トップページ

2067村 toravian村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
銀ネコ
ID: なえ
人狼
饅頭屋 ユリア
ID: syurunei
狩人
むらさき
ID: きき
霊能者
カリノ
ID: 有希
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
四天王一人目 ナーシェン
ID: ちっいさいりか
村人
サルーイン
ID: gemini
村人
メガネ
ID: yui02
村人
処刑 4人
まりあ
ID: euro
村人
忘れてた
ID: toytoy
狂人
野良猫
ID: 提督
占い師
水飲み百姓
ID: mopparajin
村人
野良猫 は、サルーイン を占いました。
サルーイン は 人間のようです。
カリノ 達は、サルーイン を襲撃します。
饅頭屋 ユリア は、むらさき を護衛しています。
サルーイン が無残な姿で発見されました。
+1 サルーイン 2009/10/05 23:37:06
今日の処刑メニュー

・バランスだとか言い出す野良猫
・むらさき信用するなら…? と言ってる銀ネコ
・「人狼CO」しか言わなかった時点でまりあを村人と直感したメガネ
・ふつうに怪しいカリノ
-1 野良猫 2009/10/05 23:37:18
・・・あんまりにゃ、あんまりにゃ
+2 サルーイン 2009/10/05 23:37:23
提督ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
1 水飲み百姓 2009/10/05 23:37:33
サルーインが死んでしまった。
+3 サルーイン 2009/10/05 23:37:36
なんでこの人は村に入るんだ。
2 むらさき 2009/10/05 23:37:38
とりあえず、猫を二匹殺さない。
3 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:37:42
ことごとく投票されるむらさきさん。

☆ちゅうかまんじゅう
いわゆる〜〜まん。
冬場は売れるけど夏場は……いまいち……。
「中国のまんじゅうっぽいモノをお手本に作ったんだ^^」っていうだけで、中国のものではないらしい。日本発祥……って言いきってもいいんかな?

色々アレンジしすぐるとかいってたら朝ー
+4 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:37:44
と言うオチでした。

素晴らしい推理です
4 むらさき 2009/10/05 23:37:51
猫は大好きです。
(動物愛護的に)
5 カリノ 2009/10/05 23:37:59
よく読んだらメガネを吊りたくなって、猫も駆除したくなったのでした。
+5 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:38:05
流石に今日は出るんじゃないでしょうか
6 野良猫 2009/10/05 23:38:10
殺さないってなんにゃ
化けて出てやるにゃ
+6 真理 2009/10/05 23:38:10
まともっぽいのがみんな死んだ気がする。
7 水飲み百姓 2009/10/05 23:38:13
ほう。
8 カリノ 2009/10/05 23:38:23
>>1
惜しい人を亡くしました。
9 銀ネコ 2009/10/05 23:38:25
ちょっと真面目に考えよう。
メガネ・野良猫・百姓はわりかし白めかと思えた。
カリノも昨日は人っぽい……?
まんじゅうはわからん。
10 むらさき 2009/10/05 23:38:42
野良猫
分からないけどちょっと未来は託せないし白くはない

銀ネコ
普通に黒いよね
11 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:38:57
>>5
え、メガネってどのへんが黒い?
まりあ白って知ってる状態での2日目の発言とか
なんか酷い白いと思うんだけども私ー。
+7 サルーイン 2009/10/05 23:38:59
こんな村側と一緒にやってられるか。
+8 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:39:01
まだ綾乃さんが生きてる
12 メガネ 2009/10/05 23:39:02
まりあが霊能者はないのでむらさき霊能者。

銀ネコが狼だと初日に吠えが少なめだったこととあう気がする。
>>3:72
>>3:82
仲間が切りあってる疑惑を覚えた。
>>3:36
カールは頭いい以外に判断つかなかった。
13 水飲み百姓 2009/10/05 23:39:10
じゃあメガネに投票して寝ようか。
14 むらさき 2009/10/05 23:39:20
サルーインは迷ってたけど境界線上で白く見たので自分の推理に自信がつきました。

ネコちゃんと猫ちゃんさようなら、しません?
+9 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:39:21
COしなかった
15 野良猫 2009/10/05 23:39:39
ああ、2連チャンで猫つり提案にゃ
分かりにくい日本語にゃ
+10 まりあ 2009/10/05 23:39:40
俺は人狼COしたので人狼
16 水飲み百姓 2009/10/05 23:39:42
違うか。
17 むらさき 2009/10/05 23:39:43
百姓はちょっと頭壁にごつんってしてみない? 今
メガネとか白いって
+11 まりあ 2009/10/05 23:39:46
俺は人狼COしたので人狼側だ。
18 メガネ 2009/10/05 23:39:47
カリノ狂かな?
19 カリノ 2009/10/05 23:39:51
>>11
うーん。なんかだらだら具合が。。。
+12 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:39:55
その発想はなかった
20 水飲み百姓 2009/10/05 23:40:02
えーっと、むらさきに聞きたいんだが、
+13 サルーイン 2009/10/05 23:40:06
俺も人狼COするべきだった。
21 水飲み百姓 2009/10/05 23:40:16
忘れてたの判定なに?
22 銀ネコ 2009/10/05 23:40:21
カールが頭いい判定になるのか。。
+14 サルーイン 2009/10/05 23:40:24
初心者村の雰囲気。
23 カリノ 2009/10/05 23:40:27
>>18
なにそれ笑う。
+15 まりあ 2009/10/05 23:40:29
せっかく相方に指名してやったのに。
24 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:40:44
>>12
あ、銀猫から返答来てたのか。ありあとー!

久しぶりだったし、と言われてしまうと
ぐうの音もでないのだわ……。
25 むらさき 2009/10/05 23:40:56
>>20
ああそうか。
ごめん。すっとばしてた。

忘れてた、人間でした。

なので猫二匹、の理論なのです。
26 野良猫 2009/10/05 23:41:05
白なんじゃないかにゃ
猫つりとか言ってるぐらいだからにゃ
27 メガネ 2009/10/05 23:41:18
猫を比べると、野良猫よりも銀ネコのほうが黒いと思う。

野良猫は、うーん、まだ判断できない。後回ししたい気もする。
+16 サルーイン 2009/10/05 23:41:28
銀ネコとセットだったのでつい。
28 むらさき 2009/10/05 23:41:34
忘れてたが狂人じゃなかったらどれだけ大馬鹿な村人……

ありえないので狂人はいないってことで場を進めてもらえないかしら。
29 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:41:39
>>18
えっ

あ、メガネは忘れてた人狼派なの?
+17 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:41:51
野良猫吊られないかな
30 水飲み百姓 2009/10/05 23:41:56
ふーむ。
31 カリノ 2009/10/05 23:42:11
ううむ。
32 銀ネコ 2009/10/05 23:42:15
メガネと百姓が何言ってるか分からないが

ある程度の可能性を考えると吊られても構わないとはちょと言いにくい。
33 むらさき 2009/10/05 23:42:18
カリノは、占い師襲撃の時、自分の白に投票って何それ。
みたいに言ってたのが白かった。
34 メガネ 2009/10/05 23:42:26
>>25
カリノ狂はないのか……動きが極端な村人かな。
35 むらさき 2009/10/05 23:42:38
メガネは、まりあ人間っぽいって何ソレ。
て思ったのが白かった。
36 銀ネコ 2009/10/05 23:42:52
ていうかむらさきは忘れてたの判定出したほうが説得力あると思うよ。
37 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:42:58
>>13>>16
このへんものっそい様子見臭がする
水飲み百姓さんが怪しいと思ったけども、
今日の発言しか読んでないからなんともいえない。
38 むらさき 2009/10/05 23:43:01
>>32
狼が言いそうなセリフ第3章 にのってた。それ。
39 カリノ 2009/10/05 23:43:10
>>36
既にでてた。
40 銀ネコ 2009/10/05 23:43:23
>>25
出てたにゃ。ぷー。
41 カリノ 2009/10/05 23:43:30
>>38
何ページの本かきになるな。。
42 水飲み百姓 2009/10/05 23:43:38
よし、野良猫に投票するか。
43 メガネ 2009/10/05 23:43:39
>>29
カリノの動きが狂人に見えたので、忘れてた人狼だったのかなって。
水飲み百姓 が 野良猫 に投票しました。
44 むらさき 2009/10/05 23:43:53
>>36
すいません。
脳内ではもう公然の事実として受け止めてしまっていました……

やばい、霊能者(真)だってばれてしまう!
食われる!
+18 サルーイン 2009/10/05 23:44:09
野良猫は吊られた方が勝てる。
45 水飲み百姓 2009/10/05 23:44:09
カリノって忘れてたから白が出てたな、そういえば。
46 野良猫 2009/10/05 23:44:23
でてるにゃ
というか、容易に想像できるにゃ。残2ナノにゃ
47 カリノ 2009/10/05 23:44:29
>>45
そういえば。
48 銀ネコ 2009/10/05 23:44:32
>>38
そう。

吊り指定に逆らう気はないよ。
ただ、その後野良猫を吊るとか言ってるからちょと不安なだけ。
49 水飲み百姓 2009/10/05 23:44:39
忘れてた真かもしらんなー。
カリノ が 野良猫 に投票しました。
50 むらさき 2009/10/05 23:44:43
ねえ、私猫二匹でもうFAなの。

村人がいてもし意見違うなら説得してくれないかな。
+19 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:45:00
回避が間に合って死ぬか回避が間に合わないでかつ判定を出さずに死ぬか出して死ぬかと選択肢が沢山あります
51 カリノ 2009/10/05 23:45:17
のらねこぺちぺち。

>>49
あれ、百姓が実はたよれないのかしらこれ。
52 むらさき 2009/10/05 23:45:23
>>48
野良猫狼なら、銀ネコ仮に白でも大丈夫よね。
野良猫が白いと思うポイントってあったら教えてくれるかしら。
53 水飲み百姓 2009/10/05 23:45:25
とりあえず野良猫吊りたい。
んで終わる可能性もある。
+20 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:45:28
霊能者が俺占い師と信じて病まないので回避しても死にそうな野良猫
54 野良猫 2009/10/05 23:45:37
残念ながら、そのFAは違うにゃ。
ま、明日しっかり考えるにゃ
>むらさき
55 むらさき 2009/10/05 23:45:48
>>51
百姓は一見賢そう(なのか?)でも、頼れた事はあんまりないんだ…
56 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:45:55
>>43
占いの役職ありきで考えたんじゃなくて、
カリノの動きが狂人に見えてー、なのね。
なんか珍しいとおもっちゃった。わかったー。
57 銀ネコ 2009/10/05 23:46:02
あとこの村の空気が不安だって言うのもある。

……わからん。
まんじゅうとカリノが微妙ラインかも知らん。としかわからん。
饅頭屋 ユリア が 水飲み百姓 に投票しました。
58 むらさき 2009/10/05 23:46:05
ていうか皆さんのご意見は…
59 水飲み百姓 2009/10/05 23:46:06
>>51 かもしらん、というぐらいだよ。
このむらさきが狂かもしらんし、
判定偽ってる霊能者かもしらんし。
メガネ が 水飲み百姓 に投票しました。
60 カリノ 2009/10/05 23:46:07
サルーインと一緒に賢そうグループにほうりこんでた。
61 メガネ 2009/10/05 23:46:12
読み直したら百姓があまり白くなかった。

銀ネコと百姓?
62 カリノ 2009/10/05 23:46:25
>>58
メガネについては説得されたのでのらねこっている。
63 銀ネコ 2009/10/05 23:46:31
>>52
初日。2日目の百姓からの反応。
64 水飲み百姓 2009/10/05 23:46:31
野良猫吊ろうYOー。
緑の丘をー。
65 むらさき 2009/10/05 23:46:33
銀ちゃんは吊られる気満々なのか…

今日ネコのどっち、て指定はしてないんだけど。
ていうかネコ2匹って単なる希望だけど。
メガネ が 銀ネコ に投票しました。
むらさき が 野良猫 に投票しました。
+21 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:46:42
回避しないのかな
66 野良猫 2009/10/05 23:46:43
むらさき=狂はないにゃ
67 銀ネコ 2009/10/05 23:46:45
アンカ引くの間に合わない
野良猫 が 銀ネコ に投票しました。
銀ネコ が 饅頭屋 ユリア に投票しました。(ランダム)
メガネ銀ネコに投票しました。
銀ネコ饅頭屋 ユリアに投票しました。
野良猫銀ネコに投票しました。
饅頭屋 ユリア水飲み百姓に投票しました。
むらさき野良猫に投票しました。
カリノ野良猫に投票しました。
水飲み百姓野良猫に投票しました。
投票の結果、野良猫 が処刑されました。
野良猫 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
饅頭屋 ユリア は むらさき を護衛します。
+22 忘れてた 2009/10/05 23:47:21
。。。
+23 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:47:51
ナーシェンはアホな占い師だったようだ
+24 まりあ 2009/10/05 23:47:52
BAN。
銀ネコ は むらさき を襲撃します。
*1 カリノ 2009/10/05 23:48:40
メガネ喰い、投票は臨機応変に二択。
かにゃ。
カリノ は メガネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ