トップページ

538村 36の手下と戦う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
マジシャン ローゼ
ID: enpass
村人
店番 ユッタ
ID:  
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: knight
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
赤鉢巻 カール
ID: passiong
人狼
男爵 ゲオルク
ID: optgm
占い師
童女 カヤ
ID: sky7
村人
店番 ユッタ は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
+1 村娘 フィネ 2007/11/23 03:09:24
ブルーノさん、お疲れ様です
+2 男爵 ゲオルク 2007/11/23 03:09:32
この編成の占い師は救われないな。
+3 絵本作家 ブルーノ 2007/11/23 03:09:36
+4 村娘 フィネ 2007/11/23 03:09:46
>>+2
そうですねぇ…
+5 村娘 フィネ 2007/11/23 03:09:58
んー…カヤさん、かなぁ…?
1 店番 ユッタ 2007/11/23 03:09:58
ブルーノか。

昨日のスケールってどんなんやったっけ?
+6 赤鉢巻 カール 2007/11/23 03:10:27
よし、ゲオルク吊れたな。でブルーノ襲撃か。

2人ともお疲れ。
+7 村娘 フィネ 2007/11/23 03:10:30
カヤさんが一番、狼を探してないように見える。
2 童女 カヤ 2007/11/23 03:10:48
ユッタは>>2:12がなんだかすごく白く見えました・・・

ローゼは占真贋でどう考えているのかわからないんですけど、これといって黒くはないです・・・

はあ・・
3 マジシャン ローゼ 2007/11/23 03:10:57
>>3:34
出た瞬間の印象と翌日の推理はふつー変わります。

っていうか、ろらさせていただいた。
4 童女 カヤ 2007/11/23 03:11:17
+8 hungrysun 2007/11/23 03:11:42
あ、はんぐりが喰われた。
5 童女 カヤ 2007/11/23 03:11:46
>>2の中段は>>3で納得しました・・・

もうちょっとログ見てきます・・・
6 店番 ユッタ 2007/11/23 03:12:05
んあー、考えるのめんど

ブルノがカヤ白 ユッタ ロゼ黒
カヤが ロゼ白 ≒ブルーノって何?
7 マジシャン ローゼ 2007/11/23 03:12:06
ユッタは昨日だれが狼だと思って吊りたかったん?
+9 絵本作家 ブルーノ 2007/11/23 03:12:23
8 店番 ユッタ 2007/11/23 03:12:36
>>4
いやブルーノじゃなくて全員。

ローゼがユッタ黒
9 店番 ユッタ 2007/11/23 03:12:50
>>7
カヤ。
10 童女 カヤ 2007/11/23 03:13:30
>>6
普通に片白なので()つけてみただけです。ユッタ・ブルーノどっちかが狼かな・・・と。
11 店番 ユッタ 2007/11/23 03:13:52
うーん、普通にけこう微妙みたいだから残されているとしても、そのまま吊っていいものか迷いますよ?
12 マジシャン ローゼ 2007/11/23 03:14:18
ここに来てユッタよりカヤのほうが黒い件について。
+10 男爵 ゲオルク 2007/11/23 03:14:18
うむ。やはりカヤである気がする。
13 店番 ユッタ 2007/11/23 03:14:26
カヤは結局、真決め打ってたの?
14 マジシャン ローゼ 2007/11/23 03:14:39
>>9
理由は?
15 店番 ユッタ 2007/11/23 03:14:58
>>12
今日になって逆転する要素がカヤから見受けられないのだがどこら辺から?
+11 赤鉢巻 カール 2007/11/23 03:15:27
この編成ならば占い結果などあってないようなものだな。
16 童女 カヤ 2007/11/23 03:15:32
>>13
決め打ててはいませんよ・・・。どうしてそう思ったのですか?


ログを見ていると正直昨日のローゼの動きが狼には見えない気がしてきました・・・
17 店番 ユッタ 2007/11/23 03:15:35
>>14
>>2:62とカール狼時のライン性で。
18 マジシャン ローゼ 2007/11/23 03:15:43
>>15
カヤは昨日ローゼ白いとか言ってるくせに
今日になってユッタも白いとか言い出してるから。
19 店番 ユッタ 2007/11/23 03:16:07
>>16
片白=ユッタかローゼじゃ根拠になってませんよね?
20 店番 ユッタ 2007/11/23 03:16:47
片白=ユッタかローゼ狼

の間違い
21 店番 ユッタ 2007/11/23 03:16:55
だー、わかんねえええ!
マジシャン ローゼ が 童女 カヤ に投票しました。
童女 カヤ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
店番 ユッタ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ店番 ユッタに投票しました。
マジシャン ローゼ童女 カヤに投票しました。
店番 ユッタ童女 カヤに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
22 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:17:26
お疲れ様でした
23 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:17:35
あれ、間に合ってないし。
24 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:17:42
あー、やっぱそうか。
25 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:17:45
おつかれー。
26 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:17:51
ああああああ。これは悔しい。
27 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:17:55
むり。
28 hungrysun 2007/11/23 03:17:56
マジシャン ローゼ が 童女 カヤ に投票しました。童女 カヤ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)店番 ユッタ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)

酷い村だったらしい。
29 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:17:58
普通にビーフだからで吊るべきだったな。
30 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:18:02
おかしい。。。カヤに投票したはずなのに。
31 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:18:19
ランダムですねぇ…しかしなんで私たべられたんだろう
32 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:18:22
狩人はとりあえず余裕だったな。
33 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:18:34
カヤの疑い方がユッタは黒かった。
34 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:18:51
駄目だ、また食われて消化不良。
35 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:19:04
あっれー、書いてたら過ぎてた。
寝ぼけてるー。
36 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:19:22
>>32
あんまり狩人の意味もなさそーな村でした
-1 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:19:46
ブルーノ君は良い発言残してたのでカヤさん説得できるかなあとか思いつつ、生クリームと共にいただきました。

ごちです
-2 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:20:02
>>-1
ペッ
37 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:20:08
>>35
でも投票はあってる。
-3 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:20:23
がんばったのに食べられたよぅ。
38 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:21:00
そんなん、邪魔になりそうな人最終日に残してあげるわけ無いじゃないですか。

狩人だって灰なのに食って削ってるんですから。
39 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:21:03
最初の30秒で負けた気がします。
40 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:21:07
最終日に残るのも嫌だが
最終日前に死ぬのも嫌だな。

なんてこったい
41 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:21:11
>>37
あぶなー。
寒いとタイプスピード落ちる・・・
42 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:21:31
>>33
理解できません><
43 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:21:35
私とかミスリーダーだから残しとけばいいじゃないか。
44 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:21:52
>>40
占い師に対抗してローラー初手にされるのはどうだろう?
45 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:21:55
>>42
なんかこう、必死さを感じた。
46 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:22:05
>>44
やだ。
47 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:22:24
>>39
そうですねぇー
48 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:22:26
というか最初は1匹狼だろうと思って、狼になった場合に赤ログを山手線駅名で埋めようと思ったら思い出せない駅名があって、それを調べていたらCOが遅れたという悲劇。
49 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:22:44
勝ってた。お疲れ!ユッタありがとう!
50 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:22:51
>>40
初回襲撃も、嫌ですよ…
51 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:22:57
ローゼはこっちに投票するものだと確定してたから、
カヤ説得する気しかなかったのだけど…。

ブルーノ君は残すと、投票までまとめられそうだから喰っといた。
52 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:23:08
>>39
いやいやー直前までは結構吊らない気だったよ?
53 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:23:15
>>48
何やってるんですか師匠。
54 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:23:25
>>49
カール君ありがとー。
カール君のおかげですよ。うんうん
55 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:23:50
>>48
笑った!
56 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:24:09
ところで狼組は私の手下なのか。
57 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:24:24
二日目は微妙にゲオルグ、三日目が凄まじくゲオルグが真だった気がする。
58 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:24:24
まあ、赤ログ前提で考えていたのがいけないです。
今日も希望無効で順調に村側。引きがいいなあ。
59 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:24:39
>>56
はっ!?親分
-4 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:25:47
とりあえず一番厄介なみみってる人喰ったから満足だ。
60 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:25:47
>>48
師匠何やってるんですか。

そして希望無効でも人狼なのはいつものことか。
61 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:26:18
>>56
親分?
62 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:26:37
>>59 >>-4
ええいうぷぷの野郎め。
63 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:26:46
>>3:34
この子は残しても私占いとかだろうなーと思ったら
手がすb・・・アーッ!

ってか、うそですけどw
ただ自信なくなったからろらしただけw
64 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:26:52
親分を食うなんて酷いんだぜ。
65 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:27:04
常に村側のことを考えたプレイを心がけようと思った今日この頃です。村側ですしねとアピール。
-5 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:27:16
村霊村狼村 あれ、ずーと勝ててない・・・
ま、いいや、今度なんとかしよう。やっぱりミスリーダー…
66 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:27:23
>>61
村名。

36の手下
36=9*4の手下
くしの手下

親分はみむ。みみってる人
67 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:27:57
ところでみむさんは色々なキャラで見かけますけど、キャラコンプとか達成したりしたのですか?
68 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:28:07
>>60
あ、ほんとだ。ひきすごいなぁ。
-6 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:28:13
なんか初日護衛されてるし。
ひどい話だ・・・(ノД`)
69 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:28:48
>>67
いや、そうでもないよ。
70 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:29:10
>>66
なるほどー。そんな深い理由があったとは。
71 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:29:23
>>-5
カヤは最終日だれを疑ってたんだっけ?
-7 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:29:42
ここはキャラが凄くたくさんいて、毎回違うキャラ使っててもなかなか大変そうですね…。
72 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:29:58
>>-6
守るならユッタかブルーノでなんとなくユッタ守ったら、食べられた、
-8 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:30:18
>>-6
どうコメントすればいいか実は悩んでいました。
73 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:30:24
>>-7
がんばってキャラコンプしてください。
74 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:30:44
>>72
なんてこった
-9 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:30:48
>>72
いや、そこよりもだね、、、

村側のときと狼側のときで受けるべき待遇が違うのはどうしたもんかと。
75 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:31:00
>>69
へー、そうなんですか。
それなら私のほうが早そうですね。ひっひっひっ。
-10 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:31:20
>>71
たぶんユッタを疑ってた・・はずです。
ふぅ・・・
76 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:31:22
>>68
でもさっきはランダムで霊能者だったよ!初めて引いた。

真面目に考えると騙ったほうが良いわ絶対。初回黒出し率も半端じゃないし。
77 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:31:37
>>75
邪悪www
78 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:32:02
フィネさんは、昼の途中で狩人目を付けて、
夜に一応抽出で見たけど他に候補がいなかった上に、ブルーノがフィネかユッタと言ってたからフィネ喰った。

流石ですブルーノさん。
79 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:32:13
>>75
笑い声がいやらしい。
80 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:32:15
>>74
狩人苦手なんですよぅ。寒いし。

>>-9
まぁあれです、私は狩人やると必ず狼側を守るジンクスが…
81 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:32:43
>>78
いやいや、狩人と狼当ててるじゃないか。
82 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:32:46
>>78
つまりブルーノさんのせいなんですね酷い。
-11 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:33:00
この編成の狩人なんて村人と大差ないんじゃないかと。
83 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:33:26
間違ったフィネとローゼといってた。
-12 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:34:03
>>-11
だからもうCOしちゃってもいいかしらとか思ってた。
84 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:34:10
邪悪とかいやらしいとか言わない。
中の人ではなくてキャラの顔が悪いのですよ。
85 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:34:19
・狼から狩人に見える
・村人から疑われてる

を足してにで割ると、誤差の少ない狩人が見つかります。
-13 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:34:46
ひっひっひっ。
86 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:34:53
>>-10
そっかー。
あーあ。なんでカヤ吊っちゃったんだろう。
うーごめんねー。
ていうか、狼見つけるの難しいですよね!
87 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:35:19
>>85
疑われてたよ!ばっちり疑われてたよ!!

師匠がなんかエロいわ。
88 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:35:50
>>84
性格は顔に出るものです。
-14 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:35:57
>>-12
>>2:1とか、そう考えてそうな印象はありましたけどね…。

と言うかこれ探して思い出したけど、フィネはやっぱり1ゲットを取ったから喰ったことにしよう。
89 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:36:28
大先生えろぃのはいけませんよ。

おっぱいはCカップまでです。
-15 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:36:29
>>-14
そいつぁひでぇ話だ。
90 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:36:33
>>85
なるほど!確かにそうかも!
何だか目からうろこ。
91 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:36:44
いや、エロくはないです(大真面目)
92 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:36:45
>>76
明日台風ですか!!
93 Yahhoo 2007/11/23 03:37:03
みんなまだ寝てないしw
夜更かしだなー。
94 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:37:13
>>85
もらっておきますー。

>>86
ふー、はじめの頃人外を引きすぎて、村人でも人外に見えるようになっちゃったのかな・・・。

おおかみさんみつからないー。
95 hungrysun 2007/11/23 03:37:49
ヒッヒッヒッ……。
96 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:37:54
>>87
フィネは白かったけども・・・

ちなみに、げおるの進化は温かく見守り隊
97 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:38:00
>>93
夜更かししますよ、悪い子ですから
98 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:38:36
そろそろ頭がばぐってきた。
いやいつもか。
99 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:38:44
>>92
何だその驚きようは!たまには村側だって引くのだよ。…運がよければ3回に1回ぐらい。

>>93
ああ、こんばんは?おはよう?
100 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:38:45
はんぐりさん起きてるよ。
101 hungrysun 2007/11/23 03:38:55
はんぐりはブルーノだよ。
102 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:38:56
>>95
なんでだろう、はんぐりさんがやると普通です(待

>>96
ありがとー。

あの進化の行く先は誰もわかりませんねぇ
103 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:39:04
>>98
腐っ・・・。
104 hungrysun 2007/11/23 03:39:06
>>102
何故だ!
105 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:39:16
はっ!?IMEが暴走を。
106 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:39:46
一応、最近はイメージチェンジという名目で色々なキャラを使っていますけど、エロい一線だけは越えていません(大真面目)
107 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:39:48
>>104
なぜでしょう?
108 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:40:00
>>93
やほー。大阪村だってね。
きぃぃ楽しんできたらいいじゃない!

>>95
こんばんはー
109 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:40:02
豆腐豆腐。
-16 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:40:03
村側の勝率が3割にも満たないことに驚愕……
大体霊能者希望か、狂人希望なのに。
110 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:40:21
>>106
色目使ってる時点で…
111 Yahhoo 2007/11/23 03:40:27
>>97
自分でいうのは、それほどわるいこじゃない気がするー。
>>99
寝るとかいいつつ、風呂に漬かってたんで、こんばんわー。
112 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:40:35
えんぱーねえさんとは相性がいいらしい。
先生とはこっち受けで相性が悪いらしい、
大先生とはこっち攻めで相性が悪いらしい。

くっしーとは水とナトリウム。
113 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:40:57
まあ、キャラコンプが終わったら中身占い師がいないこの国ではまた普通に戻ると思います。あと少し。
114 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:41:38
>>111
悪い子ですよー、ハロウィンでお菓子もらったのにイタズラするくら悪い子ですよー

>>112
相性最悪ですねぇ
115 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:41:39
>>112
だからなんだその例えは。
116 Yahhoo 2007/11/23 03:41:43
>>108
わー、えんぱすさんだー。(うにうに
うむ、なんとなくぱっそんでCOしたけど、てきとーに遊んでくるよ。
えんぱすさんもまた時間あったら、カードおいでー。
117 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:42:06
>>115
やってみれば分かるよ。
118 hungrysun 2007/11/23 03:42:20
みむたんは私の心の友だから良いんだよ。
-17 Yahhoo 2007/11/23 03:42:27
>>114
兄者がかわゆい・・・・どうしよう。
119 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:42:58
じゃあ、みむたたんがナトリウムなのでhungrysunさんはカリウムにしよう。
-18 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:43:17
>>-17
キャラ補正です
貴方、だまされてますよ
120 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:43:22
>>112
相性がいいってー?

つまり私はうぷたんに負けてるってことだろうか?
ああんくやすい。
-19 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:43:23
おぷとさんは変わってるような、変わっていないような…。
なんだかいつも同じおぷとさんな気が。

あ、たぶん変わる前のおぷとさんを知らないからだと思います。
121 hungrysun 2007/11/23 03:43:34
みむたたん。
バリウムあたりが良いな。響き的に。
122 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:43:51
コンプが終わったらシュテファンを使い続けよう。
目指せ、みどりマスター!

嬉しそうな人を約1名発見です。
123 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:44:14
>>95
こんばんは。

>>111
なるほどー。十分夜更かしですな。
-20 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:44:22
>>122
こうして、シュテファンは吊りキャラに…
124 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:44:25
心の友よー
バリウムっていうと健康診断ばかり連想するよ。
-21 Yahhoo 2007/11/23 03:44:34
>>-18
まぁ・・・たしかに人外顔で言われるとそうは思わないだろうけど。
でも、かわゆいものはかわゆいー。
125 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:44:44
シュテファンは前に悪徳商人RPやったな。
-22 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:44:57
>>120
ふひひ・・・。

じゃなくて、人外のときはすんなり吊れて、村側のときは吊らないですんで、僕が人外のときは…ふひひさーせん。

ってことが多め?w
126 Yahhoo 2007/11/23 03:45:04
>>122
偽黒出しますねー(にっこり
127 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:45:18
>>113
すでに普通の基準が変わってて戻れなくなると予想。
128 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:45:22
シュテファンって、治安の悪いキャラだったのぁー!
129 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:45:32
>>-79
ぶっちゃけSNSと全く同じ口調です。
そして発言傾向がすかいさんのようになります。
130 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:45:43
>>116
行きたいなー行きたいよー。ええん。
131 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:45:54
-23 Yahhoo 2007/11/23 03:46:03
>>122
でも、人外顔で「みどりになる」とかいわれても、あんまり湧き上がるものがないのは、ここだけの話だ。
-24 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:46:07
>>-21
じゃあゲオルクとかライムントで言ってみよう。

それでもかーわーいーいー(女子高生風)といえるかしら!?
132 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:46:13
>>121
バリウムは中途半端だからダメだあ。

芸術は爆発ですよ。
133 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:46:19
18/38(39)
134 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:46:49
半分くらいは使ってたよーだ。
七彩さんセット。
-25 Yahhoo 2007/11/23 03:47:03
>>127
遠足前に寝れないのと似ている。
まぁ、昨日寝すぎたせいもあるけどー。
-26 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:47:18
ナイトさんは、テンションでキャラ変わるのでイメチェンいらずです
135 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:47:25
>>128
なぜか、シュテファンにはおぷとさんのイメージが。なんでだろ。

>>129
発言傾向ってなんでしょう?
-27 Yahhoo 2007/11/23 03:47:51
>>-24
それはむりむり。
中身みどりのおぷとさんでも、びみょいしー。
136 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:47:55
>>131
でもうっかりはかわらない。
-28 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:48:26
>>-27
ねぇ、キャラ補正って偉大ですねぇ
137 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:48:32
>>133
あ、以外ですね。もっと使っていたかと思いました。
ちなみに私はリーチだったりします。
ある日ひっそりと達成する予定です。
138 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:48:43
>>135
んー、そうかも。
僕はルッツのイメージがあるんだけど…。

シュテファンは自分が使ってるからかな。
139 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:49:01
>>-25
よし、アンカーミス発見。

この前東京村入ったときそんな感じだったからなんとなくわかる。
140 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:49:12
>>-22
ああ。

両村側はおっけーだし、私人外時は黒いからしょうがないけど
人外のうぷたんを吊ーりーたーいー。
141 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:49:24
くっしーのキャラは結構偏ってると思ったけどなあ。

俳優さんとかチャイナとかの印象?
142 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:49:27
>>137
結構偏ってる。
ロルフとかその辺使いまくるからなあ。
コンプしたら祝おうぜ。
143 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:49:36
>>135
そういえばそうかも。
よるたんでよく見るからかな?
-29 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:49:38
七彩セットで使ったことあるキャラ…
マルティナ、フィネ
ライムント、パウル、エドガー、フォルカー、フーゴー。

…偏ってるー
144 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:49:43
>>141
そう、その辺が多い。
-30 Yahhoo 2007/11/23 03:49:48
>>-28
人狼に限らず、ネットで見えているものの半分は幻想だと思うしね。
・・・・とか、いきなり夢のないことを言ってみる。
145 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:50:24
>>135
一言で言うなら、量ではなくて質を重視ですね。
発言数は少ないけど1行発言や進行中のネタは少ない。
そんな感じです。
-31 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:50:47
>>-30
そんなものですよ、ネットなんて夢幻です。いい加減目覚めなさい(女王の教室風
146 Yahhoo 2007/11/23 03:51:05
>>139
夜更かし→睡眠不足→おーる→日曜爆睡
の4ひっとこんぼだよねね。
-32 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:51:06
うむ、やはりバリウムでは水と反応性は思ったほどではない。

やっぱりナトリウムとカリウムだな
147 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:51:12
悪夢セットなんかほとんどキタガワとヨコハマだしね。
-33 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:51:13
このセットは…9/38かな。
ワンダ、クララ、ディルク、エーファ、シュテファン、テレジア、ルッツ、カヤ

遠い・・・。
-34 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:52:12
>>-29
ないとさんがエーファ使ってるの見かけた気がする・・・。
-35 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:52:49
>>-30
あ、私今日、自我なんて幻想ですよねーとかそんなことを考えてました。五十歩百歩ですね!
148 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:52:53
キタガワイメージに合うなあ…。
-36 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:52:54
enpassさん→リン
師匠→シュテ
sky7さん→シャル
みむちゃん→ロルフ
見えない人→エーファ
パーシィさん→フォルカー

なんかこのイメージです
-37 Yahhoo 2007/11/23 03:53:03
>>-31
まぁ、同時に普段見えない部分も見えているとは思うんだけどね。
←ていうか、ネタにどう反応すればいいのかわからない、テレビ見ないひと。
149 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:53:08
最近はシュテファンを使えず、シュテファン分を補給できない日々が続いております。あと少しです。
-38 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:53:23
>>-34
あ、使った気がする。あとレイも!
-39 Yahhoo 2007/11/23 03:54:01
>>-35
それは思ったことはないかなぁ。
150 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:54:09
>>-37
ごめんね、ネタ古くてごめんね。

まぁネットの匿名性は人間の凶暴性を反映してると思いますよ。えぇ。見ちゃいけないものまで見えますねぇ。
151 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:54:10
七彩セットで使ったことあるキャラ
21人かあ。やっと半分越えたな。
152 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:54:11
>>145
そういえば、おぷとさんとは相性が悪いような気がする。
すかいななさんはそっちに行ってしまわれるのか。
153 Yahhoo 2007/11/23 03:54:59
>>149
おぷとさんはみどりじゃなきゃダメですよ。
いぢめられないから。
154 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:55:04
>>148 >>-36
共通点は眼鏡ですね。
眼鏡はよいよ。
155 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:55:46
>>-38
エーファは前求愛者で使ってたね。
後夜祭飛び入りしてくれたときに。
156 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:55:55
>>154
そうですね、SNSのメガネコミュに入ればいいと思います。

…はっ!!エルトもウルフもめがねかけてない!!(ぇ
-40 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:55:55
>>145
ほむ、納得です。
もともと長期なのもあってあんまり短文だと話せないです・・・。
むしろ、長文の方が楽かなー。でも後は気分とか。

進行中のネタはたまーにしますよ。初日とか楽しければ。
-41 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:56:05
ユッタ、ベルト、ヒルデ、ルッツ、シュテファン、ユーリ、イヴァン、シャルロッテ、カヤ

9人。
むー少ない。

>>-36
エーファ使ったこと無いなあw
どんなイメージなんやろ。
さあ、私の足の裏をおなめ。とかしか思いつかないw
157 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:56:18
>>153
いじめっ子がでたぞー!
158 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:56:23
>>155
そーでしたそーでした。エドガーに求愛したですよ!
159 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:56:50
>>156
入ろうかと思った事はあるCO
というかコミュまだどこも入ってないぜ……

はっ。
-42 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:57:02
>>-41
すごいイメージだ…私がやると封神のダッキのようになります。
160 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:57:23
>>159
入ればいいじゃない。二次創作とか。
161 Yahhoo 2007/11/23 03:57:32
>>156
あ、そんなのあるんだ・・・。
ドウシヨウ、マヨウ。
でも、クララにはもえない。
162 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 03:58:09
>>161
こないだ見つけました!メガネに萌えるなら!入れ!(なぜか命令形
-43 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 03:58:19
>>-36
私の中ではリンはゆーろさんだったりする。

でも、リン元気な感じで好きだから嬉しいよ!
163 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 03:58:20
>>-40
ネタ発言は見たことがあっても、ネタオンリーの発言は見たことがないと思います。

あ、ヒントをあげたら中身対策されてしまいますね。
164 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:58:22
>>146
全く健康に悪かったな。でも楽しかったから良いけど。

>>-36
フォルカーは一回しか使ってないけどなあ…。そうなんだ。
165 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:58:24
>>160
勇気が出ないんだ。
-44 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 03:58:36
>>152
そっちってどっちでしょーか?

>>-36
あれ、シャルロッテって使ったっけ。シャルロッテはなんかのほほんとしてるイメージのキャラ。
あー、ちょっとあってるかも・・・
166 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 03:58:46
ダッキはエロかったな・・・。けしからん
167 Yahhoo 2007/11/23 03:58:53
>>157
自分がみどりのときは、もっぱらいぢめられる方ですけどねー。なので、安易にいぢめっこというのは心外です。(にこにこ
168 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 03:59:46
エーファがダッキならヒルデ辺り妹1かな。
169 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 03:59:52
>>158
相方狼取りやがってこの悪女め!

…って感じでいいのかな?
170 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:00:35
>>-43
リンのゆーろさん見たことないです、というかゆーろさんと同村したことないですねぇ…
お姉さまはなんか元気っこのイメージです

>>164
キャラのイメージなんですかね?

>>165
そんな事でどうする少女よ!!

>>-44
なんだかシャラフワーなイメージなのですよ

>>166
そうですねぇ…
171 Yahhoo 2007/11/23 04:00:51
BBSとか混じってるけど、
えんぱすさんはフィネ。
おぷとさんはみどり。
ぱっしょんぐさんはディタ。
兄者はレオナルドないめーじがある。
172 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:01:04
>>168
じゃあ、クララはその2か
173 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:01:13
>>168
どう見てもヒルデのほうが姉っぽい…


…エルトとウルフの顔がすでに思い出せない。どうしよう。
174 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:01:54
>>171
レオナルド…二回くらいしか使ったことないですけど、確かになじみますねぇ。
175 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:02:06
>>170
まあ頑張る。
と思い出したけど本当に続き書いてみていい?
176 Yahhoo 2007/11/23 04:02:18
>>162
BBSも、男性きゃらでめがねいればなぁ。
177 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:02:47
ハインツがちょーこーめーでいいや。
派手だから。
178 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:03:01
>>173
見てきなさいw
179 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:03:05
>>173
でも貴人の方がねえさんっぽいですよ?
180 Yahhoo 2007/11/23 04:03:16
>>174
最初の方に同村したときのいめーぢとかって強いからねー。
181 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:03:28
>>177
ちょwそれはきついだろう
-45 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:04:04
露出度ならローゼのほうがダッキっぽいかもしれない。
182 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:04:19
>>175
ぜひ
183 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:04:30
ライムントが玉鼎の人。
184 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:04:51
>>182
有難う。
じゃあないすぼーとってみます。
185 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:05:44
>>176
大丈夫、そう思えば皆メガネかけてるように見えます(幻覚

>>178
調べた、大丈夫!

>>179
そういえばそうですねぇ

>>-45
なるほど、ちなみにローゼでもやりました…あ、そういえばローゼもやってた(ぇ
186 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:05:56
フォルカー君はようぜん君だな。
イヴァンはブキチでいいや。

と言うかぎょくてい変換できるのかw
187 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:06:10
>>183
似合いすぎでフイタ

>>184
楽しみにしていますよー
188 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:06:16
>>170
イメージですか…。なるほどー。

>>171
で、こちらはディタと。なかなかディタはキャラ性能良かったかな?
あの時は数少ない見せ場があったし。
189 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:06:23
パウル道徳じゃないですか
190 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:06:26
先生何気に芸達者ですなあ(=ω=.)
191 男爵 ゲオルク (optgm) 2007/11/23 04:06:31
よーし。寝ます。お休みなさい。
192 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:06:48
踊り子 エーファ 人形職人 エドガー
捜査官 ユルゲン メイド マルティナ
ガキ大将 イヴァン 物売り ベルト
実業家 ヒルデ 騎士 メラニー
ハーフ ヤコ

使ったことないの数えてみた。
もう少しだからコンプしようそうしよう
-46 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:07:15
キャラと名前がそろそろ繋がらなくなってきたなあ

もう一回読むかね
-47 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:07:23
よし、メガネかければ完璧。
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000098.jpg
193 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:07:25
大先生御疲れー
194 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:07:40
>>183
確かにそうだ!
195 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:07:45
ぎょく てい で別々に変換して出た。
196 Yahhoo 2007/11/23 04:07:47
>>185
とりあえず、アルビンがめがねかけてたら意図的に踏みそうだなぁ。
オトとかめがねかけたらロルフみたくなりそうな。
ディタとかがかけてると、面白そうかな。
197 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:08:07
>>190
ネタ師たるものこれくらいたやすいことよ(ぇ

>>191
お休みなさいませ、お疲れ様でした
198 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:08:21
おお!どういう原理でかかってるのか未だに仕組みが理解できないメガネかっけー。
199 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:08:25
>>-47
明らかに鬼畜攻めキャラですね。
200 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:08:38
しまった、独り言にしようと思ったのにw
201 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:08:56
>>196
アルビンがメガネかけてたらもう語尾は「アルよ」ですね(待

いや、寧ろトーマスで。
202 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:09:26
>>198
念力です。

>>199
欲望が垣間見えました。
203 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:09:28
めがね?
ゲルトにかけさせればいいじゃん、みんなおおげさだなあ。
204 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:09:29
まじだああああああ
ライムントが玉鼎しんじんにしか見えない…。
205 Yahhoo 2007/11/23 04:09:38
>>-47
長髪めがねはなんだかぐっとこないんだよね。
・・・・・とか、贅沢なことを言ってみる。
悪そげなのは好きだけどもー。
206 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:09:55
くし自体が鬼畜攻めではないのですか?
207 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:09:57
>>44
んーなんか・・・相性の悪い方・・・?

>>171
フィネかー。あはは。
なんか、やっふぅたんにはさまざまなうっかりを見られてる気がしますw
208 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:10:02
>>204
弟子かばって死ぬんですね。

ところで主人公が居ません!
209 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:10:29
>>191
おやすみなさい。
210 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:10:32
太公望……w

>>206
それはない
211 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:10:38
>>205
じゃあ何メガネならいいんだろう、長髪だめならハゲメガネですか?
212 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:10:41
おやすみなさーい
213 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:11:13
>>191
おやすみなさー。

あと>>175がナチュラルに取られています。
うっかりしすぎです、私。
214 Yahhoo 2007/11/23 04:11:29
>>188
時点で吊られていくロルフないめーぢもあるけどね。
ディタはたぶんアレ、進行中「ン」口調が気になってたからだt
215 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:11:55
>>213
ふはははは。
216 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:12:10
>>208
えええっとー(目逸らし

ライムント×フォルカー

で師弟SSをくしの人が書いてくれるらしいからここは一つ。
217 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:12:12
>>208
そういえばぴったりなのいないなあ。
そもそもあのキャラはなかなか難しい。
218 Yahhoo 2007/11/23 04:12:44
>>191
おつかりぃー。
>>203
それはアリ。
>>211
ヅラめがねなら許せるー。
219 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:12:50
>>216
何故にw
220 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:13:14
主人公はキャラが薄いのが通説ですよ。

ようぜんとたいこうぼう
人気投票どっちが高いの?
221 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:13:31
天化はリュックだよ。

キャラセット違うけど。
222 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:13:33
たぶん長髪メガネがだめで悪そうなのOKならこれでいいんだろう
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000059.jpg

>>216
その二人が師弟の時点でかなり間違ってますね。

>>217
そうですねぇ…カールとか割と近そうですけど
-48 童女 カヤ (sky7) 2007/11/23 04:13:55
>>170
「しゃらふわー」ってどういう意味なんだろう・・・?


ふぁー、さすがに眠くなってきたので寝ます…。
ありがとうございました、お疲れさまでした。
おやすみなさいー。
223 Yahhoo 2007/11/23 04:13:59
>>207
うっかりとゆーよりは、おねぇさんキャラが多い気がするからかなー。たぶん、そんな感じ。フィネももちろん何回かみてるけどー。
224 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:13:59
>>214
吊られていくは余計だ。確かにロルフの時は初回吊り食らった気がするが。
ああ、そういえば使ってたンでしたねえ。

地味にうちずらいのだよなこの口調。「ッ!」は単語登録しちゃってるが。
225 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:14:12
ロルフは太乙か雲中子だな。
226 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:14:36
>>218
つまりジムゾンメガネですか?

>>220
楊ぜんじゃないですか?(ぇ

>>221
そうですねぇ…最初から天化のイメージですし
227 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:14:38
おやすみなさい。
228 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:14:55
>>222
ええー、フォルカーはヨウゼンっぽいと思うけどなあ
229 Yahhoo 2007/11/23 04:15:07
>>222
ヅラがないと・・・・。
いや、これはこれである意味いいけd
-49 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:15:19
>>-48
しゃらしゃらでふわふわなのです(わかりにくい

おやすみなさい、お疲れ様でした
230 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:15:21
>>220
お姉さまの人気多数でヨウゼンだった気がする。
仙界大戦の時は前半主人公だったしねえ。
231 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:15:23
ハゲきたあああああ!
232 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:15:40
>>228
通常時と妖怪時を足して割った感じだと思う。
-50 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:15:59
>>-48
おやすみなさーい。
233 Yahhoo 2007/11/23 04:16:03
>>225
ロルフは、細菌のぱおぺー使うひとなような。
りょがくだっけ。
234 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:16:03
>>230
>>226
ですよねー。

さすが主人公(違う意味で
235 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:16:06
ほうしんえんぎを知ってるのに話題にうまくのれないのは記憶力があれなせいなんです・・・ぐすん。

>>220
どっちだっけー(←こんな具合に
236 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:16:16
>>228
演じるという意味ではハインツな気もしますけどね。あ、でも仮面というならフォルなのかな

>>229
ヅラいりますか…ずらしますか
237 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:16:29
>>233
これは……
あるあるwww
238 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:16:31
見事な禿げっぷり。
239 Yahhoo 2007/11/23 04:16:33
>>-48
おやすみぃー。
240 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:16:59
りょがくは顔が崩れまくってるのしかイメージできん・・・。
241 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:17:37
>>235
なんと言う僕。
242 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:17:48
今日は絵を一杯描いて疲れたです。

とりあえず黄飛虎はディーターしかないと思います
243 Yahhoo 2007/11/23 04:17:54
>>240
りょがくとか昔ちょー好きだったんだけど。
めがねだから。
244 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:17:55
>>225>>233
あー、どれでもいけそう。マッドであることには変わりないし。
245 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:19:15
ひこは確かにデーターだなあw
-51 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:19:28
>>223
長期では男のが使いやすいんですけどねー。

ところで私、ヒルデとマルティナを使ったことがないらしくてびっくりしました。使ってそうなのに。
246 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:19:40
ロルフ……
最初使った時とかは非マッドRPした記憶。
247 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:19:52
>>242
なるほどー。となるとぶんちゅうはだれになるのだろうか?
-52 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:20:20
欧州行けば文聞っぽいフリーアイコンがあるw
248 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:20:27
>>-48
おやすみしゃらふわー!
249 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:20:45
ぶんちゅう…聞仲は誰だろー。
-53 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:21:01
いんこう兄弟は議事国の双生児でいいかもしれない。
-54 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:21:15
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/img/free-242.png
-55 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:21:15
>>-52
なるほどー。今度探してみよう。
-56 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:21:37
これはたしかにぶんちゅう。
250 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:21:55
>>-54
どもー。確かに雰囲気似てるかも。
251 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:22:07
>>-54
ぶ、聞仲だっ!
252 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:23:20
ところで先生書いてたんですが
ゲシュタルト崩壊してきました
253 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:23:20
>>-54
えええーぶんちゅうはもっとかっこいいよ!
(こんなコメントしかできませんが何か
254 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:23:30
書。
255 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:23:49
カヤはあれだね、飛虎の奥さん。
256 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:23:56
しょ
257 Yahhoo 2007/11/23 04:24:16
>>255
あ。っぽい。
258 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:24:18
>>252
ゲシュタルト崩壊ってなんか格好いいですよね。
そこをなんとかがんばって!
259 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:24:20
ブンチュウ字が違ったのね(ノД`)

>>153
ええ眺めや(=ω=.)
260 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:25:10
>>257
髪長いし、着物だし
261 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:25:22
そーいや最強のライバル忘れてた。しんこうひょうは?
道化だけどフォルカーかなあ?
262 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:26:05
>>255
えええー奥さんはもっと非ろり系美人だよ!
263 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:26:18
四不象はププピドゥーかな
264 Yahhoo 2007/11/23 04:26:19
>>261
あれ濃いしなぁ。
フォルカーだと、スカしてるいめーぢしかわかない・・・。
265 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:26:30
>>255
うーん、童女顔なのは違うけどまあ近いか。
266 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:26:49
>>261
ようぜんとかぶっちゃう

>>262
そうなんですけど、着物で髪長いのほかに居ないですよー
267 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:26:56
髪型だけならせんぎょくとクララとかw

>>261
顔がイノモノすぎてマッチングが難しいかもー
268 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:27:22
しんこうひょう?
ヨコハマでいいじゃん、大げさだなあ。
269 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:27:37
>>263
むしろヨコハマじゃない?


主に輪郭が!
270 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:27:41
>>268
ちょw
271 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:27:44
>>261
ああ、しんこうひょうふぉるかーならアリあり。
-57 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:27:56
>>268
ちょw
272 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:27:56
>>269
なるほど!!!
273 Yahhoo 2007/11/23 04:27:56
と、さすがにそろそろ寝ないとアレなんで、寝ます。
2徹はむりだし・・・・ね。みんなおやすむ。
274 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:28:02
>>263
うーん、あんまり「〜ッス」口調はなさそうだけど…。
275 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:28:26
やふーさんおやすみー
276 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:28:34
なんかごめんw

>>273
お疲れ様ー
277 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:28:36
李靖はワットかな。
278 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:29:07
>>273
お疲れ様でした、おやすみなさい

>>274
たったいまヨコハマになりました(ぇ
279 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:29:08
はっ、老子!
老子は誰だ!
-58 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:29:18
なんか私とみんなの感性がものすごく違うっぽいぜ!
これはウホッな予感。
280 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:29:32
>>268
ちょっと待て。

>>269
なるほど!それはあり。

>>273
お休みなさい。楽しんできてくださいねー。
281 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:29:37
エルミーラとか?
282 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:29:43
僕の大好きなフゲン君に似たキャラがいないなあ。
-59 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:29:56
>>-58
色々さらけだそうよ。
-60 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:30:04
>>-58
うほうほ(=ω=.)
283 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:30:04
>>273
おやすみー。
284 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:30:39
>>279
老子か!
ゲルトでいいじゃん。
285 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:30:51
>>-58
ちょw

>>281
エルミーラかぁ…もっとサボってる感じ(ぇ

>>282
普元・・・旧ヤコブとか。
286 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:31:07
一瞬何故かエルトが思い浮かんで
どんだけ凶悪な老子だよと思った。
287 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:31:24
>>284
はっ!
288 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:31:36
>>282
ふげん良かったね。
誰だろうなー中性的な顔立ちのやつ。
289 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:31:43
元始天尊はモーリッツですよね
290 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:31:46
>>283
顔だけだとエドガーとか
291 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:32:03
>>286
いやだなぁ…
292 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:32:09
フゲン。フレッドとか。
293 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:32:23
>>289
そうだね!
-61 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:32:32
>>284
最初はノックとか言いそうにn…。
294 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:33:00
>>289
異議なし!
295 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:33:02
>>292
色合いはふげんですね。

>>293
これ以上ピッタリはいません
296 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:33:08
>>292
流し目はちょっと・・・。

>>289
そ れ だ !
297 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:33:33
モーリッツ老は蟷螂拳使えるんですね!
298 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:33:58
ナタクはラルフかな。
-62 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:34:25
竜吉は…黒髪の美人さんって誰だろー王天君とかならエルトとかだけど…
-63 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:34:45
ラルフ見てるとハンターの子思い出します。
299 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:34:57
>>-59
出したいところなんだけど、出すほど中身がないんです><

>>-60
そうだ。
あのさ、ぷぎゃーって顔文字やってよ。辞書登録したいんです。
300 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:35:03
となるとゲオルクは通天教主か。
-64 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:35:23
王天君吹いた。
301 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:35:31
>>299
ググれば出るのにw(=ω=.)m9
-65 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:35:35
>>-63
確かにそだね。
302 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:35:49
横転君噴いた
303 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:36:13
>>-64
あの暗さが(ぇ

>>-65
ね、フェイたん思い出します。
304 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:36:21
>>289
ですね!
(よかった!お爺ちゃんのおかげでみんなと話題が合うよ!
305 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:36:28
なんか今サイト調べてたら、金光聖母の見た目がカークかと思った
306 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:36:57
ワタシフォルカー嫌いね
とか言うのか。
307 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:37:26
>>303
いやいや、エルトはあれですごくいい人なんだよ。
308 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:37:34
竜吉はいそうでいないですねえ

あんまり適当なの選ぶとどっかの気合馬鹿がうるさいし。w
あのシスコンはイヴァンでいいや。
309 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:37:57
>>306
その発想はなかったわ!
-66 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:38:04
四不像→ヨコハマ
スープーパパ→ヨコハマ
黒麒麟→ヨコハマ
黒点虎→ヨコハマ
考天犬→ジョン
310 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:38:40
>>-62
おうてんくんエルトもおっけーだ!
やった感性が若くなってきた予感だよ!

りゅうきつ漫画のほうは好きだったー。かわいい。
っていうか、ほうしん好きで小説まで読んだ子だったよ私。
-67 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:38:43
>>-66
こwわwいw
311 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:39:02
>>304
おじいちゃんは偉大です

>>307
休みの日はボランティアとかしてるんでしょうか(ぇ

>>308
あ、シスターメリッサとか
312 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:39:22
テラヨコハマだらけw
313 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:39:53
あー、メリッサいいなあ。

と言うか先生の口から欧州キャラが出るとは
314 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:39:57
竜吉は難しいなあ。いそうでいない。
315 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:40:03
>>311
日々この世の平和のために思想を喧伝しています。
時々洗脳とかもするけど正義のためです。
316 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:40:04
>>310
エルトぴったりですよねxえ。

小説少しだけ読んだですよー。竜吉は稀にみる美人です

>>-67
だって人が乗れそうなキャラはヨコハマだけですもの!
317 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:40:47
>>313
初欧州で初襲撃はメリッサでした

>>315
ぜんぜん正義とはいいません。
318 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:40:48
メリッサはありかも。いけそうだ。
-68 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:41:09
>>308
←一瞬気合い馬鹿が私かと思った人

>>301
ありがとありがと。
ぐぐると出るんだ。その発想はなかったわ!
319 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:41:36
>>317
正義なのにー
-69 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:41:41
じゃあ文殊広法天尊とか誰も覚えてなさそうなキャラだしてみよう。(ぇ
320 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:41:57
メリッサはどっちかと言うとらっきょの魔眼の子のイメージがあったから盲点だったわ。
321 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:42:07
>>319
考えがカメンライダーの怪人側です
-70 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:42:11
>>-69
G?
322 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:42:31
>>321
イーッ! イーッ!
-71 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:42:37
>>-68
ちょwねえさんいつ気合でなんかしたの?w
323 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:42:43
あ、メリッサもおけだ。

感性シフトが成功したようです。
-72 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:42:47
>>-70
Gです。
なたくのお兄さんのきんたくの師匠です
324 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:43:10
そろそろ5時です、寝ようかと思います。頭回らないよぅ。
325 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:43:53
まじだーマヅメ時じゃん
326 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:43:55
>>-69
えーと、誰だっけ?ぐぐったら負けの気がする…。
327 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:43:55
天化の兄弟とか誰が覚えてるのって話ですね。てんろくとてんしゃくも思い出してあげて。
328 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:44:16
>>326
虫っぽい人です
329 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:44:29
しかし、貴人の腰元はセクシーすぎる
330 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:44:39
ああ、あの大砲みたいな宝貝使ってた人か!
331 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:44:53
>>-71
ふ・・・懐かしいな。
ベトナム戦争で気合を使ったのは昨日のことのようです。
332 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:45:01
ぐりますのレオナルドとかハンバーグの人でもいい。
333 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:45:06
>>328
くっしーのイメージにしよう
334 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:45:23
>>331
ワラタw
335 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:45:36
>>327
実の兄弟+さらにヒコの義兄弟までいるからねえ。大家族は大変だ。

ってもう5時か。
336 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:45:46
>>-69
覚えておりませんわッ!(高らかに
337 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:45:49
>>330
ですです

>>332
わかんない…ぐいますはスペランカー先生しか。

>>333
じゃあ今度から文殊と呼びますか
338 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:46:09
>>331
何してきたんですか一体。
339 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:46:28
>>333
ちょw
340 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:46:31
>>335
えぇっと、昔はひこさんの義兄弟まで全員名前いえたんですけどねぇ。

>>336
ですよね!
341 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:46:36
それじゃあおやすみなさい、お疲れ様でした。封神演義とか久しぶりに思い出して楽しかったですよー。
342 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:46:47
人狼物語>ぐります。
343 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:46:57
はっ、先生できたよ!
344 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:47:01
あとちょうこうめいとか好きだよ!
345 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:47:16
>>343
なんですって
346 くるり 2007/11/23 04:47:17
>>341
お疲れ様ー
347 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:47:33
>>336
僕も調べて思い出した。

と言うかブンチュウに瞬札された人なんて忘れますよ。
タイツとギョクテイぐらいだ。
後はインパクトで赤精子と道徳
348 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:47:45
>>346
ああああああああああああああああああああああ
349 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:47:48
今から寝たら私殺されそうだなと思うけど
寝なかったら別の理由で死ぬのでやっぱり寝よう。

おやすみー。
350 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:47:52
>>346
!?
351 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:48:07
眠いので、メッセでくれると、助かります。
352 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:48:19
>>344
最初に実力で太公望負けさせたのはインパクト強かったなー。
てかダッキとブンチュウに割り込めるあのキャラの濃さが素晴らしかった。
353 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:48:23
皆落ち着け!

幻覚だ!伏せろ!
354 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:48:39
メッセ?
355 くるり 2007/11/23 04:48:41
じゃあおやすみ!(何
356 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:48:46
楊森がヤコブに見えてきた、おやすみなさい。
357 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:48:51
くるりさんさりげないなw
358 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:48:56
いかん・・・

眠すぎてディルクがちょうこうめいにみえる
359 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:49:09
おやすみー
360 村娘 フィネ (knight) 2007/11/23 04:49:23
>>354
SNSのメッセです、日記に書いてもOKですよ。

それじゃあ、失礼しますねー
361 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:49:34
>>346
お疲れ様です。
じゃあさすがに寝るか。連休なのに寝てたらもったいないし。
362 くるり 2007/11/23 04:49:59
長期でさー、まだ生存してるんだけどさー。明日(というか今日)から引越しでさーどうしたものかと。
363 赤鉢巻 カール (passiong) 2007/11/23 04:50:02
じゃあ俺も落ちる。お休み。
-73 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:50:12
太公望とかオットー辺りにして置けば無難な感じのキャラなしさんだからなあ。

なんかい無いかなあ
364 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:50:25
>>360
じゃあ日記にあげときます。
365 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:50:33
ちょうこうめいはおぼえておるよ。

>>343
何が出来たんだろう(どきどき
366 くるり 2007/11/23 04:50:36
ひとまず寝ることにした。
お休みっ
367 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:50:44
>>362
なるほど狼か。
368 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:50:54
太公望は中身が濃いけど見た目が薄めな感じ。
369 くるり 2007/11/23 04:51:00
>>367
なぜそれを。
370 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:51:10
>>365
いや、別に大したものでは
371 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:51:12
ぼくもねるねるねーるね
372 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:51:41
>>368
キャラならアイシールドのヒルマさんでいいのに。
373 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:51:52
見た目がいいのが無い…。
374 マジシャン ローゼ (enpass) 2007/11/23 04:51:57
>>364
じゃあ今度踏み踏みに行きます。

今度こそおやすみー
375 絵本作家 ブルーノ (mimu175r) 2007/11/23 04:52:41
お休みなさいー
僕も落ち。

太公望はうぷぷさんの宿題にしておこう。
376 店番 ユッタ ( ) 2007/11/23 04:55:27
いや、くしさんモンジュ確定したから全員ミッションコンプリートですよ

おやすみー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ