トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
ぺんぎん は、くりおね の邪魔をしています。
かめ は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
うなぎ は、くりおね の中身を占いました。
くりおね の中身は TUKIN のようです。
たまご 達は、ねこ を襲撃します。
ねこ が無残な姿で発見されました。
-1 さかな 2007/07/05 22:39:40
【いちょう人間】
最低でもトカゲとどっちかが狂人じゃないと大ピンチ?
+1 いちょう 2007/07/05 22:39:41
あ、とかげさんは風来さんだったんだね。
これはつらい
+2 ねこ 2007/07/05 22:39:50
くwわwれwたw
1 さかな 2007/07/05 22:39:56
【いちょう人間】
最低でもとかげとどっちかが狂人じゃないと大ピンチ?
2 とんぼ 2007/07/05 22:39:57
あれ?ねこが襲撃されてるぶーん
3 うなぎ 2007/07/05 22:39:59
くりおね=TUKIN!
+3 ねこ 2007/07/05 22:39:59
お疲れ様。
+4 ねこ 2007/07/05 22:40:12
村人だからいーけど…
4 ぺんぎん 2007/07/05 22:40:14
クリオネはCO遅すぎだよもん。
吊り変える余裕なんかあるはずないだよもん。
メッケメケー。
5 かんがるー 2007/07/05 22:40:19
負けたかも orz
くりおねごめん。
+5 とかげ 2007/07/05 22:40:22
つきんさんw
6 くりおね 2007/07/05 22:40:23
ちょっとCO遅すぎたね…ごめんorz
今日はとんぼさんを占った

…でも邪魔されたよ…邪魔狂人生存確定。
+6 くわがた 2007/07/05 22:40:24
TUKIN何してるの。
欧州にいたでしょ。
7 たまご 2007/07/05 22:40:35
のおおおおおう
くりおねーーCO遅いぽーん!!
そしてねこがーー!
8 かんがるー 2007/07/05 22:40:35
1日目
かんがるー は とかげ に投票しました。
くりおね は とかげ に投票しました。
ねこ は とかげ に投票しました。
さかな は とかげ に投票しました。

くわがた は かめ に投票しました。
いちょう は かめ に投票しました。

たまご は ぺんぎん に投票しました。
かめ は ぺんぎん に投票しました。

とんぼ は とかげ に投票しました。

ぺんぎん は ねこ に投票しました。

うなぎ は たまご に投票しました。

とかげ は くわがた に投票しました。

2日目
かんがるー は いちょう に投票しました。
さかな は いちょう に投票しました。
たまご は いちょう に投票しました。
とんぼ は いちょう に投票しました。
ぺんぎん は いちょう に投票しました。
かめ は いちょう に投票しました。

ねこ は とんぼ に投票しました。

いちょう は くりおね に投票しました。

くりおね は かめ に投票しました。

うなぎ は たまご に投票しました。
9 とんぼ 2007/07/05 22:40:45
>>1
赤の発言の具合で二人っぽかったぶーん
襲撃か吊りで狂人が落ちてなかったらピンチだぶーん
10 くりおね 2007/07/05 22:40:48
>>3
Σ(・∀・;)
11 うなぎ 2007/07/05 22:40:54
なんというか、狼遠吠え多かったねぇ。
逆に多すぎた気もしないでもないけど、微妙なところ。
12 かんがるー 2007/07/05 22:41:00
>>1 たとえ片方でも村側だとピンチ。
+7 ねこ 2007/07/05 22:41:06
>>4
まぁまぁ。白確定側の指示も遅かった感じはあるし・・・
13 うなぎ 2007/07/05 22:41:07
>>10
ごめ!
14 かめ 2007/07/05 22:41:14
んー。
占い師に対抗は?
15 ぺんぎん 2007/07/05 22:41:14
>>1
その場合、妖魔が残ってるから、それでもきついと思うんだよもん。
16 くりおね 2007/07/05 22:41:20
というわけで、もうフルオープンで良いかと
-2 とんぼ 2007/07/05 22:41:21
>>6
ナイス邪魔!
+8 ねこ 2007/07/05 22:41:26
明らかに狼側は減ってないにゃん…
17 かんがるー 2007/07/05 22:41:36
占い師に対抗いたらでなされ。
18 さかな 2007/07/05 22:41:41
>>9
いや赤とか以前に判定で黒引いてないから!!
19 たまご 2007/07/05 22:41:51
>>9
でもくりおね邪魔されたっていってるぽん。
マジならやばすぎぽん。
20 とんぼ 2007/07/05 22:41:53
>>10
承認だと思うぶーん
21 ぺんぎん 2007/07/05 22:41:59
クイズクリオネラに対抗しないんだよもん。
22 たまご 2007/07/05 22:42:24
>>3
うわさのつきんさんぽん!?
+9 いちょう 2007/07/05 22:42:29
とりあえずお風呂行ってこよう。
またね。
23 かんがるー 2007/07/05 22:42:39
イチョウはわりと狼狙いだったからもうへこんでる。
24 くりおね 2007/07/05 22:42:40
あ、といっても残りは全員村人か狩人COするしかないのかな…
25 とんぼ 2007/07/05 22:42:43
非占い師CO済みだぶーん
26 たまご 2007/07/05 22:42:45
【たまごは占い師に対抗しないぽん】
+10 ねこ 2007/07/05 22:42:47
>>+9
お疲れ様にゃん。
27 かんがるー 2007/07/05 22:42:55
村×2
ねこ


占×1
くりおね/ねこ○いちょう○

霊×1
さかな/とかげ○いちょう○

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1

胃袋
くわがた(能力者ありえる)
ねこ(村人CO)
28 さかな 2007/07/05 22:42:58
【当然だけど占い師には対抗しない】
29 かんがるー 2007/07/05 22:43:13
占い先が・・・・ あうあうあうあ
30 くりおね 2007/07/05 22:43:19
>>22
なんのうわさだろ…
31 たまご 2007/07/05 22:43:19
>>21
ものっそ噴いたぽん。
32 かめ 2007/07/05 22:43:19
ええい。対抗出ないな。
かめ:邪魔かんがるーぺんぎん

間違えてカンガルー占ったバカ占い師CO!
+11 ねこ 2007/07/05 22:43:20
んー、確定烙印者の発言力って強いんだよね。だからこそ指示は急がないといけない…難しいにゃ。とかげさんいちょうさんごめんね。
33 とんぼ 2007/07/05 22:43:54
・・・対抗でないぶーん?
これってよくない気がするぶーん
34 かんがるー 2007/07/05 22:43:56
>>32 どういう意味?
35 かめ 2007/07/05 22:43:57
しかもぺんぎんのせいで初日から邪魔されたしな!
+12 とかげ 2007/07/05 22:44:03
>>32
なんですって
36 うなぎ 2007/07/05 22:44:07
37 たまご 2007/07/05 22:44:09
>>30
▼印とかぽん。

>>32
Σ対抗ぽん!
+13 とかげ 2007/07/05 22:44:22
まあ、出渋った私も悪いです。
+14 ねこ 2007/07/05 22:44:26
>>32
なに。
38 くりおね 2007/07/05 22:44:30
>>32
あ、怪しいと思っていたところから対抗でた
39 ぺんぎん 2007/07/05 22:44:38
>>32
亀吊って良いと思うんだよもん。
後からでるなら始めに過去の結果出しやがれだよもん。
40 かめ 2007/07/05 22:44:40
落ち着いて灰を吊ろうか。
41 さかな 2007/07/05 22:44:42
>>32
「対抗でないな」って?
42 かんがるー 2007/07/05 22:44:48
というより怪しいと思ってるところに黒が出ている・・・
43 とんぼ 2007/07/05 22:44:51
44 たまご 2007/07/05 22:44:52
>>35
むむ?
そ、それはどういうことぽん?
ぺんぎんのせいって邪魔されたってことぽん?
+15 ねこ 2007/07/05 22:44:53
>>+13
いやいや、風来は潜伏基本ですし…見抜けなかったにゃーもいけなかったにゃ…でも村側な感じはしてた。
45 かんがるー 2007/07/05 22:45:07
落ち着いてかめを吊るというのは無しか。
46 かめ 2007/07/05 22:45:13
1.邪魔された
2.確定烙印者のかんがるー占った
3.ぺんぎん占った

って書いてあるじゃないか。
47 うなぎ 2007/07/05 22:45:14
48 くりおね 2007/07/05 22:45:14
▼かめさんで!
49 さかな 2007/07/05 22:45:21
>>32
判定は出てこない時点で全部白でいいのかな?
50 ぺんぎん 2007/07/05 22:45:29
>>32
って二行目が過去の結果だよもん?
わかりずらいだよもん。
かめ が たまご に投票しました。
51 かんがるー 2007/07/05 22:45:44
>>46 結果言おうよ。ぺんぎんがどうだったの?
52 くりおね 2007/07/05 22:45:45
>>42
黒は1個も出てないね
53 うなぎ 2007/07/05 22:45:48
▼かめさんでいいかもー
54 たまご 2007/07/05 22:45:55
>>43
ちょおおおおおおぽん!
かめー!かめーーー!
+16 とかげ 2007/07/05 22:45:57
むう。
55 かんがるー 2007/07/05 22:46:00
占った順じゃなくて内容がわからないの。
56 かめ 2007/07/05 22:46:05
俺が吊られると困るのでまとめれ。
かんがるー が かめ に投票しました。
+17 ねこ 2007/07/05 22:46:18
カオスカオス…もう村側は敗北確定かもー。
57 とんぼ 2007/07/05 22:46:19
判定はわかったけど、非占い師CO済みだったはずだったぶーん
58 たまご 2007/07/05 22:46:24
>>46
そ、そうなのかぽん!
すまんぽん、ちょっとわかりにくぽん……。
59 くりおね 2007/07/05 22:46:29
あ、白も出てないね
60 かんがるー 2007/07/05 22:46:33
素でかめちゃんに入れてる僕は駄目な子?
61 うなぎ 2007/07/05 22:46:33
あと1分だぞ〜
かめ が とんぼ に投票しました。
+18 ねこ 2007/07/05 22:46:48
かんがるー、指示だすなら早めに!
62 かんがるー 2007/07/05 22:46:50
あれくらいはブラフでもいいけども。
63 とんぼ 2007/07/05 22:46:51
とりあえず黒出しはしていないという認識であっている?>かめ
64 くりおね 2007/07/05 22:46:52
>>60
いいこだよ
65 ぺんぎん 2007/07/05 22:46:52
>>35
Σ
なんで私の所為だよもん。
亀の甲羅は占いに使われた発言くらいしか覚えがないだよもん。
66 さかな 2007/07/05 22:46:57
>>43
あれは正直ブラフに見えた
67 かめ 2007/07/05 22:47:01
まあゴミだな。
吊られてもいたしかたない。
ぺんぎん が かめ に投票しました。
とんぼ が かめ に投票しました。
くりおね が かめ に投票しました。
68 かんがるー 2007/07/05 22:47:13
ぺんぎん占い理由と、かんがる占い理由をどうぞ。
うなぎ が かめ に投票しました。
69 かめ 2007/07/05 22:47:18
>>65
それだそれだw
さかな が かめ に投票しました。
70 たまご 2007/07/05 22:47:27
ブラフなのかぽん?
71 かめ 2007/07/05 22:47:36
邪魔されたからぺんぎんかと思ってね。
72 うなぎ 2007/07/05 22:47:37
お?
たまご が かめ に投票しました。
かんがるーかめに投票しました。
さかなかめに投票しました。
たまごかめに投票しました。
とんぼかめに投票しました。
ぺんぎんかめに投票しました。
くりおねかめに投票しました。
うなぎかめに投票しました。
かめとんぼに投票しました。
投票の結果、かめ が処刑されました。
かめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 ねこ 2007/07/05 22:47:47
お疲れ様にゃん。
-3 うなぎ 2007/07/05 22:47:56
もう負けているのではっ
あせあせ
-4 ぺんぎん 2007/07/05 22:47:59
満場一致で亀吊れてるだよもんw
*1 たまご 2007/07/05 22:48:01
すごい満場一致ぽん……
あれえー妖魔どこぽーん!
-5 ぺんぎん 2007/07/05 22:48:10
たぶん、亀が真だよもんw
-6 かんがるー 2007/07/05 22:48:15
かめでそろった。
-7 うなぎ 2007/07/05 22:48:17
よし、今日はとんぼさんだ〜v
うなぎ は とんぼ の中身を占います。
+20 ねこ 2007/07/05 22:48:27
とんぼとたまごがあやしーにゃん。あとぺんぎん。
ぺんぎん は さかな の邪魔をします。
+21 かめ 2007/07/05 22:48:38
霊能者探すのに必死で烙印者を抜かしてしまった。
-8 うなぎ 2007/07/05 22:48:44
遠吠え減ったね。
*2 とんぼ 2007/07/05 22:48:45
ぺんぎんを吊らせないとまずいけど、かんがるーかうなぎを喰わないとまずいぶーん
-9 さかな 2007/07/05 22:48:53
【亀人間】
狼2生存は確定。やばいなー
+22 ねこ 2007/07/05 22:49:07
>>+21
あるある。
とんぼ は うなぎ を襲撃します。
*3 たまご 2007/07/05 22:49:10
かんがるーいってみるぽん?
一度くらいまもられててもうまもれなさそうぽん。
たまご は かんがるー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ