけ?
114 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:41:43
>>112
お前が吊られてしまえ
-31 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:41:48
>>109
>>59じゃないじゃん。あ、でも見つけた。
クリフ、豪勢に燃やしてるなぁー。
-32 topgun 2007/12/31 23:42:26
>>104
村立て確認しました。参加しますー。
-33 te_ru 2007/12/31 23:42:36
>>-29 skyさんなんだ!
お久しぶりですー
115 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:42:53
>>-31
そりゃ始末書が入ってますから(ぇ
116 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:43:39
>>114
先生が吊られた方が美味しいよー。
117 七彩 2007/12/31 23:43:41
>>113
両方使ってますー。
ペンタブの接続するのも面倒くさ(ry
ふぉとしょがあればタブだけでもおKなのですが、このPCにはいれてないし、もとのやつ行方不明だし(片付けろ
118 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:43:56
>>116
やだよー。
-34 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:44:25
>>-30
そなんだ。
最近こんなの描いてる。

http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_38992_1_1198509431.png
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_38992_2_1198509431.png
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_38992_3_1198509691.png
-35 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:44:26
紙燃やしてるのに重そうな炎だよね。
質量があるというか。

多分アルコールかなんかもかけてるに違いない。
-36 踊り子 ミレ (mikari) 2007/12/31 23:45:26
ふぉとしょ最近買ったよ〜。

使い方まだよくわかんな _no
119 七彩 2007/12/31 23:46:35
おぉかっこえー。
アイコンにするんですか?
-37 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:46:52
>>-35
一緒に燃えるゲラル(ry
-38 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:47:10
>>-37
いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
-39 絵描き パーシヴァル (sky7) 2007/12/31 23:47:22
あ、紅白終わってる。

>>-33
そうなんです、わかりにくくってごめんなさい。こちらこそお久しぶりですー。
-40 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:47:35
>>-38
人間の脂って、よく燃えるんだぜ?
-41 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:48:15
僕ならいいけど、クリフの顔でそんなことさせるのはやめてあげて!w
-42 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:48:49
>>-41
可愛い顔して、やるよ。彼は(ぇ
-43 新聞売り クリフ ( ) 2007/12/31 23:49:47
びっくりや・・・クリフって黒い子だったのか。
薄幸そうなこの顔は詐欺師フェイスだな・・・。
-44 玩具職人 ルドルフ (knight) 2007/12/31 23:50:19
彼はね、不幸に耐えて耐えてすでに感覚が麻痺してる可哀想な子なんだよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ