トップページ

2068村 とりあえずもうひと村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: elyseed
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
狩人
ナース ミモザ
ID: november
村人
童女 カヤ
ID: yui02
村人
処刑 3人
舞姫 ミュンファ
ID: 提督
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: faddy
人狼
樹の精 コノハ
ID: kazanemind
村人
黒子 ボルドー は、ナース ミモザ を襲撃します。
ナース ミモザ が無残な姿で発見されました。
+1 ナース ミモザ 2009/10/07 00:34:30
あら?
1 童女 カヤ 2009/10/07 00:34:37
生きてる?
2 巫女 レイ 2009/10/07 00:34:59
あれ、ミモザさんが・・・?
+2 ナース ミモザ 2009/10/07 00:35:02
レイかカヤで考えてる。

って言おうと思ってたぜ。
あぶねー;
3 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:35:03
灰が食べられた?
4 童女 カヤ 2009/10/07 00:35:14
ミュンファ−レイ
シュガー−?

非狩人COしておこう。
5 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:35:35
レイ。
>>2:25で、自分で占いローラー言っておいて
>>2:39で狼有利になるって言って・・・。
そこらへんは狂がいると思ってたから、でいいのかな。

>>3:7があからさまだし・・・。
あれだけ淡々と考察述べてたのに、ちょっと違和感。
6 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:35:43
レイどのは状況考察はわかったでござるが灰推理を出してほしいでござる
カヤどのは>>2:12 >>2:15の間が15秒
そして仲間に白出すなら音速COでいいんじゃないでござろうかということから白目においてるでござる
+3 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:36:01
いやいや、これ囁きの量の変化でばれね?

…まあ普通なら囁き水増しするか…
7 童女 カヤ 2009/10/07 00:36:02
ミュンファ−レイ
シュガー−(ボルドーorコノハ)

となった。
+4 ナース ミモザ 2009/10/07 00:36:29
あ、お疲れさまー。
8 巫女 レイ 2009/10/07 00:36:32
>>5
仰るとおりです、狂人がいると思っていたのでそうなりました。

2つ目についてですが。
私は村人なので、村人視点から見れば、私に狼=残った占のシュガーさんが狼だった。
ある程度予測できていたということです。
+5 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:36:57
ミモザおっつー。
9 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:36:58
そして私についてほとんど誰も喋らないから
どう思われてるのか気になって仕方ない。
放置してても問題ない村側とかだったら泣ける。
-1 ナース ミモザ 2009/10/07 00:37:15
朝に炊けるように炊飯器セットしてたら夜が明けてた。
+6 ナース ミモザ 2009/10/07 00:37:41
ボルドー空気。
まさに黒子。
10 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:37:46
ミュンファどのを信じるならコノハどのでござるかな
11 巫女 レイ 2009/10/07 00:38:25
>>2:52でカヤさんはミュンファ狼だと思ってるんですよね。
そして昨日襲われたミモザさんは >>3:26でカヤさん狼ありえる、と言っている。
シュガーさんが初日に人間判定を出したのもカヤさん。

うまく行き過ぎている気もしますが、材料が揃ってるとも考えられるので私は現時点でカヤさんだと見ています。
12 童女 カヤ 2009/10/07 00:38:39
ちがった。
ミュンファ−レイ
シュガー−(ボルドーorコノハorレイ)

シュガーが仲間に黒を出すこともあるか。
13 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:38:40
>>9
消去法で>>10となったでござる
でもちょっとコノハどの単体で見てくるでござる
14 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:38:48
灰が食べられたも何も
一応白はカヤしかいなかったんだった。
+7 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:38:57
まあこりゃ勝てる気がする。
+8 ナース ミモザ 2009/10/07 00:39:03
ああ、私の落としてしまった疑惑が芽吹いてる…。
-2 ナース ミモザ 2009/10/07 00:39:44
さて。炊飯器のスイッチ押してくるか。
+9 シェフ リンクス 2009/10/07 00:39:44
消去法も何も単なる事実だろ
15 童女 カヤ 2009/10/07 00:39:48
>>11
>>3:12
ミュンファ真もありうるかもしれぬ。といまは思っている。
16 巫女 レイ 2009/10/07 00:39:57
>>2:53でした_no
私もログ読み直してみます。

盛大にズレてる気が・・・。
17 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:40:04
>>12
んー
よっぽど信頼無いのなら仲間に黒もありそうでござるが
シュガーどの狼とした場合
というか今回それほど信頼に差がない気がするので
あまりその目は見てないでござる
+10 シェフ リンクス 2009/10/07 00:40:18
ああ、違うか。
あの占い師灰の判定持ってねーのか
18 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:40:45
カヤが怪しめかなぁ
19 童女 カヤ 2009/10/07 00:40:56
ボルドー白は決め打つ。
レイかコノハか。
+11 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:41:19
とりあえず決め打ってくれ
20 童女 カヤ 2009/10/07 00:41:21
>>18
コノハ狼か。
21 童女 カヤ 2009/10/07 00:42:03
レイが黒を出されて急に必死になったので狼かと考えていたが。
悩むな。
+12 ナース ミモザ 2009/10/07 00:42:10
ボルドーが白いんじゃない。
他が黒っぽいんだよ、きっと。。。
22 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:42:16
>>18
どの辺が怪しめなのか教えていただけるとGOODでござる

コノハどのを読み返してもなかなかとらえづらかったでござる
っていうかとらえきれないでござる
23 巫女 レイ 2009/10/07 00:42:48
>>3の自身も灰の中なのに灰が食べられた、という発言が少し黒くも見えますが。

>>9で少しコノハさん白いかなとも見ています。
ここで狼なら目立たず他人の吊りを誘導するのが楽でしょうから、あえて印象を聞くのは考えにくい。
もっとも、これを言うと私も当てはまってしまうのですが。
24 童女 カヤ 2009/10/07 00:42:58
コノハに入れるか。
童女 カヤ が 樹の精 コノハ に投票しました。
25 黒子 ボルドー 2009/10/07 00:43:34
ううむ・・
>>5>>14でござるか
+13 ナース ミモザ 2009/10/07 00:43:37
ポンな村人で申し訳ない…。
+14 雪うさぎ シュガー 2009/10/07 00:43:49
>>23 当てはまってるかね?黒出されてるのと灰では立場が違うし
+15 舞姫 ミュンファ 2009/10/07 00:43:57
負けたみたいアルね
巫女 レイ が 童女 カヤ に投票しました。
26 樹の精 コノハ 2009/10/07 00:44:14
>>22
んーごめんね中身なくて。
時間なくてカヤ怪しめのソースが出せない・・・。
怪しんだ瞬間コノハコノハいいだしたのがなぁ
黒子 ボルドー が 樹の精 コノハ に投票しました。
樹の精 コノハ が 童女 カヤ に投票しました。
巫女 レイ童女 カヤに投票しました。
樹の精 コノハ童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ樹の精 コノハに投票しました。
黒子 ボルドー樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 巫女 レイ 2009/10/07 00:44:21
時間がー!
+16 ナース ミモザ 2009/10/07 00:44:33
おわれー。
黒子 ボルドー は 童女 カヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ