トップページ

2062村 牛村118

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
サングラス
ID: gemini
人狼
村娘 フィネ
ID: mimu175r
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
占い師
黒うさぎ ソルト
ID: mitomito
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
村人
道化師 フォルカー
ID: 提督
村人
処刑 5人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
人狼
看護士 ヒューズ
ID: 有希
村人
モデル ルスカ
ID: high-color
村人
文学少女 アルマ
ID: yui02
村人
学生 ルッツ
ID: november
霊能者
シェフ リンクス は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人間のようです。
サングラス は、シェフ リンクス を襲撃します。
シェフ リンクス が無残な姿で発見されました。
+1 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:07:27
ほむ
1 学生 ルッツ 2009/09/30 01:07:33
【ヒューズ人間】


結論書く前に更新しそうだったし。
ということで>>3:75の続き。
リンクスが真もありえる気はする。でも狂っぽいといえば狂っぽい。>>2:27とか。潜伏狂のつもりだったとか。なのに狼様が出てくれないよー、とか。
いまのところは、真:フィネ>リンクス:偽
+2 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:07:35
普通に食った
2 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 01:07:39
リンクス死んだー
3 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:07:42
ルッツさんがマイン狼と言っていて
ヒューズさんを後回しにしようとするリンクスさんは
よっぽど自信があるのでしょうか
それともルッツさん偽でヒューズさん吊ってる余裕ないかもと頭の片隅にでもあるのでしょうか
-1 シェフ リンクス 2009/09/30 01:07:42
噛み合わせもされる日数でもないが、フォルカー占いはバレバレなので他の候補探したが他に候補がいなかった。

違ったらサングラスかボルドーだろうけど、サングラスだったらユルゲンとかただな噛みで喰ったって言う理由っぽい噛みはしないだろう
4 村娘 フィネ 2009/09/30 01:07:43
>>3:79 >>3:83
フォルカー、このやりとりは白め、だと思う。

ルスカは、ユルゲンは私が思っていたより白く見られていなかったのか、とは感じたが、あのユルゲンって能力者の可能性高いように見えただろうか。
そこが少々疑問。私の目が悪いのか。

アルマは自分からマイン吊り主張するのが
逆に白いんじゃねーか、と思ったりする。
実際全体的に特別怪しいところはない。

どうすっかな。リンクスはフォルカー占うんかね。
吊り候補にするんかね。

いまいちわからんし、確定白出たら嬉しいので
【フォルカー占い。人間】
5 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:07:52
黒うさぎ ソルト は 黒子 ボルドー に投票しました。

学生 ルッツ は シェフ リンクス に投票しました。
村娘 フィネ は 黒うさぎ ソルト に投票しました。

黒子 ボルドー は 地雷少女 マイン に投票しました。
モデル ルスカ は 地雷少女 マイン に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 地雷少女 マイン に投票しました。
シェフ リンクス は 地雷少女 マイン に投票しました。
文学少女 アルマ は 地雷少女 マイン に投票しました。

サングラス は 看護士 ヒューズ に投票しました。
道化師 フォルカー は モデル ルスカ に投票しました。
地雷少女 マイン は 黒子 ボルドー に投票しました。
看護士 ヒューズ は 黒子 ボルドー に投票しました。


サングラスはリードの取り方が白め。
フォルカーがフォルカー怪しいといってる私の>>3:60を強調してるのは狼ならうまい。
6 サングラス 2009/09/30 01:07:57
真占い師が死んだぞ、おい。
7 モデル ルスカ 2009/09/30 01:08:02
ユルゲンはこれからゴミ白くなる可能性はあったが、昨日飛びぬけて白かったとは思わんから、単に潜伏能力者狙いだったんじゃないかのう。

サングラスの発言を見てフォルカーを読み返したら、第一声からマイン入ってるのな。超吊りたいってわけではないが、これは一旦置いておいて様子を見てもいいかな。

なんかマイン見たら、ヒューズ狼じゃないね。まぁいいや。

ボルドーはマインのラインから見ても、狼には見えんな。
+3 シェフ リンクス 2009/09/30 01:08:07
なんてこった、サングラスであってたのか
8 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:08:11
殺されてしまいました
9 サングラス 2009/09/30 01:08:28
フィネは灰を全員挙げろ。
10 モデル ルスカ 2009/09/30 01:08:29
>>6
私が狩人でないことがばれた。
11 村娘 フィネ 2009/09/30 01:08:36
ああ。うむ。
確定白というか片白になってしまった。
惜しいようで大分違うな。
そして黒を引けない。
+4 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:08:40
おまえも普通にCOしろよ!!!しないから俺が食われるんじゃねえか!
+5 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:08:41
最終日にアルマとルッツがいれば勝てるんじゃねーかなという感じでみてるがどうか。
12 サングラス 2009/09/30 01:08:41
ルッツは除いていい。
13 学生 ルッツ 2009/09/30 01:08:45
リンクス真…?
うわ。だったらごめんー。
14 村娘 フィネ 2009/09/30 01:08:56
ボルドールスカアルマ。
+6 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:09:05
アルマとルッツがダメな子の予感がしてきている
+7 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:09:21
ところでボルドーってだれ?
+8 シェフ リンクス 2009/09/30 01:09:24
しなくても喰われない感じでお願いします……。
15 サングラス 2009/09/30 01:09:25
ボルドーはマインに吊られそうだった人物なので置いとこう。
+9 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:09:47
ボルドーはだれやろう
+10 シェフ リンクス 2009/09/30 01:09:48
僕はいつまでもといといさんの盾じゃないんだ・・・。
16 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 01:09:51
アルマも白いだろ。
17 モデル ルスカ 2009/09/30 01:09:52
なに。それしか灰いないのか。
18 村娘 フィネ 2009/09/30 01:10:01
ボルドーは最初から白いだろ……
これで狼だったら私は泣く。
マイン狼と仮定して、多分ルスカかアルマだろう。
+11 シェフ リンクス 2009/09/30 01:10:02
しね さんですね。
19 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:10:07
サングラスの方はオーラがあるので白かなあと思いますね
20 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:10:16
>>4
フォルカー人間だとしたらサングラス狼か、初日から仲間切りしてるね。
21 サングラス 2009/09/30 01:10:35
マインは結構仲間を斬るのが大好きな奴なので、もし、ボルドーが、マインに早々に見限られていたとしたら、あり得るかもしれない。
(そして自分の方が怪しまれて死ぬマインだったら)
22 村娘 フィネ 2009/09/30 01:10:39
>>17
そう。明日生きてれば確実に狼がわかる。
今日吊れればそれで終わりだけどね。
23 モデル ルスカ 2009/09/30 01:10:42
私としてはその中ではアルマしかあり得る気がしないがアルマのことは今までほとんど見てないので、今から見てくる。
24 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 01:10:44
>>19
オーラ…サングラスオーラ。どんなんよ。
25 サングラス 2009/09/30 01:10:59
サングラスのオーラが白いとはな…。
26 村娘 フィネ 2009/09/30 01:11:04
>>20
サングラスは白だ。私の。
色は黒いけどな。
+12 シェフ リンクス 2009/09/30 01:11:26
まさか狩人が初日に抜かれてしまうなんて・・・。

なんてこった。
もう一日潜伏するべきだった。
27 道化師 フォルカー 2009/09/30 01:11:32
>>7
まぁ、ヒューズ狼で霊=真だったらおわっとるからな
28 サングラス 2009/09/30 01:11:33
フォルカー人狼なんちゃうん説が。
29 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:11:38
もしサングラスの方が狼ならルッツさんも一緒に狼かなあと
あれ・・パーツ合ってるかな・・
30 モデル ルスカ 2009/09/30 01:11:40
ボルドーは不慣れな村人じゃなかったら、不慣れ騙りの狼だが、不慣れな村人に見える。
31 学生 ルッツ 2009/09/30 01:12:18

フィネ ○サングラス ○ソルト ○フォルカー
リンクス ○ルッツ ○ソルト


ルッツ ●マイン ○ヒューズ


サングラスのオーラは光り輝いて眩しいんだよ、きっと。だから白いんだよ、たぶん。
32 モデル ルスカ 2009/09/30 01:12:19
サングラスは白いけど、中身的には永遠に信用出来ないね!
+13 看護士 ヒューズ 2009/09/30 01:12:29
うおお。
33 村娘 フィネ 2009/09/30 01:12:30
>>30
私の灰だが、その意見には全く同意である。
+14 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:12:51
初日に出てれば問題ねーよ!!
ヒューズがいなかったせいもあるが
+15 シェフ リンクス 2009/09/30 01:13:00
綾乃さんどうしたの?
34 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:13:06
>>26
あ、そうでした。
ボルドー・ルスカなら、初日票を集めてるボルドーのほうが仲間きりしそうな印象が。
ルスカさんは今のところ上手いという印象だけ。見てくる。
+16 看護士 ヒューズ 2009/09/30 01:13:18
ぐったり寝ていた。
35 村娘 フィネ 2009/09/30 01:13:29
ぶっちゃけどこ吊っても私が信用されれば勝てるんだが、私には自分が信用されているという自信が、あまりない。
対抗食いだしな……。
36 サングラス 2009/09/30 01:13:34
ルスカを吊って終わらんかったらフィネ偽じゃねーかな。
+17 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:13:40
ワロタ
+18 看護士 ヒューズ 2009/09/30 01:13:41
負けたら泣こう。
+19 看護士 ヒューズ 2009/09/30 01:13:53
すまなんだ。
+20 シェフ リンクス 2009/09/30 01:13:55
僕はエピでgeminiさんが>>+14を見つけ出して、「リンクスがCOしててもといとい喰った」と言うと期待している
+21 シェフ リンクス 2009/09/30 01:14:14
ぐったり寝てたんならしょうがないですね
37 モデル ルスカ 2009/09/30 01:14:17
アルマとフォルカーを単体で比べるならアルマの方が白いと思うが。これどっちっていうか誰が狼でもマインは切ってるのか。ラインが信用なrなくなったな。
38 サングラス 2009/09/30 01:14:26
ルスカは、村人のような、気が、するが、あんまり声高に主張できる自信はないのと、フィネの灰の三人からならフィネが死ぬので、どーすっかな。
39 村娘 フィネ 2009/09/30 01:14:48
今んとこ、ルスカに入れようかと思ってるけど。
ボルドー>>>アルマ>>ルスカ
じゃないかとやっぱ思うので。白さが。
40 黒うさぎ ソルト 2009/09/30 01:14:49
>>37
マインが切ってるのか切られてるのかによるけどねー。
41 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:14:51
サングラスの方とルッツさんが同時に人狼は無いかなあ・・無さそうだなあ・・
ルッツさん真でいいか
+22 シェフ リンクス 2009/09/30 01:14:53
ルスカを吊る・・・だと・・・。
42 学生 ルッツ 2009/09/30 01:14:58
フォルカーがあまりしゃべってくれない…。

えと。フィネの灰で気になるのはルスカ。
狼だったら困るのはサングラス。フィネ狂で上手い連携とか。
43 モデル ルスカ 2009/09/30 01:14:59
>>36
がーん。がんばってるのに!
+23 シェフ リンクス 2009/09/30 01:15:09
私がルスカ大佐だ・・・。
44 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:15:10
リンクス狂人、マイン狼…

ボルドー>ルスカ かな。
45 サングラス 2009/09/30 01:15:13
ルスカが、フィネの灰の三人、という前提が間違っていることをあまり口にせずに、フィネ以外のふたりから無理矢理探そうしている気がする。
46 道化師 フォルカー 2009/09/30 01:15:15
ここにきて、ルスカの株が上がった気がする。
ソルト・アルマ・ルスカ除いて、おっとルッツもか
上から順に吊ったらおわらね?
+24 シェフ リンクス 2009/09/30 01:15:46
何か俺が偽と言うことになってるな
+25 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:15:58
geminiが今日ルスカ吊ってフィネ吊って、最後にフォルカー吊るプランを考えている気がする。
47 村娘 フィネ 2009/09/30 01:15:59
>>46
ひでえ……
48 モデル ルスカ 2009/09/30 01:16:15
>>45
フォルカーを入れてる時点でしてなくね?
どういう意味だ?
49 黒子 ボルドー 2009/09/30 01:16:21
>>46
ちょっと理解できかねるのですが
50 文学少女 アルマ 2009/09/30 01:16:33
>>3:8
ボルドー白の根拠が弱いか。ルスカ吊りで反対しないです。
51 サングラス 2009/09/30 01:16:40
あ、フォルカーが入ってたのか。まちがえた。
モデル ルスカ が 道化師 フォルカー に投票しました。
+26 シェフ リンクス 2009/09/30 01:16:51
何いってるんだこのフォルカー
52 学生 ルッツ 2009/09/30 01:16:57
>>46
サングラス、フィネ、ボルドー、フォルカーの順?
フォルカーはフィネ偽視ってこと?
黒うさぎ ソルト が モデル ルスカ に投票しました。
53 サングラス 2009/09/30 01:16:58
ボルドーとフォルカーをまちがえた。
今のは言いがかりだった。
54 モデル ルスカ 2009/09/30 01:17:02
サングラスのばかー!
文学少女 アルマ が モデル ルスカ に投票しました。
村娘 フィネ が モデル ルスカ に投票しました。
学生 ルッツ が モデル ルスカ に投票しました。
サングラス が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカー が 黒子 ボルドー に投票しました。
黒子 ボルドー が サングラス に投票しました。(ランダム)
サングラス道化師 フォルカーに投票しました。
村娘 フィネモデル ルスカに投票しました。
黒子 ボルドーサングラスに投票しました。
学生 ルッツモデル ルスカに投票しました。
モデル ルスカ道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー黒子 ボルドーに投票しました。
文学少女 アルマモデル ルスカに投票しました。
黒うさぎ ソルトモデル ルスカに投票しました。
投票の結果、モデル ルスカ が処刑されました。
モデル ルスカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:17:34
それでも死ぬルスカ。
*1 サングラス 2009/09/30 01:17:49
狩人は生きているのか、死んでいるのか。
-2 村娘 フィネ 2009/09/30 01:17:52
ツライナー
+28 シェフ リンクス 2009/09/30 01:17:53
可哀想なルスカ
+29 モデル ルスカ 2009/09/30 01:18:00
なにいいいいい。。。。

やられた。
+30 yayoi 2009/09/30 01:18:06
るすかさんお疲れ様
+31 andante 2009/09/30 01:18:33
サングラス人狼だろ。
+32 モデル ルスカ 2009/09/30 01:18:35
>>+30
やよぴったん。
+33 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:18:38
黒いと言っておきながら、最後に投票をフォルカーに変える緩急がすごいgemini
*2 サングラス 2009/09/30 01:19:19
昨日セットしてみたら、どうも夜が明けなかったんだよな…。

フィネ喰うつもりでセットしたら明けなかったので、狩人生存を考慮して咄嗟にリンクスに変えたのだが。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
村娘 フィネ がスウィッチを引きました。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
*3 サングラス 2009/09/30 01:19:48
どうも、狂人がただ単にスウィッチを引いていないだけという疑惑がある。
村娘 フィネ がスウィッチを引きました。
+34 シェフ リンクス 2009/09/30 01:19:49
綾乃さん
お前ほどの男がこんなところで死んでしまうなんて・・・。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
+35 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:20:02
疑惑で正解である。
村娘 フィネ がスウィッチを引きました。
-3 学生 ルッツ 2009/09/30 01:20:13
うげ。
1時回ってた。
+36 シェフ リンクス 2009/09/30 01:20:34
くし野郎早くボタン押せよ
*4 サングラス 2009/09/30 01:20:43
ルッツを喰いたいが、困ったな。
-4 村娘 フィネ 2009/09/30 01:20:52
吊られる予感しかしない。
勝てるかどうかは狼が誰かによるな……。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
村娘 フィネ がスウィッチを引きました。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
+37 地雷少女 マイン 2009/09/30 01:21:11
ソルトでいいじゃない
村娘 フィネ がスウィッチを引きました。
+38 モデル ルスカ 2009/09/30 01:21:16
なるほど通りでじぇみにのクセに変な疑い方してくるわけか……
じぇみにの狼はなかなか見抜けないなぁ。
村娘 フィネ がスウィッチを押しました。
*5 サングラス 2009/09/30 01:21:47
先にソルトかしら。
サングラス は 黒うさぎ ソルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ