トップページ

370村 どこからが本当?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: valk
人狼
踊り子 エーファ
ID: mekemeke
共有者
物売り ベルト
ID: silver25
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
霊能者
隊長 ライムント
ID: enpass
聖痕者
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: sharrywest
狂人
実業家 ヒルデ
ID: aga
占い師
マジシャン ローゼ 達は、隊長 ライムント を襲撃します。
隊長 ライムント が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:49:32
お好きにくいませ。
-2 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:49:34
マジかいな…
-3 実業家 ヒルデ (aga) 2007/07/06 00:49:43
ほんと、なんで・・・
投票を揃えないといけない日なのに、わかっているのかしら・・・orz
1 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:49:45
お疲れさま。
ここでヒルデ吊れるとは思わなかったわ。
2 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:49:48
ども。
喰いは全部相方の希望だな。
3 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:49:53
お疲れさん、ベルト狼はあってたのになぁ…
4 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:49:56
うん。
ヒルデもうちょっと発言してくれ。
5 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:50:05
俺は、ライムント→シオンだった。
6 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 00:50:15
わー。ひどい。
7 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:50:47
>>-3
揃えたじゃないか。
8 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:50:47
あれ?勝ってる!?
9 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 00:50:53
ひるでちょーごめん。
10 実業家 ヒルデ (aga) 2007/07/06 00:50:54
マジで投票セットしていないで偽だと思ったのなら、諦めます。
そこまで意識が向かなかっただけと思いますから
11 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:51:19
ローゼさん真だと、すっかりと思ってましたorz
12 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:51:20
>>8 ええ勝利しました、お嬢様。
13 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:51:21
>>5
ちょww初回ライムント襲撃とか、シャル確定白にしてどうするのさ。それは逆に困った事になると思ったからフーゴー襲撃だったのに。
14 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:52:02
>>10
投票の遅さで偽やと思われることはよくあるねん、投票遅らせて説得タイプと、早く投票して誘導タイプと二種類おるし。俺は後者や。
15 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:52:04
非道に走ってベルト野郎の中身をCOさせれば良かった。
16 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:52:06
>>13 あ、そうだった。間違った。ありがと。
17 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:52:20
>>15 それはどういう意味ですか(笑)
18 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 00:52:33
うにゅ、ありゃりゃ、みんなでべるとにしておけばよかったのかー><
19 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:52:35
霊能者食わないと駄目だった。うんうん。
20 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:52:35
ローゼ真は真っ先に切ったけど。
-4 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:52:39
ベルトは状況把握してなさすぎであやしかってん、俺白いってどーゆーことやってw
-5 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 00:52:53
ぎゃーわたしひどい。
21 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:53:05
>>17
中身から初日の動きを解析する。
22 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:53:30
>>12 >.13
わぁ、お疲れ様ですよー!
それにしても、全然仕事出来なかったー!
23 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:54:43
確かに・・・真能力者だと、説得か誘導しつつ、投票や能力使用などもしないといけないので
難しそう・・・。
24 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:54:44
>>22
いや、私に白出してくれたのが一番の仕事です。これで狂人の誤爆の可能性を考える必要が無かったですから。
25 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:54:53
この編成は狩人欲しいなー。
共有者なんかいらない子。
-6 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:54:58
何かヒルデ吊りの要員俺が作ったよーな気ぃするなぁ…ごめん…Orz初日に勘違いで大声でヒルデ吊るとか言ってごめん…orz
26 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:55:04
>>-4 いや、発言みて考えてるっていったでしょ。
だから、発言みて考えてる内容だけいっとかなくちゃいけなくて。
白確定なのはしってたけど、ヒルデとのラインみてる! ってのをアピってた。
27 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:55:25
>>25
共有、聖痕と二種でてきてもしゃーないしな。
-7 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:55:26
っと言うか、ベルトさんがそのまま共有者撤回しないでいてくれたらもっと展開が楽だったかなとふと、思ったり。(酷
28 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:55:26
>>21 むごいな。でも占い師でも動きはこんなもんかもです。
29 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:55:57
>>-7 いずれ共有でちゃいますから。
30 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:56:09
狩人いたらむごいです。
31 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:56:19
>>21
つまり、私の真占い師はありえないと。
・・・酷い、前にそれで真占い師だったのに吊られたのに。
32 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:56:24
>>28
シルバさん真の時はもっとこう。
溢れる酷いオーラが。
33 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:56:30
>>26
それがあやしかってん!ヒルデとのラインってなんやって。ラインなんてあるわけあらへんしー。

それ逆に俺には自分から気をそらして混乱させようとしてるようにしか見えんかってん。
34 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:56:32
少人数で狩人は最強役職。
これはほんと、最近思います。
35 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:56:53
確かに・・・共有者の代わりに狩人でも良いかも。
ダミー抜き8人で、人狼勢力3はきつそう。
36 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 00:56:59
>>-7
いや、貴方に黒出た後で共有がCOしたらどう見ても貴方真寄りになるわよw
37 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:57:02
>>31
中身人外PLなのがいけんと思うで。
38 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:57:26
>>33 とりあえずヒルデの仲間じゃなさそうなのを把握ってあれですね。
白確定とか夜確認するからいいんです。と、真でも思ってる。
39 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 00:57:28
>>25
えぅえぅ(;;
40 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:57:59
ちょっと投稿してみよか

村村共狩霊占狼狼狂
村村共風霊占狼狼狂

でどや?
41 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:58:02
>>36 なるほど。
まぁやってもよかったですね(笑)
ちょっと読めませんでした。
42 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 00:58:39
>>38
そんなん俺やられると吊るでにいやんー。

>>39
よしよしー、いらない子じゃないよー。
43 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 00:59:10
>>24
有難うございます。
実は、ローゼさんのCOを確認する前に書き込み、
発言が出てから少し議事録を戻ってローゼさんの占い師COを見て
青ざめたりしましたが・・・結果、役立ってよかったです。
44 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 00:59:24
>>42 まぁ気をつけます(笑)
45 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 00:59:57
>>40
狩人がCOできるかにゃ。
46 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:00:40
>>44
PLの性格もさまざまやしなー。しっかり状況把握できない真はちょっとなぁ…な性格やし俺。まぁ俺が一番把握できてへんのはつっこまんといてー
-8 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:00:48
2狼を狼Cに変えるとか
微妙な弱体化がいいのかなあ。
47 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:00:56
>>25
えぅえぅ(;;

←一緒に泣くw
48 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:01:10
>>45
狩人はCOしてもええと思う。能力者の盾でむしろ襲撃されてまえ(酷っ
49 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:01:14
真のときのほーがやっぱり真らしくなりますよ。
ちょっといっぱいいっぱいでしてね。やっぱり。
50 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:01:35
>>47
よしよしー、デカイ図体で泣かんといてー。
51 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:02:09
>>-8
逆に占い師を増やすとか?
52 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:02:13
村狩COすればいいという説もある。
53 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:02:18
村村共狩霊占狼狼狂
村村共風霊占狼狼狂
村村共狩霊占狼C狂

>>-8
とりあえずこの三つ投稿してみる。
54 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:03:01
占い師増やすとバランスブレイカーちっくでない?
55 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:03:06
>>52
難しくないかー?それ。

村村共狩霊占狼狼狂
村村共風霊占狼狼狂
村村共狩霊占狼C狂
村村共風霊占狼C狂
56 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 01:03:10
>>47
[肩ぽむ]
私の胸でお泣き
57 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:03:14
投稿してしまえー
-9 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:03:38
村狼占占占占C求
まあこれ投稿した僕が言う事じゃないな。
58 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:03:49
投稿してみたでー、暇なときでもためしたってやー。
59 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:03:56
占い師の多いレギュはあまり好きじゃないです。
まぁ複数レギュも投稿したことありますけど。
60 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 01:03:58
村村共風霊占狼C狂

に1票。
61 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:04:17
今回の場合、狩人がCOして霊能残ってシャル白わかってもあれだし。
最初のシャル吊りがよくなかったなぁたぶん。
62 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:04:29
>>60
風ならバランスも取れるしな。一度GJでたら守れんのはええかも。
63 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:04:46
風はわりといい狩人だと思う。
64 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 01:04:58
>>42 ふにゃ〜。

>>47 なでなでにゃ〜。

>>48 少人数だったら狩人もCOありありですにゃ〜。
65 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:05:09
>>49
無理、確定しない限り、真の時の方が偽っぽいって言われる。長期でも、短期でも。
66 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:05:31
>>59
占い師多いとすぐ確定するしな。あと狼1の時の霊能者の需要がわからへん…

>>61
シャルより俺はベルト吊りたかった、でもヒルデに投票しとる…
67 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:06:10
んー。状況がどうみてもシャル人外だから
吊らないわけにいかないと思うけど。
たまたま狂人だっただけじゃないか。
68 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:06:17
>>64
よしよし、偉い偉い。

少人数の狩人なんか襲われるためにおるんやって。
69 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:06:18
>>66
同意、正直、初回はベルト吊るしかないと思った。
70 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:06:21
>>-9
そうだったんだ!

>>54>>59
そういえば占い師多いと大変だよね。
71 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:06:29
正直吊られると思ってました。
72 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:07:10
>>70
占い師の多さ対策には邪魔狂を増やして対抗だ。(えっ
73 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:07:14
占い師が多いと、しろ確定がわさわさ出来ます。
2白で白確定とかできるので。
-10 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:07:14
あ、思い出した。
ヒルデはベルト黒→偽確定? の時に
一瞬引いたように見えたのが……。
74 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:07:22
>>69
シャルは狼っぽくはなかったしなぁ。なんで白確定組みがシャル吊りなんかわからへんかったし…。まぁ俺頭の回転遅いからいえたぎりじゃないけど。
75 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 01:07:27
>>68 1回でも能力者を生きながらえさせたらOKなのー。
76 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 01:07:59
あ、そっか、邪魔狂人がいたら、占い師多い村もありか〜
77 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:07:59
>>75
そそ、食われても、GJでも能力者守れれば一緒やん。
-11 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:08:32
狼邪邪邪占占占

邪魔VS占い師な村
78 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:08:36
邪魔狂いても潜伏されたらおしまいだから。
-12 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:08:40
僕は狼っぽいで狼吊れるほど頭良くないしなあ……。
79 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:08:53
>>67
んむ、そかー。
-13 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:09:01
>>-11
どうみてもPPです。
80 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 01:09:37
>>77 うんうん。

ここはアンカーにカーソルあわせるとポップアップで発言見えるから楽ですね〜。
-14 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:09:38
>>-13
狼様村やっ!占い師はがんばって狼騙るなり邪魔騙るなりしてがんばればよかろうもん!
81 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:09:41
>>75
もしくは地上にいなくても狼にいると思わせるのも手よ。
長期での話だけど、狩人が占われ纏め役買って出て、初回襲撃だったのだけど、狩人はまだ地上にいると狼は思ってしばらくは占い師襲撃がされなかったという逸話があるの。
82 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:10:16
>>-12
俺も俺もー、ぶっちゃけ勘。

>>80
そやなー、ここは見やすいから好き。
-15 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:10:45
狼騙ると次の日に食われるぜ。
-16 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:11:08
>>-12
中身的に真はない言っておいて何を言う。(泣
83 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:11:24
狼様村もいいよね。
84 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:11:34
ポップアップいいですよね。
-17 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:11:35
>>-15
まーね。でも狼を初日引き当てればOK。俺は狼様村で占い師やって、狼騙りで勝ち抜いてミラクル占い師といわれた(ぇ
85 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:12:40
>>-15
それで狼様が喰わないで最終日に狂人の手によって吊られた村を知っています。(その狼騙りは占だった。)
-18 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:12:48
>>-16
言ってない言ってない。
「この村の」valkさんは人外だっただけで。
86 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:13:54
ばるくさんって、すごい中身ばればれですよね。
赤で見た瞬間にわかった。
そういえば。
-19 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:14:36
valkさんはkickさんに似た印象があるのよねー。
すなわち主張に自信がある時は人外という。
87 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:14:38
>>86
まあ、中身を隠してないからね。
隠す時は普通のですます調潜伏するから。
88 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:14:41
>>86
正直ばるくさん中身かくしてないと思うで?
-20 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:15:47
>>-19
村側でも自信のある時がありますよ。奇策してる時は。
ギドラ中とかは特に。
89 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:15:51
>>-10
引いたってどのへんかなーって見てたら、今頃>>3:29に気付いた。
ひどいなぁ私。
90 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:16:05
中身隠してないって、マゾいですよね。
ばるくさんの場合。
91 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:16:29
ばるくさんは吊っていいと判断しとるよ。

>>90
だってどMやもん。
92 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:16:58
ああそうか、ドMか。
天国はмの宝庫ですね。
93 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:17:02
>>91
どMは貴方じゃない!!
94 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:17:28
ないとさんМはガチだけども。
95 踊り子 エーファ (mekemeke) 2007/07/06 01:17:38
うにゃ、寝落ちしかけてました〜。
みなさん遊んでくださってありがとうございました〜♪
また遊びに来ますね〜。
96 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:17:59
>>93>>94
俺のどこがMやねん
97 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:18:17
>>95
お疲れ様、おやすみー。
またあそんだってやー。
98 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:18:22
うん、また遊ぼうね。めけめけさん。
99 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:18:33
>>95
お疲れさまでした〜。
-21 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:18:54
思い出した、前の狼様村…しるばさん居たなそういや。
100 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:19:05
>>89
あ、そうではなくて。
ヒルデの発言がベルトのスライドまで少なかった気がしたのよ。それが「やっちゃったー!?」で固まった偽だと思ったという。
-22 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:19:16
ヒルデの発言少ないのと>>3:42で村側票まとめないとっていうので偽だと思っちゃった。
あうーむぎゃーふぎょー。
101 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:19:57
めけさんおやすみー。またねー。
102 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:20:02
さっき、あがたんに騙されて負けたので、今度は吊れて勝てたからよかった。
103 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:20:44
>>90
私はMじゃないです。東京村でアルティメットのボディガード(狩人)引いた時とか確かに、占い師CO後の守護を一日ずらしたりはしましたけど、奇策共有者吊りトラップとかのMすぎることなどした覚えが無いですよ。
104 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:20:44
僕も寝るね。
おやすみ。
105 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:20:57
>>90
しるばさんもときどきばればれですよね。
-23 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:21:18
あ、お疲れさま。
今日は最初の動物村がひどかったな……。
106 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:21:19
>>104
お疲れ様、おやすみー。
107 物売り ベルト (silver25) 2007/07/06 01:21:36
>>105 ・・・・・・・恥ずかしいから中身はみないでください(笑)


村側PLなのでばれても平気なんです。
108 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:21:46
>>105
ないとさんも完璧にばればれだと思う。
109 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:21:46
しるばさんはバレてる時の方が白いような。
-24 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:21:56
>>-23
あの編成はしょーじき村側マゾすぎると思う…
110 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:22:34
>>108
俺白やからバレても平気やし、それに中身隠してないんとちゃうよ。隠せないだけや。一緒にせんといて。
-25 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:22:58
いや、編成以前にあの僕の占い師は吊っていいわ。
うん。
111 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:23:17
>>100
ああ。うんうん。

それにしても難しいなぁ。
騙りが散らばってなくて占いの真見つけるだけだから楽かな?ってちょっと思ったんだけど。
112 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 01:23:19
はぅ。一瞬寝落ちしてしまいました・・・
試合中でなかったとはいえ、申し訳ないです
113 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 01:24:05
すみませんが・・・このままお先に休みます。
人狼が出来て楽しかったです。ありがとう!

また機会が有ったら、その時もよろしくお願いします。
114 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:24:25
>>111
今回は編成が悪かったですからね。真を完璧に決め打たないとアウトな編成でしたから。ばらけていたらもっと悲惨だったかと。
115 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:24:42
>>113
お疲れさまでした〜。
116 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:24:45
>>-25
あー…でも僕はちょっと信じてたで?まぁ次にいかせればええやん。

>>112
大丈夫かー?無理せんと寝ぇや?
117 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:25:11
>>113
おやすみー、お疲れ様。またあそんだってやー。
118 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:25:41
>>104
おやすみー。

>>107
そうかな。けっこう人外なの見ますよ?

>>108
ないとさんは最初のねこのときもわかりやすかったですねw
119 お嬢様 シャルロッテ (sharrywest) 2007/07/06 01:25:58
では・・・おやすみなさいー!

ノシ
120 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:26:35
ロッテおやすみ&はじめまして。またね。
121 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:26:54
>>118
なんでバレるかわからんのやーっ!(泣
あれや、ツッコミ僕しかおらへんからバレるんやっ!!
122 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:27:15
んっふっふ、今日は普通に三連勝♪
無問題、無問題♪
123 悪魔猫 シオン (flatfoot) 2007/07/06 01:27:15
おやみみー。
124 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:28:05
>>121
いえ、どっちかと言うとツッコミの仕方が独特だと思うの。他の人よりは激しめだから。
125 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:28:13
>>114
うんばらけるかなーって思ってたから集まって、
お、ちょっと楽に?って思った。
でも甘くなかった(ノД`)
126 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:28:34
ばるくさんが3連勝=僕…三連敗…くそぅ…やっぱばるくさんとは永遠に人外と村側の関係だと思う。
127 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:29:11
>>124
はげしい?そーかぁ??普通やと思うねんけど…。
僕リアルでも一人でツッコミこなしとるせーかなぁ…
128 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:29:13
>>123
Σおやみみ!

(*´ω`)
129 掃除人 フーゴー (knight) 2007/07/06 01:33:27
んじゃ、僕もやらなあかん事あるしここいらで退散や。
お疲れ様、また遊んだってなー。

……エセ関西弁むずいなぁ。
130 隊長 ライムント (enpass) 2007/07/06 01:34:50
えと、ヒルデ吊っちゃってごめんね。

それじゃおやすみー。
よかったらまた遊んでください。
131 マジシャン ローゼ (valk) 2007/07/06 01:35:08
お疲れさまでした〜。
私もお休みなさいなのです〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ