トップページ

2061村 牛村117

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
黒うさぎ ソルト
ID: kyoumi
狂人
院生 カーク
ID: 有希
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 提督
狩人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yui02
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
サングラス
ID: gemini
村人
処刑 5人
棋士 リー
ID: mitomito
村人
医者 カレン
ID: toytoy
人狼
遊牧民 サーシャ
ID: mystery_jam
占い師
メイド マルティナ
ID: euro
村人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
遊牧民 サーシャ は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人狼のようです。
詩人 アリシテア は、俳優 ハインツ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、黒うさぎ ソルト を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 院生 カーク 2009/09/29 23:42:54
投票権をドローし、そのままプレイ、ターゲットマルティナでターンエンドだ。
院生 カーク が メイド マルティナ に投票しました。
+1 棋士 リー 2009/09/29 23:43:00
>>*3
…これで食えたらどうしましょう…。
2 サングラス 2009/09/29 23:43:10
遠吠えのなくなり方が露骨だな。
3 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:43:10
ハインツがほぼ霊になったということでハインツが二日目に気にしていたアリシテアを占ったよ。
カークの発言とぴったり後ろに追従してるようなところも気になったの。
仲間切った+村人と同じ反応で誤魔化したいのかなって。

マルティナは占わなくても狼なら吊れるかなと思うし、アリテシア>サングラス・カークくらいの優先度だったよ。


サングラスに関しては>>3:69見てちょっと考え直した。
やっぱり占の方が当然食いたいよなぁ。狼はと思ったので。
+2 棋士 リー 2009/09/29 23:43:16
あら。ハインツだった。

おつですー。
4 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:43:22
アリテシア人狼。
メイド マルティナ が サングラス に投票しました。
院生 カーク が 詩人 アリシテア に投票しました。
+3 棋士 リー 2009/09/29 23:43:40
>>3
サーシャすげええええええええええええ
+4 俳優 ハインツ 2009/09/29 23:43:42
おお、ルカ狩人だ
5 院生 カーク 2009/09/29 23:43:47
>>4
俺の相方達がコロされていくー!
6 サングラス 2009/09/29 23:43:49
サーシャを信じよう。
院生 カーク が投票を取り消しました。
7 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:43:51
カレンのがんばりを見てもやっぱ灰を見るに、カレン人狼ちゃうという感じにみえる。

よってそのままマルティナ、ルカでいくつもりである。
黒うさぎ ソルト が 詩人 アリシテア に投票しました。
院生 カーク が投票を取り消しました。
8 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:43:54
若干詰んだかもしれない。
流石に吊り逃してほしくない。
遊牧民 サーシャ が 詩人 アリシテア に投票しました。
黒うさぎ ソルト が投票を取り消しました。
9 院生 カーク 2009/09/29 23:44:02
なれば悩むんだが。
10 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:44:02
サーシャが偽だった。
+5 俳優 ハインツ 2009/09/29 23:44:15
別に俺が喰われてもソルトが偽なので普通に勝てるだろうと思ったらサーシャが積もった
11 院生 カーク 2009/09/29 23:44:17
ソルトが無言投票してたのでサーシャ信じるか。
12 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:44:20
ルカ人間だった。
13 サングラス 2009/09/29 23:44:23
で、ソルトはいずこ。
メイド マルティナ が 詩人 アリシテア に投票しました。
14 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:44:49
まず、ハインツが襲撃されているという一点で、サーシャが偽である。
+6 棋士 リー 2009/09/29 23:45:00
よかったよかった。死んだ甲斐がありました。
15 サングラス 2009/09/29 23:45:07
アリシテア君、キミは狩人か。
16 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:45:44
サーシャ信じるかにゃ〜
17 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:45:55
私が人狼でかつハインツなど襲撃しねえな。

でそこの残念なソルトがどうやら真なのでルカとサングラスしか信用できねえ。
18 サングラス 2009/09/29 23:45:59
いやフツーに考えると先にサーシャだけど。
19 院生 カーク 2009/09/29 23:46:14
ふつーはサーシャ先だけどな。
20 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:46:17
いや、更新したら占ってない先で黒が出てたので思わず投票したが、相手は黒撒き散らしてる狂人なのだなと。
まぁハインツ喰われたし誤爆の可能性もあるからアリテシアもありか。
21 院生 カーク 2009/09/29 23:46:18
さて……。
22 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:46:35
狩人が私守ってくれていたらうれしい。

ちょっとうぬぼれてるかもしれないけど、占信用度では私の方が昨日の地点で勝っている(と狼は見ている)から狩人が私護衛すると予想したんじゃないかなぁ。
23 院生 カーク 2009/09/29 23:46:43
ああ、サングラスが白確定のルカも白確定か。
24 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:46:49
>>15
それは言うわけがないが、サーシャ視点でカレンと私が人狼なのだからサーシャを吊るべきである。
+7 棋士 リー 2009/09/29 23:46:53
まあ。
手順で言えばサーシャですよね。

で、サーシャ吊ったからといって負けるようなメンツでありますまい。ごろごろーん。
25 メイド マルティナ 2009/09/29 23:46:53
私とカークからはアリシテアを吊っても負けないのでアリシテアに投票する。
26 サングラス 2009/09/29 23:46:58
先にサーシャは別にいいとして、あの死に様のカレンと、サーシャが二連続で黒判定を炸裂させる度胸があるかを考慮に入れると、アリシテアが生き延びる未来が、あんまりなさそうだな…。
27 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:47:04
どちらにしろ客観的にみてもサーシャは仕事が終わってるからサーシャでいいんだよね
28 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:47:06
サーシャを吊るのが普通。
黒うさぎ ソルト が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
29 サングラス 2009/09/29 23:47:22
>>24
言えよ。
30 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:47:38
>>23 うにゃ いつ白猫になったにゃ?
31 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:47:48
>26
サーシャを吊ってもサーシャが狂人なら明日私が吊られても同じなので、ちょっと本気でがんばるつもりである。
32 サングラス 2009/09/29 23:48:03
アリシテアが狩人なら、人狼はサーシャとカークとマルティナにしか候補がいないんだろ。

COしてサーシャ守ってろよ。
33 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:48:07
>>29
残念だが普通の村人。
34 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:48:42
普通という言葉で吊られるのはいいとして。
アリテシア白と思って私を吊る人の人数によってはちょっと危機感を覚える
-1 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:48:55
狼が弱いのかサーシャの引きが良すぎるのか私の占い先がまずいのか。
35 院生 カーク 2009/09/29 23:49:23
サングラス、ルカ

ソルト、カーク、アリシテア、サーシャ、マルティナ

アリシテアを吊ったとして、ソルトサーシャマルティナが狼狼狂は確かに存在しえない。か
院生 カーク が 詩人 アリシテア に投票しました。
36 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:49:50
残7で、アリテシア吊って狂でもOKにゃ
それもてにゃ
37 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:49:54
マルティナが判断できないのが、ソルトの灰をみるとサーシャ人狼はなかなかありえる気がしてきたな。
-2 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:49:59
正直ここまであれだと投げたい。。。。。
38 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:50:09
そもそも二回連続で黒をだすというのが中々すごい。
+8 棋士 リー 2009/09/29 23:50:32
>>38
ねー。すごいのです。
39 サングラス 2009/09/29 23:50:34
サーシャが人狼なら、黒判定を出してアリシテア吊って終わらんかったらソルト真確定するんだぞ。

あり得ると思うのか。
40 院生 カーク 2009/09/29 23:50:37
安心してアリシテアを殺すことにしよう……。
41 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:50:40
ソルト真に狼が見えたならソルト食べれたんじゃないかな・・・。
42 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:50:44
>>33 には、アリテシア吊るのにはちょっとためらうにゃ
-3 黒うさぎ ソルト 2009/09/29 23:51:19
>>41
むしろ狂人でも喰うべきとこだったぜ。
+9 棋士 リー 2009/09/29 23:51:29
>>42
対抗してくれたらよかったのですけどね。。
ぐにゃう。。。
さすがせんべいさんなのです…!
サンバ猫 ルカ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
43 院生 カーク 2009/09/29 23:51:36
PPが無いのでアリシテアを吊るのが正手なんだな、なるほど。

カークマルティナサーシャソルトに狼狼狂が居なければ。
+10 俳優 ハインツ 2009/09/29 23:51:44
そるとはしょっぱいので食べられないのです
44 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:52:03
ちょっと>>41はうぬぼれすぎたかも。
黒出した占い師と白出した占い師では後者の方が守られやすいね、ごめん
45 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:52:08
>>39
楽観論すぎたが、残念ながら判断できないマルティナ人狼の可能性の方が高いと思っている。あとカークはわからん
46 院生 カーク 2009/09/29 23:52:13
俺、マルティナが狼狼か狼狂だと思うならサーシャを吊るといい話。
詩人 アリシテア が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
47 詩人 アリシテア 2009/09/29 23:52:28
というわけでサーシャを吊って明日はがんばろう。
サングラス が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
サングラス遊牧民 サーシャに投票しました。
黒うさぎ ソルト遊牧民 サーシャに投票しました。
院生 カーク詩人 アリシテアに投票しました。
サンバ猫 ルカ遊牧民 サーシャに投票しました。
詩人 アリシテア遊牧民 サーシャに投票しました。
遊牧民 サーシャ詩人 アリシテアに投票しました。
メイド マルティナ詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、遊牧民 サーシャ が処刑されました。
遊牧民 サーシャ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 サンバ猫 ルカ 2009/09/29 23:52:38
>>39
明日、残5なら有るにゃ?
黒うさぎ ソルト がスウィッチを押しました。
+11 棋士 リー 2009/09/29 23:53:02
にゃーん。

サーシャおつなのですよー
+12 俳優 ハインツ 2009/09/29 23:53:14
おおサーシャよ

死んでしまうとは情けない
詩人 アリシテア は サングラス を襲撃します。
+13 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:53:18
お疲れ様。
私、がんばったよね・・・。
サンバ猫 ルカ は 黒うさぎ ソルト を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ