トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
薬剤師 シャロン が 医師 パスカル に投票しました。(ランダム)
帽子屋 ロレッタ羊飼い シリルに投票しました。
時計職人 プリシラ羊飼い シリルに投票しました。
使用人 テレサ教師 レイチェルに投票しました。
羊飼い シリル時計職人 プリシラに投票しました。
薬剤師 シャロン医師 パスカルに投票しました。
教師 レイチェル羊飼い シリルに投票しました。
学生 コンラッド教師 レイチェルに投票しました。
医師 パスカル羊飼い シリルに投票しました。
軍人 マックス羊飼い シリルに投票しました。
投票の結果、羊飼い シリル が処刑されました。
羊飼い シリル は 人間だったようです。
学生 コンラッド は、時計職人 プリシラ を占いました。
時計職人 プリシラ は 人間のようです。
使用人 テレサ は、時計職人 プリシラ の中身を占いました。
時計職人 プリシラ の中身は AP のようです。
軍人 マックス 達は、医師 パスカル を襲撃します。
帽子屋 ロレッタ は、時計職人 プリシラ を護衛しています。
医師 パスカル が無残な姿で発見されました。
1 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:30:06
>>98
了解しました。
2 使用人 テレサ 2010/07/04 21:30:23
*1 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:30:53
おめでとー!
パスカル噛みドキドキしたww

やったね!
-1 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:31:01
あれ、パスカルか…
うーん、どうしようかな…?
3 学生 コンラッド 2010/07/04 21:31:03
はい、ボクが占い師です。
昨日の占いでテレサを占ってたから、
【テレサは狂人確定】
【プリシラは人間だったよー】
+1 医師 パスカル 2010/07/04 21:31:13
無能すぎて死にたいって呟いてたら死ねた。ああ死にたい。
4 教師 レイチェル 2010/07/04 21:31:27
パスカル…(涙)

【テレサ・コンラッドのCOを確認したわ】

つまり、コンラッドはテレサを、テレサはコンラッドを初日に占ったってわけね。それで二人とも白?
5 軍人 マックス 2010/07/04 21:31:53
【コンラッドとテレアの占い師CO確認】

とりあえず今日こそ▼シャロンだな。
6 学生 コンラッド 2010/07/04 21:31:54
出たがりの占い師でゴメンねー。
ただの白確お弁当で噛まれる占い師は最悪だから、投票COを強引を推してしまったよ。
7 使用人 テレサ 2010/07/04 21:32:20
【コンラッド白プリシラ白だったのれす】
*2 軍人 マックス 2010/07/04 21:32:24
今日は誰を噛むかだ。
時計職人 プリシラ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
8 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:33:12
【テレサ、コンラッドの占い師CO確認しました】
【私は白確認しました】

占い師騙りは狂人なのですね。
9 学生 コンラッド 2010/07/04 21:33:19
おっと、CO順をみんなに確認すればよかった。
ゴメン、昨日のぼくのテレサ白を見落とされてる可能性があったから早めに言っておきたかったんだー。
軍人 マックス が 薬剤師 シャロン に投票しました。
10 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:33:46
【テレサ・コンラッドの占い師CO】を確認
【パスカルの襲撃を確認】
【コンラッドのプリシラ人間】を確認
11 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:33:56
▼シャロンはセットしています。
12 教師 レイチェル 2010/07/04 21:34:08
【二人の占い結果確認】【プリシラは人間】

つまり、占い師の内訳は真・狂ってことね。ならば灰に集中できるってことよね。そして後追いが無いってことはシリルは求婚者の関係でも無い。
学生 コンラッド が 薬剤師 シャロン に投票しました。
13 教師 レイチェル 2010/07/04 21:34:51
■1.占い先
■2.他

皆さん▼シャロンでセットお願いします。
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
14 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:35:24
【テレサのプリシラ白確認】

これでプリシラも人間確定ってことだね。
じゃあコンラッドとテレサ、どちらかが狂人か…
15 使用人 テレサ 2010/07/04 21:35:28
今日は▼シャロンとして、明日は邪魔狂人のコンラッド吊りたいのれす。。。
でも最悪、邪魔されて見えないのれす・・・
16 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:35:57
【▼シャロンさん】
セット完了です。
帽子屋 ロレッタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
17 教師 レイチェル 2010/07/04 21:36:22
あと、占い師が二人出て片方が邪魔狂人であるならやはりゾーン占いがいいと思うのだけど、これはいかがかしら?
*3 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:36:28
邪魔狂人は村カウントよ。
生き残って占いの邪魔をするのがお仕事だけど
仕事ができないなら占いor吊られにくる可能性があるわ。
シリルでなかったら今日出てくれる可能性もある。
吊りは頃合を見てロレッタ推しでいいと思う。
18 学生 コンラッド 2010/07/04 21:36:44
●ロレッタ
かな。
灰がロレッタかマックスしか居ないから、必然的にどちらかがLWだ。
ただ、これはお邪魔されるの確定だね、ゴメンね。
19 学生 コンラッド 2010/07/04 21:37:42
>>15
あ、ゴメン、黒確定発言と取っていい?
邪魔する能力者であっても白だ、キミが村陣営なら村カウントの白を吊ろうという発言が出るとは到底信じがたい。
20 軍人 マックス 2010/07/04 21:37:42
>>13
▼シャロンは既にセット済みだ。
-2 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:37:49
さてどうしようかな…

ここはやっぱり、村勝利よりプリシラと生き残ることを第一に考えるべき、なのかな…?

狩人と恋人がWで来るって、一体…orz
21 使用人 テレサ 2010/07/04 21:37:54
ロレッタかマックスか・・・なのれす。
帽子屋 ロレッタ は 時計職人 プリシラ を護衛します。
22 学生 コンラッド 2010/07/04 21:38:39
確かにボクも、狂人を吊れば占い師の能力が使えるし悩んでるよ。
しかし、求愛者のことも考えなきゃいけないし、いきなり「吊りたい」はちょっと村目線とは思えないな。
23 使用人 テレサ 2010/07/04 21:38:46
>>19
邪魔狂人は吊らないと、結果見えないのでこまるのれす。
それ考えないとか、自分が邪魔狂人だと言ってるようなものれす。
24 教師 レイチェル 2010/07/04 21:38:49
あー、もう、灰のこと考えるの忘れてたわ;つまり今の状態だと
灰:ロレッタ・マックス
なのね。
+2 羊飼い シリル 2010/07/04 21:38:55
うあああああああ
+3 羊飼い シリル 2010/07/04 21:39:11
PC落ちますた……;;
+4 カイレン 2010/07/04 21:39:18
占いはこれで実質無力化か。潜伏枠が3で吊りが3。
ああ、でも最後まで外すとPPか。
*4 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:39:48
占いに出てる二人の内訳は、
真邪 か 真求 か。

真邪だよねやっぱり。

とりあえずプリシラは白確だからプリシラかレイチェル噛みが常套だよね。
25 学生 コンラッド 2010/07/04 21:40:22
>>23
考えてるって発言は時差で見てもらえなかったかな。
狂人を吊るかどうかは村の判断にゆだねるべきだとボクは思う。村カウントは確実なのだから。
求愛者狙いをするなら、狂人吊りの手数も無駄にできないと考えるかもしれない。
キミはただ、対抗吊りたいだけじゃないか。
26 軍人 マックス 2010/07/04 21:40:31
>>24
そうだな。私はロレッタ一択というわけだ。

●ロレッタ
27 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:40:47
ロレッタかマックスなら、どことなくマックスの方が黒寄りに思えますが……どこがどうとは説明できませんね。
少し考えてみますよ。
+5 カイレン 2010/07/04 21:40:47
でもこれシリルかプリシラが中身じゃなかったら詰んでるな…。
28 使用人 テレサ 2010/07/04 21:40:55
>>25
そうやって生かしてもらって、私の邪魔をしたいとしか見えないのれす。
29 教師 レイチェル 2010/07/04 21:41:16
おさらい

占:テレサ・コンラッド(真狂)
白:レイチェル・プリシラ
灰:ロレッタ・マックス
黒:シャロン

そしてどこかに求婚者がいるのね。
+6 カイレン 2010/07/04 21:41:24
って求愛忘れてたー!狼に噛んでもらうことだのみかなぁ。
*5 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:41:28
あー、でもロレッタを吊りに推すと占いはマックスに回ってくるわけね・・・・。
これ、難しい。
30 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:41:29
>>21
ちょっと待って。
どうしてそこにいきなり僕の名前が出るのかな…?
確かに僕は灰だけど、邪魔狂人なら騙りに出た方が有利じゃないんでしょうか?

あ、もちろん今日占って頂いても構いませんが。
+7 医師 パスカル 2010/07/04 21:41:42
おお……。
だ、大丈夫ですか……?
+8 カイレン 2010/07/04 21:42:16
あ、こちらからは墓場の様子見えないのです。あいさつしていただいても返せませんが、観戦させてもらってます。
31 使用人 テレサ 2010/07/04 21:42:17
>>30
??
灰ならおとなしく占われればいいのれす。
狂人なら目の前に出ているのれす。
32 学生 コンラッド 2010/07/04 21:42:28
>>28
ボクの発言の「村目線」を十回くらい読み返すといいよー。
33 教師 レイチェル 2010/07/04 21:42:29
二人しか居ないならこのどちらかを自由に占ってもらうというのは…ダメ?
勿論皆には●を理由つきで挙げてもらって。
*6 軍人 マックス 2010/07/04 21:42:55
コンラッドを噛もう、そうしよう。
34 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:43:07
テレサもコンラッドも今は残りの潜伏狼がどちらなのかを考えることに尽力するべきかと思います。
もしくは求愛ですね。
+9 羊飼い シリル 2010/07/04 21:43:25
最悪だ…黙って吊られるとか最悪だ……

35 使用人 テレサ 2010/07/04 21:43:28
>>32
じゃあ仮にコンラッドが真だとして、邪魔狂人を生かしておいて占えなくてもいいということなのれすね?
軍人 マックス は 学生 コンラッド を襲撃します。
36 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:44:09
>>33
意見がまとまらなければ、それでいいかもしれませんね。
ただ、まだ15分ほどありますから……。
37 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:44:20
>>29
選択肢を増やすようで申し訳ないけど、テレサとコンラッドのどちらかが求婚されている…という事はないよね?
村唯一の武器だから片方が襲撃されない限り吊るわけにもいかないし…。
そこと白確定に潜まれていたら危険な気がします。

あくまで可能性の話ですが…
38 使用人 テレサ 2010/07/04 21:44:25
私は邪魔されたくないので、コンラッドを吊りたいれす。
*7 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:44:30
コンラッドが真だと思う?
39 軍人 マックス 2010/07/04 21:44:33
>>35
本日はシャロンを吊っておかないと鬼引きで狼勝利の可能性があるのは昨日時点で確認しているが?
40 学生 コンラッド 2010/07/04 21:45:09
>>35
どちらにしても今日は確実に占えないとボクは考えている。
もしかしたら灰の片割れがすごく怪しい発言をするかもしれない、占いだけが判断材料じゃないんだ。
それなのに、今日のうち明日の吊り先を今から考えることなんてしてないな。
もし後追いが出たら、キミ吊ってもいいと思ってるよー。
41 使用人 テレサ 2010/07/04 21:45:12
>>39
明日の話れす
*8 軍人 マックス 2010/07/04 21:45:20
真占い・中身占い
の可能性もあるからな。
占いは噛んだ方がよさそうだ。
+10 羊飼い シリル 2010/07/04 21:45:29
うわーーーごめんなさい!

PCがバカなんです…ごめんなさい…
42 軍人 マックス 2010/07/04 21:45:50
>>41
そうか、申し訳ない。
43 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:46:27
>>31
えぇ、占われても全く構いませんが。
真か狂か疑わしい占い師にいきなり名指しされて驚いたものですから。
44 教師 レイチェル 2010/07/04 21:46:47
二人のこの二日間の票の入れ方を確認したんだけど、どっちも同じで困るわね…。

初日
ロレッタ→●コンラッド ○マックス
マックス→●コンラッド

2日目
ロレッタ→●プリシラ▼パスカル
マックス→●プリシラ ▼パスカル
45 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:46:57
占い師の二人は、少し落ち着いて時計の針でも眺めていてください。クールダウンできますよ。
46 使用人 テレサ 2010/07/04 21:47:21
>>43
それをいうなら邪魔狂人のコンラッドもなのれす。
そもそも私は昨日も希望に上げているのれす。
*9 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:47:44
>>38
これ、邪魔じゃないのかなー?
真がこんなこと言う?

コンラッド噛みでもいいかも。
-3 使用人 テレサ 2010/07/04 21:48:19
ごめんねヒイラギ、どうにかして俺に邪魔と襲撃もってくるためにのらりくらりと対抗させてもらってる。
-4 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:48:32
ロレッタ……私に愛をささやきなさい!
47 軍人 マックス 2010/07/04 21:48:38
>>43
何をそんなにビクビクしているんだ?
48 教師 レイチェル 2010/07/04 21:48:51
【占い師は占い先を名言せずに投票によって占い先を挙げる】
というのはどうでしょう?

そして占い師の二人は今は灰に目を向けてください。
-5 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:49:00
愛情が足りなければ……吊りますよ?
49 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:49:24
うーん、じゃあ今日は【●ロレッタ】でいいんじゃないかな?
もちろん、コンラッドや他の人がいいのであればだけど。
邪魔される可能性の方が高いけど、お互いの気も晴れますしね。
50 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:49:38
>>48
同感です。
51 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:49:44
死んじゃったシリルが狼さんだったとかは考えないわけ〜?
シリルは何者だったのかしらね?
52 使用人 テレサ 2010/07/04 21:50:11
わかったのれす、ロレッタかマックスのどちらかを占うのれす。でもって投票しておくのれす。
53 使用人 テレサ 2010/07/04 21:50:34
>>51
そこ、狼はうるさいのれす。
54 教師 レイチェル 2010/07/04 21:50:58
>>51
考えてるわ。けれど最悪な場合はまだ残って貴方含めて2人残っているのよね。
55 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:51:03
>>47
え…、ビクビクしてますか?

>>49で提案していますが、>>48でレイチェルさんが別の提案をされていますね。
僕はどちらでも構いませんよ。
56 使用人 テレサ 2010/07/04 21:51:04
>>51
そういいだすということはシリルは村人だったのれす。
57 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:51:12
>>51
あなたを吊れば白黒はわかりますよ。
何者かは明日考えます。
-6 使用人 テレサ 2010/07/04 21:51:36
私は中身占い師なのれす。
証拠として、コンラッドの中身はヒイラギ、プリシラの中身はAPなのれす。
占い師襲撃や邪魔から守るためにCOしたのれす。はい。
なのでごめんなのれす。邪魔狂人も求婚者も、ふられてなければどこかにいるかもしれないのれす。マックスorロレッタがLW、最終日まで求婚者探しに徹底してほしいのれす。
58 学生 コンラッド 2010/07/04 21:51:45
求愛者探しでもしようかな……。
レイチェル:共有者にいきなり求愛するかな? 狩人護衛を期待した?
テレサ:多分求愛されてたら占い騙りには出ないと思う。
ロレッタ:求愛されてそう、という印象はある。でもマックスとロレッタだとロレッタを黒よりに見てる。
マックス・プリシラ:この辺じゃないかと思う。

ボクの勝手な印象ー。
59 軍人 マックス 2010/07/04 21:51:50
私は>>48でいっこうに構わない。
+11 羊飼い シリル 2010/07/04 21:51:58
いやん…なんかみんな怖っw
60 教師 レイチェル 2010/07/04 21:52:24
占い師が2人占い先に投票、そして白と灰が4人でシャロンに投票だから大丈夫よね、うん(ブツブツ)
-7 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:53:16
>>58
中身わらきあさん推定。
だって昨日と一緒だしねー。

内訳ビンゴ。
僕求婚されましたよー、プリシラに。
このまま黒視してて下さいw
61 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:53:38
シリルが黒だとまずいですが……。
後追いがなかったということは、まだ求愛が生きている可能性は高いですね。
62 学生 コンラッド 2010/07/04 21:53:54
>>48
了解、確認したよ。
セットしておくね。
学生 コンラッド が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
学生 コンラッド は 帽子屋 ロレッタ を占います。
63 使用人 テレサ 2010/07/04 21:54:08
というか・・・
全員に恋人の可能性があるのれす・・・はい。
64 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:54:32
>>56
あら?
シリルが狼さんだったらわたしを吊ったら終わりよ♪
65 教師 レイチェル 2010/07/04 21:54:37
もしシリルとシャロンが狼であるなら、明日は求婚者の勝利で終わりってことよね。現在の内訳は【5:2】か【6:1】
使用人 テレサ は 帽子屋 ロレッタ の中身を占います。
66 軍人 マックス 2010/07/04 21:55:29
>>68
思ったが、結ばれずに落ちた可能性もあるんだよな?
とりあえず、最大限頑張って行くしかない。
67 使用人 テレサ 2010/07/04 21:55:38
>>64
だったらとっとと相方をCOするのれす。
しなかったというのがシリルが狼でなかったことの一番の証拠なのれす。
いまさらCOしても信じないので安心するのれす。
-8 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:55:42
お、明日狩人COすれば村は勝てるよなー。
でも後追いが発生していないから無理かー。
マックスがLWって言うのは分かってるのに…痛いなー。
68 軍人 マックス 2010/07/04 21:56:05
>>66
68は>>63の間違いだ。
69 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:56:10
>>66
それはどういう状況でですか?
70 教師 レイチェル 2010/07/04 21:56:27
もし今日別の人に投票して後追いがあったら【3:1】ってことになるのかしら?
ただ、シャロンの今の様子を見てもシリルが狼って感じが湧かないのよね…。
71 学生 コンラッド 2010/07/04 21:56:39
>>66
結ばれずに落ちた可能性もあるねー。
ただ可能性は悪い方に考えた方がいいねー。
72 使用人 テレサ 2010/07/04 21:57:07
>>68
確かに、振られてたら一人ぽつーんなのれす。可愛そうなのれす。
早く殺してあげるのれす。はい。
73 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:57:32
>>65
あはは…
それ、凄く嫌な可能性ですね…。
うーん、でもやっぱりシリルさん狼の可能性は低いと思うんですが…
74 学生 コンラッド 2010/07/04 21:57:38
>>72
振られた求愛者はただの村人だよー。一応。
75 軍人 マックス 2010/07/04 21:57:42
>>69
シリルが求婚ならOK貰う前に落ちた可能性もあるし。相手が求婚を受け入れてない可能性もあるって事だ。
あってるかな?
76 使用人 テレサ 2010/07/04 21:58:06
>>74
判定はそのまま求婚者陣営だったはず・・・?
-9 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:58:09
すみません強制で結ばれました…!!!!!!!
77 教師 レイチェル 2010/07/04 21:58:46
占い師さんは占い先のセットを。そして各自投票先のセットもお願いします。
78 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:58:56
>>75
なるほど。あくまで求婚する人間だから、振られる可能性もある…という事ですね。
*10 薬剤師 シャロン 2010/07/04 21:59:08
誤爆してごめんねー
頼りない相方でした。
79 軍人 マックス 2010/07/04 21:59:15
>>77
【吊り投票シャロンにセット済みだ】
-10 使用人 テレサ 2010/07/04 21:59:19
私は中身占い師なのれす。
証拠として、コンラッドの中身はヒイラギ、プリシラの中身はAPなのれす。
占い師襲撃や邪魔から守るためにCOしたのれす。はい。
なのでごめんなのれす。邪魔狂人も求婚者も、ふられてなければどこかにいるかもしれないのれす。マックスorロレッタがLW、最終日まで求婚者探しに徹底してほしいのれす。
80 学生 コンラッド 2010/07/04 21:59:25
>>76
ぼくの見た議事録では村人になるとあったねー。
でもどっちにしても振られた時点で求愛者勝利は無いから、吊らなくてもいいんじゃないかなー。
81 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 21:59:34
>>77
吊り先セット、OKです。
どうかシリルさんが狼ではありませんように…
*11 軍人 マックス 2010/07/04 21:59:36
いえいえ、気になさらないでください。
私も赤誤爆したことある身ですので。
82 時計職人 プリシラ 2010/07/04 21:59:43
>>75
なるほど、そういう可能性もあるのですね。
83 使用人 テレサ 2010/07/04 21:59:45
私は中身占い師なのれす。
証拠として、コンラッドの中身はヒイラギ、プリシラの中身はAPなのれす。
占い師襲撃や邪魔から守るためにCOしたのれす。はい。
なのでごめんなのれす。邪魔狂人も求婚者も、ふられてなければどこかにいるかもしれないのれす。マックスorロレッタがLW、最終日まで求婚者探しに徹底してほしいのれす。
使用人 テレサ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
84 教師 レイチェル 2010/07/04 21:59:56
振られたかどうかは分かりませんがね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ