トップページ

2059村 牛村115

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: kyoumi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
院生 カーク
ID: toytoy
狩人
遊牧民 サーシャ
ID: mopparajin
霊能者
接客係 ワンダ
ID: sazanami
村人
医者 カレン
ID: gemini
占い師
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 6人
雑貨屋 タタ
ID: yui02
村人
ナース ミモザ
ID: earlgrey
人狼
優等生 アヤノ
ID: 真理
村人
入院患者 ライカ
ID: kiri
村人
流浪人 カオル
ID: トンガリ先生
狂人
文士 ラディ
ID: 一真
村人
医者 カレン は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ は、遊牧民 サーシャ を襲撃します。
遊牧民 サーシャ が無残な姿で発見されました。
接客係 ワンダ が 優等生 アヤノ に投票しました。
1 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:03:14
-1 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:00:04
ちょっと、カーク喰いが潜伏占い師狙いにみえるのでカレン人狼だったりしないでしょうか……。

>>33
それ巫山戯て言ってるのかそれとも本気なのか。
私には貴方が村人にみえるのですけど。
2 流浪人 カオル 2009/09/26 00:03:16
シャルロッテ人間。
3 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:03:21
カレンの判定が信用できないので、まぁ、霊に期待なわけだけど。生きてるのかしらどうかしら。カオルとサーシャが両方気合で生きていてくれると助かる。

そしてレイが偽黒とかいっているので、あほ推理をした予感。
4 医者 カレン 2009/09/26 00:03:23
ワンダ人間。
流浪人 カオル が 優等生 アヤノ に投票しました。
5 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:03:27
ノータイムで投票
6 巫女 レイ 2009/09/26 00:03:29
>>3:32
カレン偽ならアレで私占い師に狼から見えるだろう。

と言うのは簡単だけど>>3:33出てる上に、なぜ偽黒と書いたのか実は私も分からない。
多分「偽黒でもいいから投票して次行こう」とか書こうとして混ざったんじゃないの。

でもアヤノ黒よりはカレン真でいいと思う。
入院患者 ライカ が 優等生 アヤノ に投票しました。
7 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:03:35
カオルのタイミングがちょっとよくわからないけれど。
カークが襲撃されたのを見て危機感を覚えた、とかならあり得るのかしら。

とりあえず、人柱COした私の寿命はどんどん伸びそうです。
+1 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:03:39
上で生きていたらカオル偽決め打ちして、カレン鉄板になるかな。
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:03:43
>>2
なんで私を占うの。。
9 医者 カレン 2009/09/26 00:03:46
初日のミモザは結構人狼してたで。
+2 遊牧民 サーシャ 2009/09/26 00:03:54
もしゃられた。
10 巫女 レイ 2009/09/26 00:03:56
霊能者死んでるぞ、おい。
11 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:03:58
やべぇ食われる!助けて狩人!!
って俺だったぁー!!
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:04:01
カオル視点だとふつうレイを占うところじゃないの?
13 流浪人 カオル 2009/09/26 00:04:04
>>8
アヤノが人狼だったから、ストレートにお前等人狼かと。
14 流浪人 カオル 2009/09/26 00:04:13
>>12
なんで。
+3 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:04:27
む、霊能者食いだ。
GJ回避?
15 医者 カレン 2009/09/26 00:04:31
ので、「ミモザが人間に見えるからカレン偽」という理論の奴は、初日のミモザを見ておいで。

アヤノさようなら。
16 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:04:32
>>3:33
これは本気のCO?

>>3:34
霊が生きてるかもわからないのに?
と。

アヤノが狼ならカレン狂人だとわかってて食わなかったのか。
アヤノ>>2:134とか言ってたんだけど、人間なら何で生きてるのかって思ったんだよね。
アヤノ狼は結構しっくりくる。
17 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:04:38
カオルは偽なら人狼な気がするかも。
18 流浪人 カオル 2009/09/26 00:04:42
レイとか「15人は村有利だよねー」とか言っちゃってる子なんで、人狼だったらテンションだだ下がりする雑魚だろ。
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:04:45
20 医者 カレン 2009/09/26 00:04:46
>>12
なんで。
21 流浪人 カオル 2009/09/26 00:04:57
レイ人狼とかねーよ。
ハーフ ヤコ が 優等生 アヤノ に投票しました。
22 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:05:05
とおもったら以外とみんなカレンを信じているようなので困っている。
>>9
そういわれるとそうかもしれないが、ミモザはともかくこのアヤノが白というのがこう。
23 文士 ラディ 2009/09/26 00:05:12
レイは村人だろ。。。
24 巫女 レイ 2009/09/26 00:05:12
>>12
ですよねーと思わなくもない。

偽黒とかどんな発言なんだよ。自分でも怪しいわ。
怪しすぎて釣り針とか村側ブラフに見えたのかもしれないが。
25 医者 カレン 2009/09/26 00:05:18
ヤコの推理が短絡的すぎるんだけど、カオルどう思う。こいつ人狼かな。
+4 院生 カーク 2009/09/26 00:05:25
カレンくってもつれる場所が少ない。

サーシャ食うとアヤノが吊れるしロッテの今の位置だと紛れるしな。
26 流浪人 カオル 2009/09/26 00:05:28
>>19
レイはちょっとこう、発言が雑魚過ぎるだけだって。
27 医者 カレン 2009/09/26 00:05:30
ちょっと対抗の俺にアドバイスをくれよ。
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。
28 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:05:41
まぁ、見てこよう。
29 村娘 フィネ 2009/09/26 00:05:44
ねみい
30 流浪人 カオル 2009/09/26 00:05:48
>>23
村人だよねこんなもん。
31 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:05:48
>>15
うん、私も初日のミモザ見直して黒いと思った。
特に>>2:20が、明けてからいっぱい文章書いてるよね。
村人なら夜の間に書くんじゃないかなって。
+5 院生 カーク 2009/09/26 00:06:03
じゃむが日本語喋れていない
32 医者 カレン 2009/09/26 00:06:05
今日はアヤノを始末することに手を貸そう。
33 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:06:17
よきにはからえ
34 流浪人 カオル 2009/09/26 00:06:22
>>25
ライカとか白い場所でも占って白出しておけ。
35 巫女 レイ 2009/09/26 00:06:26
あれ。カレンの白じゃなかったっけ。アヤノ。
36 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:06:28
あーちょっと待った可笑しい。
ミモザ人狼ならカオル人狼でCOしないや。
ということはカオル狂人ミモザ人狼であと1匹だ。
37 文士 ラディ 2009/09/26 00:06:38
>>30
人狼なわけないよね。
38 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:06:42
>>32
庇わないの。
39 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:06:43
>>32
貴方の白なんじゃないの?
40 流浪人 カオル 2009/09/26 00:06:48
>>35
まあ、俺が真だからな……。
41 医者 カレン 2009/09/26 00:07:04
アヤノを始末すると、客観的に人狼が確実に一匹始末されたと言えるので、明日俺が黒を引くと、余裕でそいつを処刑できる。

ノープロブレム。
42 医者 カレン 2009/09/26 00:07:17
>>35
白だよ。
43 流浪人 カオル 2009/09/26 00:07:19
夜が早く明けて遅く来るラディのあざとさを計りかねている。
文士 ラディ が 優等生 アヤノ に投票しました。
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:07:30
言いたいことはわかったわ。
45 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:07:31
ワンダかライカが人狼だと思うよ。多分。
お嬢様 シャルロッテ が 優等生 アヤノ に投票しました。
46 流浪人 カオル 2009/09/26 00:07:44
>>45
マジで。占い師何処。
47 医者 カレン 2009/09/26 00:07:45
俺がすべきことは、アヤノを庇うことじゃねーよ。

アヤノが死んでる間に人狼を見つけたら終わりだよ。
+6 院生 カーク 2009/09/26 00:08:00
どうでもいいけどタタが人柱しなきゃロッテをつれたな
+7 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:08:01
ロッテの位置…修行不足なのか目にはいってこないです。
48 村娘 フィネ 2009/09/26 00:08:02
>>45
ワンダ人狼にgeminiと伯爵の命を賭けるわ
もしくはカレンとカオルの命。
49 巫女 レイ 2009/09/26 00:08:02
ずいぶん自信満々だけど、LW確定するなら悪くはないか
50 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:08:17
ミモザの初日の第一声はたしかに引っかかったが、あけてから時間あったし、そうかなーといえばそうにみえるし、そうじゃないこともありそうかなーといえばそうじゃないように見える。

のでもうちょっと考えよう。
51 流浪人 カオル 2009/09/26 00:08:19
>>47
お前の白のアヤノが、ワンダ人狼って言ってるんだけどどう思う、カレン。
52 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:08:20
ワンダ片白だ……。
53 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:08:21
明日黒がなければ余裕で死ぬ人材だろラディ
巫女 レイ が 優等生 アヤノ に投票しました。
54 医者 カレン 2009/09/26 00:08:27
明日黒を引けなかったときが、真の勝負の始まりである。

俺が喰われる場合は、まあそうね。仕方ないね。
+8 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:08:28
>>+6
す、すみません!;;
55 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:08:34
両白だ
56 流浪人 カオル 2009/09/26 00:08:36
>>52
両白、両白。
57 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:08:36
正直、どっちの占い師もあまり信用したくない感じだけど。
ミモザの件でカレンが真かなあ、とは思う。
58 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:08:40
しかもカレンの白だった……。
59 医者 カレン 2009/09/26 00:08:54
>>51
俺の初日の占いセンスのなさに同情してくれよ。
+9 院生 カーク 2009/09/26 00:08:56
>>52
片白ではなく君の確定白だろ。
60 流浪人 カオル 2009/09/26 00:09:06
ラディを占うか、ヤコを占うか。

ライカとレイは白いな。というところ。
+10 院生 カーク 2009/09/26 00:09:12
>>59
じぇみたんのせんすながないぷぎゃー
+11 院生 カーク 2009/09/26 00:09:24
ながないってなんだ
61 流浪人 カオル 2009/09/26 00:09:33
フィネは判断が分かれるところだが、俺は村人だと思うね。
62 村娘 フィネ 2009/09/26 00:09:38
フィネちゃんを占って一服しとけよ。
63 医者 カレン 2009/09/26 00:09:44
俺がワンダを占うのは、余裕でサーシャが死ぬ場合に備えてあるからだぜ。

偽ならこんなことはしないぜ……。フッ…。
64 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:09:48
ちょっと落ち着こう私。
しかしカレン占い師死んでカーク食いってなんでだ。
潜伏狩人狙い?でもなさそうな。
サーシャCOしてるのになぜだ。
65 村娘 フィネ 2009/09/26 00:09:54
フィネちゃんに黒を出す方が偽に決まってるだろ。
66 流浪人 カオル 2009/09/26 00:10:11
サーシャ喰わんでカーク喰ってるのが、人狼はカレンかも知れない点なんだがな。
67 村娘 フィネ 2009/09/26 00:10:13
問題は黒なんて出ない事だが、調度良い一服になるな。
68 文士 ラディ 2009/09/26 00:10:17
>>60
ヤコ違う気がするのでラディでいいな。
69 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:10:17
おかげで余裕で俺が死ぬぜ
70 医者 カレン 2009/09/26 00:10:17
フィネは判断が分かれるところなので、俺の夜の思考回路次第では占われてしまう。
+12 院生 カーク 2009/09/26 00:10:21
>>64
といといだからという理由でゆーろにくわれたいつもの理由。
71 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:10:25
このアヤノが白いので、カレンちゃんが真にもみえてきたぞ・・・
どうすればいい五飛、ゼロはもう俺になにも語りかけてはくれない・・・
72 流浪人 カオル 2009/09/26 00:10:36
でもカレン占いだけはねーよ、なのでな。
73 医者 カレン 2009/09/26 00:10:42
>>64
オマエもう喋らずに死んでくれ。
74 流浪人 カオル 2009/09/26 00:10:54
割と困っている。
75 ハーフ ヤコ 2009/09/26 00:11:11
コミットされないのか・・・
76 流浪人 カオル 2009/09/26 00:11:15
>>73
お前、仲間のアヤノが壮絶に足を引っ張ってる人狼だろ。
77 医者 カレン 2009/09/26 00:11:23
このアヤノは白いのか。

俺はなんでこんな奴を占ったんだと、絶望の荒野に立たされているのだが、ライカのセンスはどうなっているんだ。
78 接客係 ワンダ 2009/09/26 00:11:23
よきにはからえ
79 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:11:34
ヤコじゃないのかなー。
+13 雑貨屋 タタ 2009/09/26 00:11:46
>>32は狂人偽装で喰い防御?
+14 院生 カーク 2009/09/26 00:11:48
そんなに俺襲撃が不思議か?1/2GJの危険性を冒す必要は今日はないが。

まぁアヤノ食いも選択肢にはあるだろうけど、灰1くってもこれだけ灰いりゃおかしくない。
80 医者 カレン 2009/09/26 00:11:53
今日人狼を引いたら勝ちだなーと思ってちょっと考えているが、邪魔ならまあ投票するか。
81 文士 ラディ 2009/09/26 00:11:56
やっぱりヤコかもしれないのでカオルはヤコでも占っててくれ。
82 流浪人 カオル 2009/09/26 00:11:56
>>71
アヤノはどうしようも無い程人狼だって俺の占いが告げているのだが、どう思う。
83 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:11:57
あ、ヤコは初日が白いんだった。
医者 カレン が 優等生 アヤノ に投票しました。
84 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:12:03
・A
とりあえず占いはともかくもうちょっと灰をちゃんとみましょう。

という結論に達しました。
おやすみなさい。
85 流浪人 カオル 2009/09/26 00:12:14
>>81
俺はお前も疑っているんだよ。
86 村娘 フィネ 2009/09/26 00:12:17
今日はフィネちゃんを統一占いして結局真占い師が喰われてガッカリする明日を迎えさせろよ、さっさと。
87 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:12:25
やっぱライカが怪しくみえるな。
+15 院生 カーク 2009/09/26 00:12:27
>>+13
理由はgemini本人が説明しているだろう。偽装って狼からとっくにわかってんのになにいうとん。
88 文士 ラディ 2009/09/26 00:12:39
>>85
ヤコが白なら死んでもいい。
89 流浪人 カオル 2009/09/26 00:12:43
>>87
あいつは白いよ。
90 入院患者 ライカ 2009/09/26 00:12:49
アヤノはライカが狼にみえるというのが一番黒くみえるんだよ!
91 医者 カレン 2009/09/26 00:12:49
アヤノの推理は参考にされない。
優等生 アヤノ が 入院患者 ライカ に投票しました。
優等生 アヤノ入院患者 ライカに投票しました。
医者 カレン優等生 アヤノに投票しました。
接客係 ワンダ優等生 アヤノに投票しました。
巫女 レイ優等生 アヤノに投票しました。
流浪人 カオル優等生 アヤノに投票しました。
入院患者 ライカ優等生 アヤノに投票しました。
ハーフ ヤコ優等生 アヤノに投票しました。
文士 ラディ優等生 アヤノに投票しました。
村娘 フィネ巫女 レイに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ優等生 アヤノに投票しました。
投票の結果、優等生 アヤノ が処刑されました。
優等生 アヤノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:13:08
ぷはー
+16 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:13:12
シャルロッテだった。
+17 院生 カーク 2009/09/26 00:13:13
いつにまして有理が酷い
+18 院生 カーク 2009/09/26 00:13:24
そんなにカーク食いが不思議か?
*2 お嬢様 シャルロッテ 2009/09/26 00:13:33
もう一回避けたい。
流浪人 カオル がスウィッチを押しました。
お嬢様 シャルロッテ は 接客係 ワンダ を襲撃します。
+19 院生 カーク 2009/09/26 00:13:57
俺の危険ゲージがレッドゾーンにふりきれてたので死ぬ気しかしなかったが。
+20 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:14:12
カーク食いは私人狼ならしないかな……。
+21 院生 カーク 2009/09/26 00:14:31
ゆーろならする
+22 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:15:00
私中身わからんから……。
流浪人 カオル がスウィッチを押しました。
+23 優等生 アヤノ 2009/09/26 00:15:49
初日の第一声だけで吊られそうになったのでやる気など皆無よ……。
医者 カレン は 村娘 フィネ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ