トップページ

2074村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
接客係 ワンダ
ID: kalte
人狼
ねむたい カナ
ID: Youcan_Toraya
狂人
巫女 レイ
ID: 臺与
人狼
探偵 ダリオ
ID: motti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サングラス
ID: INT
占い師
優等生 アヤノ
ID: elyseed
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: beautifulrain_61@hotmail.co.jp
狩人
村娘 フィネ
ID: souju
霊能者
サングラス は、探偵 ダリオ を占いました。
探偵 ダリオ は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、サングラス を襲撃します。
サングラス が無残な姿で発見されました。
1 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:38:19
ああ、レイさんも一応占先の候補には入りますよね。
となると私、ダリオさん、レイさんの3人が残り。
最悪の場合シャルさん白でサングラスさん真、占の残りは狼狂。
3人の中に狼が1匹ですか。
*1 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:38:25
あれ?
-1 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:38:26
危なかった、投票しわすれるところだったよ!
2 村娘 フィネ 2009/10/25 03:38:33
すみません、方向変えて

投票占い師から カナさんで
+1 サングラス 2009/10/25 03:38:34
悲しい結果になってしまったな
3 巫女 レイ 2009/10/25 03:38:39
サングラスさんが人狼ということはないんじゃないかと思うけど…。

サングラスさん占い師なら人間(シャルロッテ)吊りたくないのは当然。狂人なら、狼(シャルロッテ)吊られたら占い師皆殺しで終わるから、占い師から投票したいのは当然。

ワンダさん占い師なら人狼(シャルロット)吊ればほぼお終いなので投票したいの当然。

わからないわー。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:38:40
オワタ
4 ねむたい カナ 2009/10/25 03:38:45
い、一瞬で時間が飛んだカナ・・・
5 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:38:55
あれれ?
何がおこったのかな?

とりあえずサングラスさんは人間だったみたいですー
6 村娘 フィネ 2009/10/25 03:39:00
あれっ、時間過ぎてましたか すいません・・・
7 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:39:06
あれ、夜が明けている。
*2 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:39:23
これはラッキーだけど後味悪いかもー
8 巫女 レイ 2009/10/25 03:39:26
あれ??
9 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:39:28
サングラス君が無残な姿に・・・!彼は本物の能力者だったみたいだね!
*3 巫女 レイ 2009/10/25 03:39:33
どうなってるのかしらん。
+3 サングラス 2009/10/25 03:39:35
ID見えてますねこれ。設定見直した方がよさそうです。
10 ねむたい カナ 2009/10/25 03:39:40
あ、あまりにびっくりして占えなかったカナ・・・

サングラスさん死んじゃったから、きっと人間カナ!
11 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:40:06
何か一瞬で時が飛び去ったようにみえます…
ひょっとして全員の投票決定が「こみっと」と同じ意味を持つのではないでしょうかー
12 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:40:07
狂人の可能性もありますが、サングラスさんは狼ではなかったようですね。
ということは占いお二人のどちらかが狼。

フィネさんの判定はいかがでしたか?
13 巫女 レイ 2009/10/25 03:40:09
時を翔る少女になっちゃった。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:40:25
かなりバレバレだということに今気がついた
14 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:40:31
ということは狼は僕とアヤノ君とレイ君のどれかにいる事になるね!今の時点じゃ誰が狼なのかさっぱりだよ、あっはっは!
15 ねむたい カナ 2009/10/25 03:40:44
霊能者は自動的に結果わかるはずだから、私みたいなドジはしないはずカナ・・・
16 村娘 フィネ 2009/10/25 03:40:47
シャルロッテさんは人間だったので、サングラスさんが真占い師ですね
17 巫女 レイ 2009/10/25 03:40:51
というかサングラスさんお亡くなりになってるから人間ですよね。シャルロッテさんの判定をうかがいたいです。
+5 サングラス 2009/10/25 03:41:02
まさかの最悪の役配置か、ちょっと残念ですね。
狼側相当有利に。
18 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:41:05
>>11
そうかもしれませんね。
確かにそう見えました、投票恐ろしい・・・。
19 ねむたい カナ 2009/10/25 03:41:15
じゃあ、今日はどうするのカナ?
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:41:21
狩人だったのにーのにー
*4 巫女 レイ 2009/10/25 03:41:32
夜はいつおわったんでしょう。
20 村娘 フィネ 2009/10/25 03:41:38
サングラスさんが真占い師です
21 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:41:47
えええええ!?
フィネさんも偽物!?
いやそれだと本物霊能者が潜伏してるのおかしいしそもそも数が合わなくなるし…
*5 巫女 レイ 2009/10/25 03:42:08
というか夜に発言ないからバレるかも〜〜〜
22 ねむたい カナ 2009/10/25 03:42:19
フィネさん偽者カナ?
23 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:42:20
ああ最悪のパターンでしたか。
ということは残り6人、吊手は6>4>で占ローラーに2手。
灰3人の中から最後の狼1匹を、1手で吊るということですね。

難しいなあ。
サングラスさんごめんなさいっ。
24 巫女 レイ 2009/10/25 03:42:40
フィネさんからシャルロッテさん人間だったというお告げがありました。ということは残ってる占い師が偽物ですか…。
25 巫女 レイ 2009/10/25 03:42:53
これは最悪ですね。
26 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:42:55
誰か普通の村人が能力者を騙る…可能性は無いのかなぁ
サングラスさんが何かシャルロッテさんを狩人だと確信する根拠があったとかー…
27 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:43:00
対抗しない理由があまり見えないから、僕は本物だと思うよ!
28 ねむたい カナ 2009/10/25 03:43:42
フィネさんの目が節穴の可能性のほうが高いカナ・・・

民主主義の世の中、多数決が正しいカナ・・・
カナとワンダちゃんが狼って言った時点で、シャルロッテちゃんは多数決で狼カナ・・・
29 村娘 フィネ 2009/10/25 03:44:00
私ニセモノですか? すみません、判定出すの遅すぎでしたね
判定が前日の最後に出てたので、最初どこを見れば分かるのか分からなかったので・・・
30 巫女 レイ 2009/10/25 03:44:10
えーっと今日6人ですからカナさんかワンダさんかどっちかの狼を吊らないと村が終わりそうです。
-2 サングラス 2009/10/25 03:44:17
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
-3 ねむたい カナ 2009/10/25 03:44:23
今回はずっとこんな感じでいこうカナ・・・
31 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:44:41
フィネさん偽物はまずありませんね。
今日は惑わされずに占い2人のローラーを始め、最後の狼を探すことに専念された方が宜しいでしょう。
32 村娘 フィネ 2009/10/25 03:44:49
カナさんはそんなに私を贋物にしたいのですか?
33 巫女 レイ 2009/10/25 03:44:58
とりあえず狼さんたちの発言には耳を傾けないことをオススメしたいのですが。
34 ねむたい カナ 2009/10/25 03:45:09
そのほうが面白そうカナ・・・
35 巫女 レイ 2009/10/25 03:45:47
今日の言動を見る限り、あからさまにカナさんから狂人臭がしますが、狂人と見せかけて吊りを避ける人狼かもしれないので難しいですね。
36 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:46:01
>>29
大丈夫ですよ。
判定結果から偽が確定してしまったので占いのお二人は混乱を招く以外に方法がないだけです。
あなたが真霊能なら、落ちついて判定結果に基づき占ローラーと最後の狼探しをすれば良いだけです。
巫女 レイ は 探偵 ダリオ を襲撃します。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:46:06
カナが狂人か・・・
37 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:46:07
サングラスさんが人間だった以上、狂人さんでしたのでしょう
多分カナさんが狼…と思いたいのですが確信が得られませんわー…
*6 巫女 レイ 2009/10/25 03:46:24
アヤノかダリオかどっちがいいかな。とりあえずアヤノ襲撃したいけどいいかな?
巫女 レイ は 優等生 アヤノ を襲撃します。
38 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:46:43
占い師三人になった事から、僕は順番関係ないと思うからどっちも怪しいと思うんだよね!順番だけで言うとカナ君が狂人だと思うよ!
39 ねむたい カナ 2009/10/25 03:47:18
私が本物だから、どう考えてもシャルロッテさんとワンダさんが狼で、サングラスさん狂人カナ・・・

村人騙りがない限り、間違いないカナ?

あ、でもフィネさん偽だとおかしいカナ・・・
40 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:47:38
村側として気を付けるべきなのは、投票を割らないことの1点だけですよ。
*7 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:47:40
おまかせですよー
恐らくこっちは近いうちに吊られるので
41 村娘 フィネ 2009/10/25 03:48:04
すみません、動揺してしまって。

ちょっと考えさせてください。
42 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:48:34
僕の今の希望はワンダ君かな!カナ君はとても狂ってる感じがしていいよ!
43 巫女 レイ 2009/10/25 03:48:36
昨日の私の考えなんですけど、ワンダさんはずいぶんハッキリものを言ってるように見えました。

カナさんは「二人が狼と言ったシャルロットを吊ろう」だったのに対して、ワンダさんは「シャルロットを吊ればあとは占い師を吊るだけで終わるから」という理由でした。
44 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:48:56
うーん…カナさんを吊って村が終わらなければ
フィネさんを吊る選択肢を残してほしいですー…
相当厳しい事言ってるとは自覚してますがそれ以外に勝つ道が思い浮かびませんー…
サングラスさんただの村人だったのかなぁー
-4 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:49:04
このキャラ怪しすぎて絶対吊られると思うんだよね!
45 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:49:10
>>33>>38を見比べて、私には比較的「ダリオさんの方が黒いかな」と思っていますが。
レイさんは1,2日目共に少しおとなし目でしたね。
46 ねむたい カナ 2009/10/25 03:49:34
狂ってるとか失礼カナ・・・
これは母親譲りなのカナ・・・
47 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:49:48
アヤノさーん、能力者の中に狼が居るんですって!信じてー!
48 巫女 レイ 2009/10/25 03:50:12
サングラスさんも、自分の立場からだと占い師を全員吊って欲しい、ということでしたよね。

はっきり状況が見えている人=狼 っていう感じがするけど…。

ただ、そのわりに今日カナさんが明らかに狂人っぽく振る舞ってるのが気になります。
-5 ねむたい カナ 2009/10/25 03:50:19
ワンダにはフィネ投票を提案してほしいカナ・・・
接客係 ワンダ が 村娘 フィネ に投票しました。
49 村娘 フィネ 2009/10/25 03:50:37
とりあえず今日は占い師のどちらかに投票したいとは思うのですが
50 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:51:03
>>47
真霊能が名乗り出てこない理由がありませんから難しいですねー。
私の中では占ローラーはほぼ決定項です。
51 ねむたい カナ 2009/10/25 03:51:11
そんな当たり前のことをわざわざ言う必要なんてないと思ってただけカナ・・・

占い3で狼特定できたんだから、全員吊れば勝ち確定だったカナ・・・
52 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:51:29
でも今日狼当てないと村が滅んでしまうんだよ!
53 巫女 レイ 2009/10/25 03:51:38
私の神様占いではカナさんが、恋人の首をバッグにいれてボートに乗って旅にでる女性だと出ています。
54 村娘 フィネ 2009/10/25 03:52:08
今日の投票ワンダさんでお願いします。
*8 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:52:09
ダリオでいいのかな?
55 ねむたい カナ 2009/10/25 03:52:14
その魅力的なシチュエーション、どうやっていけるか教えてほしいカナ・・・

ダリオさん、一緒にボート乗るカナ?
56 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:52:15
私はフィネさん吊りたいです…
こんな終わり方酷いです
村娘 フィネ が 接客係 ワンダ に投票しました。
57 巫女 レイ 2009/10/25 03:52:31
誰に投票しますか〜。意見割れたらまずいです。下手をしたら投票あわされる。
ねむたい カナ が 村娘 フィネ に投票しました。
58 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:52:32
残り30秒で投票先が決まらなければ私はカナさんに入れますよ。
*9 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:52:36
あちゃー、カナ残されちゃう
優等生 アヤノ が 接客係 ワンダ に投票しました。
59 ねむたい カナ 2009/10/25 03:52:43
おお、こわいこわい。カナ・・・
60 村娘 フィネ 2009/10/25 03:52:46
投票ワンダさんで。
*10 巫女 レイ 2009/10/25 03:52:53
フィネはいきませんがいいよね?
巫女 レイ が 接客係 ワンダ に投票しました。
61 ねむたい カナ 2009/10/25 03:53:04
フィネさんにしたかな・・・
62 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:53:07
僕はワンダさんを希望するよ!比較的カナさんが回りを振り回してる気がするからね!保護してるかんじがするよ!
63 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:53:07
投票先確認しました。
探偵 ダリオ が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ村娘 フィネに投票しました。
ねむたい カナ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ接客係 ワンダに投票しました。
優等生 アヤノ接客係 ワンダに投票しました。
巫女 レイ接客係 ワンダに投票しました。
探偵 ダリオ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
巫女 レイ は 優等生 アヤノ を襲撃します。
*11 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:53:27
おおっとw
*12 巫女 レイ 2009/10/25 03:53:29
あれ?
-6 ねむたい カナ 2009/10/25 03:53:31
狼側博打打ちすぎカナ・・・
*13 巫女 レイ 2009/10/25 03:53:47
そんなあほな。
*14 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:53:47
アヤノかダリオどっちにしましょ
+8 村娘 フィネ 2009/10/25 03:53:51
あー ぜんぜん役にたってなくてごめんなさい
-7 ねむたい カナ 2009/10/25 03:53:54
ダリオさん狼はかなり予想通りカナ・・・
-8 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:53:54
すみません、すみません、見事にやっちゃった!!!
*15 巫女 レイ 2009/10/25 03:53:58
アヤノいきませんか?
*16 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:53:59
アヤノにセットしてます今
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:54:00
えっ、なにこれ
接客係 ワンダ は 優等生 アヤノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ